普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】知らないと絶対に損するFXキャッシュバック【2月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

【1,000円から始められるFX】深キョンのCMでお馴染み!安心のFX会社♪

【ストラテジー完全公開】シストレ24でゆきママがリアルに運用中!

MT4対応!ゆきママ参考の未来チャートが使えます(o'ヮ'o)♪

初心者OK!ゆきママオススメ会社&キャッシュバックキャンペーン【2月版】

会社名(詳細確認はコチラ↓) 限定商品 条件(解説はココ↓)
DMM.com証券 現金8,000円&
特製レポート
新規1Lot取引
外為ジャパンFX 現金3,000円 新規1Lot取引
インヴァスト証券「シストレ24」 現金5,000円&
特製レポート
(NEW)1往復取引
M2J 特製レポート (NEW)10万円入金
JFX「MATRIX TRADER」 現金1,000円 (NEW)1万通貨取引
FXトレード・フィナンシャル 現金2,000円 (NEW)初回取引
FXブロードネット 図書3,000円 1万通貨取引
ヒロセ通商 現金1,000円 1万通貨取引
バレンタイン2月 今月も超お得なFXのキャッシュバックが実施され、ゆきママのブログで合計8社いずれも1回取引といったクリアしやすい条件なので、初めての方にもオススメ(´ω`)っ
会社名(詳細はココ↓) 金額 条件(解説はコチラ↓)
インヴァスト証券「シストレ24」 10,000円 ワントレード
(自動売買)
ヒロセ通商 10,000円 入金+10万通貨取引
JFX「MATRIX TRADER」 10,000円 入金+20万通貨取引
DMM.com証券 20,000円 10万入金+スマホ500lot取引
外為ジャパンFX20,000円 10万入金+スマホ500lot取引

【今週の見通し】世界的にリスクオフな流れは変わらずか?【上値重いレンジ】 [今週の見通し]

今日はNY市場がお休みなんですが、ダウ先などは上昇を続けており強めの動きが続いています。この辺は今朝のメルマガで書いた通りですね。米国株だけは買われる展開が続きそうですc⌒っ *・∀・)φ...メモメモ

一方で、金や国債なども比較的買われており、こちらはこちらで堅調な推移。リスクオン(選好)とリスクオフ(回避)が同居する妙な相場ですが、世界的に見ればやはり見通しの悪さから嫌気する流れが続きそうです。

sfxmnpc2396.jpg
↑全体で見れば地獄ですが天国部分も…。(Photo:Pixabay/CC0)

トランプの政権運営がうまくいっていないことはもちろん、フランスの大統領選挙やドイツの総選挙といったリスク要因が目先に控えていますから、そもそも強気になれるはずがないんですよね。なので、米国以外はなかなかリスクを取ろうという動きにはなりにくいでしょう(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そんなわけで、ドル円は上値の重い値動きが続いていますが、今週のポイントや為替相場の展望、トレード戦略をまとめていきますのでよろしくお願いします。

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【シストレ24】先週は−79,380円と大敗再び!ついに今週はストラテジーの変更が…【限定キャンペーン実施中】 [シストレ]

ドッカンバトル継続中です(´∩ω∩`)ナミダデミエナイ… やはりポンド円のストラテジー(売買プログラム)はどうしても結果が荒いですね。

先週(2月13日〜2月17日)のインヴァスト証券「シストレ24」における全取引は以下とおり↓

sfxmnpc2395.png

先週は−79,380円と再び悲惨な数字となってしまいました。まぁ冴えないレンジ内での動きが続いているということもあってか、なかなかトレンド型のストラテジーは厳しい状態が続いています(´・ω・`)

最大15,000円ゆきママ書き下ろしレポートもれなくもらえる!↓

合わせて読みたい関連記事:
【ゆきママも運用中!】インヴァスト証券の自動売買システム『シストレ24』の紹介&解説まとめ【限定タイアップキャンペーン実施中】

負け記事を更新するのは気が重いですが、隠しても仕方ないので常にフルオープン(完全公開)していきます。それでは、いつものように来週運用するストラテジーを紹介しますので、興味がある方はお読みいただければと思います。

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【地震=円高?】Q.日本で大災害が発生するとなぜ円が買われるの?【FX始めるなら外為どっとコム】 [初心者Q&A]

先ほど、18時19時ごろ千葉県東方沖を震源とする地震が発生しました。速報値で最大震度4(茨城県潮来市、千葉県東金市)、マグニチュードは5.4と推定されています。

今後、気象庁から分析などについて詳しく発表されると思いますが、熊本地震においても立て続けに巨大地震が発生したことから、しばらくの間は警戒を怠らずにいたいですね(´・ω・`))´-ω-`)) ウン

sfxmnpc2394.png
地震情報。関東圏で大きな地震が発生しましたのでご注意を!

