普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】知らないと絶対損なキャッシュバック【9月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【11月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM FX 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
セントラル短資FX 現金5,000円&
特製レポート
5万通貨取引
M2J 特製レポート (NEW)10万円入金
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
ボジョレー11月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログ限定キャンペーン9社実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ Yo(•ᴗ•๑)カンパイ
会社名(詳細はココ↓) 金額 条件(解説はコチラ↓)
インヴァスト証券「シストレ24」 10,000円 ワントレード
(自動売買)
FXトレード・フィナンシャル 3,000円 10Lot取引
ヒロセ通商 10,000円 入金+10万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 10,000円 入金+20万通貨取引
セントラル短資FX 20,000円 200万通貨取引
DMM FX 20,000円 10万入金+スマホ500lot取引
外為ジャパンFX20,000円 10万入金+スマホ500lot取引
前の7件 | -

【速報】11月米雇用統計はイマイチですが12月利上げは確定的【ゆきママの予想はまずまず】 [市場概況]

今回のゆきママの予想はまずまずかなぁと。まぁ予想よりも弱めの結果が出てしまったのは少し残念でしたが、114円未満でドル買いで入っておくのは、リスク・リターンから見ても悪くはなかったと思います(´・ω・`))´-ω-`)) ウン

【11月米雇用統計】トランプ相場の流れに変化は?想定レンジ112~115.5円=ゆきママ(外部サイト)

そして、結果はご存知のように雇用者数、賃金上昇率が予想を下回りました↓

■22:30 (米)11月雇用統計(雇用者数・失業率)
・非農業部門雇用者数
【予想】+18.0万人
【結果】+17.8万人
・失業率
【予想】4.9%
【結果】4.6%
・賃金上昇率
【予想】+0.2%
【結果】−0.1%

賃金上昇率がマイナスとなったのは痛かったですね。雇用者数や失業率は評価できると思いますが、事前の期待値が高めだったこと、インフレという意味でネガティブだったことで初動は下でした(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)ショボレンジャー

値動きは以下のように、初動は下方向も、その後は全戻しとなっています↓

sfxmnpc2177.png
↑発表直後のドル円チャート。結局は全戻しパターンです。

まぁあとは短期筋の意向次第でしょうかね。仕掛け的な動きで上に行っても驚きませんし、下に行っても不思議はありません。短期的には読みにくいです。

ただ、何度も書いているように基本は押し目狙いです。トランプがドル高を否定するなど、環境に大きな変化があれば別として、ここ最近は調整下落で売りを集めて定期昇竜拳でショーターを殺す流れが出来上がってますから、安易な売りは自重したいですね(`・ω・´)ノマテヨ

それでは、今週も1週間お疲れ様でした。また、来週もどうぞよろしくお願いします。


↓ブログランキング参加中!1日1回応援ポチお願いしますฅ(=・ω・=)ฅニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチッ!ゆきママのやる気がアップ?(●´(エ)`●)クリスクマ!


クリスマス*<(´ω`)o†X’masCB美味しいΣ( ω) っ[10,000]
12月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

[195,000]ユキチ×20マイゲットニャー!! ฅ(ΦωΦฅ)༄༅༄༅༄༅

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×セントラル短資FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×アメリカン・エキスプレス・カード紹介&解説記事へ
 ★乱高下&レンジ相場でも絶好調!ゆきママ×M2J紹介&解説記事へ
 1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【直前情報】11月米雇用統計はどうなる?先行指標&展望・予想まとめ【12月2日】 [市場概況]

いよいよ今日は22:30に(米)11月雇用統計(雇用者数・失業率)が発表されます。まぁ今回はさほど12月の利上げに直接的な影響はなさそうなので、普通に考えれば相場を動かす力は弱そうなんですよね_(┐「﹃゚。)_ダルー

