【大事故手前】FXで絶対にやってはいけないこと・・・その2とは!?∑(゚Д゚〃)【4月25日のFXトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【4月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
M2J 特製レポート (NEW)10万円入金
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お花見4月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計8社限定タイアップキャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ! ダンゴウメー"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"--
会社名(詳細はココ↓) 金額 条件(解説はコチラ↓)
ヒロセ通商 10,000円 入金+10万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 10,000円 入金+20万通貨取引
DMM.com証券 20,000円 10万入金+スマホ500lot取引
外為ジャパンFX20,000円 10万入金+スマホ500lot取引

【大事故手前】FXで絶対にやってはいけないこと・・・その2とは!?∑(゚Д゚〃)【4月25日のFXトレード結果】 [本日の収支]

FXで一番やってはいけないこと・・・その1つは以前もお話したように「寝落ち」してしまうことでした。まぁ眠気のある時は寝ましょうということで・・・。そして今日はそのFXで絶対にやってはいけないことの第2段です!

それはいったい何かというと、酔っ払ってトレードすることですね(*´ω`人´ω`*)ネー ほろ酔い気分でハイテンション!そんなフワフワした気分のままトレードして死にかける・・・あるいは死・・・∑(゚Д゚〃)ハッ! ということにならない様にしたいものです。

今日のゆきママはいろいろありまして、珍しくお酒を飲んでいました。まぁ自分では全く酔ってないつもりだったのですが、実際は全然違いますね。何もかも適当になってます((\(@ ̄ω ̄@)/))ゼンゼンヨッテナイゾー

まず、全く指標のことを考えていなかったり、そもそも時間を間違えていたり、いつもは死ぬ気で守っている利益確定・損切ラインも曖昧に・・・さらにいつもなら絶対にやらない指標ギャンブルしちゃったり・・・もちろん相場分析や経済指標が正しく読めていなかったり・・・判断が酷いことになるんですね。

sfx1783.png
↑タイトル「陽気な酔っ払い」。酔うどころか完全にトリップ状態では…。

てなわけで、飲酒運転の撲滅は当然ですが、今後は飲酒FXの撲滅に努めようかなと・・・。つまり、~STOP! DRUNK Foreign eXchange PROJECT~飲酒 外国為替証拠金取引 防止プロジェクトを始動しましょう!

例えば、飲酒運転の防止として、エンジンをかける前に呼気検査をクリアしないと、エンジンがかからない装置が開発されていますよね!それと同じでFXでトレードする前に、呼気検査をクリアしないと注文が発注できないようにしたら良いと思うんですよね!

これは本当にやるべきです。だって最悪の場合、酔ってFX寝落ちFXというダブルコンボに陥る可能性がありますからね。これはもう二次被害どころか、想定されうる最凶のトレードパターンですよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

FXをやる前にオンライン呼気検査の義務化・・・どこかのFX会社で採用してくれませんかね・・・。このアイディアが採用されたら、特許とかいらないので第一にそこでゆきママはトレードさせていただきますので、どうかよろしくお願いします(`Д´)ゞビシッ!!



そして昨日のドル・円相場についてはすでにこの前の記事で振り返っているので、今日の相場だけ簡単にまとめていきます。

今日の東京市場は、1ドル=102.20~102.50円台での値動きでした。前日のNYダウが米主要企業の好決算に支えられる形で上昇していたこともあり、日経平均が序盤は堅調な値動きとなり、それに合わせる形でドル・円も上値を伸ばしました。ただ、102.50円近辺で上値が抑えられるとともに、株価が下落すると反落してしまいました。

欧州市場でも相変わらずの値動きで、ジリジリと値を下げています。う~ん、先ほど発表されたミシガン大消費者信頼感指数も予想を上回っていたのですが、上値が重いですね。

まぁ週末ということもありますし、ウクライナ情勢の懸念というのも大きいかと思います。ロシアの動きについては読めない面が強すぎるので、できればポジションを持ち越さずに終えたいところではあります。また、そういった心理が他の投資家にも多いかと思われますので、急落した場合はストップロスを巻き込んでより大きな動きとなりそうな点に注意です(`・ω・´)

トレード結果報告@DMM FX+1,050円(1勝0敗)
sfx1784.png

なんとかプラスで終えて終了~\(^o^)/オワタ てか今週は奇跡の5連勝ですね!先週がズタズタだっただけに、こんなに嬉しいことはございません!

sfx1785.png
↑エントリーと決済まとめ。緑の矢印が新規エントリーで、黄色の矢印が決済のタイミングとなっています。

トレードとしては稀に見るグダグダエントリーから決済といった感じでした。あんまり何も考えてないというか、考えがブレッブレでしたね・・・ブレッブレ・・・((´д`))ブレブレ

本当は102.00円ラインを強く割り込んだ辺りから売り(ショート)でエントリーしようと思っていたのですが、何だか途中から意外と底堅いと思ったり・・・そして気がついたらロング(買い)でエントリーしていたりヾ(・_・;)ォィォィ…

あとはもうズルズルと・・・いつものように損切は-5pipsとしていましたが、何か切るに切れず・・・指標前に逃げなきゃなーと思っていたけど、何だか大丈夫かなーとギャンブル・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

そんな感じのトレードだったように思います・・・。なので絶対に真似しちゃいけません!本当に酔ったときは寝る!眠いときも寝る!に限ります o_ _)oパタッ

でも一応は指標発表時に上に行った際に微益撤退できて、+1,050円となりました。本当にギリギリセーフでした。

また、その時のリアルタイムポジションツイッター実況はコチラ↓

ほぼ毎日こうやってトレードの際のリアルポジションについてつぶやいていますので、興味がある方はフォローお気軽にどうぞです(*´ω`*)フォローカエシマス ちなみにmixiもやってます♪

というわけで、今日のFXトレードは+1,050円となり、今週は無傷の5連勝 (*´∀`p〃qパチパチパチ ちなみに合計は+31,650円でした。まぁちょっとイマイチな感もありますが、値動きの割にはしっかり勝てたと思います。今日は危なかったですけどね・・・w

そして、相場のほうは今週は本当にほぼ102円台での値動きで、ほとんど動きがありませんでした。今週がイマイチ材料に乏しかったということもありますが、来週にビッグイベントが集中しているということもあるでしょう。

来週はFOMC日銀・金融政策発表、さらに雇用統計とSクラスのイベントが目白押しとなっていますので、そうった要因もあると考えたいですね(b´∀`)ネッ!

特に雇用統計はもう4月ということで、大雪の影響も完全になくなったといえますから、そこでどんな数字が出てくるのか期待しましょう!もちろん直前には先行指標と展望予想についてまとめていきます。

それでは今週も1週間本当にお疲れ様でした。まぁ来週はウクライナ情勢も懸念されますが、とにかくイベントラッシュの1週間。そんな中で日本はゴールデンウィークということもありますので、しっかりトレードして稼いで行きましょう(ノ´∀`*)


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

↓ニャンちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!ヾ(・ω・。`) ゲンキダシテ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

知っていますか?\_(`・ω・´)シッテル? 今月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[150,000]ユキチ×ヤク14マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トライオート紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×シストレ.COM紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png