そろそろ80円割れもありそうな・・・ 悪い指標への反応大!?【4月17日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

そろそろ80円割れもありそうな・・・ 悪い指標への反応大!?【4月17日のトレード結果】 [本日の収支]

先ほど行われた(17:30)スペイン国債の入札は順調に消化され、利回りは大きく上昇していますが、応札倍率が前回を上回るなど堅調な需要を見せたことが市場では好感されています。

昨日と今日のドル円相場を振り返ってみると、昨夜は3月小売売上高が市場予測を上回り、4月NY連銀製造業景気指数が下回るという結果の中で、ハイテク銘柄のナスダック指数が下げに転じたことが影響したのか、ドル・円市場はストップロスを巻き込みながら急落。一時1ドル=80.30円まで値を下げた。

今日の東京市場では、1ドル=80.30~80.50円台でのモミ合いが続いた。特に材料の無い中で気迷いムードも強く、上にも下にも行きにくい状況。欧州序盤では、欧州の株高やスペイン国債の入札が順調に消化されたことなどが好感され、ユーロ・円が上値を伸ばしたのにつられる形で、ドル・円も上値を伸ばしています。

まぁそれにしても上昇力はあまり無いですね。上値が重い状態は相変わらずですヽ(・◇・|||)ノオモー 昨日もそうですが、経済指標の結果がちょっとやそっと良いぐらいでは、あまり反応しなさそうです。むしろちょっとでも悪いと敏感に反応しそうな感じがするぐらい、円買い・ドル売り圧力は強そうです。

そして今日は21:30から(米)3月住宅着工件数・建設許可件数の発表があります。前回のFOMCでも、米国の住宅市場については依然として低迷しているとされ、ここで予測を下回るようだと前回の雇用統計以降、再燃し始めている追加緩和へ向けて、市場心理が大きく傾く可能性があります。

逆に追加緩和期待を払拭するには、それこそちょっとやそっとではなく、予想より大幅に改善する必要があると思われるので、そういう意味でのハードルはかなり高そうな様相を呈しています。

まぁつまりは円高になる可能性が高そうなので、ちょっと注意してみてくださいね(;゚д゚)ゴクリ 市場予測はそれぞれ、<住宅着工件数(+70.5万件)、建設許可件数(+71.0万件)>となっております(*´ω`*)

ちなみに今日のトレード結果報告@DMM FX+7,350円(3勝0敗)
sfx260.jpg

今日は勝ち逃げです(*'ω'*)ホクホク なんだかここ最近は以前のように結構チマチマ稼ぐようになりました(∀`*ゞ) トレードとしては、スペイン国債の入札などが順調なことで、ドル・円相場も上値を伸ばしたので、伸びが止まって反転しだしたあたりを狙いました。

狙い通りチマチマと稼ぐことができました(∩´∀`)∩ まぁ上値が重いので、上に伸びるスピードが非常にゆったりしていることもあり、逆を突かれた場合でも対応はできるので、思い切って上値の重さを利用してみました。

う~ん今週も地味に稼いでいきますか(ΦωΦ)フフフ まぁとにかく21:30発表の(米)3月住宅着工件数・建設許可件数には注目して見ていると、面白いかもしれません。


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

キャンペーンの注意事項は、【↑のバナー】【キャンペーンの詳細はこちらから】で確認できますので、必ずご確認下さい。キャンペーンの紹介記事はコチラ
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0