そして、日本において大きな地震が発生した場合、為替相場に与える影響としては円高になりやすい傾向があるとされていますが、読者の方からなぜ円高になりやすいのかといった疑問をお持ちの方も多いようです。

この質問はもっともで、確かに日本にダメージがあれば、日本の価値が下がって円の価値も下がる円安になると考えることもできますからね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

そこで今日の記事では、大震災が発生するとなぜ円高になるのか、災害発生時にはどのようにトレードを行うと利益が出やすいのかについて解説していきたいと思います。

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【極右】ユーロドルはシナリオ修正?フランス大統領選戦異常アリ!【ルペン】 [市場概況]

ルペン?あるわけ絶対ないない(*´∀`*)ナイナイ なーんて呑気に構えていたら、なんだかありそうになって来たから困りますね。今でも十中八九ないとは思いますが、今後は事態の推移を見ながら警戒する必要に迫られていると思います。

ちなみにルペンとは、極右政党である国民戦線(FN)を率いるマリーヌ・ルペン(Marine Le Pen)党首のことです。まぁ日本では安倍ぴょんとか、アパホテルの代表が極右扱いされていますが、本当の極右はどういうものなのかということをWikiで確認することをお勧めします。

フランス国民戦線の政策(ウィキペディア)

sfxmnpc2394.jpg
↑まさかのルペン大統領誕生も?(Photo by Blandine Le Cain

そして、ルペンはフランスのEU離脱を志向していますが、もしフランスが抜けるとなれば実質EUが崩壊するといっても過言ではないでしょう。なので、市場は急速にリスクを織り込み始めています:;(∩´﹏`∩);:

てなわけで、今日はフランス大統領選挙の現状について詳しく解説しつつ、ユーロドルの展望についてまとめておきますので、ぜひ興味がある方はしっかりお読みいただければと思います。

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【追証】Q.FXで損失を出して借金を背負うことはありますか?A.基本的には稀です!【初心者向けQ&A】 [初心者Q&A]

FXについては巷でいろいろなことが言われており、かなりマイナスイメージがあるようですね。FXで大損したとか、FXで借金することになって人生終わった・・・などなどです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆきママも実際に何人かの方から、FXで損失を出して借金を抱えることになったりするんですか?といった内容の質問をいただきました。

sfxmnpc1401.png
FXで借金をして頭を抱えることに?そうならないようにしたいですね。

このように追証、つまり入金したお金より損をすることがあるのかどうかは、初心者の方にとって非常に気になる問題のようですね。

そこで、今回は初心者向けQ&Aとして、この疑問について答えていきたいと思いますので、よろしくお願いします(人´ω`)オネガイシマース

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

【信頼】10年連続長期信用格付取得のセントラル短資FX!「みらいチャート」が大幅アップデートです(ォ,,・ω・,,`) [セントラル短資FX]

セントラル短資FXと聞くとあまり馴染みのない方もいるかもしれませんが、実は金融業界においては知る人ぞ知る歴史のある会社なんです。

FX専業としてはJCR(株式会社日本格付研究所)から長期信用格付BBBの評価を獲得した唯一の会社であり、しかも10年連続ということで、信頼性の高さは折り紙つきといったところでしょう(*‘ー‘)ゞ

sfxmnpc2393.png

ちなみに、サービスとしては初心者でも安心な1,000通貨からトレードできる通常の裁量から自動売買、かなりセミプロ使用のサービスなど、幅広いユーザーに対応しているグッドなFX会社なんですよ。自分自身の段階、用途を選ばずというのは嬉しいですね。初心者から上級者まで懐が深いのが特徴となっています。


というわけで、今日はタイトルにもありますようにテクニカル状態が一目で把握することのできる「みらいチャート」の大幅アップデートについて紹介しておきたいと思います。

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【円高】1ドル=112円台!株式市場以外はトランプリスクを織り込む?【2月17日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】 [本日のポイント&重要指標]

株式市場は楽観ムードなんですけどね。ただ、株以外は全部ネガティブと言えそうです。国債、金は相変わらず買われ続けていますし、長い目で見れば一抹の不安を感じている投資家は多いということなのでしょう(๑´•ω • `๑)フアン…

こうした動きの要因としては、昨日今日で見ればアメリカの政局不安、トランプリスクが挙げられます。フリンの辞任後の大統領補佐官のポストはまだ後任候補すら決まっていませんし、メディアのバッシングに苦しんでいる姿が見て取れますからね。

sfmnpx2392.jpg
↑相変わらずメディアから嫌われるトラ様…。(Photo:Pixabay/CC0)

これまでのドル円相場を振り返ると昨日(16日の東京市場は、1ドル=113.70〜114.30円で弱めの値動きとなりました。冴えない日経平均株価と同じく軟調な推移となり、連れ安という格好でした。

海外市場は、1ドル=113.00〜114.00円台と1円幅の下落となりました。欧州市場では、序盤こそ114円台を回復する場面がありましたが、その後は米長期金利(10年債利回り)の低下もあってかジワリと反落。NY市場では、その流れが加速し、NYダウが史上最高値を更新する中でもドル円は下落を続けました。

今日はついに112円台まで値を下げています。ドル安というよりはリスクオフ(回避)の円高といった感じです。しばらく、トランプの政治ショーに悩まされることになるかもしれません(-ω-;)ウーン…

引き続き上値の重い展開が続くと思いますが、簡単に現状と来週の展望について解説していきますので、ぜひ最後までお読みいただければ幸いです。

…続きはコチラからρ(・ω・。)ポチットナ!


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初月無料!お値段以上のメルマガ配信中です(`・ω・´*)b

b_0001673898_468x120 (2).png