【シストレ24】10週で+30万円突破!!今週は+40,649円と好調を維持しています(*´ω`*)【FXの確定申告本が無料で読めます!】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【シストレ24】10週で+30万円突破!!今週は+40,649円と好調を維持しています(*´ω`*)【FXの確定申告本が無料で読めます!】 [シストレ]

ゆきママが参戦しているリアルトレードGPでもお馴染みの会社インヴァスト証券「シストレ24」で運用しているシストレ(自動売買)は、相変わらず安定的ですね(*'∀'人)[ハート]*+

10週目となった今週もいい感じでしっかり勝つことができました。しかしながら、週の序盤は散々な結果で結構あせりました↓

sfx2710.png

マックス(MAX)、このやろう!⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´) ドゴッ 先週からポートフォリオに加えたMAXというストラテジーですが、初日から大負けをかましてくれました。

まぁそんなに勝率の高いストラテジーではないので、こういったのを組み込むときは要注意ですね。ゆきママもかなり余裕があったので乗り越えられましたが、もしこれから始めるなら勝率の高いコツコツ型で心の余裕ができるぐらい稼いでおくといいのかもしれません。


てなわけで、今回ももちろん運用状況や結果を包み隠さずまとめています。また、運用ストラテジーの情報も完全公開していますので、どうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

荒れ相場こその本領発揮!後半に取り返す!

 結局、何だかんだ荒れ相場で強いというのは評判どおりですね。動きがないレンジ相場よりはかなり調子が良いです。やはり、人間では踏み込めないような激しい動きでも突撃していくので、それなりの結果を得てくれるんですよね(*´ω`*)

運用状況@インヴァスト証券「シストレ24」:累計損益+40,649円
sfx2709.png

まぁ上の損益曲線を見てもらえばわかりますが、序盤から中盤にかけては悲惨でしたね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ほぼ-5万円近い損益を記録する場面もありましたが、週の後半に入ってから一気に取り返して、収益は+40,649円となっています。

ちなみにストラテジーごとの損益状況は以下のようになっています。今週はGenius_Delta(EUR/USD)ちゃんが大活躍してくれています↓

sfx2711.png

細かく内訳を書いていくと、MAXが13回決済で+14,845円、Genius_Deltaが5回で+41,589円、DreamFighter Xが5回で-15,785円となっています((φ(..。)カキカキ

DreamFighter Xが不調でしたが、これはカナダドル・円のストラテジーだったことが大きいでしょうかね。今週はカナダ中央銀行が突然の利下げを発表したことで、相場にも大きな影響が出ましたからね。この辺のファンダメンタルズを全く無視してしまうのは弱点かもしれません。逆に強みといえば強みなのかもしれませんが・・・。

どのストラテジーも後半にはしっかり稼ぎ始めていたので、とりあえずは問題ないのかなと考えています。

それから、現在の保有ポジションは以下のようになっています↓

sfx2708.png

含み益は+27,122円ですね。先週から含み益も大きく増えており、今週の収支はこれを含めれば+6万円以上ということになります。

そんなこんなで、今週でシストレ運用は10週目となりましたが、含み益なしの実現損益だけで+30万円を突破しています(`ω´)グフフ まぁ+10万円を超える週もあったりと、それなりの上下はありましたが、かなり安定していると思います。

やはり、ボラティリティ(変動性)のある相場は、人間では怖さがあってトレードできない局面となることも多いですが、そこでしっかりトレードできるシストレ(自動売買)の強さが出ているのでしょう。

本当にここ最近は荒れた値動きとなっていますが、ストラテジーの調子はむしろ良いので、こういった相場を狙って使っていくことも重要なのかもしれませんよ(ノ´∀`*)

「イマコレ」ストラテジーは入替なしで現状維持!

 ご存知のように、ゆきママいつもウィークリーレポート『シストレ24Weekly Report 勝者の法則』を活用してポートフォリオ(ストラテジー組み合わせ)を作成しています。

※このレポートは毎週インヴァスト証券「シストレ24」口座解説者限定で配信となっていますので、もし口座をお持ちでない方はコチラからどうぞ↓


メルマガの購読方法は、Myページにログイン後、専用ページの「レポート申込ボタン」をクリックして登録するだけでOK!無料で読めます(∩´∀`)∩ワーイ

※ストラテジーは数百以上あるので、なかなか選ぶのも大変なのですが、このメルマガで「イマコレ」という今一押しのストラテジーが毎週10ほど厳選されるので、その中から精査して選ぶというのが楽でゆきママとは相性が良いです。

そして、今週は「イマコレ」ストラテジーに入れ替えがなかったので、引き続き現状維持での運用を行っていきます↓

DreamFighter X(CAN/JPY)
Genius_Delta(EUR/USD)
MAX(GBP/JPY)
MAX(EUR/JPY)
MAX(USD/JPY)

いずれも5,000通貨(最小)での運用となっており、最大ポジション数はデフォルトのままとなっていますので、参考にする方はどうぞ(∀`*ゞ)

中でもGenius_Deltaはかなり安定的ですし、コツコツ型のストラテジーとなっています。ここ最近のユーロ下落のトレンドをしっかり捉えており、取引のうちの9割が売りから入っているので、心強いでしょう。

その他、DreamFighter XMAX損小利大型なので、稼ぐときは稼ぎますが負けも結構大きいです。ゆきママはこれまでにかなり稼いで余裕があるからこそ使っていますが、最初に使う際は勝率の高いストラテジーを中心にコツコツ利益を重ねるのも1つの戦略かと思います。

毎年最新のFXの確定申告本が読めます!

