日経平均は大反発!値幅で600円超の上昇も。相場は新たな局面に?【6月21日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【4月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
M2J 特製レポート (NEW)10万円入金
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お花見4月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計8社限定タイアップキャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ! ダンゴウメー"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"--
会社名(詳細はココ↓) 金額 条件(解説はコチラ↓)
ヒロセ通商 10,000円 入金+10万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 10,000円 入金+20万通貨取引
DMM.com証券 20,000円 10万入金+スマホ500lot取引
外為ジャパンFX20,000円 10万入金+スマホ500lot取引

日経平均は大反発!値幅で600円超の上昇も。相場は新たな局面に?【6月21日のトレード結果】 [本日の収支]

昨日は世界同時株安の様相を見せて、今日の日経平均株価も大きく下げて始まりましたが、次第に買いが優勢となり、結局、前日比215円高1万3230円で取引を終えました。日中の高値と安値の差はなんと627円ほどΣ・ ・( ω ノ)ノマジデッ!!

まぁアメリカではQE3(量的緩和)の年内縮小がほぼ確定し、一方で日本は異次元緩和が始まったばかり。FOMC後の新興国からの資金を引き上げる中で、次の投資先として日本が選ばれるだろうとの見方も強まっているようです。まぁやはり日本は緩和継続なので、安心感はありますからね(*´ω`*)

また、QE3の縮小スケジュールがはっきりしたことで、なかなかドルを売って円を買うといった動きもやり難くなった面も追い風となっています。これまではリスク回避の円買いという部分が必ずといっていいほど強く表れる場面もありましたが、先に書いたように日米の金融政策動向を考えると量的緩和は元より、金利差拡大すら睨んだ円売り・ドル買いが進むことは間違いないわけで、今後は新たな局面へ入ったと言えるのではないでしょうか。

株式も株価もまだ調整する可能性はあるものの、再び上昇トレンド復活も間近なのかなと思います(人´∀`) まぁ徐々に株高・円安となっていて、ゆきママの株口座や外貨預金口座も徐々に赤字を埋め始めているのは喜ばしい限りです(∀`;ゞ)

そんなこんなで現在の情勢でした。そしていつものように昨日・今日のドル・円相場を振り返ってみると、昨日の海外市場は1ドル=97.10~98.20円台での上下となり、荒れた展開となりました。欧州市場では、米長期金利(10年債利回り)が上昇したことを背景にドル・円は上昇して98円台に突入しました。ただ、アジアに続いて欧州株も大きく下落したことなどから上値が押さえられて伸び悩みました。

NY市場では(米)新規失業保険申請件数が悪化し、NYダウも下落したものの、その後発表された(米)6月フィラデルフィア連銀製造業景況指数や5月中古住宅販売件数好結果だったことなどから、再び98円台へ突入しました。しかしながら、NYダウ平均が終盤にかけて急落すると、ドル・円も急激に落ち込んで、1円以上も下落するなど乱高下といった展開でした。

今日の東京市場は1ドル=96.80~97.80円台と引き続き荒れ模様。日経平均が大幅安スタートとなったことで、ドル・円も弱含んだものの、午後に入ると株価が急騰したことでドル・円も急伸しました。

FOMC以降、荒れ気味ですね(;´Д`) 全体的に落ち着かない展開が続いています。落ち着いてくればもっとわかりやすい展開となるのでしょうが、現状は主要各国の株価と新興国市場などの動きを睨んで神経質な動きが続いている感じです。

今後のドル・円相場について考えていくと、直接ドル・円に影響しそうなイベントがないため、NYダウ平均株価の動きを見ておきたいところです。株価の影響が薄れてきたとはいえ、上がったほうが良いことには変わりありませんからね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とにかく円安・ドル高の進みやすい状況があることから、落ち着いてくればわかりやすい動きにつながってくると考えられるので、その辺を見極めていきたいところでしょう。

後はなんだかギリシャがゴチャついているようなので、こちらの動向も余裕があれば目を向けておきたいところ。一部報道によると、各国の中央銀行が『償還を迎えるギリシャ国債』と『新しく発債されたギリシャ国債』との交換(要は借り換え)を嫌がっているとのことです。

表向きは「ギリシャ政府に対する資金手当てとみなされて、各国の規則に抵触することを懸念したため」と言っているようですが、実際はギリシャが昨年合意した再建プログラムがまともに進んでいないことがバレてしまったので嫌がっているというのが真相のようです\(^o^)/ギリシャオワタ

どこまでもやる気のないギリシャ様・・・。まぁというわけで、現状ではまだリークの段階なので目先的にはあまり大きな動きとはならない可能性が高そうですが、今後ギリシャ危機が再び顕在化してくるようだと、また市場がパニックになる可能性がありますので、頭の片隅にでも入れておきたいニュースではあります。

