【まとめ】Q.ゆきママさんはどこのFX会社を使ってますか?A.いろいろ使い分けてます!:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【4月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
M2J 特製レポート (NEW)10万円入金
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お花見4月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計8社限定タイアップキャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ! ダンゴウメー"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"--
会社名(詳細はココ↓) 金額 条件(解説はコチラ↓)
ヒロセ通商 10,000円 入金+10万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 10,000円 入金+20万通貨取引
DMM.com証券 20,000円 10万入金+スマホ500lot取引
外為ジャパンFX20,000円 10万入金+スマホ500lot取引

【まとめ】Q.ゆきママさんはどこのFX会社を使ってますか?A.いろいろ使い分けてます! [初心者Q&A]

トレード手法によってそれぞれ最適なFX会社というのは違うので一概にどうこうというのは難しいのですが、それでもゆきママさんはどこのFX会社を使ってますか?という質問をいただくことが多いので、今日は簡単に一覧としてまとめておきたいと思いますφ(•ᴗ•๑)マトメモメモ…

【利用頻度:高】
 ・情報収集に最適!1万円程度からトレード可能で初心者も安心。

 ・スプレッドの安定性が魅力!限定レポートもプレゼント中です。

 ・現在シストレ24で自動売買運用中!毎週ブログで更新しています。

この3社が特に利用頻度は高めとなっています。まぁトレードを含めて毎日使うといっても過言ではないでしょう。最低でもこれらは持っておくと便利でしょう(`・ω・´+) キリッ

【利用頻度:中】
 ・自動発注機能トラリピでゆきママも度々運用しています。

 ・スワップが高めなのでトルコリラなどの長期保有に利用してます。

 ・バイナリーから株取引まで幅広くカバーしているのが嬉しいです。

これら中程度の会社については、定期的に使用する感じでしょうか。やはりここにしかない独自のサービスや強みがあるので持っていて損はないと思います(ォ,,・ω・,,`)ィィ…

【今後、株取引で使う会社】
 ・米国No.1の評価を受ける取引ツールTradeStationが無料で使える!
トレードステーション選んでもらえる3点タイアップキャンペーン【ブレイクアウトストラテジー】


 ・老舗証券会社でくりっく株365(株価指数証拠金取引)で運用予定。
kabu365_cam01_dec01_468x60.jpg

いずれも今後の株、株価指数における運用に活用しようと考えています。どちらも魅力的ですが、前者はシストレなどを含めて総合的に、後者はくりっく株365でいわゆる株版のFXに挑戦しようと思っています。この辺は新しく作成するブログで詳しく解説させていただきますので、よろしくお願いします(*´▽`*)ノ))


ゆきママの使っている口座については大体こんな感じです。どの会社も口座維持手数料などはかかりませんから、とりあえず使って試して自分に合ったものを選ぶのが一番かと思います。ゆきママもこれまでに50社以上の会社の口座を作りましたが、いずれもじっくり使って良いサービスを選ぶようにしています。


↓ブログランキング参加中!1日1回応援ポチお願いしますฅ*•ω•*ฅニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチッ!ゆきママのやる気がアップ!ʕ ᓀ ᴥ ᓂ ʔキリッ!

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

マロニーちゃん

50社以上の口座!
すごいなんと言うか…それぞれに癖のある画面ですよね。

私は20社かな?
なんか違うなとやりつつ辿り着いたのがDMM.com。
初心者だから1000通貨がエエと思ってたんですが、
10,000通貨で始め2年になります。
独学なので、
ナンピンを持ってしまうと言うハラハラドキドキ。

デモトレードの時はロスカットが多かった^^;
やはり自分のお金を動かすと真剣みが増しますw

シストレは自動とは言え少しは自分で管理した方がいいのでは?やりたいようでつい石橋を叩きまくってる状態です。
by マロニーちゃん (2017-02-26 10:07) 

ゆきママ

>マロニーちゃんさん

やっぱりDMM.comは良いですよねヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ 私もお気に入りの会社の1つです。

シストレは売買プログラムを選ぶ選択型と、自分である程度トレードを作る自動発注型に分かれるのですが、やはり人間の判断を挟まないことが強みでもあるので、その辺のバランスが悩みのタネですねw

ある程度管理した方がいい場面もあれば、かえってそれがマイナスに作用してしまうこともありますし・・・。そういったジレンマがあります。

ただ、特に選択型の場合はあまり手を出さないことを心がけています。やはり勝率は低いですが、勝つときは勝ちまくるので、その損小利大に耐えるのがプログラムの強みだと思っているので、そこは活かしたいなと・・・。

まぁとにかく、やる時は少額からである程度感覚を掴んで欲しいと思います。どうしてもシストレは結果が出るまでに時間がかかりますからね(*‘ー‘)ゞ
by ゆきママ (2017-02-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png