月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

(NEW!)乗り換えるなら今!初心者向けツールも充実な外為どっとコム

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【7月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
M2J−CFD 特製レポート (NEW)10万円入金
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
七夕7月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ(人*´ω'*)ィィ

【ドル買い】為替相場(ドル円)~今週(25~29日)の総括と来週の展望~【米雇用統計へ】 [市場概況]

今週は様子見ムードで値動きは限定的でした。材料に乏しい1週間ということもありましたし、来週に重要な経済指標が控えていることも影響しました。また、明日のNY市場が休場というのも大きいかもしれません。

そして来週は、(米)8月雇用統計を筆頭に(日)日銀・金融政策決定会合(欧)ECB理事会といったビッグイベントが目白押しの1週間となっていますので、まずはこの結果を眺めながらといったところでしょう(*´∀`*)

まぁそれでもドル買いの大きな流れは継続しそうな感じですけどね(b´∀`)ネッ! そもそもEUではドイツ以外の経済情勢がイマイチなこともあって追加緩和が強く意識されているためユーロは変えませんし、円は異次元緩和により言わずもがな・・・。

消去法っぽい感じもありますが、ドルを買うしかないといった状況は今後も続きそうな感じがします。

今週(8月25日~29日)のドル・円相場まとめ

sfx2181.png
8月25日~8月29日の週。ドル円相場は1ドル=103.55~104.27円

今週の総括:様子見ムードの1週間。消去法的なドル買いも

25日(月)の東京市場は、1ドル=104.10~104.20円台の小幅な上下だった。前週末のジャクソンホールの余韻もあってか、オープン直後から小高く推移して7ヶ月ぶりの水準まで上昇した。ただ、その後は翌日のロシアとウクライナの首脳会談が意識されてか、値動きに乏しい展開。
 海外市場は、1ドル=103.80~104.10円台でやや弱めの値動き。欧州市場では、ECBの追加緩和観測の高まりからEU諸国の国債利回りが低下し、その影響で米長期金利も押し下げられた。その影響でドル・円も下押されて104円割り込んだ。
NY市場では、序盤から株高が続いたこともあってドル・円も104円台を回復したが、(米)7月新築住宅販売件数が予想を下回って再び104円割れ。その後は104.00円ラインを挟んでの攻防となり、様子見ムードが鮮明となった。

26日(火)の東京市場は、1ドル=103.70~104.10円台で序盤に値を下げた。スタート直後からドル売りに傾いた。前日の膠着相場を受けて一旦は利食いの動きが強まった模様。
 海外市場は、1ドル=103.80~104.10円台で104円台を回復した。欧州市場では、小動きが続いて動意薄の展開だった。株価が堅調だったこともあって底堅い動きだったものの、上値を追う動きはなく、すでに来週を見据え始めた感もあった。
NY市場では、序盤に発表された(米)7月耐久財受注が予想を大幅に上回ったことで104円台へ。株価や米長期金利(10年債利回り)の上昇もあって高値をつけたが、その後は伸び悩んで高値圏でのモミ合いが続いた。

27日(水)の東京市場は、1ドル=103.90~104.10円台でわずかに弱めの値動きとなった。この日も調整ムードが強まっており、スタート直後に高値をつけた後はモミ合いならがジワリと値を下げた。ちなみに早朝にロシアとウクライナの首脳会談で停戦に向けた協議を続けることで合意という報道があったが、市場の反応は見られなかった。
 海外市場は、1ドル=103.70~103.90円台で104円台を終日下回った。欧州市場では、EU全体での国債利回りが低下を続ける中で、米長期金利(10年債利回り)も連れて低下し、ドル・円もわずかに下押される値動きとなっていた。
NY市場でも、相変わらずの展開で材料の無い中、レンジ内で上下。この日は株価や金利を眺めながらといった感じで、金利の上下に合わせてドル・円もわずかに動くといった方向感のほとんどないモミ合いを続けた。次の材料を探しながら値動きを探っている様子。

28日(木)の東京市場は、1ドル=103.60~103.90円台で値を下げる展開となった。序盤は高値を維持していたが、日経平均株価が安く寄り付くとドル売りに傾いた。その後は一旦利益確定ムードが高まってジワジワと値を下げた。
 海外市場は、1ドル=103.50~103.80円台で一段と下押される場面もありました。欧州市場では、序盤は強めの動きで高値圏まで値を戻したが、ロシアのウクライナ侵攻が報じられると大きく値を下げて安値をつけた。ただ、それほど急速にリスク回避的な動きは強まらず、引けにかけては買い戻される展開。
NY市場でもウクライナ情勢の緊迫化が意識されてか上値の重い展開が続いた。序盤に発表された経済指標がいずれも好調だったことで高値圏まで上昇したが、地政学的リスクからNYダウが大幅安で始まったことで、ドル・円も軟調な推移となった。一応底堅さを見せて下げ渋った。

29日(金)の東京市場は、1ドル=103.60~103.80円台で小高く推移した。日経平均は100円超値を下げる場面もあったものの、ドル・円はジワジワと値を上げており、やや買い戻す動きが勝った。
 海外市場は、1ドル=103.70~104.00円台と東京市場の流れを引き継ぐ形で小じっかり。欧州市場では、週末・月末が重なったこともあってか積極的な動きはなくモミ合いが続いた。ただ、株価の強めの動きもあってわずかに上昇。
NY市場では、後半に入りドル買いが優勢となって104円台へ。来週のレーバーデーを控えて、ドル買い調整の動きもあったようで、小幅に値を上げ続ける展開となった。ロンドンフィキシングにかけてドル売りが強まったが、結局は値を戻して104円台で引けるなど底堅い推移を見せた。

来週(9月1日~5日)の展望と経済指標まとめ

 今週はウクライナとロシア間で再び地政学的リスクの高まりを見せましたが、ドル・円相場への影響は極めて限定的でした。まぁ市場がそろそろ飽き始めたというのもあるでしょうし、結局はドルを買うしかないといった雰囲気も影響したように思います(*´ω`*)

来週の展望:雇用統計を筆頭に重要イベントをこなす

そして、来週については本当に重要イベントラッシュの1週間ですね。何度も書いたように米雇用統計が中心です、先週末のジャクソンホールのドラギ総裁の講演を受けてのECB理事会も大注目です\_( ゚ロ゚)チュウモク!

