スタートダッシュに成功したものの株価は失速。伸び悩んで利益確定が目立つ結果に:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

スタートダッシュに成功したものの株価は失速。伸び悩んで利益確定が目立つ結果に [株取引]

う~ん、スタートが良かったのを見て一安心していましたが、終わってみれば何とやらで結局ややマイナスになってしまいましたね(´・ω・`) なんだか日本株は極端な相場というか、一昨日の急落から一転して昨日は急上昇したり、落ち着きのない相場といった印象があります。

とりあえず今日の日経平均株価について振り返っていくと、前日比-61.53円安15,747.2円で取引を終えました。昨日のNY市場では、比較的ポジティブな経済指標が続いたこともあってNYダウが上昇し、さらに円安も進みました。それを受けて小高く始まり、その後も16,000円台の大台へ向けてジリジリと上昇をしたのですが、徐々に失速すると軟調な推移が続き、午後にはマイナス圏に突入してしまいました( ´゚д゚`)アチャー

まぁ昨日上げすぎた反動とも考えられますが、それにしてもNYダウなどと違って、ムード的にあまり盛り上がっていかないのが残念です。

ちなみにJPX日経インデックス400は、前日比-3.07ポイント安11683.77ポインとなっています。う~ん、日経よりもなんとなくこちらのほうが実態を反映している気がします。日経は寄与度の高い株の動きでぜんぜん違ってきちゃいますからね。

日経平均を見るから極端な相場に思えるんでしょうかね。まぁ東証1部の値上がり銘柄が804で、値下がり銘柄が849とのことですから、拮抗した相場であったということは間違いなさそうです。

ちなみにゆきママの株口座は利益がやや圧縮されちゃいました↓

保有株状況@GMOクリック証券 【FX】:含み損益+98,800円
sfx1476.png

ガンホーェ・・・明日も下がるなら損切りしちゃおうかなと・・・。ちなみにOak キャピタル(3113)は値下がりしてしまいましたρ(-ε-。)イジイジ… 昨日ストップ高だったから期待していたんですけどね。まぁ半分利益確定しておいて正解だったということでしょうか。

ちなみに明日の株価についても一応上昇予想としておきます。NYダウが強めなので、今晩も引っ張ってくれればもう少し日本株もポジティブな動きになってくれるのかなぁと思っています。

早めに大台の16,000円復帰が見たいところです。ただ、大台を目指すなら、1ドル=105円台を達成していないと厳しいとの声があるのも事実で、ドル・円相場はどうかというと、なかなか厳しそうな感じもありますね。今日も105円台には迫ったのですが、手前で押し戻されており重さは顕在といったところです。

今日は25:10から(米)バーナンキFRB議長講演が予定されており、最後のFOMCを前に今後のアメリカの経済政策について、どのような見解を持っているのかが注目されます。まぁ株価も大きな影響を受けそうなだけに、一先ずこれに注目しておきたいですね(b´∀`)ネッ!


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いします(*´▽`*)ノ

↓ニャンちゃんにもポチっとな!ゆきママが泣いて喜びます(pq′▽`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

お年玉\_(´∀`)ココ注目!ご存知ですか?今月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ(っ*´∀`*)っ[50000]ユキチ×5ゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×セントラル短資FX【ウルトラFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×サイバーエージェントFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×SBIFXトレード紹介&解説記事へ
SBIFXトレード
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、サイバーエージェントFXセントラル短資FX【ウルトラFX】外為ジャパンインヴァスト証券「シストレ24」ヒロセ通商FXブロードネットマネースクウェア・ジャパン及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png