急転直下のドル円相場(´;ω;`) まさにナイアガラ・・・\(^o^)/【5月18日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

急転直下のドル円相場(´;ω;`) まさにナイアガラ・・・\(^o^)/【5月18日のトレード結果】 [本日の収支]

なんだか昨日の発言が裏目というかフラグになってしまいました・・・。今後のドル・円相場の上昇について考えていたら、思いっきり下落したっていう。゚(゚´Д`゚)゚。セップクシテオワビモウシアゲマス

sfx292.jpg

とりあえずは昨日今日のドル・円のチャートを見ながら振り返りたいと思います(´;ω;`) 昨日は概ね80.20~80.30円台でのモミ合い。海外市場では株安や欧州情勢が嫌気され、円が買われる場面もありましたが反応は限定的に止まり、今後も少しずつ上値を伸ばしていくかに見えました・・・が、しかし!

5月フィラデルフィア連銀製造業指数が市場予想を超大幅に下回る結果(-5.8となり、エコノミストの平均予想(+10.0はもちろん、最低予想値すらした回ってしまいました。ちなみに今回の結果は、2011年9月以来、8ヶ月ぶりの低水準ですΣ(゚д゚lll)

また、これに加えて4月景気先行指標総合指数も下回るなど、ここ最近堅調に推移していた米国の経済指標が一気に崩れるような結果となりました。この一連の流れにより、一段と株安の流れを背景にしてドル・円市場も80円台を一気に割り込んで、急落しました。

その後、節目となる79.50円近辺で一時は下げ止まったかのように見えましたが、やはり株安が止まらずNYダウ平均も12500ドルを割り込んだことも手伝って、また一段と売り込まれ値を下げました。

最終的に値幅が1円以上の下げとなり、まさにナイアガラ(ガラる)状態でした\(^o^)/

本当にファンダメンタルズの恐ろしさを知ったというか、指標トレードはギャンブルとなってしまう可能性も大きいのだなと改めて思いました。まぁ昨日の場合は、大幅に市場予想を下回ったことと、これまでのドル・円市場の下支えとなっていた米国経済指標の崩壊という2点が大きかったとは思いますが、それにしても怖いものがあります(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!ア、ワタシガママダッタ…

まぁ結局何が言いたいかというと、経済指標には気をつけましょうということと、昨日みたいに調子に乗った発言をしたら駄目ってことですね・・・orzモウシワケナイデス

あと、今日もトレードしたので結果を報告させていただきます・・・。

というわけで今日のトレード結果報告@ヒロセ通商+6,000円(5勝0敗)
sfx291.jpg

なんかここ最近怖いぐらい調子がいいんですが( ;゚д゚)キョウモチマチマパーフェクトダヨ… 今日もチマチマと1pips未満(ヒロセ通商では0.1pips=1pips表記ですが)のトレードを積み重ねて5連勝で+6,000取引時間も合計10分程度とまさに理想的な取引となりました(∩´∀`)∩

今日はすべてのトレードで、相場が下がり始めたときの順張りトレードです。ポジっては薄利でチマチマ決済して利益を積み重ねていきました。

まぁ調子が良いのは慣れてきたこともありますが、最大の要因ヒロセ通商の提示レートが細かく動くことがゆきママのトレードスタイルに合っていることだと思います。

非常に細かく提示してくれるおかげで、1pips未満でも利益がとり易く、スプレッドが0.5pipsで依然使っていたDMM FXよりも0.1pips広いのにも関わらず、勝率が上がって来た感じがします。

ほんと個人的にはスキャしやすいですし、相性が良いのでヒロセ通商に変えて良かったなと思います。食べ物も貰えますしね(∀`*ゞ)

今週はBO取引もあわせて合計+35,350となりました(*´ω`*)ホクホク ほんと今週はうまくいって嬉しいです(∩´∀`)∩ これで来月あるボーナス払いの住宅ローンも払えそうかな(ΦωΦ)フフ

というわけで、今週も1週間応援ありがとうございました。また来週もトレードを頑張っていく予定ですので、今後もよろしくお願いいたしますヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノアリガトー


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

今月はなんと限定タイアップキャンペーンが3社も!ゆきママが厳選したオススメ為替本がもらえます。各社それぞれ違うので、3冊とも読んでくださいね(*´ω`*)
   ①ゆきママ×外為ジャパン紹介記事
   ②ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事
   ③ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずトレイダーズ証券【みんなのFX】ヒロセ通商及び外為ジャパンのHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 29

コメント 1

miffy

ご訪問&niceありがとうございました
by miffy (2012-05-19 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png