【相場展望】1ドル=104円達成!定着にはさらなる材料待ちか?【トライオートの仕掛け投稿で最大27,500円のキャッシュバック実施中】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【相場展望】1ドル=104円達成!定着にはさらなる材料待ちか?【トライオートの仕掛け投稿で最大27,500円のキャッシュバック実施中】 [トライオートFX]

てなわけで、2ヶ月ぶりに1ドル=104円台達成!ついでに日経平均も3週間ぶりに終値ベースで15,000円といい感じの好循環相場が続いています(o´゚∀゚`)ファー♪ 雇用統計前に一応104円台達成ということで、たまにはゆきママの予想も当たるってもんですw

sfx1718.png
オレンジの線がレジスタンスライン緑の線はフィボナッチリトレースメント

節目かつフィボナッチの50%ラインであった103.00~103.10円を抜けて、さらに先月の高値かつフィボナッチの61.8%ラインであった103.60~103.70円近辺もぶち抜いて104円台に突入する場面もありました。

そして、ここからは材料待ちといったところでしょうか。今晩の経済指標の結果が出てこないと、マーケットは動き出しそうにないので、ここはゆきママも一旦様子見でしょうかね(∀`*ゞ)

前回の記事で仕掛け情報(注文内容)を公開していますが、トライオートは上で待って大成功の結果となりましたので、現在は停止中です。

今日はこれから注目のECBやISM、さらに明日には雇用統計を控えているということもありますから、それらの結果次第の展開ということもあるので、今は様子見がベターかなと思います。

sfx1720.png
ゆきママの口座の状態。トライオートのAP注文は稼動停止中です!

ここは(ケン)です(`・ω・´) シャキーン 結果を見極めてからまた戦略を立てていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみにトライオートでは、ゆきママのブログ限定タイアップキャンペーンを実施中で、1回往復取引で最大15,000円がもらえますが、なんとその他にもおいしいキャンペーンが実施されていたので、それについても取り上げておきたいと思います(ΦωΦ)フフフ…

仕掛け情報投稿で 最大27,500円キャッシュバック!

sfx1719.png

【イベント期間】
 2014年4月1日~2014年5月31日
【イベント内容】
 トライオートご利用のお客様を対象に、ご自身の「相場観」によって考察された様々なオートパイロット注文の「仕掛け情報」を募集いたします。
 投稿につき500円、お1人様につき最大2,500円をプレゼントいたします。
※投稿数に制限は御座いません。
 お客様がご投稿された「仕掛け情報」が公式サイトに掲載された際には、1掲載記事につき5,000円、お1人様につき最大25,000円をプレゼントいたします。

トライオートの仕掛けを投稿して最大27,500円何ですかこのお得感丸出しのキャンペーンは!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ いや、待て落ち着けワタシ・・・興奮するのは条件をしっかり確認してからでも遅くない・・・ヾ(´o`ヾ)マァマァ

てなわけで、細かい条件をというか詳細を見ていくと、要はトライオートの注文手法である「オートパイロット注文(AP注文)」を作成し、1往復以上の取引をした結果をスクリーンショットと150字以上の説明文を投稿するだけで500円のキャッシュバックφ(゚Д゚ )フムフム…

そしてなんと、その投稿が公式サイトに掲載された際には、1掲載記事につき5,000円がもらえるとのことΣ・ ・( ω ノ)ノマジ!? しかも、それぞれお1人様最大5回までキャッシュバック対象とのことです。

つまり、投稿するだけで1回につき500円がもらえ、5回投稿すれば2,500円。また、公式サイトに記事が掲載されれば1回につき5,000円、5回掲載されれば25,000円がもらえるということですね!

もちろん投稿は何回してもOKのようなので、投稿しまくって掲載確率をアップさせたいところです。5回以上投稿すれば2,500円は必ずもらえてしまいますし、もし掲載されれば・・・まだサービスインして間もないですし、ライバルの少ないうちに・・・(`ω´)グフフ

もちろんゆきママもガッツリ参加してキャッシュバックが受け取れればいいな~とw なんせ1回往復取引で最大15,000円がもらえる口座開設キャッシュバックキャンペーンとこのイベントのキャンペーンを合わせれば、最大で42,500円のチャンスとなっていますからね。

もはや破格というか、条件などを考えれば未曾有のキャッシュバックとなっていますので、ぜひぜひこの機会を見逃さずに、しっかり活用してたいと思います(*´∀`*)

↓未曾有のキャッシュバックキャンペーンを実施中!口座の開設はコチラ♪


てなわけで、ここまでトライオートの話題でした。ここからはいつものように昨日今日のドル・円相場について振り返っていきましょう。

昨日の海外市場は、1ドル=103.50~103.80円台と小動き。欧州市場では、104円台手前ということもあって利益確定の売りに押される形で安値圏まで値を下げました。ただ、それほど大きな値動きはなし。

続くNY市場では、序盤に(米)3月ADP雇用統計が発表され、事前予想をわずかに下回るそれほど強い内容ではなかったことで、一旦上に動いた後に押し戻されるといった値動きになりましたが、前回分が上方修正されていたこともあってか、その後は好感ムードが広がって、株価の上昇とともに高値圏へ上昇しました。

今日の東京市場は、1ドル=103.80~104.00円台での値動きとなり、104円台を達成しました。前日のNYダウの上昇を受けて、日経平均が堅調に推移していたこともあって、序盤はドル・円も堅調な動きが続き、まとまった規模のドル買いが入って104円台に乗せました。ただ、104円台には定着できず、株価が終盤に上げ幅を圧縮すると、つられる形で安値圏まで値を下げました。

先ほど始まった海外市場では、材料待ちといった状態で細かい値動きが続いています。20:45に(欧)ECB・金融政策発表がありましたが、予想通りの現状維持となっており、値動きはほとんどなし。

そして、今後のドル・円相場について考えると、今日は21:30から(米)新規失業保険申請件数、2月貿易収支(欧)ドラギECB総裁会見、23:00から(米)3月ISM非製造業総合景況指数が予定されています。

いずれも重要な指標で、ドル・円にとっては失業保険申請件数とISMが非常に重要ですが、マーケット全体においては昨日もお話したようにドラギECB総裁の会見が大きなポイントとなってきます。

具体策のない状態が続いているECBですが、もちろん追加緩和を期待する声は多いので、それにドラギ総裁がどう対応するかに注目が集まります。ユーロ安を演出できるかどうかが今晩の焦点となりますが、果たしてドラギの威光は発揮されるのか、結果を見守りたいところです。

ドル・円相場にどこまで影響を与えてくるかについては難しいところなんですけどね(;´∀`) とりあえずユーロ売り・ドル買いの流れとなれば、一段上もありそうですが、失業保険やISMとの絡みもあるので、その辺にも気を配りながらトレードしたいところでしょう。

大体こんなところでしょうか。ゆきママは今日はまだトレードしていませんが、これからの動きをみて方向性がはっきりしてきたら流れに逆らわずにエントリーしていこうと思っています。とりあえずわかりやすく104円台にしっかり乗せてくれると嬉しいのですが・・・。


↓皆様の応援が励みになります。1日1回の応援ポチお願いします(*'∀'人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓Xmasクマちゃんにもポチっと!ママのやる気UP!!٩(๑òωó๑)۶アーップ!!


知らないと損!(๑•̀ㅁ•́๑)キラーン! 12月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
 スススッ…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ[186,000]ユキチ×18.6マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「トライオート」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  1,000通貨対応!外為どっとコム 紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 7