【書籍デビュー】ゆきママのトレード手法がFX本で紹介されました(ノ*´∀`)ノオオォ♪ ちなみに解説DVD付!:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【6月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
M2J−CFD 特製レポート (NEW)10万円入金
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
衣替え6月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ(人*´ω'*)ィィ

【書籍デビュー】ゆきママのトレード手法がFX本で紹介されました(ノ*´∀`)ノオオォ♪ ちなみに解説DVD付! [トレード手法]

以前も記事にしていましたが、また改めてまとめておこうかと思います。もちろん知っている方も多いと思いますが、ゆきママのトレード手法についてのインタビュー記事が掲載されている本が絶賛発売中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いわゆるムック本で、タイトルは稼ぐ人のFX儲けの流儀5 (超トリセツ)です!まぁ割と大きめの本屋なら売っている感じでしょうか。ただアマゾンなどのネット注文が早くて確実だと思います(*´∀`*)

sfx1242.png
↑一番左下の方にゆきママの名前があります…。あっ・・・(察し)

なんというか皆様に比べると月20万程度しか稼いでいないということで、ちょっと・・・というものがゆきママ個人にはありますが、もちろん他の方のトレード手法やテクニカル活用術などが詳しく解説されていますので、結構ボリュームがあります。

こうしてみると、利益の上げ方やツールの使い方というのは個人個人で違っていて面白いですね(b´∀`)ネッ! ゆきママも見たことがないトレード手法などもありましたし、DVDが付いていてわかりやすいので、初心者から中級トレーダー向きなのかなという内容になっています。

ゆきママを含めたトレーダーさんの手法が解説されているので、自分に合っているものを見つけて、それを選択していただければと思います。

本の中身について簡単にまとめておくと、大体こんな感じになっていました↓
稼ぐ人のFX儲けの流儀5 (超トリセツ)
・初心者でも楽して勝つ!自動売買の始め方
6人のトレーダーの参考テクニカルや手法の解説(メイン記事
・経済指標の見方・読み方・レートの動きを徹底解説まとめ
・自宅のパソコンをカスタマイズしてマルチモニタに!

これらにトレード手法についての解説DVDが付いているといったところでしょうか。ゆきママも今回は使用テクニカルを中心に解説しています。あとはトレードの心得や普段実践していることなどについてですね(ノ´∀`*)

インタビューの依頼があって最初は迷ったのですが、ゆきママもどんなことになるのか興味があったので受けることにしました。ゆきママのFX経験については5~6年程度で、口座は安定性とリスクヘッジを考えて常に複数をトレードできる状態にしていますが、主にDMM FXとかサイバーエージェントFXを使っています。

やっぱりFXは自由に空売りというか、制限なく売り建てができるのが良いですよね(b´∀`)ネッ! 株はどうしても参加者が少なく流動性が低いですし、手数料も高めでうまみを見出すのが難しい面もあります。株は税制優遇措置がこれから無くなってしまうので、そういった意味でも、FX人気が再び高まるのかな~なんて思っています。

というわけで、ゆきママの書籍デビューの報告でした。ブログで解説しきれない部分についてまとめてみましたので、興味がある方はどうぞよろしくお願いします。

ちなみに今回はあくまでインタビューの形なので印税生活とはなりませんが、そのうちゆきママ自身が本を書いて出してみたいところではありますね(∀`*ゞ) そこで印税生活になれればなぁなんてw

それにしても今日の相場はパッとしませんね(´・ω・`) 日経平均が大きく値を下げましたし、それに合わせる形でドル・円も弱含む展開となっています。先物が少し戻しているので、欧州市場では序盤は少し強めかもしれませんが、その後も先物の動き次第といった感じかもしれません。

う~ん、今日は株価の動きを見ながら方向性を見ていこうと思います。欧州時間帯で上手にトレードできることを祈って・・・(;´∀`)


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチっとな!ゆきママのやる気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!


知っていますか?\_(。・`ω・。)コレダイジ! 11月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
   スススッ…三((っ`・ω・´)っ[173,000]ユキチ×17.3マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  1,000通貨対応!外為どっとコム 紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(60)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 18

グレ

こんにちは(^-^)
仙台在住のGreといいます。
いつもブログを参考にさせています。

本日、本を購入したところ、ゆきままさんが載っていて
おぉっ!(^^♪ と思いました。

これからじっくり本を読ませていただきますね。
これからもブログを楽しみにしています。

Gre (^-^)/
by グレ (2013-10-14 16:35) 

ゆきママ

>グレさん

ありがとうございます(*´∀`*) もしかしたらお会いしているのかもしれませんね!

私も本を読んでいただけてうれしく思います。今後も末永くどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩
by ゆきママ (2013-10-14 17:18) 

外為勉強中

こんばんわ(`・∀・´)

ゆきママさん凄いすっね!!!
コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

本に載る人に色々と教えてもらえるのとか嬉しいです!

