【速報】1ドル=80円の大台突入!介入とはいったいなんだったのか・・・:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【速報】1ドル=80円の大台突入!介入とはいったいなんだったのか・・・ [トレード手法]

ちょうど14時頃に、1ドル=80円の大台にのせました。去年の8月以来となる、6ヵ月半ぶりの水準ですね。

sfx212.jpg
↑今日の14時前後のチャート。約半年ぶりに80円台の大台へ。

背景としてはやはり先週の日銀の追加金融緩和策発表と、日本の貿易赤字、加えてアメリカの好調な経済指標があると言えそうですね(*´∀`*)

まぁこうして考えて見ると、あんなに頑張った介入とはいったいなんだったのか・・・という気持ちにさせられるんですが、FXで言えばドル買いのロングなので、今頃凄い利益になってるんだろうなとか思ったり(笑)

ゆきママ個人としては、物が安く輸入できて良かったんですけどね・・・。今後はやはり多少物価高になってしまうのかな?と思うとチョット不安です(´・ω・`) まぁ今日のトレードがどうなるかはもう少し様子を見たいと思います。無理っぽかったら様子見の方向で。それではちょっとした報告でした(∀`*ゞ)


■初心者向けQ&A(クリック) ■初心者向けFX業者スペック一覧(クリック)

↓今年も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
人気ブログランキングへ
↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

↓当ブログ限定タイアップも継続中!しかもキャッシュバックも増額中!↓
キャンペーンの注意事項は、【↑のバナー】【キャンペーンの詳細はこちらから】で確認できますので、必ずご確認下さい。キャンペーンの紹介記事はコチラ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 2

xstock

はじめまして、ゆきママさん。
自分は最近、株もFXもご無沙汰です。
80円のってますね、急激に。
ドル円のチャートなんか週足じゃないと何だかわかりませんね。 パッと見、80.80くらいまでスルスルありそうですね。 あぁ売買したくなってきた。
by xstock (2012-02-22 15:52) 

ゆきママ

こちらこそはじめまして(∀`*ゞ)

xstockはしばらくやってないんですね。私の方は80円台にのせてしまって、何だかなーという感じです(´・ω・`)

まぁあまり得意な相場ではないので、様子見モードですがw今後どうなるのかじっくり見守らせて頂こうかと思ってます(*´ω`*)

為替の世界へカムバックはいつでも大歓迎ですよ~。
by ゆきママ (2012-02-22 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0