月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

(NEW!)乗り換えるなら今!初心者向けツールも充実な外為どっとコム

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【8月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
夏休み8月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメΣd(゚∀゚d)イカス!

【スキャルピングOK】ウルトラFXの「Uチャート」利用条件が大規模緩和です(*´∀`*)【セントラル短資FX】 [セントラル短資FX]

スキャルピングOKというFX会社は実はあまりないのですが、セントラル短資FXウルトラFXではそれを堂々とHPにも表記しています(*-`д-;)ス、スゲェ…

やはり、サーバーに負荷がかかるのはもちろん、あまりに短期間で発注が繰り返されると会社側としてもインターバンクでカバー注文をして損失を防ぐことが難しくなるため、なかなか受け入れ難いといった現実があるんですよね。

しかしながら、ウルトラFXはインターバンク直結型取引(NDD方式)を採用することで一般トレーダーに透明性の高いレートを提供し、スキャルピングを可能にしていますΣ('ω'*)サスガ!

sfxmnpc1911.png

ちなみに、タイトルにもありますように、9月1日からウルトラFXのUチャートの利用条件が大幅に緩和され、利用しやすくなりますので、ぜひ一度は試してみたいところでしょう。

↓今なら最大25,000円のキャッシュバック!ぜひこの機会をお見逃しなく↓

合わせて読みたい関連記事:
【コンテンツ充実】セントラル短資FXに突撃取材!デモトレやウェブセミナーをしっかり活用【第2回~スタートアップ編~】
みらいチャートにトルコリラ登場!初心者から上級者まで幅広く対応しているセントラル短資FX

というわけで、今日はスキャルピングOKなウルトラFXの特徴について解説しつつ、革新的なティックチャートやCustom足など、独創的な機能を備えたオリジナルのUチャートを紹介していきますので、ぜひお読みいただければと思います(*´▽`*)ノ))

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【1ドル=103円】米消費者信頼感指数は11か月ぶりの高水準!売りポジ絶賛解消中【8月31日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

アメリカの経済指標の好結果から、早期利上げ期待が高まってドルが買われています。まぁこれまで安心のドル売りでショートポジションを積み上げ過ぎていたというのもあるのでしょう。しっかりとした足取りになっていますヽ( ・∀・)ノ↑age↑

これで週末の雇用統計の結果が良ければ一段高になりそうです。ただし、ドルが買われたと言ってもまだまだ103円。よほどの好結果でもなければ、なかなか雲を抜けての105円といった数字は見えてこないのではないかと思います。

sfxmnpc1909.png
↑ドル円チャート(外為どっとコム使用)。いよいよ厚い雲へ…。

昨日今日のドル円相場についてまとめておくと、昨日(30日の東京市場は、1ドル=101.70〜102.20円台で全体的には小じっかりでした。序盤こそ下押されて安値をつけたものの、積極的に下値を追う動きはなく、ジワジワと買い戻されました。

海外市場は、1ドル=102.10〜103.10円台で1円幅の上昇を記録しました。欧州市場では、フィッシャーFRB副議長の会見があるといった警戒感もあってかドルが買われていましたが、実際にはサプライズもなくやや反落して上値の重さが意識されました。

しかしながら、NY市場に入って景気の先行指標である8月米消費者信頼感指数が昨年9月以来の高水準となったことで、早期利上げが意識されてドルが買い戻され、徐々に上値を伸ばして高値をつけています。

今日も一進一退ですが、高値を更新するなど上方向への動きが目立っています。まぁあとは21:15発表の8月米ADP雇用報告の結果次第でしょうが、もし予想を大きく上回るようだとさらに上が見えてくるでしょう(*´∀`*)ワクテカ♪

それでは、昨夜の米消費者信頼感指数について簡単にまとめつつ、今日明日の展望について考えていきたいと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【9月7日発表確定!】新型iPhone7/7Plusは9月9日に予約開始・9月23日発売か?【各社のアプリも徹底比較】 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

