【リアル半沢直樹】みずほ銀行に業務改善命令!反社会的勢力との取引で…【9月27日のFX・株トレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【4月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
M2J 特製レポート (NEW)10万円入金
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お花見4月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計8社限定タイアップキャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ! ダンゴウメー"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"--
会社名(詳細はココ↓) 金額 条件(解説はコチラ↓)
ヒロセ通商 10,000円 入金+10万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 10,000円 入金+20万通貨取引
DMM.com証券 20,000円 10万入金+スマホ500lot取引
外為ジャパンFX20,000円 10万入金+スマホ500lot取引

【リアル半沢直樹】みずほ銀行に業務改善命令!反社会的勢力との取引で…【9月27日のFX・株トレード結果】 [本日の収支]

リアル『半沢直樹』の世界キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━━!! まぁみずほちゃんには、銀行口座を作ろうとして開設を断られるというウルトラな対応をされた個人的な恨みもあるので、ネタにしてい・く・わ・よ♪

みずほ銀に業務改善命令 反社会的勢力との取引放置で

 金融庁は27日、信販会社を通じた提携ローンを巡り反社会的勢力との取引を防ぐ対応を怠っていたとの理由で、みずほ銀行に対し業務改善命令を出した。経営責任の明確化や法令順守の確立などを求めた。

 みずほ銀は暴力団構成員などとの取引について2010年12月に把握していたが、2年以上にわたり取引防止や解消に向けた抜本的な対応を行っていなかった。同様の取引が多数存在するとの情報も担当役員レベルで止まっていた。

 金融庁によると、提携ローンを巡るみずほ銀と反社会的勢力との取引は乗用車購入目的を中心に約230件、総額2億円強あった。みずほ銀に対し、業務改善計画を10月28日までに提出するよう求めた。

やだー2億円とか893さんとズブズブじゃないのぉ~♪ そして、なんとも闇の深そうな事件ですね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 特に同様の取引が多数存在するとの情報も担当役員レベルで止まっていたという下りは、トカゲの尻尾切りを連想させる、まさに半沢の世界そのものっぽさが・・・。半沢ちゃんがいれば、黒崎検査官からの金融庁検査ものり切れたんでしょうけどね。現実世界にはいないということでしょうかw

う~ん、それにしても信用失墜は免れないでしょう。口座を持っている方にはあまり笑える話ではないかもしれません。そして、みずほ銀行の株価にとってもネガティブな要素となることは避けられないでしょう。まぁ業務改善命令程度なら大した影響は無いんでしょうけど・・・。

というわけで、今日はちょうどタイムリーな話題だったので記事にしてみました。今回ばかりは真面目に仕事をしていた金融庁(黒崎検査官)を褒めないといけないですね(*´ω`*)



そして株取引について。実は今日も熊谷組(1861)でスキャルピングをやってみました。そしたらあっさり2連勝してしまって+10,500円程度(手数料・税引き後)の利益が出ました(*´∀`人)

sfx1202.png

以上が取引履歴。これで前回から数えれば無傷の4連勝ゆきママはもしかしたら株のほうでもスキャルピングが向いているのかもしれません。ここまで調子が良いと株トレード専業に・・・なんて思ったりしてしまいますが、調子にのって大火傷するタイプなので、気を引き締めていきたいと思います。

ちなみに今日の日経平均株価は、前日比-39.05円安14,760.07円となりました。どちらかというと週末ということもあり、利益確定の動きが優勢で、アメリカの財政問題を嫌気した動きも影響しました。ただ、売り材料も無かったことで、下がったら買われるという底堅い値動きで下値は限定的となりました。

保有株状況@GMOクリック証券 【FX】:含み損益-108,400円
sfx1203.png

ゆきママの口座もいい感じで含み損が減ってきました。今日のスキャルのおかげで確定益は13.5万円程度まで増えたので、実質は完全にプラ転ですね(b´∀`)ネッ! スキャも上手くいっているので、今後は株トレーダーゆきママにもご期待ください。



ここからはいつものように昨日今日のドル・円相場について。昨日の海外市場は、1ドル=98.20~99.10円台と大きい値幅で激しく上下する展開となりました。欧州市場では、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)に関する公的年金有識者会議の中身が発表され、その内容に目新しい材料がなかったことや、期待されていたリスク資産への投資が盛り込まれなかったことから、それまで期待感込みで上昇していた相場が一気にしぼんで、大きく下落しました。

NY市場では、序盤に(米)新規失業保険申請件数が30.5万件と予想を大きく下回り、6年ぶりの低水準となったことから、労働市場の回復を裏付ける結果となり、これに反応する形で急上昇しました。ちなみに今月初めには、2つの州でシステム問題により申請処理が正常に行われなかったため、懐疑的な見方をされていましたが、未処理分は全て処理されたとのことで、今回の結果は素直に好結果として受け取られています。そしてその後、スタインFRB理事がタカ派的な発言をしたことで、99円台にのせましたが、債務問題に対する懸念などが広がって株価が伸び悩んだことから、やや押し戻されて取引を終えました。

今日の東京市場は、1ドル=98.50~99.00円台で軟調な動きとなりました。日経平均がやや下落していたものの、序盤は高値圏での推移を維持。しかしながら、麻生財務相が「(法人税引き下げについて)今そのようなことを考えているわけではないと述べたことが伝わり、ドル売り優勢となり下落しました。

