【雇用統計を振り返る】予想は当たっていたのに・・・(´・ω・`):普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【雇用統計を振り返る】予想は当たっていたのに・・・(´・ω・`) [本日の収支]

昨日は予想通りというか、サプライズもなく乱高下もなかったためか、利益を得た人が多かったようですね(∩´∀`)∩ まぁ喜ばしいことなんですが、結局79円台後半のレンジ相場を打ち破ることはできず、新たなトレンド形成はまたもおあずけとなってしまいました(´・ω・`)

とりあえず結果から振り返っていくと、<非農業部門雇用者数+8.0万人(+10.0万人)、農業部門雇用者数+8.4万人(+10.6万人)、失業率8.2%(8.2%)>となりました(括弧内は市場予測)。

予想よりは若干弱かったですが、そもそもこの予想自体、先行指標のADP雇用統計の結果を受けて、上方修正されていたものなので、ADP雇用統計発表前の事前予想とほぼ同程度と言えそうです。

まぁ何の驚きもないですね。やはり経済は回復傾向をみせ始めてはいるものの、まだまだ弱いということを裏付ける結果になったと思います。

sfx354.jpg
↑雇用統計発表(21:30)前後のチャート。値幅は上下に50銭程度。

なんてショボい値動き・・・/(^o^)\ っていうか意外と下も堅いですね(;´∀`) まぁ前回のような乱高下も無かったので、勝ちやすい相場ではあったと思いますが、なんというか個人的には拍子抜け。どちらでもいいのでせめてここ2週間以上続いている、79円台後半(79.50~79.90円台)のレンジぐらいは打ち破って欲しかったなと思います。

というわけで今日のトレード結果報告@ヒロセ通商+6,300円(4勝0敗)
sfx355.jpg

『昨日書いた予想通り( ー`дー´)キリッ』 だったんですけどね・・・。普通は大勝利なんでしょうけど、あんまり下がらなくて拍子抜け・・・。そもそも結果が出てから動くタイプなので、一旦下げ止まってしまうとちょっと辛いですね(´Д⊂グスン

まぁそれでも下方向には違いなかったので、いつものようにチマチマとショート(売り)でとっていくことに。戻り売りみたいな感じでやっていきました。単純に79.65円台で近辺にちょっと壁がある感じだったので、1~4回目までその近辺でポジションをゲットして1pipsぐらいチマチマと抜いてきました。

結果は4連勝+6,300円(∩´∀`)∩ 正直楽勝でしたね(*´ω`*) しかしながら雇用統計にしてはなんだかショボイトレード・・・いつもと変わらないジャン・・・。

トレード結果も雇用統計と同じく微妙な結果になってしまいました(;´Д`) それにしても79円台後半でのモミモミはいつまで続くのでしょうか。ドル・円は本当に膠着相場が続いています。

まぁそんなわけでまとめさせて頂きました。なんか予想通りとか強調しちゃいましたけど、たまに当たったときぐらいは強調しておかないと(∀`*ゞ)ジガジサンデシタ


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ゆきママのブログのバナーから口座開設すると、限定で私が選んだ為替本がもらえるチャンスです!3社ともそれぞれ違うので、3冊とも読んでみてください(ノ´∀`*)
   ゆきママ×外為ジャパン紹介記事7/31まで延長決定!)
   ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事7/31まで延長決定!)
   ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事7/31まで)
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずトレイダーズ証券【みんなのFX】ヒロセ通商及び外為ジャパンのHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1