【トライオートFX】ゆきママ復活!ユーロドル急落で含み損大幅減!ただ、トップ10は熾烈な争い…【テニスの錦織はトップ4へ】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
【初心者OK】GWに始める?FXキャッシュバック【4&5月完全版】
 シストレ口座を徹底比較まとめ!〜24時間の自動売買で相場を攻略〜
 【1万円からはじめるFX】ゆきママのFXオススメ業者ランキング

ブログお引越しますた!

普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ
https://yukimama.net/fks/
時代はビットコイン投資!ゆきママが暗号通貨・仮想通貨をやさしく解説するブログ
https://btcmama.net/

【トライオートFX】ゆきママ復活!ユーロドル急落で含み損大幅減!ただ、トップ10は熾烈な争い…【テニスの錦織はトップ4へ】 [トライオートFX]

昨夜は米国指標の強さもあってか、ユーロ・ドルがスイス国立銀行のユーロ買い介入という呪縛から解き放たれて、適正水準へ修正されつつあるようですね(*´ω`人´ω`*)ネー

まぁここから再び介入が入って1.13台まで元通り…なんて可能性がないわけではないですが、一旦はこの動きを喜びたいところ。

何故なら、タイトルにもあるように例のリアルトレードグランプリに参加しているインヴァスト証券「トライオート」では、ほぼ100%ユーロ売りドル買い戦略で運用していましたから(*-ω-)(-ω-*)ゥンゥン

ブログでも雑誌でも去年から今年の狙い目通貨ペアはユーロ・ドルとしていましたが、やはり経済・政策の差が意識されて、どんどん値を下げる展開となっています。

そして、昨日のユロル急落でゆきママふっかーーーつ!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’.・(←スイス中銀) と、なっております。

sfxmnpc0049.png
↑前日はこの程度。そして、24時間後にはこんなんなってました!↓
sfxmnpc0050.png

1日で+15万円以上増えて笑いが止まんないくらい嬉しい(*´﹃`*)ヨダレズビッ まぁユーロ・ドルの水準が下がって含み損が減ればこんなもんですよ!

↓スタートから7週目!ついにユーロ・ドルが大幅下落でゆきママ復活!?

とはいえ、それもこれも含み損を抱えながらもインヴァスト証券「トライオート」で幅広いレンジにAP注文を仕掛けて、毎日コツコツと実現損益を増やしていった結果です。

ただねぇ…順位が上がらないんですよ…順位が・・・( *´Д⊂ グスン… 本当にトップ10争いは熾烈を極めていますので、今日はその辺についてまとめておこうと思います。

最新順位は14位!上位は似たり寄ったり?

 これからが本当の地獄だ…と、ギニュー特戦隊を前にしたベジータのような心境にゆきママもなりつつありますが、トップ10の遠いこと遠いこと…。まぁトップ10はそれ以下と比べて賞金的に段違いなので、皆必死ですよね(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ…

sfxmnpc0051.png
↑トップは相変わらずで、わずか2週で200万円を稼ぎ出したハイレバ戦士。

2位以下も着実に増やしていますが、ハイレバ戦士の壁は厚いですねw そして、ゆきママは相変わらず張り付いたように10位台を行ったり来たりで、損益が増えても減ってもこの順位はあまり変わらずです。

で、ここから何がわかるかといえば、おそらく上位陣は皆似たような戦略でAP注文を設定しているであろうと考えられます。

以前に公式のブログで、トップ20にランクインしている方の注文通貨ペアが紹介されていましたが、やはりかなりの偏りがあるように思いました


sfxmnpc0052.png

ドル・円がダントツで全58注文の1/3を占めているほか、2割超を占めるユーロ・ドルが続き、その下にユーロ・円となっており、この3つの通貨ペアだけで7割以上という結果になっています。

