月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【4月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
M2J 特製レポート (NEW)10万円入金
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お花見4月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計8社限定タイアップキャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ! ダンゴウメー"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"--
会社名(詳細はココ↓) 金額 条件(解説はコチラ↓)
ヒロセ通商 10,000円 入金+10万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 10,000円 入金+20万通貨取引
DMM.com証券 20,000円 10万入金+スマホ500lot取引
外為ジャパンFX20,000円 10万入金+スマホ500lot取引

【DMM FX】5/31締切!ゆきママ書き下ろしの特製為替レポートプレゼント中【最大28,000円キャッシュバック】 [DMM FX]

トランプ勝利後は円安&ドル高の流れが過度に進みすぎて、なかなか手を出せなかった方も多いと思いますが、そろそろトランプラリーも落ち着きつつありますから、FXを始めたいという方にとってようやくチャンスがやってきましたね(*゚Д゚*)キタコレ!

FXを始めたいという方やトランプ相場をきっかけに実際に始めている方も多いですが、同時に「FXは難しそう」「怖くてなかなか踏み出せない」といった声も寄せられています。

確かに、FXにはネガティブなイメージをお持ちの方も多いですし、大きな損を出してしまった方もいることでしょう。ただ、これは一定レベルの知識と自制心があれば回避できる部分が多いのも事実です(`・ω・´+) キリッ

そこで、ありがちな不安や失敗を解消して欲しいと考え、ゆきママのブログでは書けないマル秘レポートを作成させていただきました!

ゆきママブログ_表紙.png
↑ゆきママ書き下ろしの限定レポートをぜひお読みいただければ幸いです。

このレポートは、FXを始める際の注意点やポイント、会社にバレないで納税をする方法、ゆきママ流のトレード手法やメンタルのコントロールテクニックなどをまとめ、スタートアップに必要なエッセンスを凝縮しています(´。•ω(•ω•。`)ギューット

また、このレポートに加えてDMM.com証券は口座を開設する方の半分以上がFX未経験とのことで、基本的な操作としてログイン方法や入金方法、さらに高度な取引を行なうための新規注文方法&決済注文方法、そして相場の動向予想方法などを公式HPでマンガでわかりやすく紹介していますから安心ですよ。

↓ゆきママのブログの専用バナーから口座開設、限定レポートをGET!

というわけで、今日はDMM.com証券の紹介と超お得なキャンペーンについてまとめさせていただきましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【スキャルピングOK!】ウルトラFXの「Uチャート」利用条件が大幅緩和【セントラル短資FX】 [セントラル短資FX]

スキャルピングOKというFX会社は実はあまりないのですが、セントラル短資FXウルトラFXではそれを堂々とHPにも表記しています(*-`д-;)ス、スゲェ…

やはり、サーバーに負荷がかかるのはもちろん、あまりに短期間で発注が繰り返されると会社側としてもインターバンクでカバー注文をして損失を防ぐことが難しくなるため、なかなか受け入れ難いといった現実があるんですよね。

しかしながら、ウルトラFXはインターバンク直結型取引(NDD方式)を採用することで一般トレーダーに透明性の高いレートを提供し、スキャルピングを可能にしていますΣ('ω'*)サスガ!

sfxmnpc1911.png

ちなみに、タイトルにもありますように、9月1日からウルトラFXのUチャートの利用条件が大幅に緩和され、利用しやすくなりますので、ぜひ一度は試してみたいところでしょう。

↓今なら最大25,000円のキャッシュバック!ぜひこの機会をお見逃しなく↓

合わせて読みたい関連記事:
【コンテンツ充実】セントラル短資FXに突撃取材!デモトレやウェブセミナーをしっかり活用【第2回~スタートアップ編~】
みらいチャートにトルコリラ登場!初心者から上級者まで幅広く対応しているセントラル短資FX

というわけで、今日はスキャルピングOKなウルトラFXの特徴について解説しつつ、革新的なティックチャートやCustom足など、独創的な機能を備えたオリジナルのUチャートを紹介していきますので、ぜひお読みいただければと思います(*´▽`*)ノ))

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【1,000通貨対応】岡三アクティブFXはスマホでデモトレできるのでお試しあれ!【iPhone/Android】 [岡三オンライン証券]

岡三って聞くと結構老舗の証券会社なイメージがありますが、最近はFXにも進出(ようやく?)し始めたようですw というわけで、今日は岡三証券グループの岡三オンライン証券について紹介したいと思います(*‘ー‘)ゞ

まぁ最近はなんとなく、あのツイッター界隈ではお馴染みの岡三マン(@okasanman)のイメージの方が強いですけどねw ちなみに、岡三証券とは全く無関係とのことですので、くれぐれもお間違えのないように!

