今週を振り返って:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

(NEW!)乗り換えるなら今!初心者向けツールも充実な外為どっとコム

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【8月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
夏休み8月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメΣd(゚∀゚d)イカス!
今週を振り返って ブログトップ

【ユーロ円】先週(6月26日〜30日)の相場まとめ!いよいよ出口という意識も【都議選】 [今週を振り返って]

相変わらず新ブログ(普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ)ばかり更新し、こちらのブログがなかなか更新できずで申し訳ありません(m´・ω・`)m ゴメン…

やはりこちらはスマホで見ると広告バリバリで見にくいですからね。速報性の高い記事はあまり投稿しない予定です。ただ、こちらのブログもまったり更新していきますので、今後もたまーにPCで見ていただければと思います。

sfxmnpc2657.jpg
↑都民ファーストの小池さん大勝利!(Photo World Economic Forum/CC BY-SA 2.0)

てか、小池さん大勝利ですねw メディアも大騒ぎしそうな雰囲気で、明日のマーケットオープンはちょっと不穏かもしれません。まぁ東京株式市場も7割外人なので関係ない気もしますが念のため。

それでは、先週のトレードを振り返ったりしながら、適当にイベントなんかもまとめておきたいと思いますc⌒っ *・∀・)φ...マトメモメモ

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


【ドル円】今週(6月19日〜23日)の相場まとめ!材料不足の1週間で…【オバマケア】 [今週を振り返って]

引き続き新ブログ(普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ)ばかり更新し、こちらのブログがなかなか更新できず( *´Д⊂ グスン…

ままま、それでも週3〜4回ぐらいは更新したいんですけどね。とにかく、頻度を増やすように頑張ります。

sfxmnpc2651.jpg
↑うおおお!ゆきママは全身全霊で取り組みます!(Photo Pixabay/CC0)

というわけで、今週のトレード結果などを含めて、振り返っていこうと思います。あんまり材料なかったですけど、お酒飲みながら適当考察シリーズですw

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


【ユーロ円】先週(6月5日〜9日)の相場まとめ!イベントは多かったもののサプライズもなく…【イギリス総選挙】 [今週を振り返って]

最近は新ブログ(普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ)ばかり更新し、こちらのブログがなかなか更新できずで申し訳ありません(m´・ω・`)m ゴメン…

こちらのブログを見捨てたとか、そういうわけではないんですけどね。やはりスマホで見ると追尾広告などが多く、不評ということもあって新しいブログの方に舞台を移したわけでして・・・。まぁこちらのブログはPCで見ていただければと思います。

sfxmnpc2649.jpg
↑過去を振り返るブログにしようかなとw(Photo Pixabay/CC0)

そして、全く更新しないというのもあれなので、やはりしばらくはこちらのブログもマメに更新しようと思います。ただ、ネタが全く被ってしまうのも面白くないので、今後、こちらは反省系を中心にゆきママのイベントに対する雑感などをまとめて行こうかなと。

あまり裏取とかはないですが、とにかく思ったこと、感想を書いて行こうかなと。基本的には新ブログを読めば十分なようにしていきますが、こちらも読んで損のない程度のクオリティに仕上げていきますので、よろしくお願いします(*´▽`*)ノ))ヨロシクー

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


今週を振り返って ブログトップ

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png