株口座の赤字をFXで埋める日々が再びやってきました(´;ω;`)【7月25日の株・FXのトレード結果】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

株口座の赤字をFXで埋める日々が再びやってきました(´;ω;`)【7月25日の株・FXのトレード結果】 [本日の収支]

株価は続落。今日の日経平均株価の終値は前日比-168円となり、14,562円となりました。円相場が膠着気味に推移していることや、主力企業の決算内容がイマイチな部分もあって、輸出関連株を中心にした利益確定の売りが先行している状況です(´・ω・`)

序盤こそ値は保っていたんですけどね。やはりその他アジア(中国・上海株式)の下落を見て、売り圧力が高まって、ジリジリと値を下げる展開でした。

これだけ弱含んでいるわけですから、ゆきママの株口座も当然マイナスがかさんで、現在-3万円程度になっています。この赤字をFXで埋めていく日々が再びですね・・・\(^o^)/ハジマタ

保有株状況@GMOクリック証券 【FX】:含み損益-29,850円
sfx1061.png

相変わらずアイフル(チワワ)と東電だけ・・・。まぁ現在いろいろな株を物色中ではありますが・・・(つ﹏<。)

う~ん、これだけ下がると押し目な感じもしてきますが、週明け序盤からかなり買われている感じなので、少し様子を見たほうがいいかもしれません。今月末にかけて決算も目白押しですので、それを前に利益確定していく動きも強いでしょうし、決算内容を見てから買っても遅くはないでしょうからね(b´∀`)ネッ!

そしてここからは昨日今日のドル・円相場について。昨日の海外市場は1ドル=99.80~100.40円台で概ね堅調な推移となりました。欧州市場は東京市場終盤からの流れを引き継ぐ形でドル買いが先行しました。米国10年債利回り(長期金利)の上昇や、欧州の経済指標がまずまずの結果だったこともあって、ユーロ・円などで円が売られた動きも下支え。また株価も堅調に推移して、ジリジリと値を上げる展開となりました。

NY市場では、米国長期金利が上昇を続けたことで、ジリ高スタート。さらに(米)6月新築住宅販売件数が好結果だったこともあって、一段高となりました。ただ、NYダウ平均株価は冴えない動きとなっており、それが上値を押さえつける要因となりました。

今日の東京市場は1ドル=99.80~100.40円台で軟調な値動きとなりました。日経平均が序盤こそ値を保っていたものの、下げ幅を拡大する中で、ドル・円もストップロスを巻き込みながら徐々に値を下げる展開でした。

う~ん、なんだか今日は株価が足を引っ張っている感じですね。とはいえNYダウも連日のように最高値を更新していましたし、どこかで調整が入るのはいたし方ないところ。

そして今日明日ののドル・円相場については、21:30から(米)新規失業保険申請件数、6月耐久財受注、さらには26:00からの(米)7年債入札もポイントとなってきそうです。

まぁとりあえずは指標の結果を手がかりに値が動いていくと思いますが、米長期金利にも影響を与える7年債入札にも注意しておきたいところでしょう。相変わらず株価長期金利の動きに影響を受けることは変わらないので、トレードする際はこの辺の動きを確認していたほうが良さそうです(*´ω`*)

トレード結果報告@DMM FX+11,250円(1勝0敗)
sfx1059.png

今日は赤字を埋めるためのトレードです(`・ω・´) まぁ売り方有利かな~と思い、ショート(売り)で参戦してみましたが、無事稼げて良かったですε-(´∀`*)ホッ

ちなみに今日もゆきママがトレードで使っているDMM FXですが、そろそろこのブログ限定タイアップキャンペーンの申し込み締め切りが近づいているのでお早めに(●´ω`●) 口座開設申し込みさえしてしまえば、60日以内の初回取引で限定3,000円がもらえるキャンペーンとなっております(紹介&解説ページ

sfx1060.png
↑エントリーと決済まとめ。青の矢印が新規エントリーで、ピンクの矢印が決済のタイミングです。

まぁ短期トレードなら売っても買っても良いようなモミ合い相場ですが、今日は日本を始め各国の株価が全体的に軟調気味だったことなどから、上値が重そうな雰囲気なので久々に売り(ショート)からエントリーしました。

