月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

(NEW!)乗り換えるなら今!初心者向けツールも充実な外為どっとコム

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【12月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
クリスマス12月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ(*´Д`*)ウマー

【新感覚】マネックス証券「Tradable」の便利なアプリを紹介してみます(〃ω〃)【取引ツール】 [マネックス証券]

数日前に、世界が驚愕した革新的な取引ツールであるマネックスFX 【tradable】を紹介させていただきましたが、覚えていますでしょうか?

関連記事:
【世界が驚愕!?】マネックス証券の「Tradable」という究極のトレードツールを使ってみた!【紹介&解説まとめ】

そして今回は、この取引ツールをカスタマイズするための「アプリ」の一部を紹介してみたいと思います(`・ω・´*)b

sfx2npc0280.png
tradable appstore。付加機能(アプリ)の公式ダウンロードサイト。

この取引ツールは、まさにスマホ感覚で専用アプリをインストールすることができるので、真の意味で自分好みにカスタマイズができるようになっています。


今回はざっとゆきママが見た中で、便利だなと思うものをピックアップしてみました。こんなのあったらいいのにな」が実現できているので、ぜひ一度は使っていただければと思います(*´ε` *)イチドグライハ

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ドル高】利上げは6月以降いつでも可能?先高感の強まるドル円は今日の米GDPでレンジ抜けなるか【2月27日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

ここ最近のドル・円相場は本当に底堅い動きとなっており、何度も何度も119円台まで復帰するような強さを見せていますね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

昨夜は、米国の1月消費者物価指数(CPI)の食品やエネルギーといった変動の大きい商品を除いたコア指数が、予想を上回って前月比で+0.2%上昇したことや、相変わらずFRBのタカ派メンバーが6月の利上げを意識させる発言を繰り返していることから、ドルが買われる展開となっています。

sfxmnpc0054.png
↑対ユーロだけでなく、対円でもドルは買われていますΣd(-`ω´-〃)

このこともあって、ユーロ・ドルはスイス国立銀行(中央銀行)のユーロ買い介入によって適正水準から遠ざかっていましたが、ここに来てそれが修正され始めているのかもしれません。

そんなわけで、今日は昨日の各連銀総裁の発言を振り返りつつ、いつものようにこれからの相場について考えていきたいと思います((φ(..。)カキカキ…

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【トライオートFX】ゆきママ復活!ユーロドル急落で含み損大幅減!ただ、トップ10は熾烈な争い…【テニスの錦織はトップ4へ】 [トライオートFX]

昨夜は米国指標の強さもあってか、ユーロ・ドルがスイス国立銀行のユーロ買い介入という呪縛から解き放たれて、適正水準へ修正されつつあるようですね(*´ω`人´ω`*)ネー

まぁここから再び介入が入って1.13台まで元通り…なんて可能性がないわけではないですが、一旦はこの動きを喜びたいところ。

何故なら、タイトルにもあるように例のリアルトレードグランプリに参加しているインヴァスト証券「トライオート」では、ほぼ100%ユーロ売りドル買い戦略で運用していましたから(*-ω-)(-ω-*)ゥンゥン

ブログでも雑誌でも去年から今年の狙い目通貨ペアはユーロ・ドルとしていましたが、やはり経済・政策の差が意識されて、どんどん値を下げる展開となっています。

そして、昨日のユロル急落でゆきママふっかーーーつ!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’.・(←スイス中銀) と、なっております。

sfxmnpc0049.png
↑前日はこの程度。そして、24時間後にはこんなんなってました!↓
sfxmnpc0050.png

1日で+15万円以上増えて笑いが止まんないくらい嬉しい(*´﹃`*)ヨダレズビッ まぁユーロ・ドルの水準が下がって含み損が減ればこんなもんですよ!

↓スタートから7週目!ついにユーロ・ドルが大幅下落でゆきママ復活!?

とはいえ、それもこれも含み損を抱えながらもインヴァスト証券「トライオート」で幅広いレンジにAP注文を仕掛けて、毎日コツコツと実現損益を増やしていった結果です。

ただねぇ…順位が上がらないんですよ…順位が・・・( *´Д⊂ グスン… 本当にトップ10争いは熾烈を極めていますので、今日はその辺についてまとめておこうと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【パリティへ?】ユーロドル急落中!適正水準を無視したスイス中銀の介入終了?【これからFXを始めるなら外為どっとコム】 [外為どっとコム]

今晩は久々にユーロ・ドルが掘り下げていますねd(・∀・*)ネッ! これまで不自然なまでに何度も何度も1.128ドル近辺で跳ね返されてきましたが、ここにきてこのレンジ下限を破る動きを見せています。

sfxmnpc0048.png
ユーロ・ドルのチャート。久々にレンジを下抜けました!

この値動きについては、特段の材料があったわけではないですが、これまでスイス国立銀行(中央銀行)のユーロ買い介入もあり、明らかに作為的で適正水準を無視した相場となっていましたから、圧力で下抜けてしまえばこんなものでしょう。

ドル・円を見ても特にそれほどドル買いが強まっているという様子もありませんので、そういった意味でもスイス中銀によるユーロ買いの歪みが解消されつつあるのかもしれませんε-(´▽`)ホッ

ゆきママは例のリアルトレードグランプリでユーロ売り・ドル買い戦略を続けていたので、二重の意味で一息つけそうです。

ただ、BNPパリバなどが目標にしている水準は、年内にも1ユーロ=1ドルといったパリティ(等価)ですから、まだまだ今後の相場に期待をもっています。行くぜパリティ!というわけで、外貨における中長期的な投資をする際にはぜひ検討しておきたいところでしょう!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【今株馬鹿】15年ぶり高値で日経平均2万円も!もはや投資をしないことがリスク?【2月26日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

