月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

(NEW!)乗り換えるなら今!初心者向けツールも充実な外為どっとコム

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【8月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
夏休み8月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメΣd(゚∀゚d)イカス!

【1ドル=125円も?】為替相場(ドル円)~先週(5月25~29日)の総括と今週の展望~【雇用統計へ!】 [市場概況]

先週は全体的にドル高の流れとなりました。特にドル・円については、長らく上値を抑えてきた122.00円ラインを破って年初来高値を更新すると、スポイルされ続けてきた反動もあって一気に上昇し、2002年12月以来、12年半ぶりという水準に突入していますヽ(´∀`☆)ノウヒョー!

ようやく米国の経済指標にも加速の兆しというか、住宅関連指標を中心に足元では急回復を見せていることも、年内の利上げを意識させ、ドル買いを後押しする結果となったようです。

sfxmnpc0428.png
中古住宅販売成約指数は9年ぶり高水準!需要拡大を浮き彫りに。

そして、今週は何と言っても雇用統計が予定されています。個人消費のモタつきが問題となっていることから、賃金上昇率が焦点になりそうですが、もし予想を大幅に上回るような結果となれば、1ドル=125円台という一段上の水準への突入も十分あるでしょう(`ω´)グフフ

というわけで、さらなるドル高が見込まれる為替相場となっていますが、ギリシャ問題については6月がクライマックスとなる可能性もありますので、その辺を踏まえながら先週のドル・円相場を振り返りつつ、今週の展望について考えていきます。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【口座数国内第1位!】ゆきママ×DMM FXの限定タイアップキャンペーンで初回取引で限定レポートと8,000円キャッシュバック(っ*´∀`*)っホボユキチゲット【ローラのCMでお馴染み】 [DMM FX]

アメリカの大統領選挙でトランプ勝利後、円安&ドル高の流れが継続しています。とりあえず、初動で相当稼げたので、ゆきママは今はまったり運用を心がけています。年に何回かある大チャンスを活かせて何よりでしたヽ(´ー`)ノ マターリ


このようにDMM.com証券は優秀だったと思います。5〜10pips広がる会社が多い中で、ほぼ0.3pipsを維持していました。もちろん、約定力は別ですがスプレッドが開くだけで保有ポジションの含み損は増え、最悪拡大し過ぎるとロスカットされてしまうことにもつながるので、こういったイベント時においてもスプレットが安定していることは非常に重要です。

ゆきママはFXにおいて長期的な運用も行っていますが、短期でもしっかりチャンスを活用するようにしています。こういったワンチャンスを絶対に逃さないためには、いつでも動ける準備をしておきたいですね。

実際、ゆきママはリアルトレードバトルにおいて5分で+40,000pipsを獲得し、ゲスト参加者の中ではもちろん優勝!全体でもpipsランキングで最終的に20位(2764人中)という好成績でフィニッシュしましたd(o′ω`o)bヤッタ!!!

5分で4万pipsを稼いだあの人が優勝!(外部サイトへ)

そして、このトランプ相場を見て多くの方からFXを始めたいという声が日々寄せられています。

しかしながら、同時に「難しそう」という声や、「怖くてなかなか踏み出せない」といった話もいただくことは事実です。そこで、ゆきママはこのような不安をお持ちの方へ向けて限定レポートをご用意してみましたので、ぜひお読みいただければ幸いです!

この特製レポートはゆきママのブログでは書けないマル秘レポートと題し、中身はFXを始める際の注意点やポイント、会社にバレないで納税をする方法ゆきママ流のトレード手法やメンタルのコントロールテクニックなどをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮しましたo(´∀`o*)o(´∀`o*)ヤッタゼ!

ゆきママブログ_表紙.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みいただければ幸いです。

そして、レポートはDMM FXとゆきママのブログの限定タイアップキャンペーンでもれなくもらえますので、ぜひぜひご活用いただければと思います。

↓ゆきママのブログでは最大28,000円限定レポートGETできます!↓

なんと、特製為替レポート最大28,000円がもれなくもらえちゃいます(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

なんといってもDMM FXはゆきママがいつもトレードしていることでもお馴染みですが、国内口座数第1位(50万口座突破)となっており、ゆきママだけでなく多くのユーザーから支持を集めています。

※1. 2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)
※2. 2016年2月2日当社調べ。DMM FXと外為ジャパンFXを合算した数値になります。

人気の秘密はスプレッドが業界最狭水準で差益が狙いやすいことや、口座開設や取引手数料、出金手数料などが無料で気軽に始めやすいこと。さらには、なにか疑問が湧いたり気になることがあったら、LINEですぐに問い合わせ可能(24時間対応)で安心ということが大きいでしょう(。・∀・σ。)σィィネ!

