ドル円「やっつけ介入」→市場の反応(´・∀・`)→野田「そうだ!注視しよう!」:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

ドル円「やっつけ介入」→市場の反応(´・∀・`)→野田「そうだ!注視しよう!」 [市場概況]

sfx052.jpg
↑これはなんだったんだろう・・・見事な上髭(笑)

財務省幹部は14日、為替介入をしたかどうかについては「コメントしない」と述べた。また、為替介入の可能性について、「断固たる措置をとる」などの言葉使わなくても行うことはあり得る、と指摘した。

野田財務大臣は14日、記者団に対し、「実態とかけ離れた偏った動きであり、この動きが定着しては困るので引き続き市場を注視していく」と述べました。
スゲエ!    マジカヨ!    カッコヨスギ!

なんなんでしょうね・・・この対応は・・・。野田財務大臣の注視モードは今に始まったわけではありませんが、それにしたって何もしないという事を明言しているのに等しいような対応なんですよね。

14:30過ぎにドル円相場は約3分間で90銭以上も急騰して一時79.60銭台に突入しました。はっきりしたことは未だに不明ですが、市場関係者によると為替介入ではなく介入誤認だったらしいです。まぁ見事に釣られたということなんでしょうか。

ゆきママも一昨日宣言したとおり、完全注視モードでしたがやはり荒れ相場っぽいので注視で正解だったように自分では思います。

しかしトレイダーズ証券「みんなのFX」のネットポジション比率(トップページ→マーケット情報→リアルタイム売買比率)を見ると、クロス円はどれも9:1の割合で買い優勢という現実・・・。

『もう一度聞く そのままの 姿(ロングポジ)で いいのか?』


■超厳選5社!初心者向けFX業者スペック一覧 ■ゆきママの初心者向けQ&A

↓トレードは少しお休みしますが、皆さんの応援がやる気になります(`・ω・´)1日1回クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
↓このパンダちゃんにもお願いしまーす。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

maru

はじめまして。

FX勉強中のmaruと申します♪

ゆきママさんのブログはとてもわかりやすく、楽しいですね!

チャートの見方や売り買いのタイミングなどもまだまだつかめない私。。。

これからも、愛読させていただきます♪




by maru (2011-07-15 16:44) 

yukiyuki

maru様始めまして、こんばんは(∀`*ゞ)

わかりやすいと言って頂いてありがとうございます!とっても励みになりますよ。

勉強中と言うことですが、このブログのいろいろな部分を参考にしていただけたら幸いです。

コメント本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします(m`・ω・´)m
by yukiyuki (2011-07-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1