ギリシャ再選挙は避けられず(lll゚Д゚) EU離脱も時間の問題か【5月10日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【6月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
M2J−CFD 特製レポート (NEW)10万円入金
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
衣替え6月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ(人*´ω'*)ィィ

ギリシャ再選挙は避けられず(lll゚Д゚) EU離脱も時間の問題か【5月10日のトレード結果】 [本日の収支]

第2党も組閣失敗と再選挙のカウントダウンは刻一刻と迫っていますね(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))コワイョ 本日10日からは第3党が組閣に取り組むわけですが、連立与党の形成はほぼかなり難しいとの見方が強まっています。

もし第3党が失敗に終わった場合には、30日以内に再選挙となるわけですが、すでに地元メディアでは6月10日か6月17日の再選挙日程が取り沙汰されるなど、もはや避けられない見通しに。これによって、政治空白ができ、EUやIMFからの支援が遅れることはほぼ間違いないでしょう(´д゚lllノ)ノヒイィィィ!!

ギリシャがEUを離脱(デフォルト)した場合の混乱やダメージについては、専門家によっても見解がかなりわかれていて、「リーマン・ショック並の影響がある」という見方や、「離脱を織り込み準備を進めてきたため(債権の売却など)、ダメージは限定的」との見方もあります。

う~んなかなか難しいですね。というわけで、市場の関心はほぼギリシャ(欧州債務問題)に集中しているわけですが、近くユーログループ議長や独首相との会談を控えているオランド次期仏大統領の動きや発言についても注意したいところです。

一応、昨日今日の市場を振り返ってみると、混乱というほどの値動きは出ていません。昨日のドル・円市場では、一時1ドル=79.43円と節目と見られていた79.50円を割り込んだものの意外と底堅く推移し、やや値を戻しました。

今日のドル・円市場は完全なモミ合い相場となり、1ドル=79.60~79.70円台の狭いレンジでの値動きとなっています。手掛かりとなる大きな材料もなく、様子見の状態が続いているようですね(∀`*ゞ)

今日のトレード結果報告@ヒロセ通商+5,400円(3勝0敗)
sfx282.jpg

ついに今日からはヒロセ通商での本トレードとなりました。まだ少し値動きなどの部分でなれない点はありますが、概ね良好で3連勝で+5,400円という結果になりました(∩´∀`)∩

ちなみにヒロセ通商は1Lot=1,000通貨なので、150Lotとなっていますが今までと変わりはありません。

まぁ今日は実母が遊びに来ていたこともあって、このチャンスにトレードできるならしてしまおうということで、12時過ぎからトレード開始しました。79.70円台後半まであがって、ジリジリと下がり始めたポイント辺りでエントリー。

1~2回目はやや戻り売りを意識した感じで、3回目はズルズルと下がり始めた辺りでのエントリーとなりました。最後のほうは予想外に下がってしまい、どうしようか迷ったのですが迷ったらスルーということと、勝ちのまま終わらせようと思いここでやめました。その後反発したので、結果的にはよかったのかなと思います(ノ´∀`*)

今週は本当に調子がよく、今のところ負けなしの11連勝となっております(昨日のCB狙いのトレードは全敗しましたがw)。このまま右肩下がりの相場でいってくれると個人的にはうれしいですね。というわけで、今日も読んでいただき、ありがとうございました。また明日もがんばります(`・ω・´)


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

当ブログのバナー経由で口座開設すると、現金の他に為替本が貰えるチャンス
それぞれ別な本が貰えるので、この機会に↑両方↓如何でしょうか(*´ω`*)
ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事
ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずトレイダーズ証券【みんなのFX】及びヒロセ通商のHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 36

コメント 1

さきしなのてるりん

政治と経済は切っても切れない。ギリシャは遠く自分の暮らしには縁がないと思っているけれど、実は深いところでつながっているらしい。フランスもギリシャも、そのほかのヨーロッパ諸国も国民は暮らしよくしたい国民の思いは同じ。財政緊縮しても、国民ばかりにしわ寄せがくる。なぜ、もっと支払い能力のあるところが負担しないのかと。その国民の思いが政治をどう動かすのか。すると経済はどう変わるのか。見届けたい。
by さきしなのてるりん (2012-05-12 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png