【トルコリラ】スワップポイント狙いならセントラル短資FX!初心者から上級者トレーダーまで使える口座(*´∀`*) ホー:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【トルコリラ】スワップポイント狙いならセントラル短資FX!初心者から上級者トレーダーまで使える口座(*´∀`*) ホー [セントラル短資FX]

このブログで何度か紹介しているセントラル短資FXは、これからFXを始めようという初心者トレーダーから、もはやセミプロレベルといった上級者トレーダーまで使えるのが大きな魅力となっていますが、実はスワップポイント運用を行う際にも強い味方となってくれるんですよ(*´∀`人)ミカタ!

sfxmnpc1545.png
↑近年注目を集めるトルコリラ投資。やはりスワップポイントが魅力的!

ちなみに、スワップポイントというのは2国間の金利差から得られる利益のことです。例えば、日本ではマイナス金利が導入されて異例の超低金利状態ですので低金利の日本円を売り、高金利のトルコリラを買うと、日本とトルコの2国間の金利の差額を受け取ることができます。

これがいわゆるスワップ運用ですね。スワップポイントは金額こそ大きくないですが、毎日付与されるのでチリも積もれば・・・ということで、意外と多くのトレーダーがこれを目当てにトレードしているんですよ(o´m`)。+゚ムフフ

↓今なら最大30,000円のキャッシュバック!ぜひこの機会をお見逃しなく↓

というわけで、今日はトルコリラにおけるスワップ投資の魅力について解説しつつ、セントラル短資FXがなぜスワップ運用で選ばれるかについてまとめておきたいと思います。

魅惑のトルコリラ!何もせず月3万円ゲット?

 トルコは若年層の人口比率が高いことや、欧州とアジア、中東の間に位置するという地理的優位性から、今後の経済成長のポテンシャルがあると言われています。まぁここ最近はISIS(イスラム国)やクルド問題もあって地政学的リスクも意識はされてますが・・・(。ノε`。)アゥ

とはいえ、まだまだ成長市場であることは間違いなく、今後も途上国の中では一番の有望株であることは間違いないでしょう。

そして、トルコリラの魅力はなんといっても高い政策金利にあります。日本の政策金利は現在0.10%ですが、トルコは7.50%と高金利通貨で知られる豪州の2.00%やNZランドの2.25%と比べても非常に高い水準にあることがお分かり頂けると思います。

つまり、それだけスワップポイントも多いということになるんですよね。実際にセントラル短資FXでの過去1年間のトルコリラのスワップポイントは以下のようになっています↓

sfxmnpc1544.png

平均で毎日111円以上もらえるというのは凄いですね。1か月なら1万通貨あたり111×30で3,330円ですので、もし10万通貨(10万トルコリラ)を購入したとすれば、何もしないで月3万円以上のスワップポイントを得ることが可能です(*´Д`*)ウマー

ちなみに、ここには年利換算でレバレッジ1倍なら8.71%、3倍なら26.14%といった試算も出されており、高金利通貨投資の利回りの良さがわかりますね。

もちろん、トルコリラが下がってしまうと為替差益による損が出てしまうことになるので注意は必要ですが、それでもなお余りある魅力があると言えるでしょうd(。・∀・。)

それからスワップポイントについては各社対応が異なるのですが、なんとセントラル短資FXはポジションをポジションを建てたままで(決済しないで)スワップポイントだけを引き出したり、証拠金として再投資に回すことも可能となっています。

したがって、スワップポイントを毎日引き出してランチ資金にしてしまったり、あるいは積極的にさらにポジションを積み増すための資金としても使えますので、こういった利点をしっかり活用したいところでしょう。

↓スワップポイントを引き出して活用することが可能になっています↓

大体こんなところでしょうか。やはり安定運用のためには、こういったスワップポイントも考えた中長期投資というのも必要になってくると思いますので、ぜひご活用いただければと思います(`・ε´-ゞ)⌒☆

初級者から上級者まで目的別に使える3WAY!

 冒頭でも書きましたが、セントラル短資FXの良さとして、幅広いサービスを提供していることから目的別にいろいろな使い方ができるというのがあります。

なんとFXダイレクトプラスセントラルミラートレーダーウルトラFXの3つを自身の投資スタイルに合わせて選ぶことができるんですよねヾ(*`・З・´*)ノ゙スゴスギ!!!

sfxmnpc0440.png
↑自分のFX投資スタイルに応じて、3つの取引口座が選べちゃう!

それぞれ特徴などについて紹介させていただきますと、FXダイレクトプラスは同社の提供するサービスの中で最もスタンダードで、1,000通貨から取引できることから初心者の方でも安心してトレードできますし、通貨ペアが豊富でトルコリラなども取り扱っています。

加えて、みらいチャートといった過去の値動きから未来のチャート形状を自動予想するツールが完備されており、売買シグナルなども配信してくれるのが嬉しいですね。もちろん、スマホやタブレットにも対応していますので、まずはこれだけでも十分といった感じです。

しかも、8月31日より、PCWeb版のみらいチャートにトルコリラ・円が追加されました(o`・Д・´)bスゴィ まだスマホアプリ版からは使えないようですが、リリースも時間の問題かと思いますので、より便利になるでしょう。

sfxmnpc0441.png
↑FXダイレクトプラスでは「みらいチャート」などツール類も充実♪

また、セントラルミラートレーダーという選択型シストレ(自動売買)を提供しており、選ぶだけで手軽に自動売買をすることができます。これはゆきママも実際に運用を行なっている、あのお馴染みのTradency社が開発したプラットフォームを導入していますので、経験がある方も多いことでしょう。

sfxmnpc0443.png
↑セントラルミラートレーダーだけのオリジナル機能もありますよ!

