ECB間近ですね(lll゚Д゚)ドウナルンダロ…【9月6日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

ECB間近ですね(lll゚Д゚)ドウナルンダロ…【9月6日のトレード結果】 [本日の収支]

ECB理事会も間近。ユーロは乱高下に注意です。まぁほかの通貨も影響を受ける可能性がありますので十分注意していただければと思います(ノ´∀`*) 今回のECB理事会の動向などはコチラの記事にまとめてありますので、ぜひお読みくださいね本日(6日)のECB理事会の市場動向&展望予測 簡単まとめ

まぁ一応ゆきママも参加予定ですが、ECBの政策金利とドラギECB総裁の会見でまったく違った値動きをする可能性もありますので、さっさと利益確定してしまったほうが良さそうな感じがしますね(;´∀`)

というわけでいつものようにドル・円相場について振り返ってみましょう。昨日は特に大きなイベントもなく完全に材料難の1日で、値動きも20銭程度と膠着していました。もちろん今日のECB理事会や雇用統計を控えていたことも影響したんでしょうね(∀`;ゞ)

昨日の海外市場では、78.40円前後のモミ合いが続きました。ドル・円は狭いレンジでの値動きに止まり、唯一大きな動きとなったのは、ロンドンフィキシング(日本時間24時)に絡んだドル売りで、その日の最安値を更新した程度で終始小動きが続きました。

そして今日の東京市場でも海外市場の多数イベントを控えて78.40円前後でのモミ合い。午前中は小じっかりする場面もありましたが、その後はやはり膠着となりました。

まぁやはりこれからのイベントラッシュを控えて小動きが続いていますね(*´ω`*) レンジブレイクはなるのか!注目です(`・ω・´)

というわけで今日のトレード結果報告@ヒロセ通商+7,950円(3勝0敗)
sfx458.jpg

今日もノーミスでした(●´ω`●)ホクホク +7,950円とまぁまぁ満足のいく結果となりました(∩´∀`)∩ワーイ

sfx459.jpg
↑エントリーと決済まとめ。緑の↓矢印が新規エントリーで、黄色の↑矢印が決済のタイミングです。

今日はエントリーも決済もほぼ同じ値段帯となりました(ノ´∀`*) 午前中こそやや小じっかりといった東京市場でしたが、やはり78.50円近辺に近づくと売りに押される感じで、午後からは78.39~78.44円でのモミ合いが数時間続いていたので、78.44円近辺からエントリーすることにしました。

ブレずにその近辺からのエントリーを3回続けて問題なく3連勝です(∩´∀`)∩ まぁ3回目の決済は2連勝していたこともあって、欲を出したらちょっといまいちになってしまいましたが全体としてはほぼ満足です(∀`*ゞ)

今日のECB、そして明日はいよいよドル・円にとって最大のビックイベントとなる雇用統計があります。もちろんゆきママも雇用統計の展望や事前予想についての特集記事を明日昼ごろアップする予定ですので、どうぞよろしくお願いします。それではまた明日(´∀`*)ノシマタネー


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ゆきママのブログのバナーから口座開設すると、限定で私が選んだ為替本がもらえるチャンスです!3社ともそれぞれ違うので、3冊とも読んでみてください(ノ´∀`*)
   ゆきママ×外為ジャパン紹介記事10/31まで)
   ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事10/1まで)
   ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事9/30まで)
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ず外為ジャパントレイダーズ証券【みんなのFX】及びヒロセ通商のHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1