【速報】想定通り全戻し!3月米雇用統計は期待外れな結果に…【ゆきママの予想は70点】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【速報】想定通り全戻し!3月米雇用統計は期待外れな結果に…【ゆきママの予想は70点】 [市場概況]

今回もMONEY VOICEに掲載された記事で書いた内容が結構当たっていたと思います。まぁメインシナリオを強めの結果としていたので、今日の予想は70点としておきます(ノ∀`) アチャー

【3月米雇用統計】「全戻し」念頭に戻り売り狙いも、米シリア攻撃どう影響?=ゆきママ

・ある意味で過去の数字である3月雇用統計を元に短期的に相場を動かしていくという状況ではなさそう
・強弱どちらかによほど偏った数字が出なければ、発表直前の水準に帰着する全戻しパターンの可能性が最も高い(上記サイトから引用)

そして、結果は既にご存知かと思いますが、以下のようになっています↓

■21:30 (米)3月雇用統計(雇用者数・失業率)
・非農業部門雇用者数
【予想】+18.0万人
【結果】+9.8万人
・失業率
【予想】4.7%
【結果】4.5%
・賃金上昇率
【予想】+0.2%
【結果】+0.2%

非農業部門雇用者数が予想を大幅に下回りました。天候要因、あるいは来月に上方修正されるだろうといった楽観的な見方もありますが、期待外れ感は否めません。とはいえ、イエレンFRB議長も言っていた通り、完全雇用状態だとすれば+10万人前後の増加で不思議はないでしょう。

賃金上昇率(平均時給)については、予想通り前月比で+0.2%でした。前年比で+2.7%と及第点ではありますが、十分とは言い切れません。雇用者数が悪くても、ここさえしっかりしてれば随分違ったとは思いますが・・・(´・ω・`)ショボーン

そして、注目の値動きは以下のようになっており、ゆきママの予想通り結局は発表前のレート水準まで戻す全戻しパターンでした↓

sfxmnpc2532.png
↑110円ラインを守り全戻しでした。(チャート:外為どっとコム

結局のところ、シリアへの攻撃による中東情勢やロシアとの関係、米中首脳会談を通して北朝鮮をどうするかの方が大きな問題ですからね。雇用統計がよほどの結果とならなければ方向感が出ないのは自明の理です。

う〜ん、今回は読み通りの展開だったのですが、トレードはできずでした・・・( *´Д⊂ グスン… まぁ来週こそはもっと大きなチャンスを期待したいところですね。それでは、今日もいろいろ記事をお読みいただきありがとうございました。

今後の展望については、シリア情勢などを含めて新たに記事を作成させていただきますので、乞うご期待です!


↓ブログランキング参加中!1日1回応援ポチお願いしますฅ⊱*•ω•*⊰ฅニャー
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチッ!ゆきママのやる気がアップ!ʕ •ɷ•ʔฅクマー


お花見✿(っ´ω`c)❀ 花よりお金=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)っ[10,000]
4月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

[195,000]ユキチ×20マイゲットニャー!! ฅ(ΦωΦฅ)༄༅༄༅༄༅

  ゆきママ×DMM.com証券紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ★乱高下&レンジ相場でも絶好調!ゆきママ×M2J紹介&解説記事へ
 1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

FXぱぱごん

お疲れ様です。
今週はなんやかんやで結局トレードらしいトレードができず収入ゼロでした(笑)。
しかし米中会談もスルーな結果であれば、しばらくはレンジでしょうかね~。
by FXぱぱごん (2017-04-08 07:02) 

ゆきママ

>FXぱぱごんさん

お疲れ様ですΣd(ゝ∀・) まぁ確かに私もイマイチトレードできずでした。相場の方は、そんな感じでしょうかね。まずは結論待ちなのかなと。

煮え切らない状態でなかなか動きにくいとは思いますが、強引に材料を探すとすればフランス大統領選挙かなと。
by ゆきママ (2017-04-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png