FXブロードネット口座開設キャッシュバックキャンペーン紹介&解説(2014/06更新):普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

FXブロードネット口座開設キャッシュバックキャンペーン紹介&解説(2014/06更新) [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

FXブロードネットが現金10,000円をもらえるキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

しかも現在ゆきママのブログで限定タイアップが始まり、片道1万通貨取引で図書カード3,000円分がもらえるキャンペーンが実施されています。つまりキャッシュバックの条件(新規注文約定200万通貨以上のお取引)を満たせば、図書カード3,000円分+キャッシュバック10,000円13,000円がもらえるお得なキャンペーンとなっていますォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! 紹介&解説

※1.FXブロードネットは「口座開設費、口座管理手数料」ともに無料。「クイック入金・出金手数料」なども無料です。

※2.口座開設は日本国内に居住する満20歳以上であれば、どなたでも申し込むことができます。(学生でもOK。ゆきママのような専業主婦でも開設できました。)ちなみに審査基準は公表していませんが、ゆきママは職業:専業主婦、年収:100万~300万円、収入源:資産運用、金融資産:100万円~300万円、投資経験:FX1年と大体このような内容で申請しております。

※3.デジカメ、スキャナ、携帯のカメラ等があれば、本人確認書類を撮影(コピーも可)し、メールかFAXで送ることができ、3~5日程度で素早く口座開設できますし、どこかへ行く必要もありません。自宅にいたままペーパーレスで口座開設を完了させることが可能なため、忙しい人にもお勧めできます。

以下、FXブロードネットからの引用です。
FXブロードネット」キャッシュバックキャンペーン

【キャンペーン期間】
2014年4月1日(火)~2014年10月1日(水)午前5時55分

キャンペーン期間内にFXブロードネットに新規口座開設を申し込みされた方で、さらに口座開設完了日を起算日として、翌々月末までに、新規注文約定200万通貨以上のお取引をされたお客様に10,000円のキャッシュバックを致します。
【適用条件】
※適用対象期間(開設完了日から翌々月末まで)内に、新規注文約定200万通貨以上のお取引を当社にて確認できない場合は、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
※お客様によっては、適用対象期間がそれぞれ異なりますので、ご了承ください。
※適用期間終了日の取引終了時間までのお取引を有効とし、通算させて頂きます。
※新規約定のみを通算しますので、決済注文の取引数量は換算されませんのでご注意ください
【ご注意事項】
◆ キャンペーン期間開始時よりも前に、既に口座開設されているお客様(現在は解約しており再度口座開設されてきたお客様含む)は、本キャンペーンの適用対象とはなりませんのでご注意ください。
◆ 口座開設には数日を要する為、終了期限前のお申し込みであっても、当キャンペーンの適用とならない場合がございますので、ご注意ください。
◆ お取引は適用期間内に約定したものが適用となります。指値注文等の未約定のものについては適用対象とはなりません。
◆ 「新規約定200万通貨以上のお取引」とは、複数のポジションの合計となります。また、新規・決済での合計で200万通貨の場合(例:100万通貨の新規約定と決済約定の合計)は対象外となります。
◆ キャンペーン対象者のうち、他のキャンペーンやポイントサイトなどでも対象となる場合は、一部対象外とさせていただく場合があります。予めご了承ください。
◆ イタズラ・重複などのお申し込みやお客様の入金・お取引状況により、該当条件を満たしていても当社規定により対象外とさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
◆ 当社では法令順守に基づき、成りすましや名義貸しなどの行為を禁止しております。 該当した場合は、キャンペーン対象外となり、取引口座の解約をさせていただきます。また、保有ポジションは当社の裁量にて反対売買をさせていただきます。
◆ 適用条件を満たされたお客様へのキャッシュバックの反映時期に関しましては、適用期間終了後、2週間を目安としてお客様のお取引口座へご入金させていただきます。取引画面の入出金明細よりご確認ください。
◆ お客様がご入金いただいた後、当社での確認・反映までにお時間がかかる場合があります。適用基準に満たない場合は適用対象とはなりませんので、ご注意ください。
◆ 本キャンペーンは法人のお客様については適用対象外とさせていただきます。
◆ 口座開設手続きにおいて、手続きに掛かる時間及び書類不備等で適用期間が終了してしまった場合は適用対象とはなりません。また、口座開設については、当社規定による審査により、口座開設をお断りさせていただく場合もありますので、ご了承ください。
◆ キャンペーン対象者のうち、全額出金処理をされたお客様もしくは口座解約をされたお客様については適用対象とはなりません。
◆ キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更になることがございますのでご了承ください。
◆ 本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問い合わせについてはお答えできない場合がございます。予めご了承ください。
◆ 本キャンペーンの条件を満たされたお客様は自動的にエントリーされますので、別途応募いただく必要はございません。
◆ 本キャンペーンによりキャッシュバックされた場合には、雑所得となり総合課税の対象となる場合があります。詳細については、最寄りの税務署にお問合せください。
引用ここまで。

ここからはキャッシュバックキャンペーンの解説になります。
1.キャッシュバックキャンペーンの概要
キャンペーン期間中にFXブロードネットで「新規約定200万通貨以上の取引をすれば10,000円がもらえます。しかも取引後、2週間程度でもらえます。キャンペーンでもらえるお金はFX取引に使うこともできますし、もちろんそのまま出金して自由に使うことができます。

