【小ワザ】まだまだ間に合う10月のキャッシュバックキャンペーン【ローテ】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【小ワザ】まだまだ間に合う10月のキャッシュバックキャンペーン【ローテ】 [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

こんにちは。仙台は寒さが若干和らいで(笑)、逆に秋らしい天気になってきましたヽ(´ー`)ノ 今日も恒例のいつもの紹介記事です。ブログにネタがなくなってくるとこんな感じなので、読んだことのある方はスルーしてくださいw でも読んだことのない方はかなりお得な情報だと思うので、だまされたと思って読んでみて下さいねd(゚ー゚*)ネッ!

2011年厳選8社 キャッシュバックキャンペーン(10月版)
業者名&リンク 条件 もらえる金額 最低取引コスト
外為オンライン 初回入金10万円以上+1回取引 5,000円 100円
みんなのFX 初回入金10万円以上+1Lot取引 5,000円 80円
外為ジャパン 初回入金10万円以上+1万通貨取引 5,000円 80円
マネーパートナーズ 1回取引 2,000円 120円
サイバーエージェントFX 初回入金30万~200万以上+1万通貨取引 3,000円~20,000円 80円
FXブロードネット 初回入金3万円以上+片道5万通貨取引 5,000円 250円
LION FX 初回入金1万円以上+ポンド・円片道10Lot取引 10,000円 1,500円
セントラル短資FX 入金10万円以上+30万通貨以上(往復15万通貨)取引 5,000円 3,000円
合計 40,000~57,000円-5,130円(最低取引コストの合計)=34,870円~51,870円のキャッシュバック!

■これからFXを始める初心者の方、FXをやる気は無いけどキャッシュバックだけ欲しい!という方のために、できるだけ条件の易しいものをゆきママが厳選しました。上から順に少しずつ条件が厳しくなっていきます。FXの口座開設直後はもちろん、キャンペーンで現金を受け取った以降にFX取引を全くしなかった場合でも、自宅や職場にFX業者から取引を強制するような電話などがかかって来る事は一切ありません。もらったお金は、今後の取引資金にしたり、出金して自由に使うことも可能です。ちなみにゆきママは取引資金にしました(笑)

■いつものネタですがこのキャッシュバックキャンペーンを利用するのにちょっとしたコツがあります。「新規(買いor売り)⇒ 即決済」を素早く行い、その直後に出金をしてしまうという小技です。この小技を使うと、10万円程度をのお金で、何社もハシゴしてキャッシュバックを得ることができます。

■しかしながら、流石にこれではFX業者もたまったものではないので、いくつかのFX業者は「期間中に全額出金処理をされた場合はキャッシュバックの対象外」という規約を作って対抗しています。ただ、全額でなければOKということで、キャッシュバック目当てのトレーダーは「100円程度を残して残り全額を即出金する」という必殺技を編み出しました。これに対しては、「期間中の入金額-出金額=〇万円以上」という規約を作って対抗している業者もありますが、まだ少数派です。

■ほとんどイタチごっこに近い状態ですが、条件を満たす限りは顧客にキャッシュバックを支払わないと、FX業者は景品表示法ほか多くの法律に触れてしまい、下手をすると金融庁からお叱り(業務停止命令等)を受けてしまうので、仕方なく払っているのが現状のようです。

・・・というわけでまとめ
・条件を満たした後、即出金でもキャッシュバック対象(100円残し)
資金拘束が緩いパターンです。入金日当日に即出金してもキャッシュバック対象になります。ただし残高が0円以下の場合、対象から外れてしまう場合があるので、100円程度はキャッシュバックが行われるまでは残しておきましょう。
ここではみんなのFX外為オンライン外為ジャパン)、FXブロードネットマネーパートナーズの口座開設キャッシュバックキャンペーンが当てはまります。

これらの会社の場合、A社に入金⇒条件を満たす⇒100円残してA社から出金する⇒B社に入金⇒条件を・・・(ry といった感じのスーパーキャッシュバックローテが10万円ちょっとあれば何社もできるので便利です。
外為ジャパンFXは最低出金額が1000円以上なので、1000円以上口座に残しておく必要あり。

・出金NG
ちょっと面倒で資金拘束がきつめのパターンです。キャンペーンによっては1~2ヶ月の間、1~10万円程度を口座に入れっぱなしにしておかなければなりません。ここではセントラル短資FXLION FXの口座開設キャッシュバックキャンペーンが当てはまります。

■こんな感じで知っておくとちょっとお得な小技でした。一応2011年10月8日現在のデータで作っています。各業者とも変更される場合がありますので、必ず各社HPで直接キャッシュバックキャンペーンの内容をご確認下さい

