8月1日以来の78円割れ・・・今日は流石に手が出ませんね∩(´・ω・`)∩オテアゲデスネ…【9月11日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

8月1日以来の78円割れ・・・今日は流石に手が出ませんね∩(´・ω・`)∩オテアゲデスネ…【9月11日のトレード結果】 [本日の収支]

今日のドル・円相場は8月1日以来となる77円突入。今のところ割り込んだのは数分と短いですが、今後どうなるかは予断を許さない状況となっています。

特に材料が無い中での値動きで、審議は不明ですが米系ファンドによるまとまった規模での売りが入った、との速報がありました。78.00円近辺にあるストップロスを狙っての仕掛けなんでしょうかね?まぁ本当のところは良くわかっていません。

今後は78.00ラインでの攻防となり、市場では特に神経質な動きが続きそうなので、トレードには少し注意が必要かもしれませんね(;´∀`)

というわけで、昨日今日のドル・円相場を振り返ってみると、昨日の海外市場では欧州早朝勢が買いで参入し、78.30円台前半まで上値を伸ばしました。ただやはり上値は重く、押し戻されてNY市場へ。

NY市場では終始78.20円台でのモミ合いとなりました。手がかり材料難から完全に膠着。細かな経済指標がある程度あったのですが、特に反応の無いまま取引を終えました。

今日の東京市場でも78.20円のラインを挟んでの小動きに止まりました。東京市場のドル/円は動意に乏しい。12日のドイツ連邦裁判所のESMに関する合憲性の判断13日のFOMCを控えて完全な様子見ムード。

そして今日の欧州市場では最初に書いたように、米系ファンドからと見られるまとまった規模でのドル売りが入り、8月1以来、約1ヶ月半ぶりとなる78円割れを記録しました。

今日明日で注目したいのはやはり ドイツの憲法裁判所によるESM(欧州安定メカニズム)の合憲性判断がどうなるかでしょう。現段階での報道を見る限りでは、合憲判断が下されるとの予想がかなり目立っていますが、将来の救済に対してかなり厳しい条件をつけるのではとの声もあり、仮に合憲判断が下されたとしても、値動きとしてはなかなか難しいものになる可能性があります。

また、先ほどの速報でジョイブレ独財務相が「ユーロ圏の債務同盟や共同債には反対である」との発言をしたとのことで、ドイツ政府としては明確に反対の立場をとっていることもあって、裁判所の判断に対する要人の発言などによっても相場は影響を受ける可能性もありますので、その辺も注意しておきたいところです。

というわけで今日のトレード結果報告@ヒロセ通商0円(0勝0敗1分)
sfx467.jpg

同値撤退してみた(ゝω・)テヘペロ まぁ今日は流石に無理でしたね・・・。一応14時ぐらいに相場をみて、上値近辺でちょっとショートしてみたんですがぜんぜん動かず・・・。欧州参入後の動きを狙うしかないなと思い、いったんトレードを終了してそれっきりです。

そして先ほどチャートを見ていたら大幅な下げ・・・下ブレした時点でショートするべきだったかもしれませんが、様子を見てしまいました。これがちょっと悔やまれますね(´;ω;`)チャンスヲノガシテシマイマシタ… えてみればBOでも良かったんですよね・・・あの下ブレで・・・。

それ以降は手が出しずらいですし、今日はこれで終了となりました・・・。報告するまでも無かったかもしれませんが一応・・・。


ちなみに実はこれから1時間後ぐらいにゆきママから重大発表があるんですよね(`ω´)グフフ 今記事を作成中なので、どうぞお楽しみに(`・ω・´)


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ゆきママのブログのバナーから口座開設すると、限定で私が選んだ為替本がもらえるチャンスです!3社ともそれぞれ違うので、3冊とも読んでみてください(ノ´∀`*)
   ゆきママ×外為ジャパン紹介記事10/31まで)
   ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事10/1まで)
   ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事9/30まで)
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ず外為ジャパントレイダーズ証券【みんなのFX】及びヒロセ通商のHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1