というわけで、今日はこのDMM FX紹介と、キャンペーンの注意点などを書いたこの記事を最後までお読みいただき、皆様のFXライフを充実させていただければ幸いです。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ゆきママも運用中!】トルコリラの人気が急上昇中のM2Jの「トラリピ」の紹介(*´∀`*)【最大30,000円分のQUOカードキャンペーン実施中!】 [トラリピ]

ここ最近は円安が進んでいることもあり、為替投資がにわかに脚光を浴びています。そして、昨年9月からマネースクウェア・ジャパンではトルコリラ・円が導入されて以降、あっという間に圧倒的シェアNo.1だったドル・円に次ぐ人気通貨ペアとなりました(*-`д-;)ス、スゲェ…

実際にゆきママもトルコリラ・円の運用を開始しています。やはり、史上最安値近辺で推移するトルコリラは押し目のチャンスかと思いますし、また、スワップポイントも非常に高額に設定されているのが魅力ですよね。

関連記事:
【少額2,000円から可能!】今、トルコリラがアツい!何もしないFX投資で月3万円以上稼ぐ方法まとめ【トルコ経済の今後と注意点について簡単解説】

というわけで、かなり異常なペースで人気が高まっているわけですが、その秘密はトラリピのバックテストを見ていても利益率が常に高めで安定していることや、また、最大の特徴はやはり少ない証拠金でのトレードが可能ということでしょう Σd(・∀・)ナルホド!

sfxmnpc0243.png
↑証拠金10万程度の1,000通貨単位のトレードで+4万円以上の利益を実現!

為替レートを見ても1トルコリラ=45円ぐらいなので、ユーロやドルと比べて1/3程度の証拠金で済むことから、少ない証拠金でも運用しやすいというのが大きなメリットとなっています。

そして少ない証拠金で運用できるということは、利益率においても高いパフォーマンスが期待できるということでもあります。

実際、最新(2015年3月)のランキングトップの運用を他社の標準である10,000通貨単位でトレードした場合、実現利益は470,630円となり、月収47万を超えることになります。もしも、100,000通貨でトレードしていれば470万円以上の利益になりますから、凄まじいものがありますね(*´ω`人´ω`*)ネー

しかも、トラリピの設定というのは長くても5分もあれば終わってしまいますからね。チャート分析などに数時間使ったとしても、時給に換算すれば数万円から何十万円ということも可能でしょう。


てなわけで、今日はこのマネースクウェア・ジャパンで提供されているトルコリラの魅力バックテストの重要性、さらに後半には最大30,000円分のQUOカードがもらえるお得なキャンペーンについて紹介していますので、ぜひお読みいただければと思います。

ちなみに今なら口座を開設して入金し、キャンペーンに申し込むだけで、1,000円分のQUOカードがもらえちゃいますよ(๑´ㅂ`๑)bトレードノヒツヨウナシ!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【EU離脱も】米GDP悪化は織り込み済み?波乱要因はやっぱりギリシャ!【5月29日のポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

昨日は125円トライもありそうな雰囲気でしたが、ちょこちょこ牽制的な口先介入が入って上値が阻まれているといったところでしょうか。市場も利食い・押し目のチャンスとして利用している感じですね(・∀・。(-∀-。)ウンウン

麻生財務相はルー財務長官との会談で、急激な為替変動を望まないなどの共通認識で一致したとしたほか、記者団に対してこの数日間、(為替相場に)荒い動きがある。今後も注意深く監視していくと述べ、これに市場も敏感に反応し124円割れという流れでした。

sfxmnpc0421.png
↑ルー財務長官と麻生財務相は仲良しですが、今回は釘を刺される結果に。

G7(主要7カ国財務相・中央銀行総裁会議)では、為替レートに関しては議題に上がらなかったようですが、こういった形で釘を刺されています。ただ、この程度では本格的に円を買う動きにはなり難いと思いますので、重く受け止める必要はないでしょう(´・∀・`)フーン