ユーロ圏の8月CPI(消費者物価指数)が弱めの結果となったこともあり、デフレ懸念が再燃していることもあり、追加緩和へ向けての動きというのがさらに期待されています。いきなり行動ということはないでしょうが、そろそろ具体的なスケジュール作りへ着手することも十分考えられますので、大きなポイントとなりそうです。

また、日本では内閣改造や日銀・金融政策発表などが予定されています。サプライズが無さそうなので、市場にそれほどのインパクトは与えられないでしょうが、当然見ておくべき経済イベントとなります。

まぁ基本的には雇用統計待ちとなりそうなので、終盤まで値動きは限られていると思いますが、相場が強気すぎるといった声もありますので、念のため結果を確認するまではポジションを傾けすぎずについていきたいところでしょうか(∀`*ゞ)

それから、ウクライナ情勢などの地政学的リスクに関しても一応は頭の片隅に置いておきましょう。それほどリスク回避的な動きが高まることはなさそうですが、波乱要因にはなりえますので・・・。

 ~来週注目の経済指標(ドル円)~
1日(月)は特になし
2日(火):23:00 (米)8月ISM製造業景況指数
3日(水):27:00 (米)ベージュブック公表 他
4日(木):21:30 (米)ADP雇用統計、新規失業保険申請件数 他
5日(金):21:30 (米)8月雇用統計(失業率・雇用者数)

来週は本当に重要指標が目白押しですね(`ω´)グフフ ちなみにこの他にも先に書いたようにECBや日銀からの金融政策が発表されますので、イベントには事欠かない1週間となっています。

とはいえ、明日はレーバーデー(労働者の日)で祝日となっており、NY市場がお休みですヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪ この日ばかりは少し停滞するかもしれません。


大体こんなところでしょうか。そういえば、今日で夏休みが終わりというご家庭の方も多いのではないでしょうか?夏休みが終わるとホッとするというお母さん方も多いかもしれませんが、少し寂しさもあったり・・・。まぁ子供たちには明日からの新学期を頑張ってもらっちゃいましょうw

そんなわけで、8月も今日で最終日でいよいよ明日からは9月となります。ゆきママは6、7、8月は何だかバタバタしてしまい、イマイチトレードする時間が無かったりですが、来月は本気を出して頑張りたいと思います(`・ω・´) シャキーン

それから、全米オープン(テニス)の方で錦織選手も順調に3回戦を突破しました。これでベスト16です (*´∀`p〃qパチパチパチ 4回戦以降は上位シード選手との戦いが続きますが、1つ1つ勝ち進んでくれればいいなぁと(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

まぁ他人を応援するばかりでなく、ゆきママも頑張りますので来月もどうぞよろしくお願いしますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチっとな!ゆきママのやる気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!


知っていますか?\_(`・ω´・+)コレダイジ! 9月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三((っ`・ω・´)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【口座数で第1位に!】ローラのCMで話題のDMM FXがゆきママのブログ限定タイアップで1回取引8,000円キャッシュバックと特製レポートプレゼント実施中 [DMM FX]

アメリカの大統領選挙でトランプ勝利後、円安&ドル高の流れが継続しています。とりあえず、初動で相当稼げたので、ゆきママは今はまったり運用を心がけています。年に何回かある大チャンスを活かせて何よりでしたヽ(´ー`)ノ マターリ


このようにDMM.com証券は優秀だったと思います。5〜10pips広がる会社が多い中で、ほぼ0.3pipsを維持していました。もちろん、約定力は別ですがスプレッドが開くだけで保有ポジションの含み損は増え、最悪拡大し過ぎるとロスカットされてしまうことにもつながるので、こういったイベント時においてもスプレットが安定していることは非常に重要です。

ゆきママはFXにおいて長期的な運用も行っていますが、短期でもしっかりチャンスを活用するようにしています。こういったワンチャンスを絶対に逃さないためには、いつでも動ける準備をしておきたいですね。

実際、ゆきママはリアルトレードバトルにおいて5分で+40,000pipsを獲得し、ゲスト参加者の中ではもちろん優勝!全体でもpipsランキングで最終的に20位(2764人中)という好成績でフィニッシュしましたd(o′ω`o)bヤッタ!!!

5分で4万pipsを稼いだあの人が優勝!(外部サイトへ)

そして、このトランプ相場を見て多くの方からFXを始めたいという声が日々寄せられています。

しかしながら、同時に「難しそう」という声や、「怖くてなかなか踏み出せない」といった話もいただくことは事実です。そこで、ゆきママはこのような不安をお持ちの方へ向けて限定レポートをご用意してみましたので、ぜひお読みいただければ幸いです!

この特製レポートはゆきママのブログでは書けないマル秘レポートと題し、中身はFXを始める際の注意点やポイント、会社にバレないで納税をする方法ゆきママ流のトレード手法やメンタルのコントロールテクニックなどをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮しましたo(´∀`o*)o(´∀`o*)ヤッタゼ!

ゆきママブログ_表紙.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みいただければ幸いです。

そして、レポートはDMM FXとゆきママのブログの限定タイアップキャンペーンでもれなくもらえますので、ぜひぜひご活用いただければと思います。

↓ゆきママのブログでは最大28,000円限定レポートGETできます!↓

なんと、特製為替レポート最大28,000円がもれなくもらえちゃいます(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

なんといってもDMM FXはゆきママがいつもトレードしていることでもお馴染みですが、国内口座数第1位(50万口座突破)となっており、ゆきママだけでなく多くのユーザーから支持を集めています。

※1. 2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)
※2. 2016年2月2日当社調べ。DMM FXと外為ジャパンFXを合算した数値になります。

人気の秘密はスプレッドが業界最狭水準で差益が狙いやすいことや、口座開設や取引手数料、出金手数料などが無料で気軽に始めやすいこと。さらには、なにか疑問が湧いたり気になることがあったら、LINEですぐに問い合わせ可能(24時間対応)で安心ということが大きいでしょう(。・∀・σ。)σィィネ!