FXのトレード結果報告@DMM FX-750円(0勝1敗)
sfx984.png

今日はトレード2本立て。まず最初にやったFXは全然ダメダメでした(´・ω・`) 97.70円ラインは午後以降、ある程度底堅さを保っていたので、押し目で上がるかな~と思ってエントリーしたら全然上がらず・・・。結局微損で決済しました。

今週はなんだか乱高下を続ける値動きに翻弄されっぱなし。ラインの見極めが全体としてうまくいかず、久々に2連敗するし全体的にはイマイチな週でした。

BOのトレード結果報告@GMOクリック証券 【FX】+4,350円(1勝0敗)
sfx985.png

で、そういえばこういう荒れてるときはいつもバイナリー(BO)やってたじゃん!ってわけで久々にBOでトレードさせていただきました(ノ´∀`*) まぁこれからは疲れたとき、めんどくさいとき、荒れてるときは必ずBOをやることにします。なんといっても楽だし・・・。

sfx986.png
『FXTF未来チャート』。10分後は83%の確率で上昇という傾向予測。

まぁ何も考えず、ゆきママの予言の書である『FXTF未来チャート』を利用するわけですけどね。本当に何も考えずに80%以上の確率で上下どちらかの傾向が出たらポジションを購入することにしています(;´∀`)

前回から使い始めたのですが、やっぱり便利です。画面下の数字をクリックするだけで現時点から10分後とか好きな時間に上昇するのか下落するのかをパーセンテージで予想してくれるのが良いですね(b´∀`)ネッ!

詳しくはFXTF未来チャートの紹介記事を見て欲しいのですが、過去のデータか未来のチャート図を予想するといった仕様になっています。FXトレード・フィナンシャルの口座を持っていれば無料で利用することができるので、興味がある方は口座を解説しておくと良いかと。

まぁ10分後に83%の確率で上昇傾向にあるということだったので、BOではいつも利用している『外為オプション』で円安(上方向)ポジションを購入しました。

そして見事大勝利で+4,350円をゲット(σ・∀・)σゲッツ!! やはりGMOクリック証券 【FX】のペイアウト倍率1.87はウマウマですね。ちなみにこれで通算成績は34勝12敗となっています(∩´∀`)∩

また、今日もツイッターで実況しています↓

バイナリーに関しては必ず実況していますし、FXのリアルタイムポジションもかなりの確率でつぶやいていますので、もしよろしければフォローお願いします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

そんなわけでFXと合わせると今日は合計で+3,600円。そして今週の収支はちょうど+30,000円となりました。う~ん、最近の成績としては微妙ですかね・・・。まぁでも今週初日からの2連敗を考えれば、プラスフィニッシュに頑張ってもってこれたのは良かったかと思います。

本当に今週はお疲れ様でした(ヽ'ω`)ツカレタヨ… う~ん、なんだか落ち着かない相場に翻弄され続けた1週間となった気がします。まぁこういうときは無理せず各市場が落ち着きどころを見つけるまで、お休みしておくのも1つの手かと。

まぁとはいえ、ゆきママはブログのために強引に取引したりするんですけどねw ただ、あまり勧められるものではないので、反面教師としてみていただければと・・・(´Д`υ)

流石に来週、再来週あたりは落ち着いてくるかな~と思いますので、わかりやすい上昇トレンドが復活することを祈っておきます。それでは今週も1週間お読みいただきありがとうございました!また来週もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いします(。・ω・)ノ゙

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーすオネガ━(゚∀゚人)━イ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
6月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金為替本がもらえるお得なキャンペーンを実施中ヾ(o´∀`o)ノ
下記8社との限定キャンペーンとなってます(o・ω´・b)b
  ゆきママ×セントラルミラートレーダー紹介&解説記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、セントラルミラートレーダーインヴァスト証券「シストレ24」トレイダーズ証券【みんなのFX】上田ハーローFXFXブロードネットヒロセ通商マネースクウェア・ジャパン及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)

nice!(70)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 4

chacha☆

初めまして(*^^*)
最近、気になって、ちょくちょく拝見させていただいてます~♪
いつも「予想が当たってるぅ~~~~~!」って見てます。
ゆきママさんってやっぱりすごいですね!

ゆきママさんのブログで楽しくお勉強させていただきます(>д<)ゝ”!! 今後とも、よろしくお願いいたします♪

by chacha☆ (2013-06-22 07:59) 

複勝馬券

FXにもチャレンジします。よろしくお願いします。
by 複勝馬券 (2013-06-22 08:45) 

ゆきママ

>chacha☆さん

ありがとうございます(∀`*ゞ) まぁ怪しい予想も結構あるのですが、そこそこ50%以上は当たっているのかな~と思いますw

今後もわかりやすブログを心がけていきますので、どうぞよろしくお願いします。

何かありましたらまたお気軽にコメントくださいね(b´∀`)ネッ!
by ゆきママ (2013-06-23 20:23) 

ゆきママ

>複勝馬券さん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

これからお互いFX仲間として頑張っていきましょう。どうぞよろしくお願いします。
by ゆきママ (2013-06-23 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png