2.口座を開設する
まず最初に口座開設をしなければなりませんが、FXブロードネットは口座の種類が多数あるためその解説からしていきます。『ブロードコース』と『ブロードライトコース』の違いは、取引通貨単位の違いだけなので簡単にわかると思います。ブロードコース(10,000通貨単位)でブロードライトコース(1,000通貨単位)となります。

『ブロード25(25ライト)コース』、『ブロード25MC(25ライトMC)コース』、『ブロード25S(25ライトS)コース』の違いは、強制決済および ロスカット値の違いです。
取引コース名 強制決済 強制決済判定 ロスカット値
ブロード25(25ライト)コース 即時決済 1日1回 取引証拠金の20%
ブロード25MC(25ライトMC)コース 1日の猶予 1日1回 取引証拠金の20%
ブロード25S(25ライトS)コース 即時決済※ 随時 取引証拠金の100%
※ブロード25Sコースはロスカット判定の執行水準と同様です。
(もっと詳しく知りたい方はFXブロードネットのHPトップにある[Q&A]→[FXブロードネットについて]からQ39へ。)

以上の点からゆきママ個人としてはブロード25Sコースをお勧めしています。理由としては、ロスカットが随時行われる上、ロスカット値が100%と他の2コースと比べ高いことにあります。つまり、目まぐるしく値動きする為替相場においては、1日1回の判定ではあまりにも悠長であるということと、ロスカットが取引証拠金の20%下回った時点で行われるのでは、急激な値動き時にロスカットが間に合わず、追証を発生させる可能性が高くなると考えているからです。(口座開設をした後に、追加という形でコースを変更することもできますので、神経質になりすぎずお選び下さい(∀`*ゞ))


3.キャッシュバックキャンペーン条件を満たす
さて、いよいよ取引となりますが、ここで説明の前提となるのは①ブロード25コース(S、MCコースを含む)である事が説明の前提となりますのでご注意下さい。

それでは取引画面から説明していきます。
sfx-fxb001.jpg
↑はFXブロードネットの口座にログインしたときの画面です。数字の①~②と破線で囲まれた部分を見ながら下の説明を読んでください。

まずは画面左上の[入出金]→[クイック入金]を選択し、4万円程度入金しましょう。(初回入金は3万円からですが、ドル・円1万通貨あたりの最低証拠金額が35.000円ぐらいなので、これぐらいは必要です。)
ここからクイック注文をします。
決済注文ボタンです。ここから決済注文をします。

※破線で囲んだ部分を注文の前に必ず取引数量、スリッページの確認をしてください。取引数量が条件を満たさない場合はキャッシュバックされません。通貨ペアが米ドル/円としているのは実質コストが最も安いからです。スリッページは初期設定のままだと100で、このままにしておくと注文が通りやすいです。

次は条件を満たすための取引になります。
Step1 から新規注文をします。どちらかの数字をクリックして注文します(↑の画像だと81.598か81.603)。確認画面の省略をしていない場合は、確認画面が表示されるので、クリックして注文を確定させます。

注文が成立すると、「注文しました。(注文内容)」と表示され↓図のように[ポジション一覧]に保有ポジションが表示されます。
sfx-fxb002.jpg
Step2 ↑図の※破線で囲んだ部分をクリックし、保有ポジションを選択します。(選択すると灰色のマスキングがかかります。)
その後ポジションを選択した状態で、で囲んだ[決済]ボタンをクリックし、決済を行います。確認画面の省略をしていない場合は、確認画面が表示されるので、クリックして注文を確定させます。
注文が成立すると、「(注文番号)約定レート:xx.xxxで決済しました。」と表示され[ポジション一覧]から保有ポジションが消えます。

sfx-fxb003.jpg
Step3 最後に保有ポジションが無いこと、で囲んだ評価損益・取引証拠金・口座維持率が0(ゼロ)になっている確認し、左上の[帳票]→[約定取引明細]から新規⇒決済が行われているかどうかを確認し、取引を終えます。

こんな感じで取引条件の新規200Lotを満たしていきます。1日5Lot程度でも、毎日やれば2ヶ月程度で達成できるかと思いますので、コツコツ取り組んでいくと良いかもしれません。

Step4 新規200万通貨取引した後はキャッシュバックされるのを待ちましょう!(ここで全額出金してしまうと、キャッシュバックがもらえないので資金を引き出したい場合は100円程度、口座に残しておきましょう。)

解説ここまで。

もちろん上記のキャッシュバック条件を満たせば、限定タイアップキャンペーンの条件も同時に満たすことになるので、このブログ経由で口座開設するとさらに図書カード3,000円分がもらえてしまいます(∩´∀`)∩

↓現金10,000円+図書カード3,000円ゲットのチャンス!お見逃し無く
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずFXブロードネットのHPをご確認ください。

※このページは2014年6月8日時点の情報に基づいて作成しています。


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓ニャンちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 今月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[170,000]ユキチ×17マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×セントラル短資FX【ウルトラFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トライオート紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 6

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png