普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

(NEW!)乗り換えるなら今!初心者向けツールも充実な外為どっとコム

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【12月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金4,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金3,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
アイネット証券(ループイフダン) 特製レポート (NEW)10万円入金
みんなのFX 特製レポート (NEW)10万円入金
+5Lot取引
FXプライム byGMO 現金3,000円 (NEW)3万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
クリスマス12月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計9社特別キャンペーン実施中!いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ(*´Д`*)ウマー

【7月米雇用統計セミナー実施】動画コンテンツ充実!初心者向けツール充実の外為どっとコムの紹介まとめ【1,000円で始めるFX】 [外為どっとコム]

夏休み気分に喝!いよいよ21:30から(米)7月雇用統計(失業率・雇用者数)が発表されますからねシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

今回は結局のところFRB自身が弱腰になって金融政策の引き締めを志向していませんし、トランプ大統領周辺のスキャンダルも騒がしく上値は相当重そうですけどね。

ただ、とは言ってもどう考えたら良いかわからないという初心者の方も多いかと思いますので、そういう時は各社の無料オンラインセミナーなどを活用するのも1つの手ですよ♪

中でもお勧めなのは外為どっとコムでしょう!特にオンラインでの動画コンテンツに力を入れているので、本当に頼りになります(゚ω゚)(。_。)ウミュ

sfx3000.png
↑外為どっとコムは動画・オンラインセミナーなどのコンテンツも充実!

LIVE配信 オンラインセミナー 米雇用統計と題して、発表当日の21:00~から元ディーラーの成澤竜児氏を招いてオンラインセミナーを開催していますので、口座をお持ちで無い方はこの機会に開設しておいて今後に備えると良いかもしれません。

無料で気軽に参加できますし、雇用統計のときにディーラーやエコノミストがどのように考えているのかを知るチャンスですので、時間がある方はぜひどうぞです!


ちなみに、ここ最近は1,000通貨に対応したり、新たなトレードツールを導入したりするなど非常に初心者の方にとっても嬉しいアップデートが続いていますので、ぜひぜひこの機会にお乗り換えを検討していただければ(∀`*ゞ)

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10年連続長期信用格付取得のセントラル短資FX!「みらいチャート」が大幅アップデート(ォ,,・ω・,,`) [セントラル短資FX]

セントラル短資FXと聞くとあまり馴染みのない方もいるかもしれませんが、実は金融業界においては知る人ぞ知る歴史のある会社なんです。

FX専業としてはJCR(株式会社日本格付研究所)から長期信用格付BBBの評価を獲得した唯一の会社であり、しかも10年連続ということで、信頼性の高さは折り紙つきといったところでしょう(*‘ー‘)ゞ

sfxmnpc2393.png

ちなみに、サービスとしては初心者でも安心な1,000通貨からトレードできる通常の裁量から自動売買、かなりセミプロ使用のサービスなど、幅広いユーザーに対応しているグッドなFX会社なんですよ。自分自身の段階、用途を選ばずというのは嬉しいですね。初心者から上級者まで懐が深いのが特徴となっています。


というわけで、今日はタイトルにもありますようにテクニカル状態が一目で把握することのできる「みらいチャート」の大幅アップデートについて紹介しておきたいと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

意外と真面目!ローラのCMでもお馴染み国内口座数第1位のDMM FXの紹介&口座開設キャッシュバックキャンペーン攻略【ゆきママの主要取引業者!】 [DMM FX]

ゆきママがいつも取引していることでもお馴染みのDMM.com証券FX口座数国内第1位(業界初の55万口座突破!)となりました(*´∀`p〃qパチパチパチ

※1 2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)
※2 2017年2月1日当社調べ。DMM FXと外為ジャパンFXを合算した数値になります。

多くの読者の方から、なぜ使っているのか質問されることがあるのですが、その理由の1つに意外と真面目というのがあるんですね。

どうしても、ローラのCMやってチャラチャラしてるとか、あるいはエロとかのイメージがあるかもしれませんが、雇用統計(イベント)時のスプレッドの広がりの小ささや、約定などからはかなり真面目な硬派な会社というのが伝わってくるんですよね!


なので、裁量トレードでかなり使っています。しかも、今ならゆきママ書き下ろしのオリジナル為替レポート最大28,000円がもれなくもらえちゃいますよ(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

↓ゆきママのブログでは最大28,000円特別レポートGETできます!↓

このオリジナル為替レポートはFXを始める際に必須の知識や、ゆきママ流のトレードテクニックなどが満載ですので、ぜひぜひお読みいただければと思います。

というわけで、DMM.com証券の紹介とお得な口座開設キャッシュバックキャンペーンについてまとめましたので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【6月米雇用統計セミナー実施】動画コンテンツ充実!初心者向けツール充実の外為どっとコムの紹介まとめ【1,000円で始めるFX】 [外為どっとコム]

7月7日は七夕・・・ではなく!21:30から(米)6月雇用統計(失業率・雇用者数)が発表されます!

