初心者でも安心!1月のFXキャッシュバックキャンペーン【厳選8社+ルンバ】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

初心者でも安心!1月のFXキャッシュバックキャンペーン【厳選8社+ルンバ】 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

(FXに興味がない方でもお小遣い稼ぎに使えますよ(*・ノェ・)コッソリ)
これからFXを始める、あるいは興味がある方の、一番の悩みはやはり自己資金ではないでしょうか?私個人としては、FXの初期投資は10万円程度が良いと思っているのですが、やはり10万円は大きいという方も多いと思います。

 私もその中の一人ですが、ここで紹介するキャッシュバックキャンペーン(以下CB)をうまく利用して、資金を増やしていきました。これらのキャンペーンを利用して投資のための自己資金を作ってしまおうということです。※そんなうまい話あるわけないなんて思わずに最後まで読んでいただけるとありがたいです。きっと役に立ちますよ(●´ω`●)ゞ

■専業主婦でも参加できるの?と、疑問に思う方もいるかもしれませんが、口座開設はほとんどの業者で満20歳以上であれば、どなたでも申し込むことができます。(ゆきママのような専業主婦でも開設できました!) また、仕事が忙しい方でも口座開設後、取引完了までの時間的な余裕(1ヶ月程度)があるため、安心して参加できます(まだまだ間に合います)。

 FXなどの投資に興味があっても 、やはりリスクは最小限に抑えたいもの。FXにリスクはつきものですので、ほぼノーリスクので現金を得られるキャンペーンを利用しない手はありません。(入金は10万円程度ですし、トレードも1回で良いものもたくさんあります。トレードは、エントリーしてすぐ決済すれば、取引通貨がドル・円なら、コストも100円程度で抑えることができ、それでいて5,000円貰えちゃうキャンペーンも3つあります)

 また、ここで紹介するFX業者様は、口座開設費用や口座維持費用などの余計な費用は一切かかりませんのでご安心を。FXの口座開設直後はもちろん、キャンペーンで現金を受け取った以降にFX取引を全くしなかった場合でも、自宅や職場にFX業者から取引を強制するような電話などがかかって来る事は一切ありませんし、貰ったお金はFX以外にも自由に使うことができます

というわけで1月の厳選8社 キャッシュバックキャンペーンの紹介です↓
2012年厳選8社 キャッシュバックキャンペーン(1月版)
業者名&リンク 条件 もらえる金額 最低取引コスト
外為オンライン 初回入金10万円以上+1回取引 5,000円 100円
トレイダーズ証券【みんなのFX】 初回入金10万円以上+1Lot取引 5,000円 70円
外為ジャパン 初回入金10万円以上+1万通貨取引 5,000円 80円
マネーパートナーズ 初回入金10万円+初回取引 2,000円 70円
サイバーエージェントFX 初回入金30万~200万以上+1万通貨取引 3,000円~20,000円 80円
FXブロードネット 初回入金3万円以上+片道5万通貨取引 5,000円 250円
LION FX 初回入金1万円以上+ポンド・円片道10Lot取引 10,000円 1,500円
セントラル短資FX 入金10万円以上+30万通貨以上(往復15万通貨)取引 5,000円 3,000円
合計 35,000~52,000円-5,150円(最低取引コストの合計)=29,850円~46,850円!

■条件部分のリンクを踏むと、各業者のCBについて詳しい解説ページが見れます。もちろん全部やるのはちょっと面倒ではあるので、毎月2~3業者ずつコツコツやっていくとか、あるいCB条件設定が簡単な上位4社(外為オンライントレイダーズ証券【みんなのFX】外為ジャパンマネーパートナーズ)は最大でもたった1回の取引で済みますし、入金の金額も10万円と少なくて済むので特にお勧めしています。

 特に、外為オンライントレイダーズ証券【みんなのFX】の2社は、ゆきママお勧め業者のNO1とNO2でもあり、1回の取引で5,000円もらえるだけでなく、FX業者としてもバランスが良くて使いやすいので初心者向けなので、これから始めるにあたって開設する価値は十分にあると思います。