ちなみに、ツイッターなどでお知らせしているので、すでにご存知の方も多いと思いますが、ゆきママ書き下ろしの見所や展望をまとめた記事が、今回もMONEY VOICEに掲載されていますから、ぜひぜひご覧いただければと思います↓

【11月米雇用統計】トランプ相場の流れに変化は?想定レンジ112~115.5円=ゆきママ(外部サイト)

sfxmnpc2176.png
ドル高OK?トランプ後の世界ではドルの上昇が続いています。

まぁドル高が続いているといっても、大統領選挙直前は106円ぐらいで推移していたので、まだ実質的には9円ぐらいなんですよね。上値の伸びも、先々週は4円、先週は2円、今週は1円といった程度で、徐々に上昇力は落ち始めているので多少は過熱感も取れているかと(*´д`*)〜зフゥ…

てなわけで、いつものように先行指標をまとめつつ、展望について考えていきますので、どうぞよろしくお願いします

…続きはコチラからρ(・ω・。)クリック!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ドル円0.2銭?】のりかえるなら今でしょ!初心者向けツール充実の外為どっとコムの紹介まとめ【11月米雇用統計セミナー実施】 [外為どっとコム]

深キョン(深田恭子)がCMでお馴染みの外為どっとコムですが、タイトルにもあるように異次元のキャンペーンが実施されています。このキャッシュバックが適用されれば、ドル円スプレッドが実質0.2銭ということでFX業界に激震が走っているようです:( ○ᾥ○):スゲェ…

sfxmnpc2175.png

内容としては、新規取引の数量合計が1,000Lot(100万通貨)の倍数に達する度に1,000円がもらえますから、毎日そこそこトレードする方にとっては非常に美味しいキャンペーンと言えるでしょう。

例えば、スプレッド0.3銭であるとすれば、1万通貨あたりのトレードコストは30円ですから、100万通貨取引におけるコストは3,000円です。外為どっとコムでは、キャンペーン適用で1,000円がもらえますから、トレードコストが抑えられて実質のスプレッドが狭くなるというわけですねc⌒っ *・∀・)φ...メモメモ

ちなみに、キャンペーンはすでに口座を持っている方も適用対象なのが嬉しいですね。また、新規に口座を開設する方には最大30,000円のキャッシュバックキャンペーンも用意されていますから、ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!

sfxmnpc2169.png
外為どっとコムは動画・オンラインセミナーなどのコンテンツも充実!

米雇用統計 全員集合!と題して、今日の22:00~22:40にオンラインセミナーを開催していますので、口座をお持ちで無い方はこの機会に開設しておいて今後に備えると良いかもしれません。

無料で気軽に参加できますし、雇用統計のときにディーラーやエコノミストがどのように考えているのかを知るチャンスですので、時間がある方はぜひどうぞです!


ちなみに、ここ最近は1,000通貨に対応したり、新たなトレードツールを導入したりするなど非常に初心者の方にとっても嬉しいアップデートが続いていますので、ぜひぜひこの機会にお乗り換えを検討していただければ(∀`*ゞ)

…続きはコチラからρ(・ω・。)クリック!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【円安&ドル高】雇用統計の先にあるイタリア国民投票にも警戒!【12月1日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

ドル円の上昇が止まりません。まぁ止まらないといっても、先週と比べれば上値が1円伸びただけですが、今週は調整気味だったので売りで入っていた個人の方も多かったようで、売りを集めて定期昇竜拳で焼き尽くすという悲惨な値動きとなっています⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

まぁ繰り返しになりますが、やはりこういう時は値ごろ感やテクニカルというのはアテになりませんから、トレンドフォローをひたすら大事にしてついていくしかないでしょう。

sfxmnpc2174.png
国民の信を問うイタリアのレンツィ首相。もはや負けそうで…。

ここまでのドル・円相場についてまとめておくと、昨日(30日の東京市場は、1ドル=112.00〜112.90円台で小高く推移しました。序盤は小緩んだものの、その後は薄商いな時間に実需筋からのドル買いが入ったとのことで、反発して高値をつけています。ただ、113円台に乗せきる強さはなく反落しています。

