トレード手法:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

(NEW!)乗り換えるなら今!初心者向けツールも充実な外為どっとコム

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【8月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
夏休み8月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメΣd(゚∀゚d)イカス!
トレード手法 ブログトップ
前の7件 | -

【絶賛発売中】ゆきママのトレード手法がFX本に載りましたヾ(o´∀`o)ノ ちなみに解説DVD付です! [トレード手法]

以前も記事にしていましたが、また改めてまとめておこうかと思います。もちろん知っている方も多いと思いますが、ゆきママのトレード手法についてのインタビュー記事が掲載されている本が絶賛発売中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いわゆるムック本で、タイトルは稼ぐ人のFX儲けの流儀5 (超トリセツ)です!まぁ割と大きめの本屋なら売っている感じでしょうか。ただアマゾンなどのネット注文が早くて確実だと思います(*´∀`*)

sfx1242.png
↑一番左下の方にゆきママの名前があります…。あっ・・・(察し)

なんというか皆様に比べると月20万程度しか稼いでいないということで、ちょっと・・・というものがゆきママ個人にはありますが、もちろん他の方のトレード手法やテクニカル活用術などが詳しく解説されていますので、結構ボリュームがあります。

こうしてみると、利益の上げ方やツールの使い方というのは個人個人で違っていて面白いですね(b´∀`)ネッ! ゆきママも見たことがないトレード手法などもありましたし、DVDが付いていてわかりやすいので、初心者から中級トレーダー向きなのかなという内容になっています。

ゆきママを含めたトレーダーさんの手法が解説されているので、自分に合っているものを見つけて、それを選択していただければと思います。

本の中身について簡単にまとめておくと、大体こんな感じになっていました↓
稼ぐ人のFX儲けの流儀5 (超トリセツ)
・初心者でも楽して勝つ!自動売買の始め方
6人のトレーダーの参考テクニカルや手法の解説(メイン記事
・経済指標の見方・読み方・レートの動きを徹底解説まとめ
・自宅のパソコンをカスタマイズしてマルチモニタに!

これらにトレード手法についての解説DVDが付いているといったところでしょうか。ゆきママも今回は使用テクニカルを中心に解説しています。あとはトレードの心得や普段実践していることなどについてですね(ノ´∀`*)

インタビューの依頼があって最初は迷ったのですが、ゆきママもどんなことになるのか興味があったので受けることにしました。ゆきママのFX経験については5~6年程度で、口座は安定性とリスクヘッジを考えて常に複数をトレードできる状態にしていますが、主にDMM FXとかサイバーエージェントFXを使っています。

やっぱりFXは自由に空売りというか、制限なく売り建てができるのが良いですよね(b´∀`)ネッ! 株はどうしても参加者が少なく流動性が低いですし、手数料も高めでうまみを見出すのが難しい面もあります。株は税制優遇措置がこれから無くなってしまうので、そういった意味でも、FX人気が再び高まるのかな~なんて思っています。

というわけで、ゆきママの書籍デビューの報告でした。ブログで解説しきれない部分についてまとめてみましたので、興味がある方はどうぞよろしくお願いします。

ちなみに今回はあくまでインタビューの形なので印税生活とはなりませんが、そのうちゆきママ自身が本を書いて出してみたいところではありますね(∀`*ゞ) そこで印税生活になれればなぁなんてw

それにしても今日の相場はパッとしませんね(´・ω・`) 日経平均が大きく値を下げましたし、それに合わせる形でドル・円も弱含む展開となっています。先物が少し戻しているので、欧州市場では序盤は少し強めかもしれませんが、その後も先物の動き次第といった感じかもしれません。

う~ん、今日は株価の動きを見ながら方向性を見ていこうと思います。欧州時間帯で上手にトレードできることを祈って・・・(;´∀`)


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

↓ニャンちゃんにもポチっとな!ゆきママのやる気につながります(´∀`*)ポッ
ブログランキング・にほんブログ村へ

重要\_(´∀`)コレ大事!知っていますか?今月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ(っ*´∀`*)っ[50000]ユキチ×5ゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×セントラル短資FX【ウルトラFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×サイバーエージェントFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×シストレ.COM紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、サイバーエージェントFXセントラル短資FX【ウルトラFX】外為ジャパンインヴァスト証券「シストレ24」ヒロセ通商FXブロードネットマネースクウェア・ジャパンシストレ.COM及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)

【書籍デビュー】ゆきママのトレード手法がFX本で紹介されました(ノ*´∀`)ノオオォ♪ ちなみに解説DVD付! [トレード手法]