※1Lot、1万通貨とは
1Lotとは取引単位を表す言葉です。ほとんどの場合が「1Lot=1万通貨」となっていますが、コースによって取引単位(Lot)が違う場合もあるので、確認しましょう。最近は各業者のコースにより、1,000通貨からでも取引できるコースが増えました。ただそれでも、ほとんどの業者が最低10,000通貨単位での取引となっています。
※片道、往復とは
売り・買いのどちらか一方が「片道」です。通常は「売ったら買う」「買ったら売る」と、いつかは逆の「片道」がセットになりますので、売り・買いの合計が「往復」となります。
※FX口座開設キャッシュバック合計40万という煽り記事について
最近は特によく見かけるようになった宣伝ですが、条件があまりに厳しすぎて初心者にはほぼ不可能(取引かかるコスト>キャッシュバックで貰える金額)というキャンペーンがほとんどなのでご注意下さい。


↓1日1回の応援クリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
↓うちのおちびにもお願いしまーす。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ/strong
タグ:FX 主婦 為替
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 10

まろ

はじめまして。
まろと申します。
ちょくちょく訪問させていただいてます。
すごい勝率ですね。
最近FXをデモではじめました。
以前株をやっていたのですが、FXにシフトしました。

ゆきママさんはどんな手法をつかっておられるのでしょうか?

ぼくは移動平均線、ボリンジャー、トレンドライン
を使って売り買い両方します。



by まろ (2011-10-08 16:52) 

yukiyuki

>まろ さま
おはようございます!ご質問ありがとうございます。

私の場合は移動平均線とトレンドラインをたくさん引いて、サポート・レジスタンスラインを意識してトレードする感じですかね。やはり短期的なラインを意識しつつ、レンジ幅を割り出しながらトレードしているのですが、感覚的な部分もかなり多いためなんともいえない部分もあります。

ちなみに私も売り買い両方やりますが、大体は売りですかね。最近の相場がずっと上値が重いのと、トレンド的に見ればずっと下ですからね。まぁ売りのほうが得意っていうのもありますw

そんな感じでやってますが、勝率をお褒め頂きありがとうございます(●´ω`●)ゞ 私が勝手に思っているのですが、勝率を上げるコツとしては、①1つの通貨でやること、②スプレッド狭めな業者でやること、③微益撤退という三点が挙げられると思います(笑)。まぁ大事なのは勝率よりも利益だと思うので、あんまり参考にしないでくださいね。

とまぁゆきママはこんな感じでトレードしております。また他に疑問とかありましたらどんどんコメントしてくださいね。
by yukiyuki (2011-10-09 07:32) 

まろ

わかりやすく丁寧に回答くださりありがとうございます。とても感の良い方だとかんじました。

トレンドラインは斜めにひくやつ
サポート。レジスタンスは平行にひくやつということで
よろしいでしょうか?

1ひとつの通貨でやること。売り主体ということで
 ユーロ・ドルでやってるのでしょうか?
2.スプレッド狭めということですが、
 スプレッドいくらで、どこの業者で取引してるのでしょうか?あんまりスプレッドが安いと、ロスカット狩り
や、約定拒否などをひんぱんにされるのではと心配になりますが。 インターバンク直結のほうがいいのでは?

3、微益ということですが、ひとつの取引で大体何pipsくらいとって、一日何トレードくらいするのでしょうか? また、時間帯は何時から何時までトレードしますか?
ちなみに僕は 一日多いときで10回くらいトレード
して、一回の取引で20~30pipisめやすにしてます。
時間は2100~000くらいです。デモですけど。

4.ゆきままさんは「だまし上げ、下げ」になにか対策をうってますでしょうか?

質問いっぱいですみませんm(_ _)m
by まろ (2011-10-10 09:02) 

まろ

すみません。
ブログ読ませていただいてある程度わかりました。

通貨はドル円。
使ってる業者は外為とDMM、よってスプレッドもだいたいわかりました。


by まろ (2011-10-10 09:23) 

yukiyuki

>まろ さま
こんにちは!今日も質問して頂きありがとうございますヽ(´ー`)ノ

トレンドラインに関しては、ちょっと言葉では表現しにくいのですが、斜めに引くとか平行に引くとかではなくて、引いて引いて引きまくってる感じです(笑)。あまりにも適当なのと、汚いので公開をためらってますが、今週中にちょっと公開してみようかなと考えています。

