昨夜のFOMCはやはりスルー。ドル・円の今後について【今日は旦那の実家へ行くことに・・・】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

昨夜のFOMCはやはりスルー。ドル・円の今後について【今日は旦那の実家へ行くことに・・・】 [市場概況]

やはり昨日のFOMCはスルーでしたね。金融政策も据え置きでしたし、声明文でも目立った変更はなくそのままで、値動きもほとんどなく終了しました(∀`*ゞ)

華麗にスルーされたFOMCですが、まずは昨日今日のドル・円相場について振り返っていきたいと思います。昨日の海外市場は1ドル=79.60~79.80円台で、狭いレンジ内でのモミ合いとなった。欧州序盤に発表されたドイツの経済指標が軒並み悪化し、ユーロ・円は急転直下で1円近く値を下げた。当然ドル・円もつられる形で下落したが、79.70円近辺では底堅く推移した。

NY市場では住宅系指標が発表され、予想を上回ったもののFOMCを控えてか動きは限定的。その後発表された肝心のFOMCも政策は据え置きで声明文にも目立った変更はなしということで、特に値動きもなく方向感のないまま取引を終えた。

そして今日の東京市場は12時の段階で1ドル=79.80~79.90円台となっています。クロス円がしっかりしていることや、5・10(ゴトー)日要因でドル買いが進んだことが影響したようです。

今後のドル・円に関しては、21:30から(米)9月耐久財受注、新規失業保険申請件数。23:00からは(米)9月中古住宅販売保留などの指標があります。まずはこれらの結果を睨みながらの展開となるでしょう。

攻防のポイントとしては、わかりきってはいますが上値は80.00円付近ですね。これをはっきり抜けるようであればゴリゴリ上値を伸ばす可能性もありそうです。そして下は78.70円近辺。どちらをブレイクするかで、今後の展開にも大きく影響してきそうです。


為替はこんな感じですね・・・。そして今日はゆきママは旦那の実家へ行くことになってました\(^o^)/ あ~あ・・・なんか滅茶苦茶気が重いんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

トレードもできないし~うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

まぁスマホでトレードしたら明日報告しますのでお楽しみに・・・

それでは逝ってきます|出口| λ............トボトボ


↓今週も1日1回の応援ポチよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

↓うちのおちびにもお願いしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

各社10月31日までこのブログ限定のキャンペーン4社ともそれぞれ違うゆきママおすすめ為替本がもらえます( ´∀`)bグッ!
   ゆきママ×外為ジャパンFX紹介記事10/31まで)
   ゆきママ×ヒロセ通商紹介記事10/31まで)
   ゆきママ×SBIFXトレード紹介記事10/31まで)
SBIFXトレード
   ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介記事10/31まで)
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、必ずリンク先のHPをご確認ください。【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、必ずご確認下さい。)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 2

ma-ma

ゆきママさん、こんばんは♪
ペタありがとうございました!
ファンダも詳しいし、スキャルのスキルはピカイチで、
いつもすごいなぁ~、と拝見させていただいておりました^^
私はどうしても薄利が出来ず、
スキャルで入ってるのに利確出来ない、
損切りはサクサク・・・で、いつまで経っても安定して勝てません
今日も反省反省のトレードでした^^;
ゆきママさん初め、主婦のみなさん、
頑張ってらっしゃるので、私もゆきママさんみたいに常勝トレーダーになれるように頑張ります!!
気合いだけはいつも満点なんですけど^^;
また遊びに来ます♪
ぽっちん!



by ma-ma (2012-10-25 23:00) 

ゆきママ

>ma-maさん

こんばんは~(∩´∀`)∩

こちらこそペタありがとうございます。お褒めいただき本当にありがとうございます(∀`*ゞ)

今後も皆さんの役立つようなブログになるべく日々精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。

私もma-maさんのブログに遊びに行きますね~♪
by ゆきママ (2012-10-27 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1