月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【4月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
M2J 特製レポート (NEW)10万円入金
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お花見4月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計8社限定タイアップキャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ! ダンゴウメー"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"--
会社名(詳細はココ↓) 金額 条件(解説はコチラ↓)
ヒロセ通商 10,000円 入金+10万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 10,000円 入金+20万通貨取引
DMM.com証券 20,000円 10万入金+スマホ500lot取引
外為ジャパンFX20,000円 10万入金+スマホ500lot取引

【ドル円膠着】今日はダドリーNY連銀総裁の発言に注目!明日の雇用統計でレンジブレイクは?【3月31日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

明日の(米)3月雇用統計を控えてドル・円は膠着状態ですね。他通貨にも目を向けるとドル安・円安といった流れになっていますが、月に一度のお祭りイベントで変化があるかどうかといったところでしょうか。

ちなみに、今回の雇用統計に関してMONEY VOICEに展望記事が掲載されました。明日、直前情報も含めてブログにも書いていきますが、現状としてはこんな感じで見ています(´∀`)っ【テンボウキジ】

米3月雇用統計展望~レンジブレイクには利上げ見通しの大幅修正が必要に(MONEY VOICE)

sfxmnpc1432.png
FRB内でも影響力の強いダドリー総裁はどう見ているのか?

いつものように昨日から今日にかけてのドル・円相場についてまとめておくと、昨日(30日の東京市場は、1ドル=112.10〜112.80円台で大きく値を下げました。前日のイエレンFRB議長のハト派姿勢からドル売りが先行しており、日経平均株価の値下がりとともに急落しました。

海外市場は、1ドル=112.00〜112.60円台のレンジ内で上下となりました。欧州市場では、ドル安・円安の流れとなりましたが、ユーロ・ドルでドルが売られていることもあり、その流れからドル・円も押し下げられてしまいました。

NY市場では、序盤に発表された(米)ADP雇用者数が予想を若干上回ったことでドルが買い戻されて高値をつけました。ただ、米長期金利が低下する中では上値は伸びずとなっています。

今日は相変わらずモミ合いですね。ドルを買う材料がないので上値は伸びないですし、かといって円売りも続いているので底堅さは多少ありますけど。

それでは、早朝に予定されているダドリーNY連銀総裁・講演の注目ポイントについてまとめつつ、明日の雇用統計についてちょっとだけ考えていきたいと思います(*・`ω´・)ゞビシッ

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【富裕層も積極活用!】ペイオフ対象外の外貨預金VS完全信託保全のFX!隠れた魅力であるFXの外貨預金的運用まとめ [FX小ネタ]

ここ最近の乱高下で注目を集めるFXですが、実は意外と知られていない外貨預金的なFX運用について考えていきたいと思います。

FXと聞くと、どうしても短期トレードが中心だったり、悪いイメージを抱く方が多いかもしれませんが、実は富裕層が積極的に導入しているといった現実もあります。その理由としては、万が一の保障の差にあると考えられます(*`・з・´)φ....ソウナンダヨネ

kaisya_tousan.png
↑外貨預金は銀行の破産状況にもよりますが1円も戻ってこない可能性も…

ゆきママも雑誌などで昨年の狙い目通貨ペアはユーロ・ドルとしてきた通りにひたすらユーロ売り・ドル買いを繰り返し、2015年は+600万円超の利益を出すことに成功しましたヾ(o・`ω・)ノ キリッ

ちなみに、FXの口座開設や取引時にマイナンバーが必要となりましたが、それによって運用が会社や家族にバレるということはありませんのでご安心を!

