増税決定で円高!?そろそろ日本も終わってた\(^o^)/【6月26日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

増税決定で円高!?そろそろ日本も終わってた\(^o^)/【6月26日のトレード結果】 [本日の収支]

いや~またしても円高ですねぇ!造反57人でしたけど、自民が賛成している以上は小沢氏がどう頑張ったって消費増税法案は可決されるわけでして。海外勢も増税法案が可決されて、安心の円買いといったところでしょうか。スペイン国債の入札が不調に終わったこともあるんですけどね(;´∀`)

個人的に消費税増は大歓迎ですよ。私は根っからの消費税論者ですからね( ー`дー´)キリッ ただし他を引き下げろと・・・上げる所を上げて下げるところを下げないと立ち行かないと思うんですが・・・。社会保障費に当てるとか言ってますけど、そもそも世界中どこを見渡しても、福祉国家が成立している国は無いわけで、あのスウェーデンですら年金の支給年齢を75歳に引き上げ+支給額引き下げがほぼ決定していて、完全に破綻状態ですよね\(^o^)/ それに輪をかけて酷いのが日本なわけでして、そろそろ本格的に終了しだすときも近いのかな~と思います。

が、しかしながら目先的にはIMFの勧告に従う形での増税ですから、海外の投資家からしたら円買いになってしまうんでしょうね。また、冒頭でもお伝えしたとおり、スペイン国債の入札が不調に終わり、平均利回りは大幅に上昇するなど欧州債務問題の先行きの不透明感が増したこともあって、ユーロ・円が失速し99.00円を割り込み、約2週間ぶりの水準まで下落しました。それにつられる形でドル・円も軟調な推移をみせて、週明けからわずか1日半で先週1週間の上昇分がほぼすべて埋まってしまった感じです。

今後の展開については、やはり今日の結果を総合して考えると、材料的には欧州債務問題>>>日本の政局というのは間違いないわけで、基本的にはEUを中心にした展開が続きそうです。欧州関連が少し落ち着いた場合は日本の政局にも目を向けるという程度でしょうか。ちなみに今日は23:00から(米)6月消費者信頼感指数など、経済指標の発表が多数ありますので、もちろん見ておきましょう(*´ω`*)

というわけで今日のトレード結果報告@ヒロセ通商+5,100円(3勝0敗)
sfx339.jpg

今日も当然売り(ショート)でのトレードです。いつも通りタイミングをうかがいながらチマチマとやっていきました(∀`*ゞ) 結果はノーミスで+5,100円ということで、個人的には満足です。

1回目に大きめに取れたので、2~3回目はミスをしないことを重視し、本当にチマチマとった感じですね。エントリーから決済までですが、1回目は1分30秒程度、2回目は15秒、3回目は30秒で完全にスキャルピングスタイルですね。

sfx340.jpg

↑エントリーと決済まとめ。緑の↓矢印が新規エントリーで、黄色の↑矢印が決済のタイミングです。

上値が重たそうでしたし、私も安心のショート(ドル売り・円買い)でした(*´∀`*) この状況がどれぐらい続くかはわかりませんが、ここ1~2週間のレンジ下限であった78.90~79.00円のラインが1つの節目となりそうです。

今のところ下がったとはいえ、79円台でしっかりしているのでレンジ内での動きなのか、本格的な下落なのかは見極めが難しいところです。なので、今後の流れについては十分に注意して、火傷しないように気をつけましょう(`・ω・´)


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ゆきママのブログのバナーから口座開設すると、限定で私が選んだ為替本がもらえるチャンスです!3社ともそれぞれ違うので、3冊とも読んでみてください(ノ´∀`*)
   ゆきママ×外為ジャパン紹介記事6/30まで延長)
   ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事7/1まで延長)
   ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事6/30まで)
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずトレイダーズ証券【みんなのFX】ヒロセ通商及び外為ジャパンのHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1