海外市場は、1ドル=112.60〜114.50円台と2円幅の上下を記録しています。欧州市場では、序盤から原油価格が大きく上昇しており、OPEC会合での減産合意期待が先行してドル円も上値を伸ばしました。

その後のNY市場でも、この流れは止まらずで原油の堅調な推移と米長期金利(10年債利回り)の上昇に支えられ、ドル円も一段高。雇用統計の先行指標であるADPやISMにはあまり反応がなく、OPECからの減産合意が伝えられても織り込み済みだったのか一旦は原油が伸び悩んだものの、114.00円ラインを攻略するとストップロスを巻き込みながら高値をつけています。

今日は日経平均がドーンでドル円もドーンでしたねw まぁ流石に115.00円ラインは阻まれてますが、この分だとどこまでいくのか水準を織り込むのが難しいですね─σ(・´ω・`*)─ン…

そして、明日の雇用統計も気になるところではありますが、12月4日に行われるイタリアの国民投票も実は十分警戒すべきイベントですので、今日はその辺について詳しく解説しておきますので、ぜひお読みいただければと思います。

…続きはコチラからρ(・ω・。)クリック!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【初心者OK】これからシストレを始める方へ書いたゆきママの特製レポート&最大15,000円のキャッシュバックがもらえる限定タイアップキャンペーン実施中! [シストレ]

ゆきママが運用している選択型シストレ(自動売買)ですが、この1か月間の運用益は+92,390円、含み益は現在+11,652円と絶好調(7月2日現在)なこともあり、多くの質問をいただいています(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ちなみに、ゆきママはスタート資金として10〜30万円程度を想定して運用しています。それから、このシストレ(ミラートレーダー)の最大のメリットとしては、ストラテジーと呼ばれる戦略ソフトを選ぶだけで24時間自動でトレードしてくれますので、自分自身は何もする必要がなく相場観も必要ありません。

なので、相場について知識のない初心者の方や、どうやっても裁量トレードが苦手といった方に試して欲しいと思っています(´ー`*)ウンウン

それでも、肝心のストラテジーをどうやって選べば良いのかわからない、あるいは始めるのが不安という方へ向けて、ゆきママが書いた限定レポートをプレゼントしていますので、ぜひお読みいただければと思います。

この特製レポートはFXで勝てないは嘘?シストレ24マル秘レポートと題し、中身はミラートレーダーの基礎・基本から、ゆきママ流のストラテジーの選び方などをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮していますd(*´ェ`*)イイネ!

↓ゆきママのブログの専用バナーから口座開設、限定レポートをGET!

やはり、裁量の場合は特に判断や決断が苦手な方だと、ついつい含み損を抱え続けて大損してしまったり、必要以上にリスクをとって失敗することがままあります。しかしながら、この選択型シストレであれば、ストラテジーが設定されたロジックにしたがって淡々と利食い・損切りしてくれるので、人間でありがちな失敗には陥りにくいでしょう。

20150905_FX-yukimama.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みくださいね。

というわけで、今日はこのインヴァスト証券「シストレ24」の紹介と、キャンペーンの注意点などについてまとめさせていただきましたので、興味がある方はぜひぜひお読みいただければと思います。

…続きはコチラからρ(・ω・。)クリック!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【初心者OK】DMM FXがLINEでのユーザーサポート対応!ゆきママも実際にやってみました(●´ω`)b【限定タイアップキャンペーン実施中!】 [DMM FX]

驚きのサービスがDMM FXで提供されているのをご存知でしょうか?ナントナント、あのLINE」によるサポートを行っていますヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノスゴ━イ!!!