■ちなみに当ブログ限定トレイダーズ証券【みんなのFX】×ゆきママタイアップキャンペーンを実施中です。

 当ブログのバナー経由で口座開設すると、5,000円(最大15,000円)が貰える口座開設キャッシュバックキャンペーンの他に、ゆきママお勧め為替本(外国為替のしくみ)が貰えるチャンス!詳細&紹介記事

ゆきママお勧めの為替本が貰えるチャンス!口座開設はこちらから↓
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずトレイダーズ証券【みんなのFX】のHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細はこちらから】で確認できますので、必ずご確認下さい。)

■禁断(笑)の小ワザとして【新規(買いor売り) 即決済】を素早く行い、その直後に出金をしてしまうというものがあります。この小ワザを使うと10万円程度をのお金で、短期間のうちに何社もハシゴしてキャッシュバックを得ることができます。

外為オンラインに10万円入金⇒素早く取引⇒100円残して即日出金⇒トレイダーズ証券【みんなのFX】に10万円入金・・・)

 ただ最近ではキャッシュバックの条件に【全額出金するとキャッシュバックの対象外】という一文があったりするので、その場合は全額出金せずに100円ぐらいは残して出金しましょう。

■さらに禁断の裏ワザとして、自分以外の20歳以上のご家族の方にも参加してもらっちゃうというのがあります。キャンペーンの注意事項に、【同姓かつ同住所にお住まいの場合は対象外】というような内容の文言が無ければ、大丈夫な業者様が多いようです。

 ただし、OKな業者様でもメールアドレスや携帯電話の番号は別にしてくださいと言われることが多かったので、その辺はきちんとやりましょう。もちろん、あまりに裏ワザ過ぎることもあって、NGの業者様もあります。この裏ワザで、確実にキャッシュバックを得たい場合は、カスタマーセンターまで、電話かメールで問い合わせると確実だと思います。

※1Lot、1万通貨とは
1Lotとは取引単位を表す言葉です。ほとんどの場合が「1Lot=1万通貨」となっていますが、コースによって取引単位(Lot)が違う場合もあるので、確認しましょう。最近は各業者のコースにより、1,000通貨からでも取引できるコースが増えました。ただそれでも、ほとんどの業者が最低10,000通貨単位での取引となっています。ちなみに口座開設で数十万稼ぐ!という記事をたまに見かけますが、取引数量がとんでもなく多いものがほとんどなので、初心者の方はまず不可能と思われるキャンペーンも多分に含まれているのでご注意を。
※片道、往復とは
売り・買いのどちらか一方が「片道」です。通常は「売ったら買う」「買ったら売る」と、いつかは逆の「片道」がセットになりますので、売り・買いの合計が「往復」となります。

■(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ふふふ・・・そしてここで番外のキャンペーンも紹介しておきます。ゆきママも最近気がつきました。ちなみに既に口座を開設している方でも参加できる珍しいキャンペーンです(●´ω`●)ゞ

マネーパートナーズのルンバ当てルンバキャンペーン
条件は平成23年12月1~平成24年1月31までの出金と入金の差額が11万円以上の方に、ルンバ537を抽選で10名様。ルンバの抽選に外れた方からさらに90名様に2,000円キャッシュバック!

マネーパートナーズスマホアプリで2,000円のキャッシュバック
条件はスマホアプリ(HyperSpeed Touch(以下:HST))を新たにご利用された方で、合計10万通貨以上の取引で2,000円のキャッシュバック!

両方ともマネーパートナーズのキャンペーン。というわけで、新規に口座を開設する方なら、11万円入金してHSTで合計10万通貨取引すれば、口座開設と上記2つを合わせて4,000円+抽選でルンバGETのお得なキャンペーンです。

まぁ正直ルンバキャンペーンはあまり紹介したくありませんでしたw(´・ω・`)ライバルフエチャウシルンバホシイシ しかもマネパTOPページのFlashをしばらく眺めてないと告知が出てこないので、気がつきにくいキャンペーンだと思うので、当選確率は高そう(`・ω・´)キリッ まぁここで紹介しちゃったから意味ないんですけどw

という感じで解説させていただきました(∀`*ゞ) 厳選した本当にお得なキャンペーンですので是非どうぞ。もし疑問等がありましたら、コメント欄からバシバシ質問していただけるとうれしいです。