というわけで、今日はこのDMM FX紹介と、キャンペーンの注意点などを書いたこの記事を最後までお読みいただき、皆様のFXライフを充実させていただければ幸いです。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:日記・雑感

【消費税10%確定】財務省「公共事業前倒す!ドーピングしてでも絶対増税する!」【8月29日のFXトレード結果】 [本日の収支]

消費増税確定なんでしょうね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー まぁ日本の第2四半期GDP(4~6月期国内総生産)が大きくマイナスとなったことは記憶に新しいところですが、最も重要な指標となる7~9月期の第3四半期(Q3)GDPもかなり怪しそう情勢ではあります。

Q2GDPからの反動を政府は期待しているようですが、台風もありましたし7月の家計調査も弱さが目立ちます。この7月の家計調査によると、全世帯の実質消費支出は前年比-5.9%となっており、4ヶ月連続のマイナス。また、6月の-3.0%からさらにマイナス幅は拡大しています。

この結果に対しては、市場関係者からも戸惑う声があがりました。「財布の紐が固くなる中で、果たして本当に消費税10%にすることは可能なのか・・・」と(;゚д゚)ゴクリ…

普通なら消費増税は不可能と見るべきですが、絶対に消費税10%を達成したい財務省は奥の手を繰り出してどうにかするようです\(^o^)/オワタ

公共事業を前倒し!粉飾でまさかの増税へ!!

 本気過ぎますね・・・。こんな手を使ってくるとはまさに卑怯というかやりたい放題というか・・・。まぁやはりという感じもしましたが・・・↓

公共工事の前倒し「今後GDP成長率に反映」財務省

 財務省は、消費税率引き上げによる景気減速を緩和するための公共工事などの前倒し執行が順調に進んでいることを明らかにしました。

 財務省によりますと、今年度予算のうち、公共工事など12.2兆円分の契約について、6月末までに5割近くが前倒し執行されました。当初、計画では4割以上を目指していましたが、それを約1割上回りました。また、昨年度の補正予算については、公共工事など3.4兆円分も、先月末までに7割を実施するという目標に到達しました。人手不足や資材の高騰によって入札が不調だった大規模工事も、予定価格の引き上げにより、契約は予定通りに進んだということです。財務省は「今後、工事が進めば7月から9月のGDP(国内総生産)の成長率に本格的に反映される」としています。

というわけで、必死に公共事業を前倒しして実施するとこで、7~9月の国内総生産を是が非でも上げていくという戦略のようです。

要は、公共事業投資をすることによって、判断基準となる第3四半期GDPを高めていくと・・・。そうなれば、景気が回復したとして増税することが可能になりますからね。自作自演というか何というか、増税のために税金を使い、さらに増税しまた増税のために税金を使い・・・これはなんという永久機関なんでしょう・・・。

果たしてこんなことが許されるんでしょうか?ヾ(・_・;)チョットコレハ… 完全なドーピングです。仮にQ3GDPが回復したとしても、白々しいというかなんというか・・・。国民をナメてるとしか思えませんね。

sfx2175.png
[コピーライト] タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

たぶん財務省は絶対に上げるつもりなんでしょう。そもそも2015年度の概算要求も100兆円の大台を突破して史上最高額になりましたし、増税前提といった感じもします。

そしてアンケートを実施してみます。前回は消費税の是非を問うアンケートで8割以上の方が反対となりましたが、今回はまさしく消費増税が実施されるかどうかのアンケートです↓


果たして消費増税は予定通り実行されるでしょうか!?為替、株価にも影響してきそうな重要なポイントですから、気になります ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン

昨日のトレードも大敗しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

 そしてここからは、昨日のドル・円相場について振り返りつつ、大敗トレードをまとめておきます(´;ω;`)

29日(金)の東京市場は、1ドル=103.60~103.80円台で小高く推移しました。日経平均は100円超値を下げる場面もあったものの、ドル・円はジワジワと値を上げました。

海外市場は、1ドル=103.70~104.00円台と東京市場の流れを引き継ぐ形で小じっかり。欧州市場では、週末・月末が重なったこともあってか積極的な動きはなくモミ合いが続きました。ただ、株価の強めの動きもあってわずかに上昇。

NY市場では、後半に入りドル買いが優勢となって104円台へ。来週のレーバーデーを控えて、ドル買い調整の動きもあったようで、小幅に値を上げ続ける展開となりました。ロンドンフィキシングにかけてドル売りが強まる場面もありましたが、結局は値を戻して104円台で引けています。

トレード結果報告@DMM FX-17,850円(0勝1敗)
sfx2176.png

週をまたいでですが、昨日も大敗してしまって2惨敗となっています( ´・ω・`)σ" イジイジ う~ん、ここ最近はあまりトレードをしてないこともあってか、感覚的にイマイチです。

ちなみにDMM FXとゆきママのブログだけの限定タイアップキャンペーンが実施中です!なんと初回取引のみで8,000円がもらえてしまう超お得な内容となっていますので、絶対にこの機会をお見逃し無く(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン (紹介&詳細ページ

↓ゆきママの主要取引口座!初回取引8,000円!口座開設はコチラ♪


sfx2177.png
↑エントリーと決済まとめ。緑の矢印が新規エントリーで、黄色の矢印が決済のタイミングとなっています。

この日の狙いとしては前日から104.00円ラインを超えていなかったこともあり、一旦は104.00円が蓋と思ってその手前からショート(売り)で勝負してみました。

ただ、考えていた以上に動きは出ずで、仕方が無いので損切りラインに想定していた104.00円に逆指値を入れてしばらく放置してました。そして相場は無常にも104円台を突破して大負けとなりました。

ちなみにチャートを見てもらえばわかりますが、決済された直後にフィキシングの動きで大きく値を下げたんですけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この時のリアルタイムポジションツイッター実況はコチラ↓

ほぼ毎日こうやってトレードの際のリアルポジションについてつぶやいていますので、興味がある方はフォローお気軽にどうぞです(*´ω`*)フォローカエシマス ちなみにmixiもやってます♪
2連敗事態も久々ですが、ここまで大負けが続くのはもっと久々です。う~ん、なんかここ最近安定してトレードできないせいもあってかトレード感が鈍っているような・・・。もうちょっとしっかり毎日トレードできるように来月は頑張ろうと思っています


それにしても、消費増税ありきの出来レースはなものですね。まぁゆきママは消費税論者なので、消費税率を上げること自体には賛成なのですが、結局それが格差の是正や再分配に結びつかないのであれば意味が無いですからねヽ(`Д´)ノプンプン

最近は自民党がウィキペディア(Wikipedia)上で編集して、情報操作チックなことを行っていることが明らかになりましたし、ここ最近は酷いです。

今回の増税分も当初の目的としていた社会保障に使われることはなく、公共事業のために使われそうですし、希望の見えない世の中になりそうな・・・。

でも、せめてアベノミクスが作り出したこの相場でしっかり稼いで、増税に備えたいと思います(`・ω・´) シャキーン


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓パンダちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 8月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ   1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

【夏こそ自動売買のチャンス!?】FXトレード・フィナンシャルでMT4&ミラートレーダーのダブルキャッシュバック実施中(*´∀`*) [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

嬉しいことに今月8月FXトレード・フィナンシャル自動売買関連のキャッシュバックキャンペーンがダブルで実施中です┗(*`・∀・)┛ヤッター!!