話が少し逸れましたが、岡三アクティブFX1,000通貨に対応で少額資金で始められることはもちろん、デモトレードも用意されていますし、元々証券会社ということで投資関連のレポートがとっても充実していて、思った以上に使えるということが分りましたΣ('ω'*)ツカエル!

↓レポート充実で株なども取引できる総合口座!開設はコチラから♪
fx_otc_468x60.gif

しかも、なんとデモトレードがPCはもちろん、スマホやiPadといったタブレット端末でも利用できるのは嬉しいですね。特にスマホ環境しかなく、なかなかデモトレが試せなかった方は、ぜひ岡三アクティブFXでやってみましょう!

sfxmnpc2001.PNG
↑App Storeで「岡三 バーチャル」で検索すると出てきますよ!

というわけで、今日はFXに関する部分を中心にまとめていきますが、株なども取引できる総合口座としても非常に便利ですので、ぜひぜひこの機会にお試しいただければと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【急転直下】減産合意への期待感は早々に剥落の可能性!実効性を指摘する声も?【9月29日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

合意先送りが報じられていたOPEC(石油輸出国機構)の非公式会談で、急転直下の合意が報じられ、原油価格が一段高となりました(´∀`∩)↑age↑

ただ、合意とはいっても減産が必要との認識で一致した、とのことで、具体策を決定するのは11月以降とされています。まぁ結局のところ、まだまだ先行きは不透明というのが気がかりなところでしょう。

sfxmnpc1999.png
OPECのロゴ。合意後のハードルが高過ぎるかと。

いつものように昨日から今日にかけてのドル・円相場についてまとめておくと、昨日(28日の東京市場は、1ドル=100.20〜100.60円台でジワリと上値を伸ばしました。9月期末の配当権利落ちが響いて日経平均は下落したものの、ドル円は前日の下げの反動もあってか、やや買い戻された。

海外市場は、1ドル=100.40〜100.80円台でのモミ合いでした。欧州市場では、欧州株高もあって、東京市場の流れを引き継ぐ形で一段高となりました。しかしながら、伸び切れず。

NY市場では、序盤はやや弱めの動きとなりました。ただ、イエレンFRB議長がメンバーの過半数は年内利上げが必要としていると、やや予想外の発言もあったことで高値圏へ戻しています。

今日は冒頭でもお話ししたように、減産合意との報道でリスクオン(選好)となったことで一段高。先ほど発表された米経済指標の結果が良かったことも影響していますヾ(o・ω・)ノヨカータ

それでは、このOPEC減産合意の問題点や今後の原油&ドル円相場の展望についてまとめておきますので、ぜひぜひお読みいただければと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【減産先送り】市場全体がテーマ探し中!とりあえずは大統領選挙とかドイツ銀行破綻とか…【9月28日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

予想通り、テレビ討論会の為替相場への影響は限定的でしたね。それでも、ヒラリーが圧勝という雰囲気を好感して、株高&ドル高となる場面もありましたヽ( ・∀・)ノ↑age↑

また、相場全体としては、完全に気迷いムードとなっています。まぁ手掛かり材料難というか、ちょっぴりOPEC(石油輸出国機構)の非公式会談で増産凍結先送りしてしまいましたし、明確な材料がなく、なんだか凪ってます。

で、テーマ探しなわけですが、とりあえずは11月8日にアメリカ大統領選挙投票日が予定されている中では、最も影響力があるのかなと。あとはドイツ銀行の破綻なんかも日本のメディアでようやく騒がれだした感がありますヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

sfxmnpc1996.png
↑ドイツ銀行の株価チャート。ガンガン値を下げ続ける地獄絵図!

