シストレ(自動売買)本格参戦から1週間。さぞ稼げてると思いきや…Σ(°Д°υ)ハッ!!【ストラテジー追加】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

シストレ(自動売買)本格参戦から1週間。さぞ稼げてると思いきや…Σ(°Д°υ)ハッ!!【ストラテジー追加】 [シストレ]

ゆきママが例のシストレ(自動売買)に本格参戦から1週間。これまで放置していましたが、そろそろ口座を確認してみました。パクリ勝ち組ポートフォリオで、さぞや稼げているんだろうな~と思いながらログインしてみると・・・(;・∀・)ハッ?

なんと有効証拠金99,860円10万円スタートですから、現在-140円となっています。う~ん、なんというかブログのネタにするにせよ、微妙な結果となってしまっています(´・ω・`)ビミョウ…

sfx1058.png
↑含み益(+1,649円)がいい感じですが、決済損益(-1,795円)が・・・

口座はこんな感じになっています。まぁまだ1週間なので、しばらく様子を見たいと思います。1ヶ月ぐらい各ストラテジーを使えば、取り捨て選択もできてくるでしょう。

ちなみにポジションや決済などの動きを見てわかったのですが、各ストラテジーに対して設定されている推奨証拠金がかなり余裕がある感じなので、もう1つストラテジーを追加してみました(∀`*ゞ)

■取引資金(有効証拠金)
 99,860円(7/25現在:10万円スタート)
■取引単位
 1,000通貨
■ポートフォリオ(ストラテジー組み合わせ)
 ・ThirdBrainFX(AUD/JPY) 1k×4
 ・QuickShift(GBP/USD) 1k×1
 ・firebirds(CAD/JPY) 1k×1
 ・Slalom(USD/JPY) 1k×1
 ・(NEW)Sphynx(EUR/AUD) 1k×4
■推奨証拠金額(合計)
 126,600円

現在はこんな感じで運用しています。あくまで推奨証拠金はストラテジーの最大ポジション数を考えて設計されているようです。まぁ、運用している全てのストラテジーが同時に最大ポジションを取り続ける可能性はかなり低そうなので、多少はオーバーしていても大丈夫かと思います(*´ω`*)

シストレ(自動売買)は基本放置でいいのですが、ちょくちょく様子を見ながらポートフォリオを考えたり、メンテナンスをしていくのが、面白さでもあり手間でもありますね。

今後は様子を見るのと同時に、トレード履歴などを分析しながら各ストラテジーの特徴などを解説できればいいなと思っています。今のところゆきママ的な感想としては、なんだかどんくさい感じだったり、コツコツ型みたいだったり、爆発型だなぁとかいろいろあるので、その辺も詳しくやっていければといったところです。

というわけで、シストレ(ミラートレード)の現状と運用状況の報告でした(ノ´∀`*) ちなみに今月はシストレ系のキャンペーンが特にお得になっているので、ぜひぜひ攻略していただきたいところです。

1.インヴァスト証券「シストレ24」キャッシュバックキャンペーン!
 申し込み締め切りが7月31日までとなっていますのでお早めに!ただ、トレードは申し込みの翌月末までに行えばOKなので、日程的な余裕はあります(∩´∀`)∩

現在、限定タイアップキャンペーンのキャッシュバックが2,000円から5,000円(+3,000円)に大幅アップされています(限定タイアップ紹介ページ)。また口座開設キャッシュバックキャンペーンでも5,000円もらえるため、ワントレードで合計で10,000円のキャッシュバックを受け取ることが可能となっています(キャッシュバック紹介ページ)。

ちなみにこちらも1,000通貨でのトレードができるようになっており、1,000通貨1回取引(新規⇒決済)で条件を満たすことが可能になったため、難易度もググググッと下がりましたd(゚ー゚@)good♪ あまりにおいしすぎるため、条件が変更されないかヒヤヒヤですw 変更される前のキャンペーン攻略をオススメします。

↓限定タイアップキャンペーンが大幅増額中です!この機会にぜひどうぞ↓


2.セントラルミラートレーダーキャッシュバックキャンペーン!
 これはもうやるしかない!という感じ。だって1回取引で8,000円がもらえちゃうんだもんヾ(*`・Д・´*)ノォォオオ!(キャッシュバック紹介ページ)。通常、本来は5,000円ですが、ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると、+3,000円の合計8,000円がもらえてしまいます(限定タイアップ紹介ページ

しかも入金制限なし、1,000通貨のトレードも可能なので1,000通貨1回取引、しかもシストレ(自動売買)なのに手動での取引も対象と超太っ腹。また、口座開設申込をすれば「セントラルミラートレーダー」と「FXダイレクトプラス」が両方同時に開設となり、最大13,000円のキャッシュバックをもらうことが可能です。

↓絶対にやりたい最大13,000円がもらえるキャッシュバックを実施中↓

これら1,000通貨取引1回でOKなキャンペーンを攻略するだけで、2万円程度はキャッシュバックがもらえますので、興味がある方はどうぞです。

今後もシストレ頑張るぞー!ということでまとめとさせていただきます。今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いします(*`・ω・)ゞ

↓ニャンちゃんにもポチ!やる気につながります(っ*´∀`*)っヤルキデルー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
11月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定特別現金がもらえるお得なキャンペーンを実施中ヾ(→ω←)ノ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×SBIFXトレード紹介&解説記事へ
SBIFXトレード
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ひまわりFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、ヒロセ通商FXブロードネットひまわりFXマネースクウェア・ジャパン及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

さきしなのてるりん

いつものことながら、この記事画面を見ると眼が回ってしまう(笑)今更ながら¥とか$とかに弱い人。苦痛あるのみ。。。宝くじも買えない神経の人ですから、上がったり下がったりの世界は崩してる体調をさらに悪くする。(笑)楽しみながらできる人を羨望のため息交じりで見ています。私は土に親しんでいるときが一番精神状態がよろしいようで。
by さきしなのてるりん (2013-07-25 13:42) 

キュラウザー

こんにちは!

キュラウザーです!!

先ごろ・・・

akb48速報広報

というAKB48に特化した・・・

ブログを立ち上げました!!

nice!

・・・をいただきありがとうございます!!

今はまだ・・・

Fxや株投資については・・・

私自身手は廻りませんが・・・

後学のため・・・

また、ゆきママさんの記事を・・・

訪れたいと思いますので・・・

これからも・・・

改めて・・・

私のブログの応援並びに・・・

ゆきママさんの・・・

ブログの応援を心より・・・

していきたい所存です!

本当に・・・

今回もnice!を頂き・・・

ありがとうございました!!

追伸・・・

こちらからも・・・

nice!

・・・をさせて頂きました!!

以上です!!

それでは、これにて・・・

by キュラウザー (2013-07-27 12:28) 

ゆきママ

>さきしなのてるりんさん

まぁその辺は人それぞれですからね(∀`*ゞ) 相性もあるでしょうし、あまり気にされる必要はないかと。

私は逆に家庭菜園を作りたいと思っているので、とってもブログが参考になっていつも見させていただいてます。本当にありがとうございます(∩´∀`)∩
by ゆきママ (2013-07-27 15:21) 

ゆきママ

>キュラウザーさん

ありがとうございます(ノ´∀`*) こちらこそniceとっても嬉しいです。

お互いブログの更新頑張っていきましょう!
by ゆきママ (2013-07-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png