てなわけで、夏こそ自動売買といった感じでしょうか!2つのキャンペーンについては以下にまとめておきますので、ぜひぜひ最後までお読みいただければと思います((*`゚д゚)ゞゼヒゼヒ!

最大32,000円!?FXTF MT4のキャンペーン!

 てなわけで、まず「MT4ってなぁに?」という方が多いと思うので、簡単に解説させていただきますと、MT4とは正式名称はMetaTrader4(メタトレーダー4)といって、ロシアのMetaQuotes Software(メタクォーツ・ソフトウェア)社が開発した無料で使える高機能FXトレードツールです。

まぁ日本ではイマイチ認知度が低いため知らない方も多いかもしれませんが、全世界のFX会社200社以上で採用されている最も有名なFXのトレードツールといえるでしょう(`・ω・´)

MT4というと、数百種類のテクニカル指標が使えるため高機能なことでも知られていますが、なんといっても拡張性が非常に高いのが特徴で、日本や海外問わず有志のユーザーがMT4に組み込める無料のソフトを開発していたりします。

そういった流れもあってここ最近はEA(Expert Advisor:エキスパートアドバイザーという自動売買ソフトも開発されていて、MT4上でEAソフトを稼動させ自動で取引させたりするユーザーも増えています(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

ちなみにこのEAについては各社で提供されていますが、ネット上でユーザーが開発したEAを入手することも可能です。無料のものから有料のものまで様々ですが、基本的にユーザー開発だとサポートを受けれない場合が多いので、その辺には少し注意しておきたいところでしょうか。

そして、現在最大30,000円がもらえるMT4の口座開設キャッシュバックキャンペーンも実施していますので、以下にまとめておきます↓

sfx2178.png

FXTF MT4 新規口座開設 キャッシュバックキャンペーン
新規口座開設申込期間 2014年8月1日~2014年8月31日
キャンペーン
取引期間
 2014年8月1日(金) 6:05~2014年10月1日(水)05:55
キャンペーン
概要
新規口座開設+FXTF MT4の自動売買(EA)取引で10ロット以上の新規建て取引をされた方に
10,000円キャッシュバック
FXTF MT4の自動売買(EA)で500ロット以上の新規建て取引をされた方に追加で
20,000円キャッシュバック

※FXTF MT4の自動売買(EA)お取引のみが対象となります。
※新規建て取引のみキャンペーン対象としてカウントいたします。決済取引は対象外です。
キャッシュバック時期 8月にお取引された方 ⇒9月16日(火)予定
9月に条件を達成された方⇒10月15日(水)予定
■キャッシュバックは、お客さまの高速FXの取引口座に反映致します。
キャンペーンにおける注意事項 ■ZAR、HKDはロット数を1/10で集計致します。
■取引の集計は単月単位となります。

以下の場合にはキャンペーンの対象外とさせて頂きますので、予めご了承ください。
■口座開設は、「申込み」と弊社からの「口座開設完了のお知らせメールが送信された時点」の両方が口座開設申し込み期間内に入っていることが条件となります。
■お取引口座を解約されている場合、キャンペーンは無効となりますので御注意願います。
■法人口座に関しましては対象外とさせて頂いておりますので、ご了承ください。
■キャンペーン期間中に同一住所のお客様が既にお申込みされていて、どちらもお取引条件を満たしている場合は、お申込みの早かった方を対象とさせていただきます。
■名義貸しや成りすましなどの行為が判明した場合は、取引口座を閉鎖させていただきます。その場合は、お持ちの建玉は当社の裁量にて反対売買させていただき、当キャンペーンの対象外となります。口座開設およびお取引は、必ず口座名義の方ご自身で行ってください。
■ その他弊社が不適切と認めた方
※本キャンペーンの対象に該当するか否か等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
引用ここまで(詳しい内容はFXトレード・フィナンシャルHPを必ず確認してください)

なんと10Lot取引で10,000円ももらえてしまうんですね。しかも資金拘束などが特にありません(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 久々に骨太なキャンペーンというか、こういうレベルの良質なキャンペーンはなかなかないので、ぜひこういった機会は逃さずにしておきたいところです。

さらに、今月は限定タイアップキャンペーンも実施中です↓

ゆきママ × FXトレード・フィナンシャル タイアップ企画
商品 2,000円キャッシュバック!
期間 オンライン口座開設申込:2014年8月1日~2014年8月31日
取引期間:2014年8月1日(金)06:05~2014年10月1日(水)05:55
内容 1)キャンペーンページより口座開設を申し込み 
 2)以下いずれかのサービスにて取引された方にキャッシュバック!
●高速FX ●FXTFミラートレーダー ●FXTF MT4
引用ここまで(詳しい内容はFXトレード・フィナンシャルHPを必ず確認してください)

大体こんな中身となっており、取引条件のみとなっております。最低取引数量でもとにかくトレードさえしてしまえばキャッシュバックの対象となるため、お試しなどでやってみると良いかもしれませんねd(´д`o)ネ♪

ミラートレーダーで夏のトリプルキャンペーン!

 このブログでたびたび紹介している自動売買でお馴染みのミラートレーダーですが、実は今月は夏のトリプルキャンペーンが実施中です!
【マット売買ストラテジー搭載】FXTFミラートレーダーについての紹介と解説まとめ

しかも内容としては夏にふさわしく激アツとなっております。夏のトリプルキャンペーンについて簡単にまとめると以下のようになっています↓

sfx2090.png
その1 業界最高水準にスプレッド縮小!

