【セントラル短資FX】少人数で気軽に相談?美子トーク開催!【ウルトラFX】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【セントラル短資FX】少人数で気軽に相談?美子トーク開催!【ウルトラFX】 [セントラル短資FX]

なんと!あのロンドンFXでおなじみの松崎美子さんと直接お話しできるフリートークイベントが実施されるようです∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

sfxmnpc2381.png

主催はセントラル短資FXということで、口座をお持ちの方限定となっています。2回行われるのですが、そのうち1回は女性のみということで女性トレーダは色々質問するチャンスですね!

ちなみに未だお持ちでない方も、2月24日までに口座開設完了すれば申し込めるとのことですから、口座開設はお早めに!短ければ1〜2日で完了すると思いますが、書類の不備などで遅れてしまうこともありますので、参加したいという方はできるだけ早めにやっておくと良いでしょc⌒っ *・∀・)φ...メモメモ

↓トークイベントの第1回は男性も参加OKです!口座開設はコチラ♪

各回定員が10名なので、かなり少数ですから突っ込んだ質問もできそうです。まぁ申し込みが10名を超えると抽選とのことですが、こういったイベントは集まりそうで集まらないものですからねw 参加したい方はダメ元でも申し込んでみるのが吉です。

というわけで、今日はこのセントラル短資FXが最も力を入れているウルトラFXについて紹介と解説させていただきますので、ぜひ一度はお読みいただけると幸いです(=´ー`)ノオナシャス

マイナススプレッドが大きな魅力の一つです

 そもそもセントラル短資FXのウルトラFXについて知らないという方も多いかと思いますので、まずはそこから簡単に解説させていただきたいと思います。

sfxmnpc2322.png

ウルトラFXの特徴については上記の通りです。スキャルピングにのみに特化というわけではありませんが、やはり短期トレードに力を入れていることは間違いないでしょう。数あるFX会社の中でも珍しくNDD方式を採用して透明性の高いレートや約定率を提供しています(`・ω・´+) キリッ

ウルトラFXのコンセプトは究極のスプレッド、さらには最狭スプレッドの追求ということで、なんといってもマイナススプレッドが他社にはない特徴といえるでしょう。マイナススプレッドとは、いわゆる逆スプレッドなどと呼ばれる現象なのですが、要は買値と売値の差であるスプレッドが逆転する現象のことを意味しています。

例えば、通常の場合だと、FXの取引画面には「売値(Sell)が120.100円、買値(Buy)が120.105円」というように、売値よりも買値の方が高く提示されています。この差(この場合は0.05円差)をスプレッドと呼び、この差額分を実質的な手数料収入として各FX会社は得ながら稼いでいるわけですね(b´∀`)ネッ!

しかし、買値より売値が高くなる、つまり「売値(Sell)が102.505円、買値(Buy)が102.500円」のように逆転し、顧客有利な状況になってしまうことをマイナススプレッド(逆スプレッド)と呼んでいます。

この状態で瞬間的に120.100円で買い、120.105円で売れば、理論上は差額の0.05円を労せずして顧客が得ることができることになるわけですが、この状態が発生するのがウルトラFXの素晴らしいところです。

sfxmnpc2323.png
↑しかもこのように誠実にマイナススプレッドの発生時間などを公表。

この表を見ればお分かりのように、決して理論上というだけではなく現実にスプレッドがマイナス状態になっているのがおわかりいただけると思います∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

このような素晴らしい特徴を持っているウルトラFXですが、もちろんデメリットが全く無いわけではないので、その辺についても少し解説しておきます。

まず、ディーリングデスクを介さず、カバー先の金融機関に直接アクセスするインターバンク直結型取引(NDD方式)を採用しているため、直接的な取引を通していることから成行で注文した場合でも取引が成立しないことがあります。いわゆるナッシング・ダンと呼ばれる状態ですが、要は自分が売りたい場合には買い手がいないこと成立しないといったことがありますので、注意が必要ですc⌒っ *・∀・)φ...メモメモ

インターバンク直結ということで透明性の高く、マイナススプレッドにもなり得るというレートが採用されているのですが、透明性が高いゆえにこのようなことが発生してしまうというのはFXの難しいところかもしれませんね


Uチャートに加え決済OCO注文機能を追加!