ここ最近はインフレの停滞が懸念されているだけに、平均時給(賃金上昇率)は今後のドル相場を占う上で大きなポイントとなりますから、必ず見ておきたいところでしょう。

ただ、とは言ってもどう考えたら良いかわからないという初心者の方も多いかと思いますので、そういう時は各社の無料オンラインセミナーなどを活用するのも1つの手ですよ♪

中でもお勧めなのは外為どっとコムでしょう!特にオンラインでの動画コンテンツに力を入れているので、本当に頼りになります(゚ω゚)(。_。)ウミュ

sfxmnpc2660.png
↑外為どっとコムは動画・オンラインセミナーなどのコンテンツも充実!

LIVE配信 オンラインセミナー 米雇用統計と題して、発表当日の21:00~から為替アナリストの雨夜恒一郎氏を招いてオンラインセミナーを開催していますので、口座をお持ちで無い方はこの機会に開設しておいて今後に備えると良いかもしれません。

無料で気軽に参加できますし、雇用統計のときにディーラーやエコノミストがどのように考えているのかを知るチャンスですので、時間がある方はぜひどうぞです!


ちなみに、ここ最近は1,000通貨に対応したり、新たなトレードツールを導入したりするなど非常に初心者の方にとっても嬉しいアップデートが続いていますので、ぜひぜひこの機会にお乗り換えを検討していただければ(∀`*ゞ)

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ユーロ円】先週(6月26日〜30日)の相場まとめ!いよいよ出口という意識も【都議選】 [今週を振り返って]

相変わらず新ブログ(普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ)ばかり更新し、こちらのブログがなかなか更新できずで申し訳ありません(m´・ω・`)m ゴメン…

やはりこちらはスマホで見ると広告バリバリで見にくいですからね。速報性の高い記事はあまり投稿しない予定です。ただ、こちらのブログもまったり更新していきますので、今後もたまーにPCで見ていただければと思います。

sfxmnpc2657.jpg
↑都民ファーストの小池さん大勝利!(Photo World Economic Forum/CC BY-SA 2.0)

てか、小池さん大勝利ですねw メディアも大騒ぎしそうな雰囲気で、明日のマーケットオープンはちょっと不穏かもしれません。まぁ東京株式市場も7割外人なので関係ない気もしますが念のため。

それでは、先週のトレードを振り返ったりしながら、適当にイベントなんかもまとめておきたいと思いますc⌒っ *・∀・)φ...マトメモメモ

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆきママも使っている外為どっとコム!【ハロー張りネズミのヒロイン深キョンでもおなじみ】 [外為どっとコム]

もう終わりましたが、7月から放送されているドラマ「ハロー張りネズミ」(TBS系)のヒロイン役の深キョン(深田恭子)のCMでもお馴染みの外為どっとコムの紹介です( *′ω`p)qパチパチパチ

FXレディへの道というテーマでとてもチャーミングです(* ゚∀゚*)ポッ

全国エリアで放映していたこともあって、目にしたことのある方が多いのではないでしょうか?まぁ旦那に言わせると深田恭子のむちむちボディは最高らしいですね。魅惑的でまさに至高にして理想の存在とかなんとか・・・。皆様、離婚は近そうです(`ФωФ') カッ!!

冗談はさておき、この外為どっとコムはゆきママも実際に使っている口座ですし、特に初心者の方にはオススメできるでしょう!

理由としては、1,000通貨に対応していることで1万円からの少額資金でFXを始めることが可能ですし、PC&スマホツールの使い易さはもちろんのこと、ニュースや相場レポートといった情報量の豊富さなどなど、とりあえずFXを始めようと思った時に持っておいて後悔することはまずないと思います(*゚∀゚)*。_。)ウンウン


というわけで、今日は外為どっとコムの魅力について余すところなく紹介させていただきますので、FXを始めようと思っている方は必見です!

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

【デモトレあります】選択型シストレならセントラル短資FX【ミラートレーダー】 [セントラル短資FX]

ゆきママの運用している選択型シストレですが、実はセントラル短資FXでも提供されています。

元々はイスラエルのトレーデンシー社が開発したプラットフォームということもあって、同様にストラテジー(売買プログラム)によるトレードが可能なんですね(´ー`*)ウンウン

選ぶだけで累計損益40万円以上!ゆきママのトレードを真似る?シストレ運用記事まとめ

ミラートレーダーの魅力としては、何度か書いているようにあらかじめ用意されたストラテジー(売買プログラム)を選ぶだけなので、ユーザーには相場観が全く必要なく、しかも24時間自動で取引してくれるということがあります。

ミラートレーダーも提供中!まずはデモ口座でお試し運用(σ・∀・)σ↓

さらに、裁量取引だと利食いや損切りに悩んで大失敗をしてしまったという経験があるかもしれませんが、感情を排除してルールに従ってトレードしてくれるので、人間にありがちな大怪我をしないで済むという点から、これからFXを始めようという方はもちろん、裁量でうまくいかなかった方にもオススメできるでしょう( *• ̀ω•́ )bイイネ!

sfxmnpc2340.png

というわけで、今日はこのセントラル短資FXが提供しているセントラルミラートレーダーの特徴について紹介していきますので、よろしくお願いします。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png