以前も記事にしていましたが、また改めてまとめておこうかと思います。もちろん知っている方も多いと思いますが、ゆきママのトレード手法についてのインタビュー記事が掲載されている本が絶賛発売中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いわゆるムック本で、タイトルは稼ぐ人のFX儲けの流儀5 (超トリセツ)です!まぁ割と大きめの本屋なら売っている感じでしょうか。ただアマゾンなどのネット注文が早くて確実だと思います(*´∀`*)

sfx1242.png
↑一番左下の方にゆきママの名前があります…。あっ・・・(察し)

なんというか皆様に比べると月20万程度しか稼いでいないということで、ちょっと・・・というものがゆきママ個人にはありますが、もちろん他の方のトレード手法やテクニカル活用術などが詳しく解説されていますので、結構ボリュームがあります。

こうしてみると、利益の上げ方やツールの使い方というのは個人個人で違っていて面白いですね(b´∀`)ネッ! ゆきママも見たことがないトレード手法などもありましたし、DVDが付いていてわかりやすいので、初心者から中級トレーダー向きなのかなという内容になっています。

ゆきママを含めたトレーダーさんの手法が解説されているので、自分に合っているものを見つけて、それを選択していただければと思います。

本の中身について簡単にまとめておくと、大体こんな感じになっていました↓
稼ぐ人のFX儲けの流儀5 (超トリセツ)
・初心者でも楽して勝つ!自動売買の始め方
6人のトレーダーの参考テクニカルや手法の解説(メイン記事
・経済指標の見方・読み方・レートの動きを徹底解説まとめ
・自宅のパソコンをカスタマイズしてマルチモニタに!

これらにトレード手法についての解説DVDが付いているといったところでしょうか。ゆきママも今回は使用テクニカルを中心に解説しています。あとはトレードの心得や普段実践していることなどについてですね(ノ´∀`*)

インタビューの依頼があって最初は迷ったのですが、ゆきママもどんなことになるのか興味があったので受けることにしました。ゆきママのFX経験については5~6年程度で、口座は安定性とリスクヘッジを考えて常に複数をトレードできる状態にしていますが、主にDMM FXとかサイバーエージェントFXを使っています。

やっぱりFXは自由に空売りというか、制限なく売り建てができるのが良いですよね(b´∀`)ネッ! 株はどうしても参加者が少なく流動性が低いですし、手数料も高めでうまみを見出すのが難しい面もあります。株は税制優遇措置がこれから無くなってしまうので、そういった意味でも、FX人気が再び高まるのかな~なんて思っています。

というわけで、ゆきママの書籍デビューの報告でした。ブログで解説しきれない部分についてまとめてみましたので、興味がある方はどうぞよろしくお願いします。

ちなみに今回はあくまでインタビューの形なので印税生活とはなりませんが、そのうちゆきママ自身が本を書いて出してみたいところではありますね(∀`*ゞ) そこで印税生活になれればなぁなんてw

それにしても今日の相場はパッとしませんね(´・ω・`) 日経平均が大きく値を下げましたし、それに合わせる形でドル・円も弱含む展開となっています。先物が少し戻しているので、欧州市場では序盤は少し強めかもしれませんが、その後も先物の動き次第といった感じかもしれません。

う~ん、今日は株価の動きを見ながら方向性を見ていこうと思います。欧州時間帯で上手にトレードできることを祈って・・・(;´∀`)


↓皆様の応援が励みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!1日1回の応援ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチっとな!ゆきママのやる気UP!!٩(๑•̀ω•́๑)۶アーップ!!


知っていますか?\_(。・`ω・。)コレダイジ! 11月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
   スススッ…三((っ`・ω・´)っ[173,000]ユキチ×17.3マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  1,000通貨対応!外為どっとコム 紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)

ゆきママのシストレ(自動売買)ポートフォリオが決定しましたので大公開してみます(∀`*ゞ) [トレード手法]

今日はこのブログでもたびたび紹介しているシストレ(セントラルミラートレーダーシストレ24)で、ついにゆきママのポートフォリオ(ストラテジーの組み合わせ)が決定したので、それについて大公開してみようと思います(*´ω`*)

例の2,000万円稼いでいる方のポートフォリオを参考にしたり、セミナーでの成功している人のスタイルといった情報などを、ゆきママなりに総合して考えて、今回のポートフォリオ決定に至りました。

まぁ当然ですが、これを選んだから勝てるといった類のものではありません(;´∀`) とりあえず今日からこんな感じのポートフォリオで運用していきますよ~といった感じの発表になりますのでご理解ください。