気になるiPhone7の発表が9月7日で確定しました。アップル公式サイトの告知で"See you on the 7th."(7日にお会いしましょう)としていますからねY⌒Y⌒(。A。)キタコレ!!!

sfxmnpc1908.png
↑iPhone7ということで、7日にしたのでしょう。楽しみですヽ(*´∀`)/

ちなみに、予約開始9月9日・発売日9月23日とのされています。もともと9月中ではという複数のリークがあったのですが、アメリカの電話会社の内部資料で9日と23日に一斉に店舗の改装を行うという内部資料が流出したことで、Xデーはこの日とされています+(0゚・∀・) + ワクテカ +

新機能については、非接触充電対応や防水化、ホームボタンが液晶と一体化するといった様々な噂が飛び交っており、気になるところです。個人的にはお風呂で使いたい派なので、防水になるかどうかが気になるところでしょうか。防水化されれば、即チェンジですねw

というわけで、いよいよ9月中旬発売ということですので、もしスマホを買い換えようと考えている方は少し待ってみても良いかもしれません。iPhone7に換えないまでも、他のスマホの価格が大きく下落することは間違いないでしょうからね(o´m`)。+゚ムフフ

そして、今やスマホやiPadといったタブレットを含めた携帯端末からトレードを行っているユーザーは5割超とPCユーザーを逆転したとの報告もありました。

実は、ゆきママもレート&経済指標の確認やポジションの管理を含めたトレードのほとんどをスマホで行っています。ここ最近はスマホそのものの高性能化や通信速度の向上はもちろんのこと、アプリも非常に洗練されてPCとほぼ遜色のないトレードを行うことが可能なので、スマホでトレードしたほうが楽なんですよねw

てなわけで、この記事では各社のスマホアプリについて簡単に比較してまとめてみましたので、ぜひぜひ最後までお読みいただければと思います(`・ω・´+)キリッ

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

【緊急注意報】19:30にフィッシャーFRB副議長のインタビューライブ【8月30日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

タイトル通り今日は怖いイベントがありますので、ご注意いただければと思います。何と、ブルームバーグがフィッシャーFRB副議長のインタビューをライブ中継するとのことですΣ('ω'*)マジ!?

ブログやツイッターでもお伝えした通り、フィッシャー副議長は先週末のジャクソンホール・経済シンポジウムでサプライズを演出した張本人となりますから、発言内容には注目しておく必要があるでしょう。

【ドル高】フィッシャーFRB副議長が年2回の利上げを示唆するサプライズ【ジャクソンホール】

sfxmnpc1906.png
フィッシャー副議長。思いつきで発言するクソ爺的な話も…。

昨日今日のドル円相場についてまとめておくと、昨日(29日の東京市場は、1ドル=101.80〜102.30円台で右肩上がりの値動きとなりました。週明けはやや上窓スタートとなっており、米利上げ期待と日銀の追加緩和期待の両方から、円安&ドル高の流れ。日経平均の大幅高もあってジワジワとドルが買われ続けました。

海外市場は、1ドル=101.80〜102.30円台でこちらは右肩下がりの値動きでした。欧州市場では、欧州株安によってドル円も値を下げました。NY市場では、7月米PCEコア・デフレータが発表され、予想並でしたがインフレは強まらずとの見方もあってかドル買いは続かず。

今日は一応102円台に戻してますね。まぁ結局のところ、週末の雇用統計次第ということで売りにも買いにも傾けにくい状況が続いています。

それでは、フィッシャーFRB副議長のインタビューの見所などを含めて、今日明日の値動きの展望を解説していきますので、ぜひお読みいただければと思いますc⌒っ *・∀・)φ...マトメモメモ

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【取引通信簿】トレード分析ツールで弱点克服!国内口座数第1位のDMM FXの紹介&口座開設キャッシュバックキャンペーン攻略【ゆきママの主要取引業者!】 [DMM FX]

ゆきママがいつも取引していることでもお馴染みのDMM.com証券FX口座数国内第1位(業界初の50万口座突破!)となりました(*´∀`p〃qパチパチパチ

※1. 2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)
※2. 2016年2月2日当社調べ。DMM FXと外為ジャパンFXを合算した数値になります。

多くの読者の方から、なぜ使っているのか質問されることがあるのですが、その理由は取引通信簿というツールが利用できるからなんですね。

sfxmnpc2262.png
↑取引通信簿で自分のトレードを分析し、苦手を克服・得意を磨きましょう!