LINEってあのラインですよ!緑のロゴでお馴染みのスマホアプリのLINEです。ちなみに、最近、上場したことでもお馴染みですね。

sfxmnpc1762.png
↑ついに東証一部上場!もはや欠かせないインフラ企業でしょう。

そして、この試みは業界初の試みで電話やメールによるサポートの他に、LINEでいつでも・どこでも・手軽に問い合わせることができるようになりました。

これまで、各社が電話やメールでのユーザーサポートを行ってきましたが、電話だと混み合っている時間帯はなかなか繋がらなかったり、メールはメールで少しかしこまった感じで問い合わせなければいけなかったりと、どちらもちょっと面倒さがありましたよね(*´ -`)(´- `*)ネー

しかしながら、LINEであればアプリを立ち上げて友達感覚でメッセージを送るだけで質問することが可能となり、非常に身近に感じられるでしょう。

また、読者の方から「FXを始めたいけどやり方がわからない」「質問できる相手がいない」といった声を頂くことがありますが、このLINEサービスは口座を開設する前でもサポートを受けることができるので、ちょっとでも疑問があったら問い合わせてみましょう(-∀-。)ノ'`ィシツモンデス!

というわけで、ゆきママも早速このLINEからサポートに質問してみました!今日は実際にやってみた感想などを含めてまとめていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

↓ゆきママのブログの専用バナーから口座開設、限定レポートをGET!

ちなみに、ゆきママの主要取引業者でいつもトレードしているDMM FXでは、このブログだけの限定タイアップキャンペーン12月も実施されていますので、この記事を最後までお読みいただければと思います(pq′ω(pq′ω`*)ヌフフ

…続きはコチラからρ(・ω・。)クリック!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【速報】アルジェリア案でOPEC減産合意!ロシアも合意に動けば原油相場は一段高も【11月30日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

減産合意という報道ですね。詳しくは日本時間24時からのプレスカンファレンスで明らかになるでしょう。原油相場の方は、あまりに期待感先行で進みすぎていたため、予想通り一旦利食いみたいな感じになっちゃってます(ノ∀`) アチャー

ちなみにアルジェリア案というのは、イランの生産上限をどうするかということで、イランは397.5万バレルを主張していましたが、サウジは370.7万バレルを提示、そしてアルジェリアが379.5万バレルを提示したといったところです。まぁ間を取るありがちな交渉が成立したってことですw

sfxmnpc2170.png
ここ2年の原油チャート。1バレル=40〜60ドルがコアレンジか。

いつものように週明けからの相場を振り返っておくと、一昨日(28日の東京市場は、1ドル=111.30〜112.90円台で1円幅を超える暴落を記録しています。序盤から冴えない動きが続いており、112.00円という節目を割れるとストップロスを巻き込みながら一段と値を下げました。その後は自律反発的な動きで112円を回復したものの、波乱含みの週明けスタート。

海外市場は、1ドル=111.70〜112.70円台で1円幅の往って来いでした。欧州市場では、米長期金利(10年債利回り)の堅調さもあって反発の流れが続いて高値をつけました。しかしながら、NY市場ではやはり利益確定と言った流れなのか上値は重く再び反落しています。

昨日(29日の東京市場は、1ドル=111.60〜112.20円台で反発しています。序盤は前日のNY市場の流れを引き継ぐ形で下押されたものの、底堅くその後はジワジワと値を戻しました。

海外市場は、1ドル=112.00〜113.30円台で前日に続き往って来いの値動き。欧州市場では、ジワジワとドルが買い戻されて堅調な推移。NY市場では、7-9月期米GDP改定値の上振れを受けて高値をつけたものの、やはり利食いの流れが出てきて反落という流れでした。

今日は原油相場に左右される格好ですが、堅調な右肩上がりの値動きが続いています。今週は113円台の上値の重さが明白なので、ここから抜けきれるかどうかが問われることになるでしょう\(`・ω・´+)ココダイジ!

というわけで、今日は今後の原油相場の展望とドル円について簡単にまとめておきますので、興味がある方はお読みいただければと思います。

…続きはコチラからρ(・ω・。)クリック!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の7件 | -

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png