※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、各社HPをご確認ください。このページは2012年1月7日時点の情報で作成しています。



■初心者向けQ&A(クリック) ■初心者向けFX業者スペック一覧(クリック)

↓1日1回の応援クリックよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
↓ルンバルンバルンバ欲しいよー!!!(クリック)
人気ブログランキングへ
nice!(91)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 91

コメント 9

kazuya

yukiyukiさんこんばんは☆ niceポチをして頂きありがとうございます。

個人的にはFXをしたことがないので、まったくの知識不足なのですが競馬と同じく欲をかかない程度に楽しみながら、やっていくといいのかもしれませんね。金金になってしまうと周りが見えなくなってしまうので(笑) これからも、お互い日常生活を補う程度にプラスにしていきたいですね(^^)
by kazuya (2012-01-14 19:20) 

masakazoo

nice!ありがとうございました。

FXは、経済。ヘッジファンドの企みも、想定に入れなければならないだろうし、これからの日本経済を考えると、けっこう乱高下するかもしれません。

勉強しに、また来ます。
by masakazoo (2012-01-14 19:45) 

トックリヤシ

ご訪問&niceありがとうございました。
FXってなに?・・・といったところ、全くのオンチです^^;
by トックリヤシ (2012-01-14 20:21) 

まろ

こんばんわ。
あけましておめでとうございます

今度こそ「こつドカ野郎」を卒業したかもしれない
ジェッターまろスです。

再び元本回復までもう少しのところまできました。
ユーロ・ドルで結構勝ちましたので。
今年は50万を1500万にしたいですね。
ゆきままさんが半年で資産を30倍にしたとき
のことききたいいのですが・・・

1.資産が50万くらいになったとき、1回の
  取引で何ロット建て玉しましたか?

2.1日何回くらい取引してましたか?

3.レバレッジは何倍で、何ピップスの利幅で
  決済してましたか?

ぼくは夢を叶えるため、早急に資産を増やさないと
いけないので、ゆきままさんの経験を参考に
したいとおもってますのでよろしくおねがいします。

不敗神話 爆進中ですね。




by まろ (2012-01-14 20:53) 

popculture

ご訪問&Niceをありがとうございました!
by popculture (2012-01-14 22:17) 

seawind335

Myブログにご訪問いただき有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。

やはり投資には、根気よく情報を収集することが必要ですね。
by seawind335 (2012-01-14 23:59) 

TOQ

お互い(?)門外漢の記事へのご訪問とnice(笑)を
ありがとうございました〜♪きちんと注意点を
記述されているので、好感が持てますね(^^)
by TOQ (2012-01-15 02:17) 

kinkin

ご来訪並びに nice! ありがとうございます。
by kinkin (2012-01-15 05:27) 

ゆきママ

>kazuyaさま、masakazooさま、トックリヤシさま、popcultureさま、seawind335さま、TOQさま、kinkinさま

ご返信遅れて申し訳ありませんm(o・ω・o)m ご訪問&niceありがとうございました(*´∇`*)

少しでも皆様の参考になれば幸いです。これからもコツコツと頑張っていきますので、今後も読んでいただけるとありがたいです。よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ


>まろさん

お久しぶりです(●´ω`●)ノ 原資回復できるといいですね!
質問へのご回答ですが覚えてる範囲でさせていただきますと

①まだ50万ぐらいの頃はフルレバでやってたので、常に30枚ぐらいだと思います。ナンピンしたりと好き勝手やってましたw

②う~んどれぐらいでしょうか・・・。はっきりとは覚えてませんが、いまよりかなりはまっていた時期だったので、ほぼ毎日2~3回はやってたと思います。

③レバレッジはフルレバだったのでMAXの50倍ですね。だいたい1日に10万円程度勝ったり負けたりとか普通だったので、5~10pips程度かなぁと思います。

思い出しながらなので、ちょっとあいまいな部分もありますがこんな感じです(●´ω`●)ゞ 急がば回れという言葉もありますので、あまり焦らずに(*´∇`*)
by ゆきママ (2012-01-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png