いずれも分かりやすいレンジ相場となっていたり、方向感がはっきりした通貨ペアとなっていることから、上位トレーダーの多くが主軸にしているんでしょう。

基本的に大きな流れに逆らわなければ、余裕のある資金で損切りを深めに設定しておくだけでコツコツ自動で稼いでくれる可能性が高いので、その辺を上手に活用しているんでしょうね(o-´ω`-)ウムウム

というわけで、通貨ペアの選択という部分なども参考にして、皆様もしっかり稼いでいただければと思います。

う〜ん、相場の流れが読めて、資金的にも精神的にも余裕があれば本当に魅力的なサービスなんですよね。まぁもし、知識に乏しかったり運用資金が少ない場合は、同じ会社で提供している別なサービスであるインヴァスト証券「シストレ24」の方が良いかもしれませんが、ここ最近のレンジ相場とはやや相性の悪さもあるためバランスが難しいです。

↓同じ会社の別サービスで、選ぶだけのシストレ(自動売買)も可能↓
※すでにインヴァスト証券の口座をお持ちの方であれば、ログイン後、【Myページ】からシストレ24口座開設を申し込めば簡単に追加することができます。

まぁこのインヴァスト証券「トライオート」インヴァスト証券「シストレ24」の両方で稼げるというのが理想ではあるので、両方の特性を理解してトレードしていただければと思います。

お得な限定タイアップキャンペーン延長決定!

 それから、なんと2月限定タイアップキャンペーンが実施されており、このブログの専用バナー経由で新規口座開設を申し込み、合計10万通貨(往復5万通貨)取引すればもれなく3,000円がもらえるチャンス月間となっていますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!↓

 ゆきママ × インヴァスト証券「トライオートFX」 タイアップ 
商品 3,000円キャッシュバック

■期間
 2015年2月1日(日)~2015年2月28日(土)

■キャンペーン内容
 期間中に本ページから新規に口座を開設いただいたお客様に、口座開設の翌月末までに合計10万通貨以上のお取引で3,000円キャッシュバック
 ※新規約定1万通貨、決済約定1万通貨で計2万通貨とカウントします。1,000通貨での取引も累計取引数量の対象となります。

■対象となるお客様
 期間中に新規に口座を開設いただいたお客様

■キャッシュバック方法
 対象金額を「トライオートFX 取引口座」へ【キャッシュバック】の項目で入金

■キャッシュバック時期
 口座開設いただいた月の翌々月末
(詳しい内容はインヴァスト証券「トライオート」HPよりご確認ください)

う~ん、入金条件はありませんが、10万通貨(往復5万通貨)取引で3,000円というのはそれほどではないですねw まぁそれでもやらないよりはといった感じなので、余裕がある方はやっても良いのかもしれません。

キャンペーンについては大体こんなところでしょうか。絶対にやっておきたいほどお得かと言われればそうではないかもしれませんが、やらないよりはしっかり活用した方がお得なので、もし興味がある方はこの機会を逃さないようにしたいですね(b´∀`)ネッ!

これがFXの最終形態!通常のマニュアルトレードから半自動売買まで↓

いやはやトップ10の道のりというのも中々遠いですね。とはいえ、テニスでは錦織選手がメキシコオープンで準決勝に進出し、勝てばトップ4入りとなっています(*-`д-;)ス、スゲェ… 優勝すればトップ3の可能性もありますから、ぜひ優勝を期待したいです。

まぁゆきママも、全く次元の違うレベルではありますが、とりあえずトップ10に入れるよう、残り1ヶ月間を悔いなく戦い切りたいと思いますので、今後もどうぞ応援よろしくお願いします(っ*´∀`*)っ【ヨロシク♪】


↓ブログランキング参加中!1日1回の応援ポチお願いします(✿╹◡╹)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓クマちゃんにもポチっと!ゆきママのやる気がUP!(゚∀三゚三∀゚) ウヒョー!


バレンタイン】(っ´ω`)いつやるか?ლ(´ڡ`ლ)今でしょ!
2月ゆきママのブログの専用バナーから口座開設すると限定キャンペーンに参加できます!特別に現金(キャッシュバック)がもらえるのでこの機会にどうぞ!

