月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【6月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
M2J−CFD 特製レポート (NEW)10万円入金
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
衣替え6月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ(人*´ω'*)ィィ

【今週の見通し】決め打ちしにくい相場!イエレンFRB議長の議会証言に注目【メインはレンジ】 [今週の見通し]

今週は大幅高スタートで114円に乗せましたが、滞在時間は短めでしたね。かといって極端に売る理由もなく、先週よりも少しレベルを上げてダラダラとした値動きが続いています_( _´ω`)_ダルー

まぁ先週までの相場環境だとひたすら戻り売りが有効だったわけですが、1ドル=112〜114円のコアレンジ帯を抜けそうな兆しもありますからね。いろいろ考えると決め打ちは難しい相場になりそうです。

sfxmnpc2383.jpg
↑見えそうで見えない状況に…。(Photo:Pixabay/CC0)

いくら頑張っても上には行きにくいと思うんですけどね。それでもやはりトランプラリーを経験していると、トランプが予告した税制改革案というのは不気味な感があるんですよね。さらに株価も上がっているので、下方向への確信が持てないといったところでしょうか(´・ω・`))´-ω-`)) ウン

てなわけで、今週のポイントや為替相場の展望、トレード戦略をまとめておきますので、どうぞ最後までお読みいただければと思います。

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【勝てるトレーダーとは?】ループイフダンで話題のアイネット証券に取材に行ってきました! [アイネット証券]

実は先月半ば、アイネット証券(ループイフダン)の取材に行ってきたんですよね。あまりピンとこない方もいるかもしれませんが、ループイフダンという連続発注機能を搭載したしリピート系シストレ(自動売買)を提供しています!

sfxmnpc2359.JPG

シストレについては、ゆきママが日々運用して結果を報告していますので、読者の方の多くはその有用性というのをご存知かと思いますが、やはり感情が入らず24時間トレードできるという点が非常に大きな魅力となっています(人*´∀`)アリガタヤー

ここ最近は人気も高まっていて多くの会社が力を入れていることもあり、他社のサービスと比べてアイネット証券(ループイフダン)の魅力や独自性がどこにあるのかというのを中心にしっかり取材してきました!


ちなみに勝てるトレーダーの特徴なんかもお聞きしてきましたので、ぜひぜひこの記事でご確認いただければと思います( ΦwΦ)ムフフ

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png