それでは、いつものように、これまでのドル・円相場についてまとめておくと、一昨日(26日の東京市場は、1ドル=100.70〜101.00円台の狭いレンジでの上下となりました。とりあえず様子見といった感じですが、終盤に黒田日銀総裁が懇親会の中で、再び国債買い入れ額の減少について言及したことが要因か。

海外市場は、1ドル=100.20〜100.80円台で序盤に大きく値を下げた。欧州市場では、欧州株安の流れで強引に下値を割り込んできた感も。NY市場でも、ダウの下落に伴い上値が重く、安値圏でのモミ合いでした。

昨日(27日の東京市場は、1ドル=100.00〜100.90円台で1円幅の乱高下。大統領選挙に絡んだテレビ討論会が開催され、直前直後に大きな上下を記録しました。東京時間帯は、討論会におけるヒラリー優勢の見方から、株高・ドル高の流れ。

海外市場は、1ドル=100.10〜100.80円台で前日に続き弱めの動き。欧州市場では、101円以降の重さが再び意識されたのか、急反落。NY市場では、9月米消費者信頼感指数の好結果を手掛かりに株高、ドルもやや上値を伸ばしました。

今日もドル円は相変わらずの展開です。まぁ決定打がないので動きにくいのでしょう。じゃあ下かっていうと、それはそれで結構気合いを入れないといけなさそうですからね((( ⊂⌒~⊃_Д_)⊃ダルー

というわけで、大統領選挙の現状やドイツ銀行の破綻問題についてどうでもいいことをまとめておきますので、お暇な方はお読みいただければと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【初心者OKの1,000円で始めるFX!】深田恭子のCMでお馴染みの外為どっとコムの紹介まとめ【FXレディへの道】 [外為どっとコム]

先日、インスタグラム(Instagram)で公式アカウントを取得し、ダメな私に恋してくださいで主演を務めていた深キョン(深田恭子)が、なんとこのブログでもお馴染みの外為どっとコムのCMに出演中です( *′ω`p)qパチパチパチ

FXレディへの道というテーマでとてもチャーミングです(* ゚∀゚*)ポッ

全国エリアで放映していたこともあって、目にしたことのある方がほとんどではないでしょうか?

まぁ旦那に言わせると深田恭子のむちむちボディは最高らしいですね。魅惑的でまさに至高にして理想の存在とかなんとか・・・。皆様、離婚は近そうです(`ФωФ') カッ!!

冗談はさておき、この外為どっとコムはゆきママも実際に使っている口座ですし、特に初心者の方にはオススメできるでしょう!


理由としては、1,000通貨に対応していることで1万円からの少額資金でFXを始めることが可能ですし、PC&スマホツールの使い易さはもちろんのこと、ニュースや相場レポートといった情報量の豊富さなどなど、とりあえずFXを始めようと思った時に持っておいて後悔することはまずないと思います(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

というわけで、今日は外為どっとコムの魅力について余すところなく紹介させていただきますので、FXを始めようと思っている方は必見です!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

【1ドル=99円も?】ヒラリーは不利?テレビ討論会の直前情報&見所解説【対トランプ】 [市場概況]

日本時間で午前10時から、アメリカ大統領選挙へ向けたテレビ討論会がいよいよ開催されます。民主党のヒラリーと共和党トランプの対決になるわけですが、早くもヒラリーが不利なのではといった下馬評も・・・⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!!

【大統領選】1億人が視聴するテレビ討論会!ヒラリーVSトランプの戦いは相場にどう影響?

う〜ん、なんというかアレですかね。ドラえもんのジャイアンが映画になると良いヤツになって評価されるのと一緒のような気がするんですがそれは・・・。


ちなみに、討論会の様子はニコニコ生放送のほか、上記のワシントンポストの公式チャンネルなどでもLIVE中継されるようですから、お時間のある方はぜひとも見ていただければと思います|ω'*)ジー

それでは、今日はこのテレビ討論会の見所や直前情報、相場展望などを含めて簡単にまとめておきますので、興味がある方はどうぞです。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png