本買って読ませもらいます〜!
by 外為勉強中 (2013-10-15 00:48) 

araiwasi

デビューおめでとうございます。すごいっ!
by araiwasi (2013-10-15 02:15) 

グラグラ

グラグラも、いま楽天ブックスで注文しますた。
届くのが楽しみぃ
o(^-^)o
by グラグラ (2013-10-15 08:33) 

ゆきママ

>外為勉強中さん

ありがとうございます(∩´∀`)∩ でもそんなにたぶん凄くないですよ(;´∀`)

まぁ私以外の方もいろいろ書いているので、ぜひぜひお読みいただければと思います。
by ゆきママ (2013-10-15 23:49) 

ゆきママ

>araiwasiさん

ありがとうございます。これに慢心することなく、今後もわかりやすいブログを続けていきますのでどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
by ゆきママ (2013-10-15 23:52) 

ゆきママ

>グラグラさん

ありがとうございます(∩´∀`)∩ ぜひぜひ早めに届くことをお祈りしていますよ(*´ω`*)
by ゆきママ (2013-10-16 00:00) 

グラグラ

FXの勉強の為に購入しましたが、よく考えたら、ゆきままの画像も載ってるのでしょうか?
ゆきままは美人だと想像していますので、楽しみにしておきます。
(*^_^*)
by グラグラ (2013-10-16 22:46) 

ゆきママ

>グラグラさん

こんばんは(;´∀`) 実はゆきママの画像は・・・w まぁたぶんそれほど美人でもないので、今後何らかの形で露出する機会がありましたら、あまり期待しないで見ていただくのが一番かと\(^o^)/
by ゆきママ (2013-10-18 21:19) 

グラグラ

いやいや、きっと美人なハズ。
期待しておきます
(* ̄∇ ̄)♪
by グラグラ (2013-10-19 00:15) 

ゆきママ

>グラグラさん

は~い(;´∀`) あまり期待しないでおいてくださいw まぁそのうち何かでお会いできることをお楽しみに!
by ゆきママ (2013-10-20 17:15) 

音乃 莉都

本購入し拝見させて頂きました^^

自分とは全く違う手法だったので、こんなやり方もあるんだなーと大変勉強させて頂きました^^

他の方のトレーダーさんの手法も大変勉強になる一冊ですね^^

今度はゆきママさんのブログ朗読者限定でゆきママさんの本を限定販売してくださいw

買わせて頂きますからwww

では、今後もがんばってください♪

ブログ更新おつかれさまです^^
by 音乃 莉都 (2013-12-22 19:44) 

ゆきママ

>音乃 莉都さん

ありがとうございます(*´∀`*) 人それぞれの手法があるので、やはり参考になりますよね( ´∀`)bグッ!

いつか限定でのレポートのようなものを作ってみたいですね。そのときはぜひぜひお読みいただければ・・・まぁ少し遠い将来かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩
by ゆきママ (2013-12-29 16:02) 

ちゃんぱか

はじめまして●´∀`)ノ))
こちらの本を購入して、ゆきママさんに出会えました!
わたしもコツコツ派なのですごくすごく参考になりました!pivotも使ってみようと思います〜。
(でも初心者なのでドカンと凹むことも多いので、まだまだメンタル面が全然だめですけれど(´д`ι))

シストレ24にもとても興味がありますので、今後もブログでのシストレの記事もFXの記事も楽しみにしております!

投資の話はリアル友にはなかなか話せないので、ツイッターやブログであれこれ知れるのはとても貴重な時間になりそうです.+:。(´ω`*)゚.+
by ちゃんぱか (2014-02-02 23:11) 

ゆきママ

>ちゃんぱかさん

はじめまして(ノ´∀`*) 私の記事が載っている本を手にとっていただけて幸いです。

まぁ慣れないうちはドカンといってしまうこともあると思うので、まずは損きりラインの想定をしっかり行った上でトレードに望むと良いかもしれません。後はやはり気持ちの問題ですよね。

シストレの方は地味に地味にしか積みあがっていきませんが、まぁ安定すれば10万円の証拠金で月5,000円ぐらいにはなるのかなーといった印象ですね。まだまだ私も試行錯誤の連続ですが、少しでも参考になれば幸いです。

返信は遅れがちですが、今後もお気軽にコメントいただけるとうれしいです(*´∀`*)
by ゆきママ (2014-02-03 18:44) 

リトルダディ

こんにちわ、ゆきママさん。

いつも楽しく観覧させてもらってます。

トレード本は、今日本屋で立ち読みしました。
が、まさかゆきママさんの手法がのってるとは・・・。

パラパラしか見なかった(。>д<)しまったぁ

ぜひ、買って参考にしたいとおもいます。
最近、手法がいい加減でマジヤバイので、初心に帰ろうと考えてたところです。

これからも、応援してまーす。
by リトルダディ (2014-04-06 18:13) 

ゆきママ

>リトルダディさん

こんばんは(*´∀`*) コメントありがとうございます。

ぜひぜひお手にとって読んでみてくださいね(∀`*ゞ) 簡単にですが私の手法が乗っています。

やはり手法がぶれてしまうと、結果も荒くなってきてしまうので、スタイルをしっかり見つめなおしつつやっていきましょう。

今後もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
by ゆきママ (2014-04-09 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png