 ドル・円やユーロ・ドル通貨ペアで2pipsとなるなど、業界最高水準のスプレッドに挑戦中です!ちなみに合計23通貨ペアでスプレッドが縮小されているとのことなので、取引しやすい環境になっていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 ※期間:2014年8月1日(金)6:05 ~ 2014年8月30日(土)5:50


その2 FXTFミラートレーダー初回取引の方で、キャンペーン期間中に10ロット以上お取引した方に10,000円キャッシュバック

 嬉しいキャッシュバックキャンペーンです!しかも10ロット取引で10,000円とはかなりお得(`ω´)グフフ 既に口座をお持ちの方でも、FXTFミラートレーダーで初めて取引する方なら対象となるとのことなので、今までやってなかった方はこの機会に利用してみると良いかもしれませんね。
もちろん、まだFXトレード・フィナンシャル口座をお持ちで無い方は、後に紹介するキャンペーンと合わせてキャッシュバックももらえちゃいます!

 ※対象者ミラートレーダーで初めてお取引された方
 ※取引期間:2014年8月1日(金)06:05~2014年10月1日(水)05:55


その3 取引するほどキャッシュバック!

 取引量に応じて、条件なしでもらえるキャンペーンです(ノ´∀`*) かなり条件が厳しかったりすることが多いですが、今回は100ロット取引で5,000円から受け取れますので、かなりハードル低めのような気がします。

 ※取引期間:2014年8月1日(金)06:05~2014年8月30日(土)05:50
(詳しい内容はFXトレード・フィナンシャルHPを必ず確認してください)

やはりこのトリプルキャンペーンは超本気モードですね(b´∀`)ネッ! ミラートレーダーを扱っている会社がまだ少ないということもありますが、こういったレベルでキャンペーンを行ってくれるところはなかなか無いので、もし取引を始めようという方はこういったチャンスを利用したいところでしょう。

てなわけで、MT4のEA(自動売買)で10Lot取引して10,000円+ミラートレーダー(自動売買)で10Lot取引して10,000円+限定タイアップキャンペーン2,000円合計22,000円を割りとハードルの低い条件でGETすることが可能となっています。。+。(゚∀`ノ)p。+。ワァォ!!ステキ!!

8月限定タイアップキャンペーン実施中!この機会をお見逃しなく!

というわけで、暑い夏に負けないキャンペーンとなっておりますので、ぜひぜひこの機会を活用していただければと思います。

幅広いサービスに対応しています(*´∀`*)

 FXトレード・フィナンシャルというと、あまり馴染みのない方も多いようなので、同社のサービスや特徴などについてちょっとした紹介からやっていきます。

スプレッドや表面的なサービス内容を見ると、わかりやすく目立つようなストロングポイントがないためスルーされがちなのですが、実際に使ってみると安定したスプレッドと約定力を提供してくれるので、某ちゃんねるでの評価も高いんですよね(b´∀`)ネッ!

ちなみにスプレッドに関しては一見広めに見えますが、取引量に応じてもらえるポイントサービス制度が充実しているため、実質的なコストを考えると見た目ほどではないということがお分かりかと思います。
【お小遣いにも!】隠れた優良サービス「FXTFポイント」について解説まとめ

さらに、サービスとしてはゆきママが参考にしている未来チャート」が提供されているほか、取引システムとしては通常のFXとして「高速FXをはじめ、MT4」も完備しており、非常に様々なニーズに対応しています(*´ω`*)

スタイルは決まっていないけど、FXでいろいろな取引をしたいといった場合に、まさに全戦型の同社は開設候補の筆頭かと思います。まず作っておいて損のない口座の1つで、ゆきママも実際にほとんどのサービスを利用しているんですよ。

まぁ個人的にはどれもレベルは高めだと思いました。ただ、サービスのレベルの割りにはイマイチ知名度がないんですよね(ノ∀`) アチャー これぐらい使える会社であれば、もっともっと知名度が高くてもおかしくないと思うのですが・・・。

う~ん、ちょっと特色が欠けているといえば欠けているのかもしれません(;´∀`) スプレッドでも何でも、わかりやすく業界最高峰であると良いのですが、全体的に良心的過ぎるというかあまり尖ったところがないので、そういった意味で印象に残らないのカモ・・・。

ですが、各サービスともそれぞれレベルは高いほうだと思いますので、ぜひ一度お試しいただければと思います。特に、「未来チャート」についてはゆきママも参考にしており、傾向予測といって過去のデータから、この後どう動きやすいのかを予測し、何パーセントの傾向確率で上下どちらに動きやすいかを教えてくれるのがわかりやすくて良いですねΣd(゚∀゚d)イカス!

sfx965.png
↑未来チャートの取引画面。今後の値動きの傾向を予測する支援ツール。

ちなみにこの未来チャートですが、同社のバイナリーオプションサービスであるバイトレにも対応すべく、先月バージョンアップされました!
【究極進化】オリジナル機能満載の「FXTF 未来チャート」の紹介と解説╰(*´︶`*)╯【バイナリーにも完全対応】

こういった取引ツールも割りと豊富で更新頻度も多く開発を頑張っている感じがするので、今後にも期待が持てますね(b´∀`)ネッ! というわけで、興味がある方はぜひぜひご活用いただければと思います。

↓ゆきママも参考にしている『未来チャート』が使えます!口座開設はコチラ

以上になります。8月も無事継続されてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ しかも今月はミラートレーダーのキャンペーンも延長されて大チャンスとなっております!この機会を逃さずにしっかり活用したいですねd(・ω・´o)ネッ!!

もちろんキャッシュバックだけでなく、非常に魅力的なツールの多い会社なので、使い出があると思います。そういった意味でも上手に利用して、FXでの収支の向上に努めましょう!

それでは長々なりましたが、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。後ほど今日のトレードや冷蔵庫を購入のお話などもまとめていきますので、どうぞよろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)ヨロシクネ♪

※このページは2014年8月30日時点の情報に基づいて作成しています。


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓パンダちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 8月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ   1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【今度は豪ドル・円!】タイムセールでスプレッドが約1/4になるキャンペーンが外為どっとコムで実施されます(´∀`*)ポッ [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

以前もお伝えしましたが、先日カナダドル・円のスプレッドタイムセールが外為どっとコムで実施されました。カナダのGDPが発表という重要指標時にスプレッドが通常の3.9銭1.0銭に縮小されたのは嬉しい限りですね(b´∀`)ネッ!