 スススッ…─=≡=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)つ[186,000]ユキチ×18.6マイゲット!! ↓↓↓

  ゆきママ×DMM FX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×外為ジャパンFX紹介&解説記事へ
  ゆきママ×インヴァスト証券「シストレ24」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXトレード・フィナンシャル紹介&解説記事へ
  ゆきママ×YJFX!紹介&解説記事へ
  ゆきママ×JFX「MATRIX TRADER」紹介&解説記事へ
  ゆきママ×ヒロセ通商紹介&解説記事へ
  ゆきママ×マネースクウェア・ジャパン紹介&解説記事へ
  ゆきママ×FXブロードネット紹介&解説記事へ
  1,000通貨対応!外為どっとコム 紹介&解説記事へ
※取引上の注意事項及びキャンペーンの詳細については、上記の専用バナーから必ずご確認ください。(注意事項についても、当ブログのバナーキャンペーンの詳細から、お確かめ下さい。)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

タカ

初めまして。
楽しくいつも拝見させて頂いてます。
シストレに興味がありまして質問させてもらいます。
資金1万~5万くらいでも始められるでしょうか?
できれば始めは低資金でやっていきたいと思ってます。
徐々に増やしていけたらなって思ってます。
ゆきママさんのブログ記事も参考にしてますが
いまいちどのくらいの資金から始められるのかが
わからなくて質問させて頂きました。
お忙しいとは思いますがご回答頂ければ嬉しく思います。
by タカ (2015-02-27 19:23) 

ゆきママ

>タカさん

こんばんはヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪ コメントありがとうございます。

シストレ24(ミラートレーダー)に関しては、ストラテジーにもよりますが、2〜3万円程度から始めることは可能です。ただ、少し余裕をもたせて5〜10万程度はあった方が安心でしょうか。

トライオートの方は50万円ぐらいはあったほうが良いと思いますので、少額資金で初心者の方であれば、シストレ24が良いのかなぁと個人的には考えていますΣ(●・`ω・)b
by ゆきママ (2015-03-01 17:31) 

タカ

ご回答ありがとうございます!(^^)!
アドバイスありがとうございます。

シストレ24で開始しようかと思ってます!
資金は5万円で前のコメントでも書いたように
徐々に増やして行こうかなって思ってます。

シストレ24のストラレテジーについてですが
長期やスイングやデイトレやスキャルでやられてるストラテジーもあるんですか?
質問ですいません(>_<)

お時間ある時にでもお返事下さい(*'▽')
宜しくお願いします!(^^)!
by タカ (2015-03-05 14:02) 

ゆきママ

>タカさん

質問ありがとうございますヽ(*´∀`)/ 私もストラテジーの全てを知っているわけではないので難しい部分もありますが、基本的には1日〜1週間単位の時間軸で取引するストラテジーがほとんどでしょう。

探せばスキャルや長期のスイングというのもあるかもしれませんが、成績の良いストラテジーでそういったものは見たことがないというのが現実でしょうか。
by ゆきママ (2015-03-08 13:18) 

タカ

早速の回答ありがとうございます!(^^)!
成績の良いストラテジーでは見かけた事がないって
事が物語ってるって事ですね!

成績の良いストラテジーの中から自分に合ったものを
見つけて運用していこうと思います。
アドバイスありがとうございます!(^^)!
by タカ (2015-03-08 14:35) 

ゆきママ

>タカさん

こちらこそ早速返信をいただきありがとうございます。まぁシストレ系はシステム利用料が無料の代わりに、スプレッドがやや広めになっているのでスキャはあまりないと思います。

とにかく、ストラテジーは相場との相性が重要なので、荒い値動きが出てきた場合などを見計らって稼働すると良い結果が得られると思います(*´▽`*)
by ゆきママ (2015-03-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0