「仏・伊が助けてくれるってヾ(○゚∀゚○)ノヤター」 仏・伊「えっ?聞いてないよ!」【7月25日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

「仏・伊が助けてくれるってヾ(○゚∀゚○)ノヤター」 仏・伊「えっ?聞いてないよ!」【7月25日のトレード結果】 [本日の収支]

なんか笑えるニュースだったのでちょっと取り上げてみます(∀`*ゞ)

24日にスペイン政府がイタリア、フランス政府と連名でスペイン支援の枠組みを決めた6月末のEU首脳会議の合意について「早急な実施を求める」との緊急声明を発表しました。

が、しかし!イタリアは「発表を知らされていない」、フランスは「発表に向けた手続きはとられていない」として両政府は共にこれらを否定しました。

スペイン「さっさと支援実施しろ!伊も仏もそういってんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
イタリア「は?聞いてねーしwww」
フランス「えっ・・・なにそれ・・・何の話?」

表すとこんなところでしょうw まぁさっさと支援を実施して欲しいスペインの気持ちもわかりますが、これは流石に逆効果なような・・・。っていうかこういうことって国レベルでアリなんでしょうか・・・(;´∀`)

ということで、今日もいつものようにドル・円相場を振り返ってみたいと思います。昨日の海外市場は、欧州序盤に発表された欧州PMI(購買担当者指数)が予想を下回ったこともあって、ユーロ売り・円買いの流れに。それにつられる形でドル・円も下方向。ただ78.10円近辺では底堅く推移して、NY市場ではほぼ78.20円ラインを挟んでのモミ合いとなりました。

明けて東京市場に入り、日本の6月貿易収支が市場予想に反して赤字幅を圧縮すると、素直に反応して円が買われ、78.10円台を割り込む場面も見られた。ただ、やはりこの水準では底堅く、その後は78.10~78.20円台の狭いレンジでのモミ合いに終始した。

海外市場では、欧州序盤にオーストリア中銀総裁が「ユーロ圏救済基金への銀行免許付与に賛成する意見がある」とテレビインタビューで述べたことに反応して、ユーロ・円が上値を伸ばし一瞬95円台を回復。当然それにつられる形でドル・円も今日の上値を更新した。

う~ん、なんだか今日は方向感がありませんでした(´・ω・`) ドル・円相場の値幅は20銭未満ですし、昨日の海外市場からここまで狭いレンジでのモミ合いが続いています。

今後は何かポジティブサプライズが無い限りはやはり下を試しそうな印象です。結局、買い材料が無いので、介入警戒感のある中で、どれだけ下方向にいけるかという動きを見せてきそうですね。

今日明日のファンダメンタルズに関しては、23:00からの(米)6月新築住宅販売件数ぐらいです。ただ今週は米国の経済指標に対してはほぼガン無視モードなので、材料視されない可能性が高いと思われます。なのでいつものように欧州動向に目を向けておいた方が良さそうな感じですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

というわけで今日のトレード結果報告@ヒロセ通商+1,050円(3勝1敗)
sfx386.jpg

今日は流石に3日連続のボーナスとはなりませんでしたね(;´Д`)ソリャソーカ… なんだか今日は狭いレンジでのモミ合いとなってしまったり、トレードしようと思った直前に上値を伸ばしてしまったりと、いまいちタイミングにも恵まれず微益で終わってしまいました。

sfx387.jpg
↑エントリーと決済まとめ。緑の↓矢印が新規エントリーで、黄色の↑矢印が決済のタイミングです。

いつものようにちょっと戻ったところを売っていく感じでやっていったんですが、最後に捕まってしまいました(´・ω・`)コレガナケレバネ…

う~んもう少しはっきりとしたトレンドが出てくれていれば違ったんですけど、今日は狭いレンジでのモミ合いということもあってちょっと難しかったです。こういう日こそBOでもやれば良かったな~なんて今更ながらちょっと反省。

まぁ明日に期待!というところですかね。今後はドル・円は78.00~78.10円での攻防が見ものとなってきそうです。ここを下抜けるようだと面白くなってきそうですが、もう1段行くには時間と材料が必要でしょうかね(*´ω`*)

というわけで今日もまとめさせて頂きました。ここ最近の相場を見ていると、ガッツリ売り買いしたいところですが、火傷しない意味でも小まめに利益を確定させていくのが吉かな~なんて思っています(ノ´∀`*)

それではまた明日ノシ


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ゆきママのブログのバナーから口座開設すると、限定で私が選んだ為替本がもらえるチャンスです!3社ともそれぞれ違うので、3冊とも読んでみてください(ノ´∀`*)
   ゆきママ×外為ジャパン紹介記事7/31まで延長決定!)
   ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事7/31まで延長決定!)
   ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事7/31まで)
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずトレイダーズ証券【みんなのFX】ヒロセ通商及び外為ジャパンのHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 3

じωん

久しぶりにコメントですw

何かスペイン必死ですねwそれだけ危ないって話でしょうが・・・

今週から凄いやりにくかったですwなので今月はもうトレードは終わりですw

初の白星決定~~~ヽ(*´∀`)ノ
by じωん (2012-07-26 07:12) 

Hide

ゆきママさん、凄く頑張っておられますね〜
感心しました、これからも頑張って下さいね、ありがとう。
by Hide (2012-07-26 16:18) 

ゆきママ

>じωんさん
ありがとうございます(∩´∀`)∩
本当にこちらでは久しぶりですね(∀`*ゞ)

まぁスペインはいくらなんでも酷すぎですねw 必死なのはわかるんですが嘘ついたらまずいですよねwww

それにしても白星確定おめでとうございます( ´∀`)bグッ! 私もうれしくなりますよ(*´ω`*)

>Hideさん
ありがとうございます。これからも頑張ります(`・ω・´)

by ゆきママ (2012-07-26 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0