この時のタイムセールの対象は、ご覧のとおりカナダドル・円という取引量の少ないマイナー通貨ですが、コスト面から敬遠されがちな通貨ペアがこういったキャンペーンにより、トレードのハードルが一気に下がるのは嬉しい限りです(っ´ω`c)キュンキューン


そしてなんと今度は豪ドル・円のスプレッドのタイムセールが行われます!今度はかなりのメジャー通貨ですので、豪ドルを中心にトレードしている方はぜひぜひ活用してみては如何でしょうか?

タイムセール!豪ドル・円スプレッドが0.8銭に!

 嬉しいことに今度はオセアニア通貨です!しかもタイムセール時にはオーストラリアの8月雇用統計が発表されるということで、非常に大きなチャンスとなっています↓

sfx2174.png
9月11日の10:00~12:00の日程でタイムセールが行われます!

というわけで、このスプレッド縮小「タイムセール」を逃さないためにも、ぜひとも口座開設しておきたいですね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 今後も他通貨にこのタイムセールが波及する可能性も十分ですので、スケジュールをマメに確認してチャンスをしっかり活用しましょう。

↓驚異の「タイムセール」が実施されます!口座の開設はコチラから♪↓

ドル・円スプレッド0.3銭!1,000通貨にも対応!

 外為どっとコムについての詳しい説明は、下記のリンクから見ていただくのが一番ではありますが、ここでも一応簡単に紹介しておきます(∀`*ゞ)

【FX4部門でNo.1を獲得!】外為どっとコムの紹介とキャッシュバックキャンペーン攻略まとめ【初心者OK!】

まず、同社はFXのイメージ調査における4部門でNo.1をGETしています(σ゚∀゚)σゲッツ!!

その4部門というのは、取引ツールの使いやすさサポート体制情報量システムの安定性となっています((φ(・д・。)ホォホォ

これについてはゆきママも納得でしょうかね。やはり口座数・預かり資産の2部門で9年連続No.1というFX業界最大手であることを生かし、しっかりとした基盤が作られているのが同社の強みでしょう。他社の追随を許さない利便性があるのは確かですし、ゆきママも実際に使っていてそれを感じます。

さらに、ここ最近はトレードシステムも一新され、1,000通貨のトレードにも対応していますので、これからFXを始めようという初心者の方でも1万円程度の小額資金から十分取引を行うことが可能になっています。

sfx1956.png
リッチアプリ版の実際の取引画面。どこかで見たような…( ゚д゚)ハッ!

読者の方はおなじみかと思いますが、あのヒロセ通商詳細&紹介)とその子会社のJFX「MATRIX TRADER」詳細&紹介)と同様のシステムを採用しています。

この新システムは、スピーディな注文やワンクリックでの注文が可能となっていますし、スプレッドも業界最狭水準・・・(;゚д゚)ゴクリ…

しかも、短期取引に対応しているスピード注文画面はスマホアプリ版やiPad版にも導入され、ワンタップでトレードできるようになっています。

というわけで、常にこのようなアップデートを行っているのが嬉しいですね。特に細かい更新の必要なスマホユーザーにとっては大きな利点となるでしょう。

また、外為どっとコムはマーケット情報も非常に豊富で、外為情報ナビというサイトも口座を持っているだけでみることができちゃうんですよね(*´ω`人´ω`*)ネー

ちなみに外為情報ナビについては、動画やニュースはもちろん、ロイター情報、相場レポートと非常に充実していますし、加えて外為の注文情報や売買比率、ポジション比率なども確認することが可能になっていますので、口座を持っているだけで十分活用できるでしょう。

↓スプレッド、取引ツール、情報量と隙のない仕様に究極進化しています↓

短期トレードに最適!1タッチ注文が可能です♪

 タイトルにもあるように、約定スピードが最速0.009秒(平均0.021秒)となっており、処理サーバーの高機能化もあって、短期トレードにも最適な仕様となっています↓

sfx2116.png

そして何より嬉しいのが、スマートフォンやタブレットといった端末でも、アプリの機能が非常に充実しているほか、洗練されたインターフェースもあって驚きの速さで注文を行うことが可能となっています。

さらに、スマホでもiPadでも「スピード注文」が最近のアップデートで使えるようになり、ワンタッチで注文処理を行うことができるようになったので、PCでなくとも短期トレードに対応できるかと思います(∀`*ゞ)

sfx2118.png
↑スマホでもiPadでもワンタッチでのスピード注文が可能になってます↓
sfx2117.png

ちなみに以下にアプリケーションの特徴などについて簡単にまとめておきます↓

・「スピード注文」画面導入!
短期トレードに特化した機能を1画面に集約され、よりスピーディな取引が可能になりました。1タップで注文が可能に!また、トレールをはじめ11種類の注文方法が使えます。

・いつでも見れる豊富なマーケット情報!
5種類のニュース(ニュース速報、フィスコライブ、GI24、ロイター、DJ)に加え、6種類のレポート(フィスコ朝刊、フィスコ夕刊、酒匂レポート、外為トゥディ、外為マンスリー、G.com)を見ることができちゃいます。さらに、経済指標データも簡単に調べることが可能になっています。

12種類のテクニカル!高機能なチャート!
トレンド系、オシレーター系のテクニカルが各6種類ずつ、合計12種類も用意されています。もちろんチャートをカスタマイズした後は、その設定をお気に入り保存できるので、呼び出す際も簡単です。

・その他の嬉しい機能も充実!
その他にも嬉しい機能はたくさんあって、携帯端末から入出金も可能になっていますし、ID・パスワードが保存できるので、ログインも素早くできるようになっています。

以前はFXといえばPCユーザーがほぼ100%で、モバイル端末からトレードするユーザーは少なかったのですが、ここ最近はスマホやタブレットで取引するユーザーが増えて、スマホやタブレットが取引の3割超を占めるようになったようです(ノ´∀`*)

まぁ本当にスマホの性能も向上しましたし、出先でトレードするのが当たり前になって来ましたからね。ゆきママもいろいろな証券会社の株口座は持っているのですが、やはりスマホアプリが便利なところを選んでしまいます。

そういった意味でもスマホ・タブレットアプリのアップデートが活発で使いやすい外為どっとコムというのは有力な選択肢になるでしょう。

↓スマホ・タブレットアプリが充実!PC以外でトレードする際も便利!↓

こんな感じで本当に隙のない仕様になっているんですね(ノ´∀`*) 情報ヨシ!スプレッドヨシ!システムヨシ!とまさに3拍子揃っています。まぁただ、ちょと口座開設キャッシュバックについてはショボショボですが、それについては目を瞑ってあげましょうw