 それから、最後にお得情報になりますが、インヴァスト証券「シストレ24」の口座を持っていると、毎年FXの税金本が無料で読むことができます(*´ω`*)

タイトルはFX投資家のための賢い税金の本(電子書籍)」で、確定申告の基礎的な知識から具体的な申告方法まで丁寧に解説されており、わかりやすくまとまっていますので、確定申告がはじめての方でも参考にできるかと思います↓

sfx2516.png

このたび、インヴァスト証券をご利用いただいているお客様向けに『FX投資家のための賢い税金の本(平成25-26年版)』をご用意させていただきました。

・「確定申告なんてよく分からない」
・「どういう人が対象になるの?」
・「利益が出ている人だけが確定申告すればいいんじゃないの?」

などなど、税金に関する疑問をお持ちの方も多いかと思います。
本書では、FXの税金に関する疑問や、確定申告の書き方等、 初めての方にも分かりやすく解説しております。「3年間の繰越控除」「他の商品との損益通算」など、確定申告には 投資家にとって大きなメリットもございます。
当社に口座をお持ちのお客様は、「Myページ」から無料でご覧いただけますので、この機会にご一読いただき、活用いただければ幸いです。
(詳しい内容はインヴァスト証券「シストレ24」HPよりご確認ください)

嬉しいのは毎年確定申告のシーズンになると、新版がリリースされて最新の税制に対応したものが読めることですね。FXというのはまだまだ始まったばかりの投資であり、税制には大きな変化がある年も珍しくありませんので、常に新しい情報を仕入れて対応していくというのは必須といえます。

そういった意味でインヴァスト証券「シストレ24」の口座を持っていると、毎年新しい税制に関する情報をしっかり手に入れることができるのでとってもお得ですよ(*'∀'人)マァオトク!

それから、実は1月限定タイアップキャンペーンが実施されており、このブログの専用バナー経由で新規口座開設を申し込み、1回往復取引すればもれなく3,000円がもらえるチャンス月間となっていますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!(限定タイアップキャンペーン紹介ページ

↓毎年新しい確定申告本が読める特典も!口座開設はコチラから♪

ゆきママも最近は本当に自動売買に頼る面も増えてきましたね(○´∀`人´∀`○)ネー メルマガ限定で運用状況を報告している半自動型のシストレとして「トラリピ」で有名なマネースクウェア・ジャパントラリピの詳細&紹介ページ)や、最近リリースされた外為オンラインの「iサイクル注文」(外為オンラインの詳細&紹介ページ)などは1,000通貨対応の取引業者となっていますので、初心者の方にもスタートしやすいかなと思います。

マネースクウェア・ジャパンは、1月31日から「決済トレール」機能が追加されます (*´∀`p〃qパチパチパチ

トラリピの運用については、昨年秋ごろからメルマガを中心に公開させていただいてますが、4ヶ月足らずで利益は+20万円を優に超えています。しかも、これは1,000通貨という最低の取引数量で行った結果です。

つまり、いわゆる他社の標準である10,000通貨といった単位でトレードすれば+200万円以上、さらに100,000通貨でトレードしていれば+2,000万円以上の利益になりますから、やはり驚異的です。

↓半自動売買の最大手!ゆきママのブログ限定キャンペーンも実施中!↓

そして、外為オンライン新たにiサイクル注文サイクル注文という自動リピート系発注機能を導入!同社のメリットはなんと言っても取引コスト(実質的な手数料)の安さにあります。しかも今ならその手数料が無料という破格のキャンペーンも実施されているんですよ(ノ´∀`*)

↓手数料無料の破格のキャンペーン実施中!口座開設はコチラから♪

てなわけで、今後もシストレをしっかり活用しながら収益アップにつなげていきたいと思います。そして、メルマガのほうもぜひどうぞよろしくお願いします↓

↓メルマガ限定の運用情報も!完全無料よろしければ登録お願いします↓
メルマガ購読・解除
 

※メルマガ登録の仕方について
 ①[購読]と[解除]のうち[購読]が選択されているか確認
 ②空欄に登録したいアドレスを入力し、[送信]をクリック
 ③確認メールが送られるので、専用アドレスから登録を完了してください
 ★解除したい時もこのフォームから登録アドレスを入力するだけで簡単解除可


↓♪あけおめ(*´д`人´д`*)ことよろ♪1日1回の応援ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチっと!ママのやる気UPします!( ✧Д✧) カッ!!


お年玉!】 (๑•﹏•)いつやるか?ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
1月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

 スススッ…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ[186,000]ユキチ×18.6マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  1,000通貨対応!外為どっとコム 紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1