■取引資金
 10万円(7/16スタート)
■取引単位
 1,000通貨
■ポートフォリオ(ストラテジー組み合わせ)
 ・ThirdBrainFX(AUD/JPY) 1k×4
 ・QuickShift(GBP/USD) 1k×1
 ・firebirds(CAD/JPY) 1k×1
 ・Slalom(USD/JPY) 1k×1
■推奨証拠金額(合計)
 81,400円

中身としては大体こんな感じでしょうか。本当はもう1つぐらいストラテジーを追加したいところですが、なかなか気に入るものが無かったため、推奨証拠金額にも少しゆとりのある設計になっています。まぁ将来的にはもう1つか2つぐらい増やしたいところではあります。

ストラテジー選びの基準としては、例の勝ち馬に乗ってしまう作戦をベースにしつつ、1・3・6・12ヶ月毎に区切っての運用実績を見ながら、なるべく安定していて直前でも好調なのを選んでいます

それからストラテジーの自己チューニング(調整)は行っておりません。一応、最大ポジション数や逆指値などを自分で設定することが可能なのですが、シミュレーション機能を使っていろいろ試したところ、パフォーマンス(投資収益率)が急激に低下することがほとんどだったので、そのまんまで運用していくことにしました。

sfx1033.png
シストレ24では、各種設定を調整した場合の運用実績のシミュレーションが可能

ただ、当然のことながら、取引単位だけは調整しています。これは1回毎の取引量が変化するだけなので、パフォーマンス(投資収益率)の変化はありませんからね(b´∀`)ネッ! この取引量については、自分の投資する金額などと相談しながら決めていけばいいでしょう。ゆきママはまだまだお試しなので、もちろん最低の1k(1,000通貨)ですが。

それにしても本当に1,000通貨から取引できるのは良いですよね(ノ´∀`*) シストレでリスクを分散させるとなると、それなりに複数のストラテジーを組み込むことが必須ですから、以前だと本当に100万円近くの証拠金が必要でしたが、今ではその1/10で本格的な運用を楽しむことが可能になりました。まぁゆきママが本格的に運用を始めようと思ったのも、それがきっかけですからね。

ちなみに今月はシストレ系のキャッシュバックキャンペーンが充実していますので、興味がある方はぜひどうぞです(∩´∀`)∩ このブログ限定のキャンペーンとなっています。

セントラルミラートレーダー(当ブログ限定8,000円紹介記事
シストレ24(当ブログ限定10,000円紹介記事

というわけで、今日からゆきママもシストレ本格参戦です(`・ω・´) まぁとはいっても10万円のお試しで、基本的には放置しておくだけですけどね。まぁ週に1度とか月に1度ぐらいは運用情報をお知らせしていければなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いします(。・ω・)ノ゙

↓うちのニャン子ちゃんにもポチ!ゆきママのやる気につながります(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ
7月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金為替本がもらえるお得なキャンペーンを実施中ヾ(*´ω`*)ノ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×シストレ24紹介&解説記事へ
  ゆきママ×セントラルミラートレーダー紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、セントラルミラートレーダーシストレ24トレイダーズ証券【みんなのFX】上田ハーローFXFXブロードネットヒロセ通商マネースクウェア・ジャパン及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)

シストレ(自動売買)の攻略法を真剣に考察してみた(。-`ω´-)ンー 【利用者倍増!】 [トレード手法]

先週末に、【インヴァスト証券「シストレ24」で2,000万円以上の利益を出したポートフォリオが公開中Σ(°Д°υ)】という記事を書きましたが、やはりああいうのを見てしまうと、シストレ(自動売買)も真剣に検討してみなくてはと思った次第であります(`・ω・´)ホンカクサンセン!

それに、シストレを扱う代表的な会社(シストレ24セントラルミラートレーダー)が1,000通貨取引可能となったことで、参入障壁がかなり低くなったことも挙げられます。いきなり数十万預けて運用するのは、ゆきママのような零細トレーダーにとっては厳しい部分もありましたが、数万円からならまずまず対応できそうですからね(b´∀`)ネッ!