とにかく持っておいて損のない口座の1つだと思いますので、ぜひぜひしっかり活用していただければと思います。


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓パンダちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 8月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ   1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【今週の株価を振り返る】世界の株式時価総額が過去最高の6900兆円になったらしいΣ(゚ω゚)【8月25日~29日の株トレード結果】 [株取引]

時価総額6900兆円ですか・・・何だか凄すぎて実感がわかないですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー こんなにあっても何に使ったらいいかわかりません。まぁ実際ないんですけど・・・ちなみに690兆本のうまい棒が買えます・・・。

世界の株式時価総額、過去最高の6900兆円

 日本やブラジルなどの株高に加え、米S&P500種株価指数の初の2000突破により、世界の株式時価総額が過去最高に66兆ドル(約6900兆円)に膨らんだ。

ブルームバーグがまとめたデータ によれば、世界の株式市場は7日以降、その時価総額を2兆2000億ドル余り拡大した。各国・地域の中央銀行が経済成長を支えるとの楽観的な見方から、MSCIオールカントリー世界指数は今月の安値から3.8%上昇した。

投資家は各中銀が打ち出す刺激策が景気持ち直しをもたらすことに賭けており、株式相場はウクライナやパレスチナ自治区ガザ、イラクでの戦闘に伴う悪影響を乗り越え上昇している。

ロバート・W・ベアードの米株セールス責任者、パトリック・スペンサー氏は「地政学的な問題は重要で、新たな戦闘は悲劇的だ。だが世界経済を動揺させるには十分ではない。特に米経済についてはそうだ」と述べた。「ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁は成長を刺激するための追加策の用意があるとはっきりと示しており、これが全体のセンチメントに寄与している」とも語った。

要は世界的に見ればバブルと言うことでしょう。まぁ今後は日本の追加緩和の他に、ECBによる量的緩和も期待されていますから、さらなる金余りを見越して群がっているのかもしれません(ΦωΦ)フフフ…

気になる情報として、実はこの水準がリーマンショック前の65兆ドルという数字にかなり近いということです。ちなみにリーマンショック後の2008年末は35兆ドルと、ほぼ半額になっているのは忘れてはいけないのかもしれません。

昨日もお話したようにウォーレン・バフェットが現金ポジションに切り替えているのも怖いところでしょうか。先進国の金融緩和がこの相場を引っ張っていますが、バブルはいつかはじけるもの・・・それがいつかはわかりませんけどね(`ω´)グフフ

ショックの後のチャンスを狙うか、あるいはこの流れで勝負して売り抜けるか・・・戦略は人それぞれですが、投資をする際はできれば分散投資をしつつリスクを抑えたいところでしょう。

今週は前週末比-114.60円と小幅安の調整相場

 値動きだけを見ると底堅いといえば底堅いですが、欧米株と比較するとやっぱり上値が重いというか上昇力に乏しい感じです。S&P総合指数は過去最高値を更新しましたしね(´・ω・`)ショボーン

先週の日経平均は9連騰となったものの、その後は調整モードとなっています。大型株への回帰かといった指摘も多々あったものの、今週は一転して中小型株の物色展開となったようです。まぁ大泉製作所(6618)とか5日連続のストップ高でしたっけ・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

う~ん、そういう株を変えればいいんですけどね(´;ω;`) ブワッ ちなみに今週の日経平均株価は以下のとおりとなっています↓

  今週(8月25日~29日)の日経平均株価(終値)  
 日付   終値   前日比   アンケ予想 
25日   15,613.25  +74.06 
26日   15,521.22  -92.03 
27日   15,534.82  +13.60 
28日   15,459.86  -74.96 
29日   15,424.59  -35.27  ×

う~ん、小動きとしかいうほか無いですね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ちなみにこの底堅さの要因としては、やはり年金マネーが指摘されています。流石世界最大ともいわれる投資機関だけあります!日本の年金パワーは無限大∞ということでしょう。

そして来週は休暇中だった海外勢も本格参戦してくると見られ、意外と荒れた展開となることも予想されます。なんといっても週末の米雇用統計待ちといった雰囲気もありますが、日本でも内閣改造や日銀の金融政策決定会合など材料には事欠きません。

これらの重要イベントをこなしながらといったところなので、値動きの予想は難しいですが、なんとか年金パワーで買い支えて欲しいところですね(b´∀`)ネッ!

果たして来週月曜日の日経平均はどうなるかということで、恒例のアンケートを設置させていただきました↓


ちなみにこのアンケート予想結果についてですが、今週は3勝1敗で、通算5勝2敗とまずまずの成績となっています(*´ω`*) 結構いい感じで皆様の予想が当たっているので、1つの有効な指標になりえるかもしれません。ぜひぜひ参加していただければと思います。

一瞬の光を見せるも行って来い\(^o^)/オワタ

 結局、先週末と比べて含み損が-5,000円増えただけっていう・・・。喜んでいいのか泣いていいのかわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は一瞬だけ光った感じもありましたが、やっぱり材料としては弱かったですよね。今日上がらないと意味無いのに大きく下げちゃいました。

保有株状況@GMOクリック証券 【FX】:含み損益-180,000円
sfx2173.png

う~ん、今後もイマイチ希望の持てない株・・・。まぁゆきママは元々長期的な収益期待で買ってますからね(震え声)。焦らず見ておきたいと思います( ;∀;)


今週の日経平均に関しては大体こんなところでしょうか。そして話は全く変わっちゃいますが、ここ最近のゆきママは全米オープンばっかりみてますw

日本の錦織選手も1回戦、2回戦としっかり勝ち上がって3回戦に進出してますし、2回戦は相手が棄権して1時間で終えられたのもラッキーでした。それにしても当たり前に3回戦、4回戦に進む選手って今後日本からでるんでしょうか?凄すぎて感覚がマヒしてしまっているような気もしますが、本当に他競技を含めた歴代の日本アスリートの中で最も偉大な選手だと思います。

ちなみにもちろんゆきママはフェデ様の優勝を期待していますけどね(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ ウィンブルドンでは残念ながら決勝で負けてしまいましたから・・・今度こそリベンジをヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓パンダちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 8月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ   1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

【初心者向け】セントラル短資FXで大人気の自動売買システム『セントラルミラートレーダー』の攻略&解説 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

ここ最近はマイナススプレッドなどでも話題のセントラル短資FXですが、自動売買の『セントラルミラートレーダー』も提供していますので紹介とお得なキャッシュバックキャンペーンについてもまとめておきたいと思います(ノ´∀`*)


ちなみにキャッシュバックの詳細については後ほど書いていきますが、端的には口座開設月の翌月末までにセントラルミラートレーダーで10万通貨(往復5万通貨)取引で5,000円もらえてしまいますので、なかなかのキャンペーンではないでしょうかd(゚∀゚*)マズマズ!

