【FX取引高5年連続世界第1位】新垣結衣の自撮りCMで話題のGMOクリック証券の紹介まとめ【Life is Going on】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【FX取引高5年連続世界第1位】新垣結衣の自撮りCMで話題のGMOクリック証券の紹介まとめ【Life is Going on】 [GMOクリック証券]

「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で主演を務めていたガッキー(新垣結衣)が、なんとFX取引高5年連続世界第1位(※)となったことでもお馴染みのGMOクリック証券 【FX】のCMに出演しています(*'∀'人)カワイイ! ※ファイナンス・マグネイト社調べ(2012年1月~2016年12月)

↑こちらは「Life is Going on」バージョン!全自撮りで話題に。

3月21日より全国エリアで放映とのことで、目にしたことのある方が多いのではないかと思います。ちなみに、旦那に言わせると新垣結衣よりローラより深田恭子のむちむちボディが最高らしいですね!皆様、相変わらず離婚は近そうです(`ФωФ') カッ!!

まぁ冗談はさておき、GMOクリック証券 【FX】は取引高が証明する通り、実際のトレーダーから多くの支持を集めていると言えるでしょう。


人気の理由はいろいろあるでしょうが、一つの口座でFXだけでなく株や先物までできることや、ゆきママ個人的にはスマホツールが使いやすく、スワップポイントも良い感じなので中長期的なポジションを持つ際に使ったりしています(๑•̀ㅂ•́)و

というわけで、今日はGMOクリック証券 【FX】の魅力について余すところなく紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

株からバイナリーまで総合口座としての利用も

 基本的にはFXにおける魅力を紹介していきますが、FX以外にも株や先物、バイナリーオプションもできるというのも人気の背景なのかな〜と個人的には思っているんですよね(。_。(゚∀゚)ウンウン!

やっぱり投資にはそれぞれ相性がありますからね。FXが一番稼げるという方もいれば、株が得意という方もいますので、それぞれ自分に合ったものを見つけて勝負していくことも重要です。そういった意味で、バリエーションが豊富というのは嬉しいところでしょう。

まぁとはいえ、ゆきママはFXの方が得意ですし、FXのサービスを使っているのでその辺について詳しく解説させていただきます↓

POINT 1 高性能取引ツールが全て無料!

 もはやどの会社も無料なので、無料ということそのものに驚きはありませんが、やはりよく言われるのがツールの完成度の高さや使いやすさですね。ゆきママはFXだけでなく、株のツールなどもパソコン、スマホを問わずに使いましたが、どれも迷うことなく操作性が抜群だった印象があります(人*´∀`)ィィ!

sfxmnpc2522.png
↑初めての人でも手軽で心地よい操作性が嬉しいですね。

ただ、ツールは残念ながらインストール型ということで、PCの場合はWindows環境が必須といった面もありますから、その点には注意が必要です。スマホ中心であれば、Android版とiPhone版がそれぞれ用意されているので、問題ないのかなと思います。


POINT 2 業界最狭水準のスプレッドでコストが安い!

 FXでは売値と買値の差であるスプレッドと呼ばれるものが存在しますが、この価格差がトレードする際の実質的な手数料となります。要はこの差が少なければ少ないほどトレードコストが安いため、為替差益も狙いやすくなるというわけです。

sfxmnpc2523.png
※上記スプレッドは固定されたものではございません。市場の急変時(震災などの天変地異、各国中央銀行の市場介入、その他外部要因)や市場の流動性が低下している状況(米国東部時間午後5時前後、年末年始、クリスマス時期など)、重要指標発表時間帯などにより、スプレッドが拡大する場合があります。Exモードの場合は、上記スプレッドと異なります。

特に人気のクロス円通貨でしっかりスプレッドが狭くなっています。やはり初心者の方は最初はドル円から入ると思うので、基本が抑えられているのは当たり前ですが嬉しいですねヽ(*゚∀゚*)ノヤッター!


POINT 3 スワップポイントも高水準で長期保有にも!

 FXはどうしても短期目線の方が多いと思いますが、スワップポイントと呼ばれる2国間の金利差による利益を毎日受け取ることが可能となっています。このスワップポイントが高めなのも嬉しいところでしょう。

sfxmnpc2524.png

このスワップポイントについては、意外と無視する方が多いので会社によってかなり差がありますので、一度確認しておくと良いでしょう。長期ならチリも積もれば山となるで、収益にかなり大きな差が生まれることになりますからねc⌒っ *・∀・)φ...メモメモ


POINT 4 スワップポイントも高水準で長期保有にも!

 トレードをしていると時に疑問にぶち当たったり、最悪の場合はトラブってしまうこともありますが、フリーダイヤルで、しかも24時間体制でサポートを行っているのは心強いですね。

sfxmnpc2525.png

しかも、サポートサービス業界における世界最大のメンバーシップ団体であるHDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催の2016年の証券業界における格付けベンチマーク、Webサポート部門において最高評価となる三つ星を獲得しています(σ・`ω・)σGET!!