まぁ日本国内の利用者も、去年だけで45,000人から90,000人以上に倍増したとのことですので、やはり人気の高さもあることですし、この際本格的に参入してみようかなと思いました。

というわけで、シストレの攻略方法を真剣に考えていくわけですが、なんといってもシストレ攻略のポイントストラテジー(戦略プログラム)選び1点に絞られるわけで、そういった意味では最初に取り上げた先週末の記事にも書いたように、勝ち馬に乗ってしまうということですよね・・・(ΦωΦ)フフフ…

ただ、これだけだと今日改めて考察していく必要がなくなってしまうので、もう1つの材料としては5月末に、FX自動売買システム「ミラートレーダー」をシステムを提供しているトレーデンシー社のスタッフが緊急来日し、日本国内初の会員向けプレミアムセミナーを開催したのですが、その中身について興味深い情報が伝わってきたので、それを掘り下げてみようと思います。

※ちなみにこのブログでも紹介しているように、シストレ24セントラルミラートレーダーもセントラルもトレーデンシー社の「ミラートレーダー」システムを採用しているので、両方の口座に共通する内容になっております(*´ω`*)

成功のポイントはストラテジーを分散することφ(゚0゚*)ホォホォ

そして、気になるセミナーの中では、ミラートレーダーユーザーの中で成功している人のトレードスタイルなども紹介されていたようで、そこで特に重要なのがストラテジー(戦略プログラム)を複数組み合わせてリスクを分散することだそうです。

要は単一のストラテジーだけで運用するのではなく、複数のストラテジーを同時に運用して、ポートフォリオ(ストラテジーの構成)を作成していくということですね。

まぁ確かに1点に集中していしまうと、それが調子の良いときは最高なんでしょうが、調子が悪くなってしまうと最悪といった感じで、上がり下がりが激しくなってしまいますからね。確かにある程度は分散しておきたいところでしょう。

また、ストラテジーを複数組み合わせる際に、通貨ペアを分散することも重要だそうです。これも考えてみれば当然のことなのですが、例えばドル・円で取引するストラテジーだけを複数選んで運用しても、ドル・円の動きだけに運用資金全体が影響されることになってしまうため、ストラテジーの分散だけでなく、通貨ペアを分散することも必要ということですねφ(゚Д゚ )フムフム…

そして、「ミラートレーダーで成功している人のスタイルを分析すると、1ストラテジー辺り運用資金の15%ほどにとどめて複数のストラテジーと通貨ペアに分散している」とのことですから、ストラテジーは5~7つ程度選んで分散させるといいんでしょうかね。

まぁ簡単にまとめると、5~7つ程度のストラテジーを組み合わせてリスクを分散、さらに通貨ペアも偏らせないで分散させるといった感じでしょうか。この円安相場で考えると、ドル・円をはじめユーロ・円、豪ドル・円などクロス円通貨だけでなく、ユーロ・ドルなどといった円の絡まない通貨ペアも入れておきたいと個人的には思っています。

なので、これらのことを考えてゆきママがポートフォリを作るとしたら、とりあえず例の勝ち馬ストラテジーであるThirdBrainFx(AUD / JPY)は組み込むとして、他にわかりやすそうなドル・円やユーロ・ドルなどといった通貨ペアのストラテジーも選んでいこうと考えています。

5つ選ぶのはちょっと面倒ですが、勝つためなので頑張って選んでいこうかと・・・。まぁポートフォリオを作成したらこのブログで発表させていただきますので、どうぞよろしくお願いします(;´∀`)

資産運用の選択肢の1つとして活用できそうφ(。_。*)カキカキ

大体こんな感じで、シストレで成功している人のトレードスタイルについて、簡単にまとめさせていただきました。まぁいわゆる自動売買が必ずしも良い結果を生むかといえばそうではないと思いますが、選択肢の1つとして考えておくのは良いのかなと。

やはり普通の裁量トレードだと、張り付き必須な部分もありますので、忙しい方には厳しいといった部分もあります。また、自分なりのルールを決めておいても、感情に流されてしまって失敗という話もよくありますので、24時間相場をみて自動でトレードしてくれる自動売買は、ある意味では便利なツールではないかと思っています。

各社のキャッシュバックキャンペーンもおいしいですし、1,000通貨にも対応してきたことで、いつやるの?今でしょ!といった感じもありますので、検討してみては如何でしょうか!ゆきママもポートフォリオを選びきって今月半ばぐらいには本格的に運用を始める予定です(*´∀`*)

まぁ株で失敗したな~と思った部分もありますので、数万円程度の小額資金で始めていきますけどね(´ー`A;) アセアセ…

そして話は全く変わりますが、ゆきママは今日、旦那の実家に行ってまいります(lll-ω-)ズーン 2週間に1度ぐらいの孫見せですね・・・。地味に憂鬱ですが、とにかく頑張っていってきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いします(。・ω・)ノ゙