そんなこんなで125円の大台乗せはならずでしたが、今日は21:30から(米)1〜3月期GDP・改定値の発表が予定されており、どのような結果になるのか注目が集まっています。

すでに悪化は織り込み済みとされ、予想から大きく下振れすることが大丈夫といった話もありますが、警戒しておく必要はあるでしょう。

それから、やっぱり市場を大きく揺るがすことになりそうなのはギリシャでしょうかね。混迷を深める情勢に対し市場も一喜一憂しているようなので、現在の情勢と今後について詳しく解説しておきたいと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【けん制発言は押し目?】日経平均10連騰!一時的に上値が抑えられるも円安も続く【5月28日のポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

すでにご存知かと思いますが、日経平均株価が27年3ヶ月ぶりに10日連続の上昇ドル・円は12年6ヶ月ぶりの水準に突入しています。

この株高に関しては、日本を始め、EUや中国といった主要国が金融緩和に乗り出す中で、膨大な緩和マネーがマーケットを覆い尽くそうとしているのでしょう。ある意味では未曾有のボーナス相場ですねφ(・ω・ )フムフム…

そして、相変わらず円安も継続しています。今日は菅官房長官や黒田日銀総裁から、けん制的な発言も見られましたが、流れは止まらずといった感じです。

sfxmnpc0417.png
↑黒田日銀総裁は「経済が回復すれば円は強くなる」としましたが…。

ドル・円相場については、次々と大きな上値抵抗(レジスタンス)をブレイクし、新たな円安局面を迎えつつあるのかもしれません。市場も円売り・ドル買いの理由を探しているようにも見えるんですよね(*-ω-)(-ω-*)ゥンゥン

というわけで、果たしてここからの為替相場はどうなるか、トレードアイディアを含めて今後の展望をまとめておきたいと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【1ドル=124円へ!】アベノミクスで円安が止まらない!12年半ぶりの水準に突入(; ゚д゚)ゴクリ…【これからFXを始めるなら外為どっとコム】 [外為どっとコム]

昨日、一昨日の記事で円安の流れは止まらないと書きましたが、まさに予想通りの結果となっています。今の所、明確なドル売り材料が出てこない限り、上昇が続きそうです(ノ゚ω゚)ノオオォォー!

ちなみに今現在、1ドル=124円台に突入し、2002年12月以来、12年半ぶりの水準となっています。上値を阻む明確な抵抗もないため、まだまだ上昇が続くかもしれません。

sfxmnpc0415.png
↑2002年12月以来の水準に突入!未曾有の円安相場へ…

先ほど配信したメルマガでも書きましたが、まだまだ円安が続くというエコノミストは多く、2015年末の想定レートは1ドル=130円が中心となっていますし、大幅な円安シナリオとして2020年までに1ドル=200円程度の水準になるといった予想もあるほどですΣヽ(`д´;)ノ スゲェェエエ!!

まぁそもそも、アベノミクスは円資産の価値を下げ続ける円安・インフレ政策に他なりません。また、少子高齢化などの要因で日本の将来に明るい未来は期待しにくい中で、円がこれ以上の価値を持つとも考えにくいので、ある程度は円安にヘッジする必要性があるのではないでしょうか?

ちなみに、ゆきママも円安やインフレに対応するため、実際に現金資産の90%をFXでドルを中心に、トルコリラなどの新興国通貨にも積極的に投資しているんですよ(o´m`)。+゚ムフフ

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【1ドル=124円へ?】予想通り麻生財務相&岩田日銀副総裁から牽制発言も出ましたが…【5月27日のポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

昨日の記事で、ドル・円は特に本邦政府筋からの円安牽制発言に注意と書きましたが、予想通り出てきましたね(`・ω・´+) キリッ

麻生大臣から「急激な為替の変動は望ましくないといった発言があったほか、岩田日銀副総裁からも「為替は経済実体反映して安定して推移するのが望ましいと注文が入っています。

sfxmnpc0412.png
岩田副総裁。いたの?っていうぐらい空気でしたが今日は意外な存在感w

これを受けて、ドル・円の上値はやや抑えられる格好となっており、上昇も一服といった感じでした。今日は直接的な材料がないのが・・・(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン

とはいえ、読者の皆様も今後のドル・円相場については特に気になるところかと思いますので、昨夜の指標結果を踏まえながらこれからの展望についてまとめておきます。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png