今株馬鹿とは、今、株を買わない奴は馬鹿」という略と、「今、株を買う奴は馬鹿」の両方の意味があるわけですが、現在の状況を見る限りでは前者のようですね(*´-ω)(ω-`*)ネェー

まぁゆきママは一昨年に日銀が金融緩和を開始した際、日経平均株価は20,000円の大台までは行く!と予想していましたが、実際そうなりそうです。ただ、ゆきママは株で大損してるわけですがw

そんなわけで、今日の日経平均株価は前日比+200.50円高の18,785.79円で終えて、2000年4月20日以来となる約15年ぶりの高値をつけています。

sfxmnpc0046.png
ここ数年の日経平均株価チャート。2年で2倍近くに…。

ゴールドマン・サックスが今後の株価の目標水準を引き上げたことが伝わったことも影響しており、先高感の強い展開となったようです(((φ(;。・`ω・。)φ))) タタタタ

円安やインフレによって実質賃金が減り続ける中で、2年で2倍近い高値となった日経平均株価…。ここからもわかるように、投資をすることはリスクですが、投資をしないこともリスクとなっているように思います。

何度か繰り返した内容でもありますが、今現在の私たちを取り巻く環境というのは投資をするのに非常に恵まれた環境と言えますので、今日はこの辺をしっかり考えていきましょう!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【延長決定!】ゆきママ×DMM FXの限定タイアップキャンペーンで初回取引で8,000円とオリジナルレポートがもらえます(っ*´∀`*)っホボユキチゲット [DMM FX]

アメリカの大統領選挙でトランプ勝利後、円安&ドル高の流れが継続しています。とりあえず、初動で相当稼げたので、ゆきママは今はまったり運用を心がけています。年に何回かある大チャンスを活かせて何よりでしたヽ(´ー`)ノ マターリ


このようにDMM.com証券は優秀だったと思います。5〜10pips広がる会社が多い中で、ほぼ0.3pipsを維持していました。もちろん、約定力は別ですがスプレッドが開くだけで保有ポジションの含み損は増え、最悪拡大し過ぎるとロスカットされてしまうことにもつながるので、こういったイベント時においてもスプレットが安定していることは非常に重要です。

ゆきママはFXにおいて長期的な運用も行っていますが、短期でもしっかりチャンスを活用するようにしています。こういったワンチャンスを絶対に逃さないためには、いつでも動ける準備をしておきたいですね。

実際、ゆきママはリアルトレードバトルにおいて5分で+40,000pipsを獲得し、ゲスト参加者の中ではもちろん優勝!全体でもpipsランキングで最終的に20位(2764人中)という好成績でフィニッシュしましたd(o′ω`o)bヤッタ!!!

5分で4万pipsを稼いだあの人が優勝!(外部サイトへ)

そして、このトランプ相場を見て多くの方からFXを始めたいという声が日々寄せられています。

しかしながら、同時に「難しそう」という声や、「怖くてなかなか踏み出せない」といった話もいただくことは事実です。そこで、ゆきママはこのような不安をお持ちの方へ向けて限定レポートをご用意してみましたので、ぜひお読みいただければ幸いです!

この特製レポートはゆきママのブログでは書けないマル秘レポートと題し、中身はFXを始める際の注意点やポイント、会社にバレないで納税をする方法ゆきママ流のトレード手法やメンタルのコントロールテクニックなどをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮しましたo(´∀`o*)o(´∀`o*)ヤッタゼ!

ゆきママブログ_表紙.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みいただければ幸いです。

そして、レポートはDMM FXとゆきママのブログの限定タイアップキャンペーンでもれなくもらえますので、ぜひぜひご活用いただければと思います。

↓ゆきママのブログでは最大28,000円限定レポートGETできます!↓

なんと、特製為替レポート最大28,000円がもれなくもらえちゃいます(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

なんといってもDMM FXはゆきママがいつもトレードしていることでもお馴染みですが、国内口座数第1位(50万口座突破)となっており、ゆきママだけでなく多くのユーザーから支持を集めています。

※1. 2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)
※2. 2016年2月2日当社調べ。DMM FXと外為ジャパンFXを合算した数値になります。

人気の秘密はスプレッドが業界最狭水準で差益が狙いやすいことや、口座開設や取引手数料、出金手数料などが無料で気軽に始めやすいこと。さらには、なにか疑問が湧いたり気になることがあったら、LINEですぐに問い合わせ可能(24時間対応)で安心ということが大きいでしょう(。・∀・σ。)σィィネ!

というわけで、今日はこのDMM FX紹介と、キャンペーンの注意点などを書いたこの記事を最後までお読みいただき、皆様のFXライフを充実させていただければ幸いです。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【トライオートFX】最新の順位は18位!アップデートされてより使いやすくなりました(*´∀`人)【多機能チャートなど導入】 [トライオートFX]

タイトルにもありますように、リアルトレードグランプリに参加している例のインヴァスト証券「トライオート」における最新ランクは18位となっています。まぁ結局、2週目辺りにトップ10に入ったのがピークでしたね(*-д-)-з

sfxmnpc0042.png

ユーロの水準はなかなか下がってきませんが、上下のレンジ相場なので注文が刺さりまくりですw コツコツと利益を積み上げて、含み損オンライン状態でも比較的安定して上位に居られるようになりました。

↓スタートからついに7週目突入!レンジ相場をひたすら攻略中?

基本的に運用状況は変わらないので、注文内容などを知りたい方はトライオートの過去記事を参照してもらうことにして、今日は少し前に行われたアップデートの内容についてまとめておきます。

ゆきママが改善要望を出していた点などが修正されて、以前よりはずっと使いやすくなりましたよ(*´ω`*)ヨカッタデフ…

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png