【2連勝!】トライオートの今週(28~2日)運用結果まとめ【6月もワントレ15,000円の限定キャンペーン実施中!】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【2連勝!】トライオートの今週(28~2日)運用結果まとめ【6月もワントレ15,000円の限定キャンペーン実施中!】 [トライオートFX]

今週もお疲れ様でした(*っ>д<)っ))オツカレサマー まぁゴールデンウィーク真っ只中でトレードできなかったという方も多かったかもしれませんが、ゆきママは裁量で+52,650円のビッグボーナスを叩き出しつつも、半自動売買でも+4,510円と安定して稼ぐことができました。

個人的に思うのですが、やはりこういった半自動系の口座で少し運用しておくと、仕事やプライベートで忙しくても自動でトレードしてくれるので、予想が無駄にならなくて良いですね(b´∀`)ネッ! ゆきママもここ最近はちょっと忙しかったのですが、忙しい中でもしっかりトレードされているのが新たなモチベーションとなってます。

てなわけで、今日はそのインヴァスト証券「トライオート」について、今週(4月28日~5月2日)の運用結果についてまとめていきたいと思います(*´ω`*)

約定履歴と今週の収支について完全公開

 細かい注文内容については、常にこのブログで完全公開していますので、ぜひ以下の記事を見ていただければと思います。変更を加えた場合なども、しっかり開示しています↓

関連記事:
【相場展望】トライオート今週(28日~2日)の仕掛け情報と運用状況まとめ【材料多数なのでレンジ抜けを狙いたい】

注文については上記の記事で詳しく見ていただければと思うのですが、意図については、今週は日銀やFOMCによる金融政策発表に加えて、週末には雇用統計という大きなイベントの集中している週だったので、上下のレンジ抜けを想定して双方向に2つの注文を入れていました。

また、比較的強めの相場を予想しつつも、弱含んだ場面でカウンター的なエントリーができるように、102円台前半で買うような注文もしておきました。まぁ今回はこのカウンター型のAP注文が2連勝となっていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今週の収支@インヴァスト証券「トライオート」+4,522円(2勝0敗)
sfx1817.png

値動きの乏しい週でしたが2回も決済が入ってくれたのは嬉しかったです。ただ、上下に入れていた注文は102円台からのレンジブレイクならずで動きはありませんでしたけど(ノ∀`) アチャー

まぁ来週へ向けての注文としては、いつものように月曜日に発表する予定です。なんというか週末の材料で最初にどう動くかといった、初動を見てから注文を入れたいタイプなので(∀`*ゞ)

しっかり相場を分析しつつ、いつものようにしっかりと注文内容を公開していきますので、どうぞよろしくお願いします。

ワントレで15,000円がもらえるキャンペーン

 そしてインヴァスト証券「トライオート」を始めようという方に嬉しいお知らせがありますヽ(*゜∀゜*)ノ なんと、6月はゆきママのブログ限定ワントレードで5,000円もらえるキャンペーンが実施中です。

また、通常の口座開設キャッシュバックと合わせて、ワントレードで合計15,000円がもらえる破格のキャンペーンとなっていますので、ぜひぜひこの機会を活用していただければ幸いです↓

ゆきママ×インヴァスト証券「トライオート」 タイアップ企画
商品 5,000円キャッシュバック

【対象となるお客様】
 期間中に新規に口座を開設いただいたお客様

【キャンペーン内容】
 期間中に本ページから新規に口座を開設(注4)いただいたお客様に、初回入金日の翌月末までに往復1回以上のお取引で5,000円キャッシュバック!
 ※選んだストラテジーによる自動売買(「A」表示)で、新規約定1回、決済約定1回の往復のお取引で1回とカウントします(手動での決済した場合もカウントされます)

【期間】
 2014年3月10日(月)~2014年9月30日(火)

【キャッシュバック方法】
 対象金額を「トライオート 取引口座」へ入金いたします。
 <取引画面での確認方法>画面右上「帳票/入出金」⇒「入出金検索」⇒ 入出金適用「キャッシュバック」

【キャッシュバック時期】
 口座開設いただいた月の翌々月末

【ご注意事項】
・タイアップキャンペーンは、キャンペーン期間中に本ページから口座開設された方限定です。本ページ以外の申込フォームからお申込みをされた方は対象となりません。
・以前に口座を開設されたことのあるお客様は、本タイアップキャンペーンの対象外とさせていただきます。
・キャンペーン期間中に同一住所のお客様が、本タイアップキャンペーン、またはインヴァスト証券が行っている他のキャンペーンにお申込みされている場合は、キャンペーン条件を最初に満たしたお客様のみキャンペーンの対象となります。予め、ご了承ください。
・キャンペーン期間終了までに、お申込みだけではなく、口座開設を完了している必要があります。口座開設完了とは、お客様が本人確認書類を当社まで送付いただき、当社にて口座開設の審査を完了した時点を言い、お申込から通常1~3営業日程度必要となります(口座開設が完了いたしますと、翌営業日に「口座開設完了のお知らせ」メールをお客様宛に配信いたします)。
・書類不備や本人確認書類の未着等によって口座開設が遅れ、そのためにキャンペーン期間が終了した場合は、キャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。
・キャッシュバック時に、既に口座を解約されているお客様につきましては、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
・キャンペーンは予告なく変更・終了することがあります。
・本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。
※詳しい内容はインヴァスト証券「トライオート」社の公式HPをご確認ください


なんと、ゆきママのブログの専用バナー経由で口座開設すると、1往復取引(新規⇒決済)で5,000円がもらえてしまいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ しかも入金制限なしで、手動で決済した場合もカウントされるので、ハードルとしてはかなり低めに設定されてるので、まさにこれから始めようという方に役立ちそうです。

ちなみに先に書いたように、通常の口座開設キャッシュバックキャンペーンも合わせて受け取れますので、ワントレードで最大15,000円もらうことが可能となっています。

関連記事:
【FXの新しいかたち】予想は自分+取引はシステムの『トライオート』のサービス開始【口座開設10,000円キャッシュバック実施中!】

↓1回取引で最大15,000円がもらえちゃいます!口座の開設はコチラから♪

やはり将来性ありそうなので、ゆきママもかなり本腰をいれて運用中です。特に裁量トレードが苦手といった方向けといった面もありますので、メンタル面で悩んでいる方はぜひ1度試してみる価値があるかと思います(*´∀`*)

※この記事は2014年6月8日時点の情報に基づいて作成しています。


↓皆様の応援が励みになります。1日1回の応援ポチお願いします(*'∀'人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓Xmasクマちゃんにもポチっと!ママのやる気UP!!٩(๑òωó๑)۶アーップ!!


知らないと損!(๑•̀ㅁ•́๑)キラーン! 12月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!
 スススッ…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ[186,000]ユキチ×18.6マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「トライオート」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  1,000通貨対応!外為どっとコム 紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2