↓うちのニャン子ちゃんにもポチ!ゆきママのやる気につながります(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ
7月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金為替本がもらえるお得なキャンペーンを実施中ヾ(*´ω`*)ノ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×シストレ24紹介&解説記事へ
  ゆきママ×セントラルミラートレーダー紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、セントラルミラートレーダーシストレ24トレイダーズ証券【みんなのFX】上田ハーローFXFXブロードネットヒロセ通商マネースクウェア・ジャパン及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)

インヴァスト証券「シストレ24」で2,000万円以上の利益を出したポートフォリオが公開中Σ(°Д°υ) [トレード手法]

このブログでもたびたび紹介している1,000通貨でトレードができる大人気の自動売買システム、シストレ24で、なんと2ヶ月2,000万円以上の利益を出ている方のポートフォリオが公開されています(ノ゚⊿゚)ノヌオォォ!!

ちなみにシストレ24ってなぁに?」という方は簡単に解説しているページがあるので、まずそちらをお読みいただければと思います(紹介&解説ページ

ここでいうポートフォリオとは要はストラテジーの構成状態のことで、ストラテジーとは例の自動売買ソフトみたいなものですね。つまりはストラテジーの組み合わせがポートフォリオとなるわけです。

まぁ自分でストラテジー(戦略ソフト)を選んで組み合わせて、好みのポートフォリオを作っていくことが、このシストレ24などには求められているわけですが、如何せん何がどう違うかわからないとか、どれを選んでいいかわからないといった問題が出てくるわけです(-`ε´-;)ン-

そこで勝てている人のポートフォリオをパクっちゃえば参考にして、自分で構成していけば良いのではないかというのが今回のお話です(∀`*ゞ) 中には2ヶ月で2,000万を稼ぎ出している方の現在のポートフォリオが公開されているので、その辺を見ていけばいいのかなと・・・。

気になるそのポートフォリオにつきましては、下記のバナーからリンク先へ飛んで、『リアルトレード!24グランプリ』をクリックし、『詳細はこちら!』から見ていくことができます↓


まぁ無事にたどり着くとこんな画面が表れるので↓、ページを下のほうにスクロールしていくと、勝ちまくっている方たちのポートフォリオを見ることができます(∩´∀`)∩

sfx1008.png

それでは、いよいよ本題の勝っている人について分析していきましょう。ちなみに勝っている人の対象(定義)は、ここ2ヶ月で軍資金が10%以上増えていて、かつポートフォリオを公開している方にしました。まぁ公開していない方は対象にしても仕方ないですからね(;´∀`)

そんなわけで、対象者は合計18人。そして各々のポートフォリオを見ていくうちに、15人が使っているというストラテジーを発見!なんと8割以上が使っている計算になるわけですが、それはThirdBrainFx(AUD / JPY)というストラテジーでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

う~ん、ここ最近の豪ドル・円というのがわかりやすいからなんですかね。とにかくこれは一番人気というか一番組み込まれていたストラテジーです。中にはこれだけで運用している方もいるようでしたからね(`ω´)グフフ

ここまで圧倒的だとなんだか答えが見えてきたような気はしますが、要は勝ち馬にそのまま乗ってしまうのも良いのかなとw もう自分で考えるのが面倒くさいという場合は、こういう風な参考の仕方も1つの手なのかもしれません。

ゆきママもとりあえず、『ThirdBrainFx(AUD / JPY)』だけは組み込んでポートフォリオを作成していこうかなと思っています(*´ω`*)

というわけで結論になりますが、ストラテジー選び、ポートフォリオ作成に迷ったら、勝っている人のポートフォリオをパク・・・参考にしては如何でしょうか、というお話でした。

まぁ確かに右も左もわからない状態で、いきなり選んでいくというのもなかなか難しいものですから、ほかの人のを頼りにして、それに便乗してしまうというのもスタートとしては悪くなさそうですね(b´∀`)ネッ!

大体こんな感じでまとめとさせていただきます。まぁ最初にも書きましたが、6月24日から1,000通貨での取引が可能となり、これまでシストレのネックとなっていた必要証拠金の多さというのも大幅に緩和され、本当に1~3万円程度からトレードできるようになりました。

敷居はグググっと下がっていますし、ゆきママのブログ限定キャンペーン紹介&詳細ページ)もキャッシュバック金額が大幅増(+3,000円)となっていますので、この機会を活用していただければと思います(*´∀`*)

ちなみにゆきママもシストレで10万円を運用中ですw 最近は1,000通貨にしているので、現在+3,000円ちょっととそれほど利益は出ていませんが、自動売買なのでストラテジーを選んでポートフォリオを組んだ後は、放置しておくだけというのは非常に楽です。通常のFX取引と違い、張り付き必須ではないのがいいですね。