さらに、ウルトラFXというNDD(ノン・ディーリング・デスク)と呼ばれる、インターバンク直結式で注文を発注する口座もあります。通常のFX会社では、いわゆるディーラーを通して注文が発注されるため、場合によってはディーラーの思惑によって顧客に約定させないといったことが起こり得ます。

しかしながら、NDD方式では市場に直接注文を出すことから常にベストプライスが顧客に提供され、場合によってはスプレッドがマイナスになるような逆転現象すらあるんですよね(o´m`)。+゚ムフフ 要は売値と買値が逆転するので、ポジションを持った瞬間から含み益状態といった感じになります。

ただ、これは最低取引数量が5万通貨からとなっていますので、ある意味では大口を対象とした上級者向けのサービスということができるかと思います。

sfxmnpc0442.png
マイナススプレッドを実現し、FX界に衝撃をもたらしました。

このようにセントラル短資FXでは、通常の裁量トレードから自動売買、さらに1,000通貨に対応した初心者向けから、5万通貨といった上級者向けのサービスも提供していますので、自身のレベルや目的に合ったモノが必ず見つかることでしょうΣd(-`ω´-〃)


豊富な通貨ペア!トルコリラ投資も可能です

 ここ最近はトルコリラのスワップポイントの高さが話題となっており、ゆきママもメルマガなどで運用成果を報告させていただいていますので、すでにトレードしている方も多いことでしょう。

なんといってもセントラル短資FXでは、いわゆるマイナー通貨の取り扱いに関してはかなり力を入れており、スワップポイントもかなり高めに設定されていますので、そういった新興国通貨に投資する際はぜひ検討してみては如何でしょうか?

sfxmnpc1544.png
セントラル短資FX過去1年間のトルコリラ・スワップポイント。

平均で毎日111円以上もらえるというのは凄いですね。1か月なら1万通貨あたり111×30で3,330円ですので、もし10万通貨(10万トルコリラ)を購入したとすれば、何もしないで月3万円以上のスワップポイントを得ることが可能です(*´Д`*)ウマー

ちなみに、ここには年率換算でレバレッジ1倍なら8.71%、3倍なら26.14%といった試算も出されており、高金利通貨投資の利回りの良さがわかりますね。

レバレッジ1倍というのはレバレッジをかけない状態なので、これがいわゆる完全な外貨預金感覚でのFX利用といったところでしょうか。これで年8%を超える利回りというのは確かに魅力的ですね(`ω´)グフフ

ただし、こういった金利差によってスワップポイントがつくのは非常に嬉しいことですが、裏を返せばそれだけ国としてのバックボーンが貧弱で、高い利回りを設定しないとお金が集まってこないということの現れでもあります(ノ∀`) アチャー

なので、世界的な金融不安に陥った場合は暴落する可能性もありますし、なんといっても外貨預金は為替レートの動きによって為替損益が大きく上下しますから、そういった点も考えつつ検討していただければと思います。

まぁ最近はトルコリラの人気の高まりを受けて、各メガバンクもトルコリラ定期預金などの金融商品を用意していますが、本当に中抜きというか実質的な手数料が異常に高いので、こういったFX会社などを上手に活用したいですね(b´∀`)ネッ!

限定タイアップキャンペーンで最大30,000円

 機能については大体こんな感じですが、さらに5月限定タイアップキャンペーンが実施されており、このブログの専用バナー経由で新規口座開設を申し込み、5万通貨取引すればもれなく合計5,000円がもらえる大チャンス月間となっていますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!↓

セントラル短資FX「ウルトラFX」 限定タイアップ企画
商品  4,000円1,000円キャッシュバック! 

■キャンペーン期間
 2016年5月2日(月)~6月30日(木)営業終了まで
 取引:口座開設の翌月末まで

■キャンペーン内容
 キャンペーン期間中、当キャンペーンページ経由で新規に口座を開設され、口座開設の翌月末までに「FXダイレクトプラス」で5万通貨以上新規取引をされた方に、もれなく4,000円キャッシュバックします! さらに、「プログレッシプチャート」からの取引1回で1,000円キャッシュバック。最大5,000円もらえるチャンス!
 ※当キャンペーンはお申し込みは不要です。

■対象となるお客様
 期間中に新規に口座を開設いただいたお客様

■キャッシュバック実行日
 対象のお客さまの取引口座へ2016年8月下旬までに行う予定です。
 ※キャッシュバック実行日は変更となることもございます。予めご了承ください。
 ※お客さまのお取引口座(FXダイレクトプラス)にキャッシュバックします。
引用ここまで(詳しい内容はセントラル短資FXHPよりご確認ください)

入金条件も特になく、5万通貨取引すれば4,000円がもらえ、それがプログレッシプチャート上からの注文であれば、さらに1,000円と合計5,000円がもらえます。この条件で5,000円というのは美味しいですd(d'∀'*)デスネ!

FXダイレクトプラスは1,000通貨に対応しており、少額資金のトレードも可能なので初心者の方にもオススメです。これからFXを始めようという方は、ぜひこういったキャンペーンをしっかり活用していただければ幸いです!

5月はウルトラチャンス月間!1回取引で合計5,000円GET!

※この記事は2016年5月7日時点の情報に基づいて作成しています。


↓ブログランキング参加中!1日1回の応援ポチお願いしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチッ!ゆきママのやる気アップ!ฅ(•̀㉨•́ )ฅヨロシクママ!


母の日(`・ε´-ゞ)⌒[10,000] CB美味しいd(*´ェ`*)ハナヨリオカネ
5月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

[187,000]ユキチ×18.7マイゲットニャー!! ฅ(ΦωΦฅ)༄༅༄༅༄༅

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×セントラル短資FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
 1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png