狙い目としては午後からの高値近辺であった、100.05円前後です。今日は本当に理想的な位置からのエントリーができたので良かったです(∩´∀`)∩

ピッタリの場所からエントリーして、下がったところを決済するだけの簡単な作業です(∀`*ゞ) 2回目のトレードも狙っていたのですが、タイミングを逃してしまって、かなり大きく下げていたので今日はワントレードで終了となりました。

ちなみにその時のリアルタイムポジションツイッター実況はコチラ↓

最近はほぼ100%、こうやってリアルポジションについてつぶやいていますので、興味がある方はフォローお気軽にどうぞです(*´ω`*)フォローカエシマス

FXに関しては今週は未だに無敗なんですよね(*´ω`人´ω`*)ネー 結構わかりやすいレンジなので、稼ぎやすいと言えば稼ぎやすい相場なのかなといったところ。ゆきママの想定どおりな素直な動きをしてくれますしね。

大体今日はこんな感じでした。まぁドル・円は本当に方向感がなかなかありませんが、来週にビックイベントを控えていることから、まだモミ合いが続きそうな感じです。それでも素直な感じですので、流れを見ながら上手に活用していきましょう。

そういえば今日は東アジアカップで日本VSオーストラリアですか・・・スタメン総入れ替えとか、まぁ新戦力を試しているようですねφ(゚Д゚ )フムフム… ですがちょっと今更といった感じもしてきますが、とにかく来年のWCに向けて頑張ってほしいところです。もちろんゆきママも応援しますよ(`・ω・´)

それでは今日も応援ありがとうございました。明日もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)ノシ 


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いします(。・ω・)ノ゙

↓うちのニャン子ちゃんにもポチ!ゆきママのやる気につながります(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ
7月はこのブログの専用バナーから口座開設すると、限定現金為替本がもらえるお得なキャンペーンを実施中ヾ(*´ω`*)ノ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×シストレ24紹介&解説記事へ
  ゆきママ×セントラルミラートレーダー紹介&解説記事へ
  ゆきママ×トレイダーズ証券【みんなのFX】紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×上田ハーローFX紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、セントラルミラートレーダーシストレ24トレイダーズ証券【みんなのFX】上田ハーローFXFXブロードネットヒロセ通商マネースクウェア・ジャパン及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 2

太郎さん

 
 nice! いつもありがとうございます!

 普段使いではなく、
 ブログ等は わざと左手だけで やってます。
 
 6月中の 外資による利益確定も ほんとあったようですね。
 辛いけど暑い夏・ゲリラ豪雨
 中国の 弱含み
 韓国も しんどい 一年になりそ~ ですネ。
 アベノミクス とっくに日本は低迷を脱してた。
 そんな具合に見えます。
 気分って 怖いですネ。
 パナソニック・ソニー・シャープ いまのまんまでは だめ!
 アップルは ジョブズ氏だけの会社でしたネ。
 
 アイリスオーヤマ おもしろい会社です。
 いま ”白物家電” に参入する?
 でも 壊れたら、、、 なんか購入しなければならない世界です。。。
 
 お邪魔しました!
 

by 太郎さん (2013-07-26 05:18) 

ゆきママ

>太郎さん

わざと左手だけで(゚Д゚≡゚Д゚)! やっぱりその方が脳が活性化されたりするんでしょうか?

まぁ株・為替のほうは気分というか、経済そのものが人々の気持ちで動いていきますからね。実態はあってないようなものなのかもしれません(*´ω`*)
by ゆきママ (2013-07-27 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1