【会社や家族にバレない!】FX会社にマイナンバーを教えても大丈夫な理由とは?小額資金で取引できるFX+シストレ会社についてまとめ【初心者OK】

てなわけで、今日はFXの利点を中心に外貨預金との比較を行ってみましたので、興味がある方はぜひ最後までお読みいただければと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【1,000通貨対応】ポンド・円取引でラーメンがもらえちゃう!トレイダーズ証券「みんなのFX」の紹介&キャッシュバックキャンペーンまとめ【10,000円】 [みんなのFX]

今回は2015年7月にファイナンシャルマグネイトアワードにおいて、ベスト・FXブローカー賞を受賞したトレイダーズ証券【みんなのFX】について紹介していきたいと思います(*´ー`)ノ

以前はシステムの使いにくさから敬遠されたりしていましたが、ここ最近リニューアルを行ってシステムが大幅に進化していますし、1,000通貨に対応しているため初心者の方にとって強い味方となっています。

sfxmnpc1430.png
ポンド・円の取引で今なら超本格ラーメンがもらえちゃいます(*´Д`*)ウマー

また、著名トレーダーによる無料セミナーなどもそこそこ充実しています。まぁちょっとイロモノ色が強いのですが、それはそれで面白いんですよねw((笑′ω`)ンププ

↓リニューアルを遂げて進化!最大10,000円のキャッシュバック実施中

それから、もちろん最大10,000円のキャッシュバックキャンペーンも実施されていますので、それも含めてトレイダーズ証券【みんなのFX】について紹介させていただきます。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【チャイナリスク?】イエレンFRB議長は利上げに慎重姿勢を堅持!ついに中国経済への不安を口に…【3月30日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

今月16日のFOMC以降、FRB(米連邦準備制度理事会)は一体何をしたいのかと首をかしげるばかりでしたが、未明のイエレンFRB議長の講演でそれがようやくはっきりしたような気がします。

まぁFRBというか、最高責任者でもあるイエレンとしては、利上げは慎重にすべきだということです。FOMC後に地区連銀総裁が相次いでタカ派的な見解を示し、4月の利上げすら言及されていましたが、どうやら6月もあるかどうかというのが実情かもしれません(*´・ω・)ゞンー

sfxmnpc1428.png
↑「(利上げなんて)今はダメよ!」というのがイエレン議長の見解。

まずは昨日から今日にかけてのドル・円相場についてまとめると、昨日(29日の東京市場は、1ドル=113.20〜113.70円台で上値を伸ばしました。序盤から連日続いている実需筋からのドル買いが入り、小高く推移しました。

海外市場では、1ドル=112.60〜113.80円台で1円超の下落を記録しています。欧州市場では、東京市場の流れを引き継ぐ形で上値を伸ばしましたが、114円台には乗せきれず、原油安によって急反落となりました。

NY市場では、序盤こそ113円台を保っていたものの、(米)イエレンFRB議長・講演でFOMCを踏襲する形で非常にハト派的な見解が示されると、113円台を大きく割り込んで安値をつけました。ただし、株価は利上げ後退を好感して上昇しており、一定の下支えにはなったようです。

せっかく早期利上げ期待が高まってドルが買われていたのですが、イエレンが見事にそれをぶち壊す形となっています。ドル買い材料に乏しい中で、ドル・円は当然じり安な流れとなっています。

というわけで、今日はイエレン議長の発言内容にまとめつつ、今後のアメリカの金融政策見通しについて解説しておきますので、興味がある方はぜひお読みいただければと思います(*′▽`)ノヨロシク

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【日本の抱えるリスク】クルーグマンが証明?マイナス金利で国民の資産が食い潰されることが確定へ【FX始めるなら外為どっとコム!】 [外為どっとコム]

マイナス金利が導入されて長期金利(10年債利回り)がマイナスに落ち込んだ際に、これは国民の資産を使って政府債務を穴埋めすることに等しいとブログで語ってきましたが、やはりそうなりましたね(。-д-)(-д-。)ネェー

【超悲報】長期金利マイナスの真実について解説!国民の資産が政府債務の穴埋めに使われる…
【簡単まとめ】長期金利マイナスの本質について補足解説!

