新たにゆきママ×ひまわり証券「ひまわりFX」との限定タイアップが実施されています(〃´・ω・`)ゞ:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

新たにゆきママ×ひまわり証券「ひまわりFX」との限定タイアップが実施されています(〃´・ω・`)ゞ [FX業者情報&キャッシュバックキャンペーン]

ひまわり証券「ひまわりFX」との限定タイアップキャンペーンが実施されています(●´ω`●)ゞ

内容としては、このブログの専用バナーからひまわりFX口座(エコトレFX含む)に新規口座開設を申し込みし、申込時点から60日以内にエコトレFXで10万通貨以上の取引で、2,000円のキャッシュバック!となっています↓


まぁその他のキャンペーンと比べて凄くおいしい!というわけではありませんが、ひまわりFXの「エコトレ」をやろうと思った時には、もちろんこういった限定キャンペーンがあったほうがお得ですので、ぜひぜひ活用いただければと思います(人*´∀`)

ちなみにエコトレとは?という方も多いと思いますので、少し解説していきたいと思います。現在、FXにおいてもいわゆるシストレ(自動売買)がブームとなっていますが、国産で優れた実績を残しているのがコチラになります。例の日経新聞でも度々取り上げられて、年間の運用益などが記事になったりしています。

シストレに関しては、最近このブログでも取り上げているミラートレーダー系(インヴァスト証券「シストレ24」)に押され気味ですが、ミラートレーダーはプラットフォームが海外(イスラエルのトレーデンシー社が開発)なのに対して、エコトレはひまわり証券が独自に開発したものなので、日本人にとって直感的にわかりやすいという大きな特徴があります。

やっぱり取引画面をみると一目瞭然かと思いますが、シンプルでわかりやすいんですよね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: これを見るとやはり外国産は外国産なんだなという感じがしますw もちろん海外からすればわかりやすいんでしょうが、日本的な感覚とは物の見え方が違うのでしょうね。

sfx032npc.png
↑実際の取引画面。シンプルで直感的にわかりやすいインターフェース。

ちなみに右上のエコトレFX使い方ガイド』のところから初心者用の説明動画を見ることができます。まぁ一度でも他のシストレをやっていれば特に迷うことは無いと思いますが、このような動画での説明もあるため、初心者の方でも安心して取り組むことが可能になっています。

というわけで、公式サイトでも無料」・「かんたん」・「選ぶだけといっている通り、ひまわりFXは「口座開設費・口座維持費・ロスカット手数料・クイック入金・出金手数料」などはもちろん0円(無料)ですし、利用料などもかかりません。

また、操作もかんたんで搭載された売買システム(いわゆるストラテジーといった戦略ソフト)を選ぶだけで、後は例のごとく24時間自動でトレードしてくれるので楽チンです(ノω`*)ンフフ♪ 本当にシストレは感情が入ることが無いので、自動で淡々とトレードしてくれるのが強みですよね。

とりあえずは大体こんなところで。売買システムの選び方などについては、ゆきママも運用予定なので今後ボチボチやっていく予定です。そして、気になるキャンペーンの詳細は以下のとおりとなってます↓(ひまわりFX限定タイアップ専用ページより引用)
ゆきママ × ひまわり証券「ひまわりFX」 限定タイアップ
商品 現金2,000円キャッシュバック

■キャンペーン内容
 キャンペーン期間中に『普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続)』経由にて、ひまわりFX口座(エコトレFX含む)に新規口座開設のお申し込みをされ、申込時点から60日以内にエコトレFX10万通貨以上のお取引を確認させて頂いたお客様全員に、2,000円をお取引口座にキャッシュバック致します。

■キャンペーン期間
 2013年8月21日~2013年12月31日営業終了まで

■キャンペーン対象のお客様
 キャンペーン期間中に『普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続)』経由でひまわりFX口座(エコトレFX含む)に新規口座開設のお申し込みをされ、申込時点から60日以内にエコトレFX10万通貨以上のお取引を確認させて頂いたお客様。
※既にひまわりFX口座をお持ちのお客様は対象外となります。
※キャンペーンお申し込み後、60日以内にお取引を確認できないお客様は対象外となります。
※キャンペーン対象のお客様のうち、期間中に全額出金処理をされたお客様もしくは口座解約をされたお客様については本キャンペーン適用の対象とはなりません。
※当社が判断する、エコトレFXからの発注指示によって発注され、約定した注文のみ対象とします。(ロスカットが適用された場合は取引量としてカウントしません。)
※シストレ口座内からの直接の発注は、本キャンペーンに該当しません。
※ひまわりFXレギュラー口座、ディールFX口座でのお取引は、本キャンペーンに該当しません。

■賞品の発送
 エコトレFX10万通貨以上のお取引を確認させていただいた後、2~3週間を目安にお取引口座にキャッシュバック致します。

■注意事項
 本ページから口座開設申込を完了する過程でブラウザを閉じる、別サイトを経由してお申し込するなどの行為を行った場合、対象キャンペーン経由でお申し込みされた記録が残らない場合がございます。記録が残っていない場合は判別が行えず、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
 キャンペーン期間終了間近にお申込をされると手続きまでに時間がかかり、キャンペーン対象外となる場合がございますので、余裕を持ってお申込ください。
引用ここまで。

超お得かと言われれば、う~んといった部分もありますが、他があまりにもお得すぎるだけで、普通においしいキャンペーンですね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー なんでも無いよりはあったほうが絶対に良いですからね!

※注意点として、必ずクッキーの設定を確認し、有効しましょう確認&設定方法

【期間中に全額出金処理をされたお客様もしくは口座解約をされたお客様については本キャンペーン適用の対象となりません】とありますので、口座内には100円程度でも必ず残高がある状態にしておきましょう。

普通にお得なキャンペーンを実施中!口座の開設はコチラ(*゚ー゚)v↓

そうそう、最後になりますが運用資金については、エコトレが10,000通貨単位ということもあって、余裕を持つのであれば10万円ぐらいはあったほうが良いかもしれません。最低なら5万円ぐらいでも可能かとは思いますが、最初に負けが続くと身動きがとれなくなってしまう可能性もありますので。

なのでゆきママも10万円からの運用を予定しております。ゆきママにとってもシストレ(自動売買)はここ最近始めた裁量FX以外で唯一プラスになっていますからねw ミラートレーダーインヴァスト証券「シストレ24」から始まり、マネースクウェア・ジャパントラリピもやらないとですねヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず、トラリピでの運用を先にをやって、来月中にはコチラのエコトレFXで運用を開始していく予定ですので、今後もどうぞよろしくお願いします(〃´・ω・`)

※このページは2013年12月22日時点の情報で作成しています。


↓皆様の応援が励みです。1日1回の応援ポチお願いします(*`・ω・)ゞ

↓ニャンちゃんにもポチ!元気につながります(っ*´∀`*)っゲンキデルー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

超重要\_(`・д・)チュウモク! 知っていましたか?今月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ(っ*´∀`*)っ[50000]ユキチ×5ゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×サイバーエージェントFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×SBIFXトレード紹介&解説記事へ
SBIFXトレード
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ひまわりFX紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、サイバーエージェントFX外為ジャパンインヴァスト証券「シストレ24」ヒロセ通商FXブロードネットひまわりFXマネースクウェア・ジャパン及びDMM FXのHPを必ずご確認ください。(注意事項についても、【当ブログのバナー】【キャンペーンの詳細】で確認できますので、念のためご確認下さい。)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0