そしてご存知のとおり、通貨はドル円で使っている業者は大体DMMと外オンですね。インターバンク直結でも良いんですが、やっぱりコスト面を考えると・・・という面が多々あります。それと私は未だロスカ狩りみたいなのに、遭遇したことが無いのでなんともいえないのです。ただ約定拒否は結構ありますよ!特にD○Mはw。なのであんまり初心者の方にはお勧めしませんが、結局スプレッドと約定力のバランスはトレーダーにとって永遠のテーマ(笑)だと個人的には思っているので、使ってみて自分にとって一番良い業者を選んでいければいいのかなぁなんて考えています。

微益撤退だとほんと0.5~1.0pipsぐらいから。多くても5.0pipsを目標にトレードしています。取引回数は大体1日3~5回、30~50Lot程度でやっています。時間は取れるときに1時間ぐらいで不定期にやっています。あとチャートを見てよくわからないなぁって思うときはやらないので、ほとんどは自分の得意(?)っぽい相場のときにトレードすることにしています。

あと「だまし上げ下げ」対策は特にやってないですね。やってないと言うより方向感をかなり見極めてトレードするので、遭遇すること自体が少ないような。あっても損益が5.0pipsを超えたら損切することに決めているので、そんなに影響も無いのかなと言ったところです。まぁスキャルピング主体ですので、ポジションを保有する時間もかなり短めですしね。あっ・・・あぶねー・・・みたいな場面はたくさんありましたが(●´ω`●)ゞエヘヘ

大体こんな感じでやっていますが、参考になれば幸いです。また何かありましたら気軽に質問してくださいね!
by yukiyuki (2011-10-10 12:06) 

まろ

>>微益撤退だとほんと0.5~1.0pipsぐらいから。多くても5.0pipsを目標にトレードしています。

5pips~10pips, 50pipisのまちがいでは?
1pips=0.1銭だとおもうのですが。

30~50Lotとありますが、1lotは1000通貨でしょうか?
by まろ (2011-10-10 22:38) 

まろ

訂正 1pips=1銭です。
by まろ (2011-10-10 22:56) 

まろ

追伸:ゆきママさんは普通の主婦ではないとおもいます。凄腕主婦だとおもうんですが・・・

二代目池辺雪子さんになりそうな・・・

半年で10万を300万、相当すごいです。
このペースでいくと、さらに半年後には9000万です。

投資暦は何年くらいですか?


by まろ (2011-10-11 07:22) 

yukiyuki

>まろ さん
こんばんは!またまたコメント&質問ありがとうございます。なるべく24時間以内の返信を心がけておりますが、遅れることもありますのでご容赦下さい(●´ω`●)ゞ

一応書いたとおりで、目標5pipsですね。ちなみに私は1Lot=1万通貨でやってます。一度に10Lot×5.0pips=5,000円程度の利益を目標にやっています。

う~んそんなに凄腕ですか?二代目池辺雪子さんなんて(〃▽〃)キャー♪ まぁ個人的にですがそれはないかなーとw。今は大体月10万円ぐらいの利益を目標にFXをやっています。一応半年で10万円を300万ちょっとにはしましたが、浮き沈みが激しかったので、今のチマチマとしたトレードスタイルに切り替えてやっています。

理由としてはやっぱりFXはつくづくリスクの高い取引なんだなと思ったことですかね。きっとギャンブルって大半の人が、どこか一時はプラスになると思うんですよね(勝手に思っているだけですが・・・)。要はそこで止められるか止められないかだけで、結局引き際が肝心なのかなと。ゆきママは個人的に「分」っていうのがあると思っているんですよ。だから私の「分」はこの程度がせいぜいかなと言う事で今は月10万を稼ぐのを目安にチマチマとやっています。

これも個人的な感覚の話ですが、FXで毎月取引資金の1割増やすことを目標にやったら、きっと多くの方が勝てるのではないかなと思っています。何故損をするかといえば、10倍20倍を目指してしまうからではないかと。かつての私もそうでしたし。なんかうまく説明できませんがそんな感じです。

それとゆきママの投資暦は1年ちょっとぐらいですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

本当にご質問ありがとうございました。また何かありましたらお気軽にお願いしますねヽ( ´¬`)ノ
by yukiyuki (2011-10-11 21:27) 

まろ

やはり、ゆきママさんはすばらしい感覚をお持ちです!
全くそのとおりです。相場で生き残ってる人は確実にこつこつやってる人が多いです。
一年でそれだけの実績を残せるなんてすごいです。

ゆきママさんの線だらけのチャートのうっぷたのしみに
してます。

あと、リアルタイムシグナル配信なんかしたらどうですか? スカイプのチャットとか使って。
もちろん、月額料金とって。
リスクなしですよ。

ゆきママさんはすごい才能あるとおもいます。
by まろ (2011-10-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4