【勝てるトレーダーとは?】ループイフダンで話題のアイネット証券に取材に行ってきました!:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【6月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
M2J−CFD 特製レポート (NEW)10万円入金
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
衣替え6月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ(人*´ω'*)ィィ

【勝てるトレーダーとは?】ループイフダンで話題のアイネット証券に取材に行ってきました! [アイネット証券]

実は先月半ば、アイネット証券(ループイフダン)の取材に行ってきたんですよね。あまりピンとこない方もいるかもしれませんが、ループイフダンという連続発注機能を搭載したしリピート系シストレ(自動売買)を提供しています!

sfxmnpc2359.JPG

シストレについては、ゆきママが日々運用して結果を報告していますので、読者の方の多くはその有用性というのをご存知かと思いますが、やはり感情が入らず24時間トレードできるという点が非常に大きな魅力となっています(人*´∀`)アリガタヤー

ここ最近は人気も高まっていて多くの会社が力を入れていることもあり、他社のサービスと比べてアイネット証券(ループイフダン)の魅力や独自性がどこにあるのかというのを中心にしっかり取材してきました!


ちなみに勝てるトレーダーの特徴なんかもお聞きしてきましたので、ぜひぜひこの記事でご確認いただければと思います( ΦwΦ)ムフフ

シンプル追求!アイネット証券ループイフダン

 魅力などをお伝えする前に、そもそもループイフダンってなんなの?という方も多いと思うので、簡単に説明しておきますと下の図のように一定値幅ごとに買い、あるいは売り注文を実行する売買システムで利食いも一定値幅ごとに設定されており、コツコツ利益を稼いでいくスタイルとなります。

sfxmnpc2357.png

連続発注機能では必ず目にする図ですね。裁量トレードのように安値と高音の差を一直線で狙うのではなく、その過程にある細かな値動きも活用します。もちろん、レンジ内で上下する場合などにも強さを発揮します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 Q.他社の連続発注機能との違い・ループイフダンの特徴は?
 A.普通の人でもやりやすいようシンプルさを追求しています

sfxmnpc2383.png
リピート系のシストレを提供している会社はたくさんあるので、ゆきママ自身もアイネット証券(ループイフダン)の魅力や特徴がどこにあるのかと思ってみたので質問してみましたが、それは「シンプルさ」とのことでした( ・∀・)ノシΩ<ヘェー♪ ヘェー♪

ループイフダンは買いか売りかを選び、各通貨ペアごとに3~4種類用意された設定値幅を選ぶだけ。しかも、通貨ペアもドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、さらに2017年1月から追加されたユーロ・ドルの5種類しかありませんが、これはシステムが自動で売買を続けるといったサービス上、リスク回避にも繋がるよう流動性が確保された通貨ペアを選定しているそうです。あえて選択肢を狭めて初心者の人でも迷わないようにという意味もあるそうです。

例えば、他社であれば0.1pips単位で自由に値幅を設定したり、通貨ペアも数十種類用意されていたりと選択の幅が非常に広いですが、その分、知識がないと適正な設定は難しいですからね。選択肢が広すぎることでかえって失敗してしまうことになってしまうというのは、ままありますからね(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

この無駄のなさというか、バリエーションが絞られているのはループイフダンならではの大きなメリットと言えそうです。あまりFXに詳しくないけどちょっとシストレを試してみようという際には良いのかなと思います。
@ゆきママ取材Memo

それから、ループイフダンを取引手数料無料で提供するなど、コスト面でも有利なんですよね。特にリピート系のシストレだと取引回数が増えるため、少しの手数料が利益を圧迫することにもつながりますので、この辺も見逃せませんね|ω'*)ジー

やっぱりリスクコントロールが勝ち組への近道

 さて、お次は読者の皆様からいつもいただく質問についてですねw やはりどういう人が勝てているのかというのは多くの方が気になっているようです。

 Q.勝っているor負けているユーザーの特徴はありますか?
 A.ループイフダンの基本的な仕組みを理解して資金管理をしている人です。

sfxmnpc2383.png
まぁ当たり前と言えば当たり前なのですが、リスクコントロールが肝心ということですね。特に基本的には中長期的な運用が想定されるわけですから、通常の裁量よりも重要な意味を持つことになります。余裕を持って運用するため、証拠金に対するポジションサイズはしっかり見極める必要があるということです\_(`・ω・´+)ココダイジ

そのためにアイネット証券(ループイフダン)のHPでは、各通貨ペアのレート変動幅確認表(1ヶ月~3年)や設定値幅ごとの目安資金表(損失合計額、取引証拠金、最低必要資金など)が公開されていますので、ぜひ活用していただければとのことです。もし、それでも不安な方は毎週開催している会場型のセミナーやオンラインセミナー動画もありますから、利用してみると良いかもしれません。

また、これからループイフダンで運用する方へのアドバイスについてもお聞きしてきましたが、特性を理解した上で始めて欲しいとのことでした。やはり連続発注機能は長期的に少しずつ利益を積み重ねるというのが基本コンセプトですからね。含み損を抱えやすいですが、それで不安になってすぐ止めてしまうのでは、せっかくの良さを体感することなく残念な結果に終わってしまいかねません。
@ゆきママ取材Memo

というわけで、リスクコントロールをしっかりと考えつつ、ループイフダンの特徴などを理解して長い目で運用を続けていくことが勝利の近道かと思いますので、少し大変かもしれませんがまずはセミナーやデモトレードから取り組んでいきましょう(゚ェ゚(。_。*)コクコク


以上になります。今回は取材を通して、改めてループイフダンの特徴や魅力を知ることができて良かったです。ここ最近はシストレが本当に人気となっていますし、今後は実際にゆきママも運用を進めていますので、参考にして頂ければ幸いです。それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


↓ブログランキング参加中!1日1回応援ポチお願いしますฅ*•ω•*ฅニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチッ!ゆきママのやる気がアップ!ʕ ᓀ ᴥ ᓂ ʔキリッ!


バレンタイン(。´ω`)-c チョコよりお金(。・`ω・)っ[10,000]
2月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

[195,000]ユキチ×20マイゲットニャー!! ฅ(ΦωΦฅ)༄༅༄༅༄༅

  ゆきママ×DMM.com証券紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ★乱高下&レンジ相場でも絶好調!ゆきママ×M2J紹介&解説記事へ
 1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png