昨日は息子が唇を切って大出血しました(((゚Д゚)))【9月21日のトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

昨日は息子が唇を切って大出血しました(((゚Д゚)))【9月21日のトレード結果】 [本日の収支]

昨日はちょっとした事件がありまして、それで疲れてしまいブログを更新できませんでした(m´・ω・`)mゴメンヨ

何があったかというと息子が血まみれになるという大事件が・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 転んで唇を切っただけなんですけど、おびただしい量の血がドクドクと流れ出るのを見てちょっとパニックになってしまいました(;´∀`)

救急車を呼ぼうかとも思ったんですが、流石に死ぬような出血では無かったので、氷+タオルを押し当てさせて車で近くの総合病院に行ってきました。

大騒ぎした割りに結果はなんともなく、出血した箇所にお薬を塗って終わりました(∀`;ゞ) 傷はそれほど深くないので縫わないで経過観察ということに。お医者さんも私のモンペ臭を感じたのか、歯の1本1本まで丁寧に確認してくれたので、たぶん大丈夫かな・・・ということで帰ってきました。

まぁいまのところ少し腫れてはいますが、普通に食事もできているし、元気なのでほっとしていますε-(´∀`*)ホッ

というわけで昨日はブログを更新できませんでした。事件後の夜に一応トレードはしたので、その報告と為替相場についていつものように振り返っていきたいと思います(*´ω`*)

昨日のドル・円相場は1ドル=78.00~78.30円台で前日に続き、やはり狭いレンジでのモミ合いとなりました。東京時間の午前中に、78.30円台まで上値を伸ばす場面もみられましたが、その後は軟調に推移して弱含む展開。

海外市場では特に手がかり材料もなかったことなどから、値動きに乏しく、1ドル=78.00~78.20円台を方向感なく上下するだけでした。

まぁ先週のFOMCで77円台後半から下値の堅さが出てきてしまいましたし、今週の日銀・金融政策発表で79円台の上値の重さが発生しているようですね。そうなってくると、やはり動き出しは弱くなってしまいますよね(´・ω・`)

来週もしばらくは膠着しそうですが、日銀による為替介入もありえますので、その点は考慮しておく必要がありそうです。

そんなわけで昨日のトレード結果報告@ヒロセ通商+7,500円(1勝0敗)
sfx485.jpg

昨日は私にしては珍しく22時過ぎからのトレードとなりました。まぁ息子も寝て暇だったので・・・(;^ω^)

sfx486.jpg
↑エントリーと決済まとめ。緑の↓矢印が新規エントリーで、黄色の↑矢印が決済のタイミングです。

昨日はあまり考えることも無かったような・・・。前日もそうですが、すでに78.30円にのせるのが大変になっている状況だったので、78.20円台後半まで上がってきたら、この膠着相場を考えて、やはり積極的にショート(売り)で勝負していきたいところです。

78.30円台にのせたらとりあえず損きりしようと思っていましたが、直後から下がってくれたので様子を見て決済。まぁ決済後も下がり続けてしまうのはここ最近のパターンですが、ちょっと下がりすぎ感があったのと、疲れもあって昨日はこれで終了しました。

今週の結果は+40,000円とかなり好調でしたね(∩´∀`)∩ まぁ日銀・ボーナスなんかもあったのが今回の好結果に繋がりました(ノ´∀`*)

この好調さが続けば、年間200万の目標も達成できそうですが、来週はどうなるでしょうかね・・・。

とりあえず来週の戦略ですが、日銀の追加緩和効果は半日程度しか持ちませんでしたし、79円台に定着させるにはかなりの材料が必要そうです。かといってこれ以上下がってしまうと日銀による為替介入も高まってきますし、やや難しいかなと思います。

方向的にはやや下だと思いますが、まだまだ78円台のレンジでウロウロしそうなので、上値近辺では積極的に売り込んでいきたいと思っています(`・ω・´)シ


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

ゆきママのブログのバナーから口座開設すると、限定で私が選んだ為替本がもらえるチャンスです!4社ともそれぞれ違うので、4冊とも読んでみてください(ノ´∀`*)
   ゆきママ×外為ジャパン紹介記事10/31まで)
   ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事10/1まで)
   ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事9/30まで)
   ゆきママ×SBIFXトレード紹介記事9/30まで)
SBIFXトレード
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ず外為ジャパントレイダーズ証券【みんなのFX】ヒロセ通商及びSBIFXトレードのHPをご確認ください。(キャンペーンの注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 2

SaraTriennale

ご訪問&niceをありがとうございます。
息子さんの傷、早く治りますように。*
by SaraTriennale (2012-09-22 23:35) 

ゆきママ

>SaraTriennaleさん

こちらこそご訪問&niceありがとうございます(*´ω`*)
息子は元気元気元気で元気すぎて困りますw
傷もグングン治ってきてます(∀`*ゞ)

ご心配いただいてありがとうございました。
by ゆきママ (2012-09-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1