 それから、ウルトラFXのもう1つの特徴が高機能なUチャートです。中でもとりわけ革新的といえるのがティックチャートにおけるプライスバインドの表示機能でしょう。

これは、セントラル短資FXが提携する複数のカバー先金融機関による配信価格のレンジを示したものです。加えて、スプレッドの変化が継続的に表示されており、マイナススプレッドの発生状況も確認できます(ΦωΦ+)ホホゥ...

sfxmnpc0750.png
実際のUチャート。カバー先のレート帯が提示されるので安心!

まさに公明正大というか、カバー先のレートが提示されることで最悪でもこの程度の滑りといったことが想定できるので、大口で取引する場合は特に重宝しそうです。

しかも金融機関の価格提示ですので、これらの機関が市場の異変を察知してレンジを広げた場合などに私たちもそれを見て備えることが可能となっているんですねΣ(〃゚ω゚pq)ドキッ…

また、取引の発生状況がチャート上にリアルタイムで表示される機能もあり、自身だけでなく他のトレーダーの取引も表示されるので、自分以外の投資家がどのようなトレードを行っているかを知ることもできちゃいます

その他にも、設定したティック数でローソク足が作成でき、1分足よりも細かい値動きを表示することが可能なので、短期売買中心でトレードしているスキャルパーの方にとっては嬉しい機能を搭載しています。

例えば、チャート画面からスピーディーな注文(売・買それぞれの全建玉の決済、売・買全建玉の一括決済、ドテン取引)ができますし、レイアウトなども自由にカスタマイズも可能です((φ(。・д・。)φ))...スゴスギィ!

さらに、決済OCO注文機能も新たに追加されました。OCO注文は、決済トリガー成行注文のリミット注文とストップ注文を同時に設定し、一方が約定したら他方が自動的に取消される複合型の注文方法のことです。

sfxmnpc1757.png
OCO注文画面。プレビュー機能など決済ラインを視覚的に認識。

現在のレートや決済のレートを視覚的に理解することのできるプレビュー機能は秀逸ですね。これがあるだけで、FXの失敗としてありがちなレートの設定ミスや打ち間違いを抑えることができそうです。

お客様ファースト!最大20,000円CB実施中

  それでは、最後に嬉しいキャッシュバックキャンペーンについてご紹介です。取引条件のハードルがちょっと高めではありますが、最大20,000円がもらえるキャッシュバックキャンペーンも実施となっていますので、詳細を以下にまとめておきます↓

sfxmnpc2382.png
キャンペーン期間中、以下の条件をすべて満たされたお客さまにお取引数量に応じて最大20,000円をキャッシュバックします。

・当キャンペーン期間中に当社で初めて口座を開設
・口座開設月の翌月末の営業終了までにキャンペーン申込みを完了
・口座開設月の翌月末の営業終了までに、「FXダイレクトプラス」で50万通貨以上の取引 (新規または決済)

取引数量ロット数  キャッシュバック金額 
 50万通貨以上200万通貨未満  5,000円
200万通貨以上 20,000円
引用ここまで(詳しい内容はセントラル短資FXHPよりご確認ください)

200万通貨という条件ですが新規と決済合わせてなので、毎日スキャで新規5万通貨&決済5万通貨といった形になれば、20日もあれば終わってしまうので、十分達成可能でしょうΣd(-`ω´-〃)イケル!

特に入金条件もないですし、比較的クリアしやすく、さらに50万通貨以上の取引で5,000円もらえますから、頑張ったのに丸々損という自体にはなりにくいので初心者の方には安心して参加できると思います。

さらに、2月15日までなら志摩力男のオリジナルレポート「2017年の相場観とトレード分析もGETできますので、ぜひぜひこの機会をお見逃しなくです!

sfxmnpc2325.png

この方はゴールドマン・サックスということで、リアルに相場の世界を知っているんですよね。ゆきママも読みましたが、丁寧に解説されていて初心者の方にも比較的わかりやすいと思いますので、ぜひこの機会にどうぞです。

↓20,000円のキャッシュバックやレポート充実!口座開設はコチラ♪


↓ブログランキング参加中!1日1回応援ポチお願いしますฅ*•ω•*ฅニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチッ!ゆきママのやる気がアップ!ʕ ᓀ ᴥ ᓂ ʔキリッ!


バレンタイン(。´ω`)-c チョコよりお金(。・`ω・)っ[10,000]
2月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

[195,000]ユキチ×20マイゲットニャー!! ฅ(ΦωΦฅ)༄༅༄༅༄༅

  ゆきママ×DMM.com証券紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ★乱高下&レンジ相場でも絶好調!ゆきママ×M2J紹介&解説記事へ
 1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png