被災者でもないのに疲れている・・・ソレッテダメデスカ?:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

被災者でもないのに疲れている・・・ソレッテダメデスカ?

こんばんは。ゆきママです・・・_ノフ○ グッタリ
トレードどころかブログの更新すら停滞しています。本当にごめんなさい。疲れからなのか体がだるく、ほとんど動けずにいます。家事もびっくりするぐらい超手抜き(笑)まぁ笑ってる場合じゃないんですけどね・・・ええ・・・。

これじゃ駄目だと思い、近所のかかりつけのお医者さんのところへ。
(;´ρ`)<『元気の出る薬をください』『最近疲れが酷くて・・・』

( *´∇`)<『最近そういう方多いんですよ。震災のストレスだと思いますよ(ほっこり)』
Oh・・・なんという3分診療。というかよくよく考えれば大したこともないのに、来てしまってスミマセン(´・ω・`)。もう少し様子を見て、治らないようなら再び来てくださいとのこと。

そういえば最近、風が吹いて窓ガラスが揺れただけでも『地震っ!』、自分の歩く振動でも『地震っ!』Σ(´・ω・`)、あの携帯のギュイギュイ音+テレビのピロリロ音で・・・。そんなこんなでトレードやブログを始めいろいろなことが停滞しています。もうしばらくお待ちください(m´・ω・`)m トレードに関しては来週中には開始予定ですので、よろしくお願いします。


と、少しネガティブなことを書きましたが、近所に桜並木があるので、毎日息子とお花見をしています。いなり寿司厨の息子はいなり寿司を要求してくるのですが、油揚げを煮付けて酢飯を作ってレンコンといり卵を・・・そういう体力は無い!ので、おにぎりとから揚げと卵焼きに彩りのトマトと苺という手抜き弁当で毎日しのいでます(ゴメンヨーw)

↓元気が出るクリック!ポチポチポチ!
人気ブログランキングへ
↓こっちもポチポチポチ!
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
↓ゆきママお勧めのFX業者ランキング【2011年03月更新】もヨロシクm(。・ω・。)m↓
http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2011-03-24
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 3

ひーろ

こんにちは。いつもブログ楽しみにしてます♪
でも疲れてるときはゆっくり休んでください^ω^

地震怖いですよね!私は関東なので最大震度5程度だったのですが、なにせ会社の建物がかなり古いので、あり得ないくらい揺れました!今でも会社にいるときは少しの揺れでも「地震?!!」と動揺します。。。

あ、最近やっとリアルトレードに移りました。千通貨(笑)
いつもはレンジ逆張りSでしたが、トレンドにも対応できるようにブレイクアウトも練習してます。が、ブレイク狙いは勝率が低いので勝つ前に心が折れそうですw

逆張りは勝率良いけど破産率が高いと言われてますね。
yukiさんは逆張りってどう思いますか?いつも損失は低め(20~30pips前後にストップ必ず)にしてるけどトレード続けていくとどうなのでしょう。
でも、相場ってレンジが多い(確か7~8割)と言われてるので逆張りは効率が良いと思うんですけどね・・・確かに地震から発生した急激なトレンドではドローダウンが続きましたが稀な相場でしょうし。

お返事は落ち着いたらで大丈夫ですよ♪
どうかお身体ご自愛ください^^では!
by ひーろ (2011-04-26 20:32) 

yukiyuki

こんばんは(`・ω・´)ノ ひーろさん。返事が遅れてごめんなさい。

地震怖いですよねぇ(ノД`) 自分の歩いた振動にもびっくりするぐらいで中々落ち着くことができません。ひーろさんはついにリアルトレードデビューですか!おめでとうございます。リスクヘッジが大事だと思うので、1000通貨から始めるのはとてもいいことだと思いますよ。以前は1000通貨だと手数料が高かったりスプレッドが広かったりと、1万通貨単位と比べてコスト高だったのですが、最近は同じ扱いの業者さんも増えてきたようです。

逆張りについてですが、思い切りの良さが大切だと考えているので、プレッシャーに耐えられるようであればいいのかなぁ?なんて思っています。当然ことながら金額が増えてくるとプレッシャーも高まってくるので耐えられる範囲で。個人的には逆張りも手法としては、ぜんぜん有りだと思っているのですが、私の場合は耐えられないというか、やはりちょっと怖さを感じてしまうので、あまりやりません(´・ω・`)。破産率が高いのはやはり損切りできずにズルズルとーというパターンが多いからではないでしょうか。マイルールを決めてきちんと損切りできるなら効率も良さそうな感じがします。

本当にいつもブログを見てくれてありがとうございます(`・ω・´)。
ゆきままも落ち着いたらトレードに励むのでもうしばらくお待ちください。

ではまたよろしくお願いしますノシ
by yukiyuki (2011-04-28 03:11) 

ぽち

yukiyukiさま。niceありがとうございます。
震災の後の心労。私も出ました;;;。医師に、被災してなくてもストレスは受けると言ってもらうと、気が楽になりますね。
by ぽち (2011-05-03 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0