100円台への鍵は株価とRBA(豪中銀)金融政策か。今後の展開について考える【5月6日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【6月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
M2J−CFD 特製レポート (NEW)10万円入金
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
衣替え6月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ(人*´ω'*)ィィ

100円台への鍵は株価とRBA(豪中銀)金融政策か。今後の展開について考える【5月6日のトレード結果】 [本日の収支]

というわけで、今日でGW(ゴールデンウィーク)は終了となり、お休みしていた東京市場も明日から始まります。週明けの今日は東京市場とロンドン市場が休場ということもあって、今のところ低調な滑り出しにはなっています。

東京市場が祝日(こどもの日)で休場の中、他のアジア時間帯は1ドル=99.00~99.20円台と値動きがほとんどない時間が続きました。序盤にやや上昇を見せたものの、その後はほとんど値動きも無く、わずか5銭程度の値幅でモミ合いが続きました。ただ、終盤になって海外の早朝勢が参入すると急上昇を見せました。

今後のドル・円を考えると、今日は基本的に特に重要な指標も無いですが、かえって何も無い状態での値動きが相場の方向性を占う上で重要な感じがするので、じっくり見てみたいですね。これでジリジリと円安になるようなら地合いとしては上方向でしょうし、逆に垂れてしまうようだと黄色信号かなといったところでしょうか(;´∀`)

まぁこれまでの動きを見ていると、100円突破をするためには明日かせいぜい明後日辺りまでがリミットのような気がします。というのも抜けきれないとやはり利益確定の動きが強まってきますからね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 市場が嫌気する前になんとか達成して欲しいですが・・・。

そこでまずキーポイントとなりそうなのは株価でしょうか。とりあえず今のところ日本以外の市場での株価はアメリカ雇用統計の強い結果を受けて堅調に推移しています。もちろん明日の東京市場は大幅高となりそうですし、これらが下支えとなって世界的な株高が進んでいけば、リスクオン(選好)ムードになりますので、この辺からの円安ということがあるでしょう。

それともう1つは明日の13:30から予定されている(豪)RBA・金融政策(政策金利)発表でしょう。ここ最近は比較的堅調な指標を見せている豪州経済ですが、利下げの可能性が取り沙汰されており、油断はできない状況です。

今回の利下げは無いとの見方が市場では優勢ではありますが、サプライズ的な利下げの可能性もありますので要注意でしょう。また、仮に現状維持の据え置きとなった場合でも、声明等によって今後の利下げを強く示唆されるようであれば、豪ドル売りとなる可能性があります。

ドル・円もここ最近はかなり豪ドル・円の動きにつられることが多いため、明日RBAから利下げが発表されるようだと、これもまた黄色信号ですね(´・ω・`)リサゲシナイデ…

う~ん、なんだか超えるべきハードルはいろいろあってなかなか100円台への道のりは遠そうですが、99円台にいる限りはいつ達成してもおかしくない水準ですので、希望は捨てずに今後の展開を見守りたいと思います。

トレード結果報告@GMOクリック証券 【FX】+4,350円(1勝0敗)
sfx887.png

今日はこどもの日だったので、いろいろしすぎて疲れてしまったゆきママです\(^o^)/ まぁ相場も掴みどころが無いというか、イマイチ動きが読めないのでバイナリー(BO)に逃げました。やっぱりトレード自体が楽なんですもの・・・w

sfx886.png
『マットFXTFバイナリーシグナル』の状況。今日はLOWで5つ一致。

今日もマットシグナル様に頼ったトレードとなっています。掴みどころも無い相場。値動きもほとんど無い状態が続たり、かと思えば急に動き出したりでどこでエントリーしたらいいのかわからない状態でした。まぁひたすら様子見でノートレードというのもいいのですが、それだとブログ的に面白くないですし、今日はやや強引にトレードしてみました(;・∀・)

まぁFXをやるなら99.00円付近でロングしたいところですが、そもそもPCの前に座った時点で上ブレしている状態・・・下がってこの水準まで戻ってくるのはもはや絶望的・・・。なので、疲れもあったし時間も無かったので今日はBOをやってみました。

上か下かでいうと、かなり軟調に推移していたので下かなと。そしてシグナルのほうも下方向(円高)を指し示していたので、円高ポジションを購入しました。

もちろん今日もツイッターでポジションと結果については実況していたのですが、そこでもつぶやいたように実は結果が出る20秒前まで負けを覚悟していましたw というのも20秒前の時点で円安方向に振れていたので、今日は負けかなと。

そこで見るのを止めて、「あ~今日は負けたな~」と思いつつ、ブログにアップするために取引履歴を確認したところ、なんと勝っていましたォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! ギリギリで反転してくれていたようです。取引履歴を確認した瞬間はポルナレフ状態になっていましたよ↓


というわけで、今日も見事勝利することができて+4,350円となりました(∩´∀`)∩ まぁバイナリーに関しては必ず実況していますし、FXのほうもできる限り実況しています。もし興味がある方はフォローお気軽にどうぞです(*´ω`*)フォローカエシマス

こんな感じでまとめさせていただきます。ドル・円の100円台に関しては、越えるべきハードルがまだまだありますが、いつ突破してもおかしくは無い水準なので、多少は期待しておきましょう!それから株価の爆上げも・・・(`ω´)グフフ…アイフルカブカ…

それでは今日もありがとうございました。また明日もよろしくお願いします(´∀`*)ノシ


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いします(。・ω・)ノ゙

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(っ´∀`)っ))ヨロシク♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
5月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定で特別に現金や私の選んだ為替本がもらえるキャンペーンを実施中(´ω`*)
下記7社との限定キャンペーンとなってます(*´ω`)人(´ω`*)
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、マネースクウェア・ジャパンヒロセ通商FXブロードネットインヴァスト証券「シストレ24」トレイダーズ証券【みんなのFX】上田ハーローFX及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

agenow

こんばんは!!
先日から NICE!をありがとうございます(^^♪

とてもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイブログで、驚いています(≧∇≦)/

私はFXではなく、アフィリエイトで頑張っていき、資金ができればFXも勉強しようと思います。

その時は、是非、ご指導よろしくお願いします_(._.)_ 

また、ツイッターをフォローさせていただきました。
是非私のツイッターもよろしくお願いします☆彡
https://twitter.com/harupy1113  です☆

では、これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

by agenow (2013-05-07 03:01) 

ゆきママ

>agenowさん

こちらこそご訪問&niceありがとうございます(ノ´∀`*)

早速私もリフォローさせていただきました。今後もどうぞよろしくお願いします(∀`*ゞ)
by ゆきママ (2013-05-08 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png