なので、時間のない方などにもお勧めできますので、仕事などで忙しいけど気軽に運用したいなぁと思ったときには試してみると面白いと思います(∀`*ゞ)

ワントレードで10,000円のキャッシュバックも実施中!口座開設コチラ↓

う~ん、やっぱり勝ち馬にのるというのが・・・w そうそう、今日はいよいよ雇用統計ですね。そちらのまとめや展望については、18時頃アップさせていただくよていなので、どうぞよろしくお願いします。それではまた夕方に(´∀`*)ノシ 

※このページは2013年7月20日時点の情報で作成しています。


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いします(。・ω・)ノ゙

↓うちのニャン子ちゃんにもポチ!ゆきママのやる気につながります(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ
7月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金為替本がもらえるお得なキャンペーンを実施中ヾ(*´ω`*)ノ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×シストレ24紹介&解説記事へ
  ゆきママ×セントラルミラートレーダー紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、セントラルミラートレーダーシストレ24トレイダーズ証券【みんなのFX】上田ハーローFXFXブロードネットヒロセ通商マネースクウェア・ジャパン及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)

【悲報】夢の100円台が遠のく。゚(。ノωヽ。)゚。 トレードも大失敗…【4月23日のトレード結果】 [トレード手法]

またまたまた1ドル=100円台のならず・・・結局100円台行かないのかよー゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!! まぁなんというか経済指標が死んでいます・・・ゆきママも旦那の実家だし、トレードには負けるし、死んでしまいそうですil||li (つω-`*)il||li

G20の結果を受けて昨日の東京時間帯から99.80円近辺と、100円を目前に張り付いていたドル・円ですが、またしても100円台に乗せることなく弱含んでいます。これで通算3度目のアタック失敗

要因は最初に書いたように、アメリカの経済指標が悪化したことです。昨夜(米)3月中古住宅販売件数が発表されましたが、予想を下回り、それまで堅調な推移をみせていた株価が急落、つられてドル・円も大きく値を下げてジ・エンドにゃんっと・・・ヽ(*`Д´)ノウソデモイイカラカイゼンサセテヨ!!

昨日も書きましたが、やっぱり99円台を割り込んでしまうと痛いですよね。まぁまだ押し目という意識も市場にはかなり残っていると思います。なので、ある程度強気な姿勢も持っておきたいところですが、このまま98円台を割り込むようだと流石に怪しいですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

というわけで、昨日今日のドル・円相場を振り返りつつ、今後のドル・円相場について考えていきたいと思います。

昨日の海外市場は1ドル=98.90~99.80円台で大幅に値を下げました。欧州市場はドル買い要因が見当たらず、高値圏でのモミ合いが続きました。一時的にやや弱含むも値を戻して、ほぼ99.70円台での値動きとなりました。

NY市場では、序盤に(米)キャタピラー社のQ1決算が発表され、純利益が45%減と低迷した結果に。同社のバーベルマンCEOは「世界経済の成長は鈍い」として、2013年通期の業績見通しを下方修正しました。このことを受けて、堅調にスタートしていたNYダウ先物が上げ幅を縮小し、株価も伸び悩んで、ドル・円もジリジリと下落する展開。そして(米)3月中古住宅販売件数が発表され、予想を下回ると株価の急落と共にドル・円も大幅に値を下げて99円台を割り込みました。その後、終盤にかけてはやや反発したものの、高値水準を回復するには至らず、取引を終えました。

今日の東京市場は1ドル=98.50~99.40円台と軟調な推移となりました。3度目の100円アタックが失敗に終わったことで、上値の重さが意識されて上昇感も一服ムード。そんな中で中国の指標(4月製造業PMI)が悪化したことで、豪ドル・円が大幅に下落して、それにつられる形でストップロスを巻き込みながらドル・円も大幅に下落しました。

そして先ほど始まった欧州市場でも、序盤に発表された(独)4月製造業・サービス業PMI(欧)4月製造業・サービス業PMIが予想を下回った(主にドイツが)ことで、欧州株が下落・・・そしてユーロ・円、ドル・円も値を下げています。(゚うェ´゚)゚。クゥー

ほんと経済指標が完全に死んでいます・・・。昨夜のアメリカ中古住宅販売件数から始まり、中国PMI、そしてドイツとEUのPMIいずれも弱い結果となったことで、リスク回避の外貨売り(円買い)の流れとなっています。

今後のドル・円について考えていくと、23:00から(米)3月新築住宅販売件数、4月リッチモンド連銀製造業指数の発表があります。また、27:00から(米)アップル社決算が発表となりますので、これらの結果とNYダウ平均株価の動きを見ておきたいところでしょう。

ここから100円台を達成するためには、円売り要因だけではなくドル買い要因が必要になるかと思われますので、伸び悩んでいるNYダウが回復してこない限りはなかなか難しそうです。各指標が好結果となり、株価が堅調に推移するようであれば再び100円というシナリオも見えてきますが、そうでない場合は厳しいでしょう(´ω-`;)ハァ...

