G20明け、やはり円安相場となり1ドル=94円台を回復【2月18日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

G20明け、やはり円安相場となり1ドル=94円台を回復【2月18日のトレード結果】 [本日の収支]

昨日の予想通り週明けの今日は円安となりました。某国内大手メディアでは、かなりネガティブな記事を書いていたので不安ではありましたが、やはりあの内容ではやや円安が進むでしょう(・´ー・` )ドヤッ

最近はわりと予想が好調なので嬉しいです。まぁ今後も予想が当たるように頑張ります(ノ´∀`*)

ということで、20銭近い上窓で始まった今日のドル・円相場を振り返ってみると、東京市場では1ドル=93.70~94.20円台での値動きとなりました。G20財務相・中央銀行総裁会議を直接的な批判なく、無事終えたことなどを好感して、序盤からドル買いが進んで上昇した。また、参議院予算委員会で安倍首相が「金融緩和の手段として外債購入という考えもあるなどと発言したため、一段と上値を伸ばす場面も。ただ、その後は利益確定の売りに押されてやや弱含んだ。

そして先ほど始まった海外市場では94円台を挟んでのモミ合いが続いています。う~ん、なんというかやや膠着気味ですね。個人的にはもうちょっと燃料が投下されるのかと思っていましたが、意外とそれほどでもなく静かな値動きが続いています。

今日明日のドル・円についても特に経済指標やイベントはなく、完全な材料不足モードです(;`・_・´)ン-ウゴカナイ

まぁ目先では日米首脳会談も予定されていますし、日銀総裁の人事なども着々と進んでいる中で、なかなか材料が出てきにくい時期なのかもしれません。

とりあえず値動きの材料となりそうなのは、株価や要人発言でしょうかね。ただこれまでと同じ内容であるとあまり値動きにつながらない可能性もあるので、その辺は目新しさもポイントとなるでしょう。

他には日銀総裁人事や日米首脳会談に関する報道などが考えられるので、その辺のニュースが流れた場合には注意したいところですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

トレード結果報告@ヒロセ通商+4,050円(3勝0敗)
sfx740.jpg


今日は本当に膠着気味でトレードに悩みました(;´Д`) もうちょっと荒れてくれるのを想定していたのですが、どうにもならないのでいつものようにチマチマトレードしてみました。

sfx741.png
↑エントリーと決済まとめ。緑の矢印が新規エントリーで、黄色の矢印が決済のタイミングです。

ちょうど19時頃から相場を眺めていましたが、どうにもこうにも動かないので、この狭い値動きの中でどうにか細かくとっていくことに。

見てのとおり3~4銭程度の極狭レンジ(94.02~94.05ぐらい?)の中でのヨコヨコだったので、1~2回目は底で拾ってチマチマと・・・。

流石にこのままだとあまり稼げそうにないので、3回目は2連勝のアドバンテージを活かして放置。94円台を割り込んだら即決済ということでロングしてまったり待つことに。

しかしどうにもこうにも相変わらずのヨコヨコが続くので痺れを切らして決済!一応3連勝とはなりました( ´Д`)=3フゥ…

まぁなんとも緩慢な値動きが続いていますが、材料がない限りはしばらく94円を挟んでの値動きが続きそうです。もちろん材料によっては急騰・急落もありますので、小まめに相場をチェックしつつ、タイミングよくトレードできると良いのかな~と思っています。

というわけで、今日も最後までお読みいただきありがとうございます。皆様の応援がブログを続けるモチベーションにもなっていますので、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(o´∀`b)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
弥生3月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定で私の選んだ為替本現金がもらえるキャンペーンを実施中(´ω`)
下記6社との限定タイアップキャンペーンとなってますヾ(´ー`* )ノ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずDMM FX上田ハーローFXFXブロードネットヒロセ通商トレイダーズ証券【みんなのFX】及びインヴァスト証券「シストレ24」HPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png