月間記事一覧:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【4月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
M2J 特製レポート (NEW)10万円入金
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
お花見4月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計8社限定タイアップキャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ! ダンゴウメー"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"--
会社名(詳細はココ↓) 金額 条件(解説はコチラ↓)
ヒロセ通商 10,000円 入金+10万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 10,000円 入金+20万通貨取引
DMM.com証券 20,000円 10万入金+スマホ500lot取引
外為ジャパンFX20,000円 10万入金+スマホ500lot取引

【FOMC議事録】バランスシート縮小観測で急落!米中首脳会談はどうなる?【4月6日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

今日はちょっとしたおはぎゃあ相場から始まりましたね。まぁ今週の展望記事などでも再三繰り返してきましたが、やはりモメンタム的には下方向ということでしょう。ちょっとでも嫌な材料があれば、とりあえず下落するといった印象です↓sage↓⊂(´ω` )⊃↓sage↓

そして、今日からいよいよ米中首脳会談が行われます。各エコノミストらの見方は様々ですが、概ね友好ムードを作るのではないかとされています。トランプも国内のごたごたで外交どころではないといった面もありますし、習近平も無闇に刺激することはないだろうとのこと。

sfxmnpc2527.png
↑アメリカVS中国のバチバチな構図だと…。(Photo by Iecs/CC BY 3.0)

ここまでの値動きについてまとめると、昨日(5日の東京市場は、1ドル=110.50〜110.90円台で反落しました。序盤は比較的強めの動きで高値をつけたものの、その後は下落に転じて安値をつけており、軟調な推移となりました。

海外市場は、1ドル=110.30〜111.40円台で1円幅を超える下落を記録しています。欧州市場では、小高く推移してやや反発。NY市場では、序盤に発表された3月米ADP雇用統計の上振れを好感する形で一段高となり、111円台へ。3月米ISM非製造業景況指数は予想を下回ったものの、まずまずの数字。その後のFOMC議事録で年内にバランスシート縮小と伝わるとドルが買われて高値をつけたが、株には悪材料とされてNYダウが反落すると、ドル円も押し戻されて急落しています。

今日は日経平均の大幅安もあって下落する場面もありましたが、一定レベルの底堅さもあって一旦は110円の大台割れを回避しています。まぁ明日の雇用統計が下振れれば割り込む可能性は結構ありそうですね(ノД\lll)コワイヨー

てなわけで、未明に発表されたFOMC議事録の内容について解説しつつ、米中首脳会談の行方やトレード戦略についてまとめておきますので、ぜひお読みいただければ幸いです。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【FX取引高5年連続世界第1位】新垣結衣の自撮り新CMで話題のGMOクリック証券の紹介まとめ【Life is Going on】 [GMOクリック証券]

「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で主演を務めていたガッキー(新垣結衣)が、なんとFX取引高5年連続世界第1位(※)となったことでもお馴染みのGMOクリック証券 【FX】のCMに出演しています(*'∀'人)カワイイ! ※ファイナンス・マグネイト社調べ(2012年1月~2016年12月)

↑こちらは「Life is Going on」バージョン!全自撮りで話題に。

3月21日より全国エリアで放映とのことで、目にしたことのある方が多いのではないかと思います。ちなみに、旦那に言わせると新垣結衣よりローラより深田恭子のむちむちボディが最高らしいですね!皆様、相変わらず離婚は近そうです(`ФωФ') カッ!!

まぁ冗談はさておき、GMOクリック証券 【FX】は取引高が証明する通り、実際のトレーダーから多くの支持を集めていると言えるでしょう。


人気の理由はいろいろあるでしょうが、一つの口座でFXだけでなく株や先物までできることや、ゆきママ個人的にはスマホツールが使いやすく、スワップポイントも良い感じなので中長期的なポジションを持つ際に使ったりしています(๑•̀ㅂ•́)و

というわけで、今日はGMOクリック証券 【FX】の魅力について余すところなく紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【初心者OK】ゆきママのオススメFX会社をまとめてみた~厳選4社~【お花見4月版】 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

FXを取り巻く環境が日々変化していることもあってか、各社とも日進月歩といった感じで進化を続けています。ゆきママもそれに対応するため、定期的にレビューしなおし、加筆修正していますから、一度読んだという方も定期的にチェックしていただければ幸いです。

※このページの情報は2017年4月1日時点の情報に基づいて作成しております。情報提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘し、特定企業を推奨するものではありません。あくまでゆきママ個人の感想ですφ(•ᴗ•๑)メモメモ…

sfxmnpc2521.png
↑4月はお花見の季節。窓から桜が観れると最高ですよね!

トレード手法によってそれぞれ最適なFX会社というのは違うので一概にどうこうというのは難しいのですが、それでもゆきママさんはどこのFX会社を使ってますか?という質問をいただくことが多いので一応以下に簡単まとめです。

【利用頻度:高】
 ・情報収集に最適!1万円程度からトレード可能で初心者も安心。

 ・スプレッドの安定性が魅力!限定レポートもプレゼント中です。

 ・現在シストレ24で自動売買運用中!毎週ブログで更新しています。

この3社が特に利用頻度は高めとなっています。まぁトレードを含めて毎日使うといっても過言ではないでしょう。最低でもこれらは持っておくと便利でしょう(`・ω・´+) キリッ

【利用頻度:中】
 ・自動発注機能トラリピでゆきママも度々運用しています。

 ・スワップが高めなのでトルコリラなどの長期保有に利用してます。

 ・バイナリーから株取引まで幅広くカバーしているのが嬉しいです。

これら中程度の会社については、定期的に使用する感じでしょうか。やはりここにしかない独自のサービスや強みがあるので持っていて損はないと思います(ォ,,・ω・,,`)ィィ…

【今後、株取引で使う会社】
 ・米国No.1の評価を受ける取引ツールTradeStationが無料で使える!
トレードステーション選んでもらえる3点タイアップキャンペーン【ブレイクアウトストラテジー】


 ・老舗証券会社でくりっく株365(株価指数証拠金取引)で運用予定。
kabu365_cam01_dec01_468x60.jpg

いずれも今後の株、株価指数における運用に活用しようと考えています。どちらも魅力的ですが、前者はシストレなどを含めて総合的に、後者はくりっく株365でいわゆる株版のFXに挑戦しようと思っています。

ゆきママの使っている口座については大体こんな感じです。どの会社も口座維持手数料などはかかりませんから、とりあえず使って試して自分に合ったものを選ぶのが一番かと思います。ゆきママもこれまでに50社以上の会社の口座を作りましたが、いずれもじっくり使って良いサービスを選ぶようにしています。

そして、この記事ではゆきママのオススメFX会社をまとめてみました。どこを使ったら良いかわからないという方などは、ぜひ1度お読みいただければ幸いです(*´▽`*)ノ))

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(112) 
共通テーマ:日記・雑感

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png