特徴はスタッフブログで運用実績を大公開!

 キャッシュバックキャンペーンの詳細については後ほどやっていくとして、まずセントラルミラートレーダーでゆきママが一番気に入っている点は、なんといってもスタッフブログで投資実績が公開されていることですね(b´∀`)ネッ!

セントラル短資FXが採用しているミラートレーダーという自動売買システムは、自動で売り買い(エントリーから決済まで)をしてくれます。ただ、やらなければいけない操作もいくつかあり、ストラテジー(投資戦略)を選択し、ポートフォリオ(組み合わせ)を自分で作成することが必要となっています。

そのストラテジーを選ぶというのが、この自動売買における最大のポイントなのですが、どれを選択したら良いか非常に迷うことも多々あります。

そんなときにスタッフブログを見れば、どういうポートフォリオの作成が有効なのかということについて、参考にすることが可能となっています。

中でも特に、2013年3月14日から運用を開始した短期実績重視型(通称:風林火山)は、1年間で+160万円以上の利益を出すなど、非常に高いパフォーマンスを見せてくれるのも嬉しいです+.(d’з`b)゚+スゴイ!

sfx2070.png
スタッフブログでは運用手法と共に運用実績なども公開中です!

というわけで、同社はコンテンツが非常に充実しているので、これから自動売買を始めようという方にはかなり使いやすいのではないかと思います。ちなみに下記が「シストレ広場」といって、ミラートレーダー専用のコンテンツの内容です↓

シストレ広場の中身(一部)
はじめてのお客さまへ(ミラートレーダーの魅力と仕組みの紹介)
こちらシストレやってます(スタッフによる実験的ブログ)
徹底攻略講座(攻略方法をシストレ初心者向けに動画で解説)
リスク・リターンマップ(リスク・リターンの観点からストラテジを選べるツール)
おすすめポートフォリオ(選んだストラテジがそのまま使用可能)
ストラテジランキング(6カテゴリーと4期間で合計24種類のランキング)
プロが教えるシストレコラム(山中氏、本郷氏といったプロによるコラム)

シストレ広場の中身としては大体こんな感じです。この中には入れていませんが、Q&Aでは、自分で疑問などを質問することができますし、さらにそれに対して丁寧に回答を返信してくれます。また、操作方法なども動画で非常にわかりやすく解説されていて、実践的なスタートガイドや用語集もあって、本当に初心者向けコンテンツが非常に充実しているので、これからシストレを始めるという方にはオススメの口座となっております(oノ´∀`)ノヲォォォ♪

と、こんな感じでコンテンツが非常に充実している『セントラルミラートレーダー』ですが、これから紹介する口座開設キャッシュバックキャンペーンでは5,000円がもらえるので、ぜひぜひ攻略して現金をゲットしちゃいましょう(σ・∀・)σゲッツ!!

嬉しいお得なキャッシュバックキャンペーン!

 というわけで、ここからはいよいよキャッシュバックキャンペーンについてまとめていきます。まぁやはりこういったキャンペーンが用意されているとトレードにも取り組みやすいですよね(*´ω`*)

セントラルミラートレーダー 新規口座開設キャンペーン
商品 5,000円キャッシュバック
期間 2014年7月1日(火)~9月30日(火) 営業終了まで
内容 キャンペーン期間中にキャンペーン申込を完了し、口座開設月の翌日末までにセントラルミラートレーダで10万通貨以上の取引(新規または決済)
※詳しい内容はセントラル短資FX社の公式HPをご確認ください

新規または決済となっていますので、往復(新規決済)5万通貨取引で条件を満たすことが可能となっています。まぁこの程度であれば初心者の方でも十分達成可能かと思いますので、しっかり攻略しておきたいところでしょう。

また、8月はこの他にもキャッシュバックキャンペーンが実施されており、メインで利用するサービスに関わらず、対象となるキャンペーンもありますので、FXダイレクトプラスウルトラFXにも挑戦してキャッシュバックをゲットしておきましょうヽ(´∀`*)ノワーイ
  • FXダイレクトプラス』 新規口座開設5,000円キャッシュバック
  • ①当社で初めて口座を開設
    ②キャンペーン申込完了
    ③FXダイレクトプラスで15万通貨以上の取引(新規または決済)
  • ウルトラFX』 スマートフォン取引キャンペーン
  • ①キャンペーン申込を完了
    ②スマホ専用アプリから1回以上の取引
上記2つのキャンペーンも合わせれば、合計11,000円のキャッシュバックがもらえます(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

というわけで、シストレをやってみよう!という方で口座を保有されていない方は、検討する価値が十分にあるかと思います(ノ´∀`*)

ここがイイ!(`・ω・´)
・コスト面(スプレッドが狭い)
初心者向けサポートが充実
・コンテンツの多様さ

ここがチョット・・・(´・ω・`)
・独自ストラテジーの少なさ

ちなみに、『セントラルミラートレーダー』はスプレッドに関しても、全てを比較したわけではありませんが、プラットフォームが同じ他3社と比較した場合でも、各通貨かなり狭く設定されおり、コスト面で有利だと思います。

まさに3WAY!相場や自身の状況に合わせて利用しましょう!↓

初心者から上級者の方まで対応した、幅広いサービスを提供しているのも同社の魅力となっています。本日紹介したFXダイレクトプラスに限らず、総合的に使う意味でもオススメですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

※この記事は2014年8月29日時点の情報に基づいて作成しています。


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!

↓パンダちゃんにもポチっとな!ゆきママの元気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご存知ですか?\_(・ω・´)コレジュウヨウ! 8月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
     スススッ…三(((っ*´∀`*)っ[145,000]ユキチ×14.5マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ   1,000通貨対応!外為どっとコム紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細で確認できますので、ご確認下さい。)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png