もうわっけわからんぞ!という麻生ちゃんのこの発言・・・。もう法人税減税は確定事項だからさ・・・国民を気遣って嘘つかなくて良いから・・・っていうか支持率なんて気にしなくて良いからさ・・・株価を上げてください(´;ω;`)ブワッ

そして、今日明日のドル・円相場について考えていくと、今日は21:30から(米)8月個人所得、8月個人消費支出、8月PCEコアの発表があり、22:55からは(米)9月ミシガン大学消費者信頼感指数の発表があります。

また、要人発言については、21:30に(米)ローゼングレン・ボストン連銀総裁講演、23:15に(米)エバンズ・シカゴ連銀総裁講演、さらに27:00には(米)ダドリーNY連銀総裁講演が予定されています。

今日は小粒ですが、まずはこの辺りの結果を見ながらの動きでしょうかね。ただし、基本的には上値も重く、下値も堅い状況がずっと続いていますし、月末・四半期末・週末といったことが重なっていますので、これまでのレンジを破るような動きは無いと思われます。

基本的な材料としては先に書いた経済指標及び要人発言の内容といったところですが、アメリカの財政問題に絡んだ与野党協議の動きなども当然材料視されますので、ヘッドラインで流れてくる速報には念のため目を向けておきましょう。

攻防のポイントとしては、はこれまでの高値ということやテクニカルの集中している99.10~99.20円近辺。は底堅さの続いている98円手前である98.20~98.30円近辺でしょう。この辺りをしっかり抜けられれば、方向性が出てくる可能性もありますが、現在の状況を見る限りでは難しそうです。

トレード結果報告@DMM FX+6,150円(1勝0敗)
sfx1204.png

今日は結構自身を持ってトレードしたのですが、結果はイマイチでしたね。まぁとにかくマイナスにならなかったことだけは良かったですけどね(∀`*ゞ)

ちなみにゆきママが今日もトレードで使っているDMM FXとのこのブログの限定タイアップキャンペーンの申し込み締め切りが9月30日までと迫っています。ただ、申し込み後60日以内に1回でも取引すれば特別にキャッシュバックがもらえますので、日程的には余裕がまだまだあります。ぜひこの機会をお見逃し無くということで(*´∀`*) 紹介&詳細ページ

sfx1205.png
↑エントリーと決済まとめ。青の矢印が新規エントリーで、ピンクの矢印が決済のタイミングです。

はっきりいってヨコヨコというか相変わらず98.50~98.70円近辺でのレンジ相場だったので、それを利用する形ですね。基本どおり高値近辺でショート(売り)からエントリーして、狙っていきました。

エントリー自体は文句の無いものだったのですが、その後は狭いレンジでのモミ合いとなってしまい、結局はヘタれて目標よりも手前で決済して利益確定しました。長い時間ポジションを持っていると、なかなか決済の圧力に耐えられず放してしまうことがあります。でも持ちすぎると利確のチャンスを潰してしまうことにもありますし、そのバランスが難しいですね。

ただ今回は、決済してから数分後に大きく下がったので、結果だけを見ればちょっと失敗気味だったかなと思いました(´・ω・`)ガッカリ…

ちなみにその時のリアルタイムポジションツイッター実況はコチラ↓

ほぼ毎日こうやってトレードの際のリアルポジションについてつぶやいていますので、興味がある方はフォローお気軽にどうぞです(*´ω`*)フォローカエシマス ちなみにmixiもやってます♪

今日の収支は+6,150円、今週の収支は+40,100円でした。ちなみに株トレードは含まず、FXとバイナリーのみです。う~ん、まずまずですかね。良くも無く悪くもなくといった結果だったと思います。

というわけで、今週も1週間本当にお疲れ様でした。相場のほうは結構微妙な感じになってしまいましたね・・・。もう少し強気でいくのかと予想していましたが、NYダウもピリっとせず、上値の重い展開が続きました。

その重石の要因となった、アメリカの財政問題に関するプロレスごっこも期限の9月30日には解決すると思われるので、来週に期待しましょう!てな感じでまとめとさせていただきます(ノ´∀`*)

今週も1週間応援ありがとうございました。来週も株にFXとトレードを頑張っていく予定なので、どうぞよろしくお願いします。株のスキャが調子良いので、もう月30万円とか楽勝じゃん(`ω´)グフフ なんてちょっと思ったりもしましたが、調子にのると絶対駄目なタイプなので気をつけますw それではまた ((ヾ(*´▽`)ツマタネー


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いします(人・ω・*)

↓ニャンちゃんにもポチ!やる気につながります( >ω<)9ヨッシャ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
9月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金商品券がもらえるお得なキャンペーンを実施中(〃∀〃)ゞ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×セントラルミラートレーダー紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ひまわりFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、セントラルミラートレーダーヒロセ通商FXブロードネットひまわりFXマネースクウェア・ジャパン及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 2

pekochin

お初のniceありがとうございます^^めっちゃ嬉しいです。また遊びに来ますね(^^)/
by pekochin (2013-09-27 22:47) 

ゆきママ

>pekochinさん

こちらこそ丁寧にありがとうございます(ノ´∀`*) 私も遊びにいきますので、どうぞよろしくお願いします(∀`*ゞ)
by ゆきママ (2013-09-30 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png