【究極進化でバイナリーにも対応!】FXトレード・フィナンシャルの『未来チャート』の紹介&キャッシュバックキャンペーンまとめ:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【究極進化でバイナリーにも対応!】FXトレード・フィナンシャルの『未来チャート』の紹介&キャッシュバックキャンペーンまとめ [FXトレード・フィナンシャル]

究極進化といってもパズドラじゃないですよ(∀`*ゞ) 実はなんと、ゆきママが普段のトレードの参考にしているFXトレード・フィナンシャルFXTF 未来チャートですが、日々バージョンアップされて進化を続け、ここ最近はバイナリーにも対応しています!

sfx2651.png
↑究極進化!バイナリーに対応しているFXトレード・フィナンシャル

なので、今日はその辺のオリジナル機能を含めて紹介と解説記事をまとめてみましたので、ぜひお読みくださいねd(゚∀゚*)ネッ!


ちなみに今なら、ゆきママのブログ限定タイアップキャンペーン滅茶苦茶強化された新規口座開設キャッシュバックキャンペーンも行われていますので、新規に口座を申し込まれる方は大チャンスです!

関連記事:
【5月もケイゾク!】FXトレード・フィナンシャルで最大757,000円がもらえる超本気のキャッシュバックキャンペーンが実施中!
【奇跡のキャンペーンも!】最初に損失上限確定をできる「らくらくFX」を実際に使ってみた

某ちゃんねるでも人気(?)な会社です(ノ´∀`*)

 FXトレード・フィナンシャルというと、あまり馴染みのない方も多いようなので、同社のサービスや特徴などについてちょっとした紹介からやっていきます。

スプレッドや表面的なサービス内容を見ると、わかりやすく目立つようなストロングポイントがないためスルーされがちなのですが、実際に使ってみると安定したスプレッドと約定力を提供してくれるので、某ちゃんねるでの評価も高いんですよねw

さらに、サービスとしては今日紹介する未来チャート」が提供されているほか、取引システムとしては通常のFXとして「高速FXをはじめ、自動売買サービス「FXTFミラートレーダー、さらにはMT4」も完備!しかもここ最近は新たなバイナリーオプションサービスとなる「バイトレも加わり、非常に様々なニーズに対応しています(*´ω`*)

スタイルは決まっていないけど、FXでいろいろな取引をしたいといった場合に、まさに全戦型の同社は開設候補の筆頭かと思います。まず作っておいて損のない口座の1つで、ゆきママも実際にほとんどのサービスを利用しているんですよ。

というわけで、使ってみないとわからない良さがたくさんあるかと思いますので、皆様もこれを機会に発見できたら幸いです(´,,•ω•,,`)

オリジナル機能満載の「FXTF 未来チャート」

 前置きが長々なりましたが、それではいよいよ今日の本題となる、FXTF 未来チャート」について紹介していきます。

まず、未来チャートとは直近のチャート形状と類似している相場局面を過去のチャートから検索し、適合したチャートを未来の予測として表示してくれるテクニカル分析ツールとなっています。

FXを含めて投資というのは突き詰めれば統計学に行き着きます。そういった意味で過去の傾向を分析することは有効で、将来的にこうなりやすいということを示してくれるこのツールは、ゆきママとしても非常に役立っています。

やはり、過去の傾向というのはある程度理解はしていても、キッチリした分析をするとなると非常に大変です。データも膨大になることから専門ディーラーでも難しいのですが、未来チャートなら初心者の方でも手軽に過去のチャートを元にした将来の値動き予想を確認できちゃうんですよねヾ(*´∀`*)ノスバラシィ!


sfx2npc0011.png
↑右側に将来の値動き予測。下側に過去の類似チャートが第三近似まで

・傾向予測(売買シグナル)が%表示
そして実際の未来チャートが上の画像になります。ちょっと解説していくと、右上に表示されているのが傾向予測といって、過去のデータから予測した傾向とその割合が表示されます。傾向予測単独でも投資の参考にすることが可能です。また、上昇下降の一致率を%で表示していますので、信頼度を数値で確認できるのは嬉しいですね。

sfx2npc0013.png

・1分足にも対応
また、業界初となる1分足にも対応しています。1分毎に現在の相場状況に合わせて予測が変化するため、いつでも参考にすることができますし、1分単位の細かい間隔での予想も可能になっています。
sfx2npc0015.png


・なんとFXモード、バイトレモードの切り替えが可能
FXはもちろん、「バイトレ」モードを利用することができるので、同社のバイナリーサービスの予測にも利用可能です。バイトレモード選択時には、判定時刻に合わせた予測になるほか、右端のレートも目標レートに対応し、目標レート毎に傾向予測が表示されます。もちろん最近サービスが開始された、バイトレレンジにも対応しています。

sfx2npc0012.png

また、ここでも傾向予測が%で表示されるので、非常に参考になるんですよね(っ´ω`c)ホントニスゴイ!

特徴的な機能についてはこんな感じでしょうか。この他には移動平均を始めとした9種類のテクニカル指標が表示可能だったり、チャート種類(ローソク、ライン、バー)変更や背景カラーの変更も可能となっています。

まぁ使い方についてはタブを選択してクリックするだけですので、直感的な操作が可能なことからも特に迷うことは無いかと。そして未来の傾向予測については見れば一目瞭然なので、初心者の方でも十分使いこなすことが可能になっていると思います。

そしてもちろんFXトレード・フィナンシャルの口座を持っていれば無料で使用できますので、取引のサポートツールとしてこの「FXTF未来チャート」を、試してみてはいかがでしょうか╭(๑•̀ㅂ•́)وタメシテミル?


↓ブログランキング参加中!1日1回の応援ポチッっとな(*´ω`)っ【ヨロシク】
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチッ!ゆきママのやる気がアップします╰(*´︶`*)╯


(๑•̀ㅁ•́)っいつやるか? セルインメイの今でしょ!ლ(`ω´+)
5月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

[134,000]ユキチ×13.4マイゲット!! (*'∀'人)))༄༅༄༅༄༅

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
 1,000通貨対応!外為どっとコム 紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png