コンテンツがとても豊富でいろいろな角度から具体的な情報提供があることや、顧客の声を活かして取り組まれた履歴も掲載されており、前向きな姿勢は安心感につながる、コールセンターもWebをしっかり把握していてWebを有効に使った案内ができていると評価されています。

ここ最近はコルセンの外注化も進み、安かろう悪かろうといった会社も多いですからね。下手をすると日本語が微妙なところもあったりしますが、GMOクリック証券 【FX】においてはそんな心配は無用でしょう。

最強スマホアプリ!チャートを見ながら発注可

 同社が自社開発したiPhone専用アプリ iClickFXネオ ではスマホでは不可能とされていた正確無比な5種類のトレンドラインが描画可能となっており、FXにおけるスマホアプリとしては最強といった声があるんですよね٩(๑òωó๑)۶サイキョ!

sfx2npc0198.png

これまでスマートフォンでトレンドラインを描いてチャート分析を行うことは難しかったのですが、iClickFXネオは簡単に思い通りに線を引くことが可能です。なんと、平行ライン(チャネルライン)、垂直ライン(バーティカルライン)、水平ライン(ホリゾンタルライン)、フィボナッチ、リトレースメントの5種類のトレンドラインが描画できます∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

しかも、自由に複数重ねて利用することも可能なので、パソコンでやるのとほぼ遜色なくチャート分析を行うことができるんですよね。まぁむしろ、ローソク足の安値・高値に吸い付くマグネット機能もあるので、人によってはこのアプリでやる方がやり易いかもしれません。

もちろん、いくらチャート分析ができても取引面で不安があればダメダメですが、iClickFXネオはトレード画面を軸に機能を配置しているほか、スピード注文によりワンタップで発注可能ですし、マーケット情報など必要な機能にも流れるようにアクセスでき、初心者でも迷わないようなストレスフリーな操作性を実現しています。

ゆきママもこのスマホアプリを使ってトレードをしているのですが、下記のようにチャートを見ながらスピード注文ができますし、全決済ボタンも配置されているので、もしも相場の乱高下で全てのポジションを解消したくなった時も安心なんですね↓

sfx2npc0199.png
実際のアプリ画面。万が一の時にも全決済可能で安心ε-(´∀`*)ホッ

こんな感じでチャート機能も充実ですし、肝心のトレード部分に関しても他社とは比較にならないほどの利便性を兼ね備えています。

この他、チャート機能の補足になりますが、全12種類の足種類に加え、移動平均線やボリバン、MACD、RCIなどの本格的なテクニカル分析にも対応しているので、トレンドラインの描画機能と組み合わせて、スマホでも相場をより詳細に見極めることができるようになっています。

さらに、実際に使ってみるとわかるのですが、カラフルで見やすいように工夫されていて視認性が高いので、気に入るユーザーが多いと思います。

まぁ本当にGMOクリック証券 【FX】はこのスマホアプリのファンが多いですからね。特に外出先でトレードしたいといった層からは厚い支持があり、FX界におけるアプリの人気としては最強レベルなので、ぜひぜひスマホユーザーなら一度は使ってみたいですねd(*゚∀゚*)ネッ!

口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中

 そして、もちろん口座開設キャッシュバックキャンペーンも実施されていますので紹介しておきます(以下GMOクリック証券 【FX】HPからの引用となります)↓
sfx2650.png

■キャンペーン期間
2017年5月1日(月)~

■対象となるお客様
キャンペーン期間中に新規でFX取引口座を開設いただいたお客様(個人・法人のお客様)
※既に証券取引口座を開設済みの方でも、FX取引口座を未開設であれば対象となります。

■キャンペーン内容
FX取引口座の開設月の翌々月末の最終営業日のニューヨーククローズまでに、以下の取引条件を満たしたお客様にもれなく最大30,000円をキャッシュバックいたします。
【取引条件】新規約定のみ対象 【キャッシュバック金額】
100万通貨~500万通貨未満 3,000円
500万通貨~900万通貨未満 7,000円
900万通貨~1,300万通貨未満 12,000円
 1,300万通貨~2,500万通貨未満  20,000円
2,500万通貨以上 30,000円
※南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算されます。

■キャッシュバック時期
FX取引口座を開設した月の3カ月後(対象となるお取引期間の翌月)の中旬に、お客様のお取引口座へ入金します。
詳しい内容はGMOクリック証券 【FX】HPよりご確認ください。

最低でも新規建て取引を100万通貨単位からのキャンペーンということなので、それほどおいしくはありませんが、その代わり口座開設完了日から翌々月末までと期間は長め(最低でも2ヶ月以上)なので、毎日スキャで10Lot以上取引するような方には嬉しいのかなかなといった感じです(*´∀`*)

キャンペーンについてはこんなところでしょうか。最後になりますが、GMOクリック証券 【FX】についてまとめ(あくまで個人の感想です)てみます。

ここがイイ!(`・ω・´)
・スプレッド:各業者それぞれ特定の通貨ペアのスプレッドのみが狭いということは良くあるのですが、ここはマイナー通貨も含めて全体的に狭いのが魅力的。ちょっとお試しで別な通貨をトレードしたいというときにも
・ツール:完成度の高さはずば抜けているかと。使いやすさ
・サービス面:24時間体制のサポートは感動もの。初心者

ここがチョット・・・(´・ω・`)
・1,000通貨未対応:唯一悲しい点ですね。対応してくれれば初心者の方にももっと優しくなるのですが…

まぁ1万円程度の少額資金でトレードすることは残念ながら難しいですが、10万円程度からスタートするのであれば問題ないと思います。


というわけで、大体こんな感じになります。サポートが充実しており、取引環境としてはベストに近いのかなと思いますので、一度はお試しいただければ(*´∀`*)

※このページは2017年7月1日時点の情報に基づいて作成しています。


↓ブログランキング参加中!1日1回応援ポチお願いしますฅ⊱*•ω•*⊰ฅニャー
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチッ!ゆきママのやる気がアップ!ʕ •ɷ•ʔฅクマー


七夕◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ願ぃ事 キャッシュバックdeお金持ち=͟͟͞͞( っ・ω・)っ[10,000]
7月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると特別キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

[225,000]ユキチ×22マイゲットニャー!! ฅ(ΦωΦฅ)༄༅༄༅༄༅

  ゆきママ×DMM.com証券紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×アイネット証券(ループイフダン)
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  レンジ相場でも絶好調!ゆきママ×M2J−CFD紹介&解説記事へ
 1,000通貨対応!外為どっとコム】紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png