今日は方向感に乏しいですが、ひとまず住宅関連指標に注目【3月26日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

今日は方向感に乏しいですが、ひとまず住宅関連指標に注目【3月26日のトレード結果】 [本日の収支]

今日は方向感に乏しい展開が続いていますが、ここに来て少し上値を伸ばしはじめています。とりあえずは83.00円ラインでの攻防が焦点となりそうです。とはいえ、やはりこの水準での上値は重く、はじき返されているようですけどね。

加えて今晩注目するとすれば、23:00発表の(米)2月米中古住宅販売保留でしょう。というのもここ最近は比較的良好な結果だった米国経済指標ですが、先週から住宅関連の指標が相次いで冴えない結果となっており、その事がドル・円の上値を抑えている要因の一つとなっています。

なので今回も市場予想を下回るようだと、やや黄色信号。しばらく上値を抑える要因となることは、間違いないでしょう。まぁ21:00からのバーナンキFRB議長の講演も気になるところではありますが、ゆきママ的にはこの上値の重い流れに一役買っている、住宅関連指標に注目したいと思います(∀`*ゞ)

というわけで今日のトレード結果報告@DMM FX+6,450円(4勝1敗)
sfx238.jpg

今日は可も無く不可も無くまぁまぁの結果といったところです(*´ω`*) ちょっと話は変わりますが、最近のDMM FXは結構調子が良いです。一時期はというか、使いはじめた頃から結構滑るような感じがして、使いにくい部分もあったのですが、かなり改善してきたように思います。このまま傾向が続けば、お勧め業者の一つに加えたいと思ってます。ドル円スプも0.4銭ですしね。

ということで、トレード自体はストレス無くできました。狙いとしてはやはり82.70円台から上値の重たさが、ずっと午前中からあったので、その近辺から売り(ショート)でエントリーしていきました。序盤からそこそこ上手くいってかなりとれたのですが、最後は反転して上ブレしてしまったので決済して終了しました。

この後、上値を伸ばして82.90円台までのせた事を考えると、さっさと損きりできて良かったかなと思います。今日もチマチマでしたが、大きな負けは回避できたので良しとします。この辺がチマチマの利点ですね(*´∀`*)

個人的には、しばらく上値の重たそうな展開が続きそうなので嬉しいです(∩´∀`)∩ 今月も先月も結構値動きが荒かったので、少し落ち着いて欲しいところです。


■初心者向けQ&A(クリック) ■初心者向けFX業者スペック一覧(クリック)

↓今年も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
人気ブログランキングへ
↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

↓当ブログ限定タイアップも継続中!しかもキャッシュバックも増額中!↓
キャンペーンの注意事項は、【↑のバナー】【キャンペーンの詳細はこちらから】で確認できますので、必ずご確認下さい。キャンペーンの紹介記事はコチラ
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 2

りょお

私も今日はなんとなく調子よくてホクホクです(*´∇`*)
って言っても、取引単位は小さいし、ちょっと上がったり下がったりしたところで決済しちゃうので、大した利益にはなりませんが。
でも、プラス続きで嬉しい限りです。
ただ、ここで調子に乗っちゃうとまた痛い目見そうなので、堅実にチマチマやっていきたいと思います(^^;
by りょお (2012-03-26 21:51) 

ゆきママ

りょうさん、こんばんは(∀`*ゞ)
いつもコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

先日のコメントにも返信させて頂きました。今度からはもっと早く返信します(;´∀`)

調子が良さそうで何よりです(*´ω`*) チマチマの積み重ねが後々プラスになると思うので、あせらず頑張ってくださいね(ノ´∀`*)

今後もよろしくお願いします(∀`*ゞ)
by ゆきママ (2012-03-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0