この取引通信簿を使うと取引データを多角的に分析し、かつ視覚的に捉えることができます。通貨ペア毎の勝率などもわかりますので、自分の得意、あるいは苦手なトレード手法も知ることができるので、ストロングポイントを一段と伸ばしたり、弱点を克服して収益性を伸ばすことが可能になっています。

やはりFXでは特に負けたトレードを見直して修正するという作業が必須ですから、こういったオリジナル機能をしっかり活用して、収益性の向上に努めたいところでしょう。

さらに、今ならゆきママ書き下ろしのオリジナル為替レポート最大28,000円がもれなくもらえちゃいます(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

↓ゆきママのブログでは最大28,000円限定レポートGETできます!↓

このオリジナル為替レポートはFXを始める際に必須の知識や、ゆきママ流のトレードテクニックなどが満載ですので、ぜひぜひお読みいただければと思います。

というわけで、DMM.com証券の紹介とお得な口座開設キャッシュバックキャンペーンについてまとめましたので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【実は有利!】ペイオフ対象外の外貨預金VS完全信託保全のFX!隠れた魅力であるFXの外貨預金的運用まとめ [FX小ネタ]

ここ最近の乱高下で注目を集めるFXですが、実は意外と知られていない外貨預金的なFX運用について考えていきたいと思います。

FXと聞くと、どうしても短期トレードが中心だったり、悪いイメージを抱く方が多いかもしれませんが、実は富裕層が積極的に導入しているといった現実もあります。その理由としては、万が一の保障の差にあると考えられます(*`・з・´)φ....ソウナンダヨネ

kaisya_tousan.png
↑外貨預金は銀行の破産状況にもよりますが1円も戻ってこない可能性も…

ゆきママも雑誌などで昨年の狙い目通貨ペアはユーロ・ドルとしてきた通りにひたすらユーロ売り・ドル買いを繰り返し、2015年は+600万円超の利益を出すことに成功しましたヾ(o・`ω・)ノ キリッ

ちなみに、FXの口座開設や取引時にマイナンバーが必要となりましたが、それによって運用が会社や家族にバレるということはありませんのでご安心を!

【会社や家族にバレない!】FX会社にマイナンバーを教えても大丈夫な理由とは?小額資金で取引できるFX+シストレ会社についてまとめ【初心者OK】

てなわけで、今日はFXの利点を中心に外貨預金との比較を行ってみましたので、興味がある方はぜひ最後までお読みいただければと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【円安&ドル高】序盤は堅調!市場は半信半疑ながらも指標を手掛かりについていく?【8月29日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

今日は円売り&ドル買いで堅調なスタートとなりました。これは今週の展望に書いたように、ほぼ予想通りの展開となっています(`・ω・´+) キリッ

【今週の見通し】週末の米雇用統計に注目!黒田日銀総裁の発言で週明けは上窓?【円売り&ドル買い】

この値動きは年2回の利上げというのが、ほんの少しずつですが織り込まれていることによるものです。とはいえ、そこはオオカミ少年呼ばわりされるFRBですから、まだまだ市場も半信半疑。まぁ裏を返せばそれだけ上昇余地があるということでもありますが…。

sfxmnpc1903.png
今日の窓開けチャート。予想どおり上窓スタートでした。

う〜ん、オオカミ(利上げ)はいつ来るのかといったところなんですけどね。まぁ最終的には利上げが行われるのは間違いないわけですが、年2回あるかどうかというのが今のテーマですから、その辺を見極めていきたいところでしょう|ω'*)ジー

それでは、今日発表される経済指標であるPCE(個人消費支出)について解説しながら、今日明日の展望についてまとめておきますので、よろしくお願いします。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png