というのも、あのノーベル経済学者クルーグマン教授が国際金融経済分析会合で語っていたことを考えれば、それが自然なのかなと・・・。

sfxmnpc1427.png
↑「マイナス金利なんだからもっと借金しちゃえ(*´σー`) ホジホジ」

個人的には、日本がかなり異常な状態になりつつあるのは間違いないと思います。もはや日銀という財布を手に入れた政府が、今後はどんどん際限なく歳出を増やして行きそうですからね。

というわけで、クルーグマンの語るマイナス金利の真実というか結論についてまとめつつ、日本人が今後抱えることになるリスクについて考えていきたいと思いますヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【今週の為替相場展望】米雇用統計で4月の利上げ問題に結論が出るかに注目!【3月29日のポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

昨日はイースター・マンデーで欧州を中心とした多くの国が休場でしたが、結構忙しく動いていましたね。まぁ海外勢は本格始動は今日からですが、本邦勢は月末・期末・年度末で連日元気にドル買いといった感じです(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪

それでも、昨日の発表された(米)2月PCEコア・デフレータが予想を下回ったことでドル売りに傾く場面もあったんですけどね。前年比で+1.7%とFRBの目標である+2.0%まではもう少しなのですが、個人所得の伸び悩みなども目立ちましたし、イマイチ感は拭えませんからね。

sfxmnpc1423.png
↑4月利上げについては今週の雇用統計で結論が出る可能性が高そう

というわけで、昨日から今日までのドル・円相場を簡単に振り返って行くと、昨日(28日の東京市場は、1ドル=113.20〜113.60円台で上値を伸ばしました。窓開けスタートとなったこの日は序盤からドル買いが先行。実需観測のほか、消費増税先送りといった報道も下支えとなった模様。

海外市場は、1ドル=113.10〜113.60円台で軟調推移となりました。欧州のほとんどがイースター・マンデーでお休みとなる中で動意に乏しい展開でした。

NY市場では、序盤に発表された(米)2月PCEコア・デフレータの下振れによって急落し安値をつけましたが、全体的には底堅く反発して取引を終えています。

とりあえず結論待ちということもあるでしょうが、ドル・円そのものはしっかりしています。まぁドル高というよりは円売りといった流れですが、まずまずリスクオン(選好)という流れもあるのでしょう。

それでは、今日もファンダメンタルズとテクニカルの両面から為替相場の展望をまとめていきますので、よろしくお願いします(人'ω`%)ヨロシク

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【50万口座突破】口座数国内第1位のDMM FXでこれからFXを始める方へ向けて書いた特製レポートプレゼント中!【最大28,000円キャッシュバック】 [DMM FX]

トランプ勝利後は円安&ドル高の流れが過度に進みすぎて、なかなか手を出せなかった方も多いと思いますが、そろそろトランプラリーも落ち着きつつありますから、FXを始めたいという方にとってようやくチャンスがやってきましたね(*゚Д゚*)キタコレ!

FXを始めたいという方やトランプ相場をきっかけに実際に始めている方も多いですが、同時に「FXは難しそう」「怖くてなかなか踏み出せない」といった声も寄せられています。

確かに、FXにはネガティブなイメージをお持ちの方も多いですし、大きな損を出してしまった方もいることでしょう。ただ、これは一定レベルの知識と自制心があれば回避できる部分が多いのも事実です(`・ω・´+) キリッ

そこで、ありがちな不安や失敗を解消して欲しいと考え、ゆきママのブログでは書けないマル秘レポートを作成させていただきました!

ゆきママブログ_表紙.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みいただければ幸いです。

このレポートは、FXを始める際の注意点やポイント、会社にバレないで納税をする方法、ゆきママ流のトレード手法やメンタルのコントロールテクニックなどをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮しています(´。•ω(•ω•。`)ギューット

また、このレポートに加えてDMM.com証券は口座を開設する方の半分以上がFX未経験とのことで、基本的な操作としてログイン方法や入金方法、さらに高度な取引を行なうための新規注文方法&決済注文方法、そして相場の動向予想方法などを公式HPでマンガでわかりやすく紹介していますから安心ですよ。

↓ゆきママのブログの専用バナーから口座開設、限定レポートをGET!

というわけで、今日はDMM.com証券の紹介と超お得なキャンペーンについてまとめさせていただきましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png