まぁ先にも書いたように、まだ市場では押し目を拾いたいという意識は強いと思いますし、100円は時間の問題との声もありますが、今後98円台前半に差し掛かってくるようだと、心理的節目となる98円割れを狙っての売り仕掛けなども出てくる可能性もありますので、その辺の動きには注意したいところです。

トレード結果報告@GMOクリック証券 【FX】-5,000円(0勝1敗)
sfx008npc.png

まぁゆきママのツイートを見ている方はすでにご存知だと思いますが、今日は負け負けでした(っω;`。)スンスン 相場が相場で読みにくいですし、旦那の実家であまりトレードの時間も取れないし・・・ってわけで昨日に続きバイナリー(BO)をやったんですけどね・・・。

sfx007npc.png
『マットFXTFバイナリーシグナル』の状況。今日はHIGHで5つ一致。

今日もマットシグナルさんに身を任せてトレードしてみましたが、それが良くなかったですね・・・。やっぱり自分の予想と一致しないときはやるべきではないと反省。 怪しさを感じつつ、GMOクリック証券 【FX】円安(↑方向)ポジションを購入しましたが、結局上値も重く反転してしまいました。

通算成績は26勝10敗に・・・。最近は調子が上がってきませんね。このところBOはイマイチちゃんのようです。ちなみに今日もペイアウト倍率は1.91倍でした(ノω`*)ンフフ♪ GMOクリック証券 【FX】さんありがとうございますv(。`・∀・。)v マァカタセテクレレバイウコトナシナンダケドネ

まぁこの破格のペイアウト1.91倍というのは、顧客数が圧倒的に多いからできるんでしょうかね(*´艸)(艸`*)ネー とにかくこのままの水準が続くことを祈ります。

それから、もちろん今日もツイッターで実況しながらのトレードです。バイナリーに関しては基本実況しているので、興味がある方はフォローお気軽にどうぞです(*´ω`*)フォローカエシマス

ゆきママも期待していた100円台が遠のいてしまい、がっかり感もありますがまだ98円台を維持している限りは、市場の意識的にも望みはつながりそうです。ただし、流石に97円台を割り込んでいくようだと市場のマインドもかなり変化してきそう(急落の可能性アップなので、今日はあまり無理せず様子見というのが正解のような気がしますので、あまり無理することなくトレードしていただければと思います。

というわけで、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。ちなみに今日は旦那の実家に来ております・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! いろいろあるんですけどね・・・まぁなんとか頑張ります・・・それではまた明日ノシ


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(o´∀`b)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
卯月4月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金や私の選んだ為替本がもらえるキャンペーンを実施中ヾ(o´∀`o)ノ
下記7社との限定キャンペーンとなってます(′▽`o人)
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、マネースクウェア・ジャパンヒロセ通商FXブロードネットインヴァスト証券「シストレ24」トレイダーズ証券【みんなのFX】上田ハーローFX及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)

【勝率77%】ゆきママのバイナリーオプション(BO)収支成績総まとめ【トレード手法も公開】 [トレード手法]

今日は予告していたとおり、ゆきママのこれまでのバイナリーオプション(BO)取引を総まとめしてみました(*´ω`*) まぁ午前中にアップする予定でしたが、意外とまとめに手間取ってしまって、こんな時間になっちゃいました(;´∀`)ゴメンネ

まぁ月2~3回程度しか取引しないこともあって、今のところ31回しかトレードしていないようですが、成績としては31戦24勝7敗(勝率77.4%収支は+58,996円となりました(∩´∀`)∩

日付 収支 取引業者
 2012年 3月 2日    +2,621円   FXトレード・フィナンシャル 
  8日    +4,250円  FXトレード・フィナンシャル
 15日    +4,250円  FXトレード・フィナンシャル 
  21日    -1,550円   トレイダーズ証券【みんなのFX】 
 27日    +4,000円   FXトレード・フィナンシャル 
  5月16日    +4,000円   FXトレード・フィナンシャル 
 6月22日    -5,000円   FXトレード・フィナンシャル 
  8月16日    -5,000円   FXトレード・フィナンシャル 
 17日    +4,425円   ヒロセ通商 
  20日    +4,500円   ヒロセ通商 
 21日    +4,500円   ヒロセ通商 
  24日    +4,500円   ヒロセ通商 
 9月18日    +4,000円   FXトレード・フィナンシャル 
  24日    +425円円   ヒロセ通商 
 10月 3日    +4,000円   FXプライム 
  4日    +4,000円   FXトレード・フィナンシャル 
 9日    +4,000円   FXトレード・フィナンシャル 
  15日    +4,250円   FXトレード・フィナンシャル 
 18日    +4,250円   FXトレード・フィナンシャル 
  26日    -5,000円   FXトレード・フィナンシャル 
 11月 7日    -5,000円   FXトレード・フィナンシャル 
  15日    +1,325円   FXトレード・フィナンシャル 
 23日    +4,250円   FXトレード・フィナンシャル 
  12月12日    +4,000円   FXプライム 
 21日    +4,000円   FXプライム 
 2013年 1月16日    +4,000円   FXトレード・フィナンシャル 
 23日    -5,000円   FXトレード・フィナンシャル 
  2月19日    +5,000円   GMOクリック証券 【FX】 
 28日    +5,000円   GMOクリック証券 【FX】 
  3月 6日    +5,000円   GMOクリック証券 【FX】 
 14日    -5,000円   GMOクリック証券 【FX】 

まだまだ回数は少ないですが、あまり考えないでやっている割にはかなり勝てていますね。今後は月の取引回数をもう少し増やして、1日に何回かトレードすることも考えていきたいと思います。

ちなみにBOの方はツイッターなどで実況しながらトレードしているので、もしよろしければフォローお願いします(∀`*ゞ)

一度書きましたが、念のためBOのトレード手法についてまとめておきますとこんな感じです↓ まぁ超ズボラ手法なので、ヒネリも何もないですが・・・
ゆきママ流バイナリーオプション攻略手法(超ズボラ編)

①まず自分で上方向(円安)か下方向(円高)か予想してみる。
 これがスタート。まず自分でどちらの方へ行く可能性が高いか予想してみましょう。例えば今日のゆきママの予想で言えば、昨日今日のレンジ上限である93.50円近辺に近い水準だったので、ここからは反落(下方向)なのではないかな~と予想しました。

②マットシグナルを見る。5つ以上揃っていればポジション購入。
 ここでマット様の登場ですね( ´∀`)bグッ! マットFXTFバイナリーシグナルは、それぞれ6つのシグナルがあるのですが、それが自分の予想と同じ方向に5つ以上揃っていた場合、その方向のポジションを購入します。
とりあえずこんな感じです。まぁ勝てなくなるまでしばらくはこんなスタイルでやっていく予定です(*´ω`*)

最後に使用業者についてまとめておくと、トレードにはGMOクリック証券 【FX】を使っていきます。先日書いた2月のバイナリーオプション提供各社取引実績を見てもわかるとおり、ここが顧客にとって一番有利であることは明らかですからね(*´ω`人´ω`*)ネー

取引実績については毎月まとめていき、変化があるようだったら取引業者を有利なところへ変えていく予定ですが、しばらくは↓のように使っていきたいと思います。

・トレード用:GMOクリック証券 【FX】紹介&解説ページ
・シグナル用:FXトレード・フィナンシャル紹介&解説ページ

バイナリーは今のところ2択型が主流ということもあって予想もやりやすく楽なので、時間がないときや疲れたとき、あるいは相場が読みにくいときなどにトレードしていくと思います。やはり最初から損失上限(購入金額以上の損失は発生しない)が決まっているので、気楽にやっていけますからね(ノ´∀`*)

ただシンプルな分、熱くなると危険なので基本的には1回辺り・1日辺りの取引上限を決めて、リスクコントロールに努めながらやっていければなぁと思っています。

まぁ何事もほどほどというのが肝心だと思っていますので、皆様も無理がない程度に今日もトレードに励んでいきましょう。それではまた夜に(*´ω`*)ノシ


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ

↓うちのニャン子ちゃんにも一押しお願いしまーす(o´∀`b)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
弥生3月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定で私の選んだ為替本現金がもらえるキャンペーンを実施中(´ω`)
下記6社との限定タイアップキャンペーンとなってますヾ(´ー`* )ノ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずDMM FX上田ハーローFXFXブロードネットヒロセ通商トレイダーズ証券【みんなのFX】及びインヴァスト証券「シストレ24」HPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
前の7件 | - トレード手法 ブログトップ

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png